スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつの間にか愚痴記事になるという罠☆

2008年06月09日 23:06





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


どうもーお久しぶりデース☆


ネコのお兄さんだよーw


=====○)д`);.・;゛;ブッ










(´・ω・`)1週間もほったらかしでサーセンです。


まーこんな事もたまにはあるだろう!!!


1週間も更新しなかった事なんて今まで無かったけどね・・・・。


(´p=ω=q`)スンスンスン


まぁ、すんませんでしたorz












さて!久しぶりのメイポ話!!!


(´・ω・`)SSとか消しちゃったから載せる画像無いです・・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


だっておま、ただでさえ収集した同人ファイルでデスクトップ埋まってるっていうのに・・・・


そこへ多量のSSデータとなると・・・・・デスクトップ画面がカオスになるんだお。


そんなわけで、これ書いてる時点での俺のデスクトップを撮ってみました。


微妙な空きはSSなどがあった場所なんだZE











6月9日の俺













テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


同人誌ファイル整理するのだりぃ(´△`)


ファイルを見てればわかると思うけど、収集した同人ファイルは4つに分けます。


1:東方系(エロ)


2:東方系(エロ無)


3:東方以外で、かつオカズに出来る物


4:(´△`)特に使わない物(これに入る物は気分でそのまま消す)


の4つなのっさ!


ここまで来ると整理するのだりぃんだよなぁ・・・・・


100%埋まって裏(画面外)までアイコン行くまで整理する気にならない。


てか、今現在の壁紙のうどんげがYABEEEEEEEEEEEよオイwwwwwwwwwwww


ぁ、これね。











うどんとアイス














ニコ動のZIP動画にて(σ・∀・)σゲッツ!!


たまにはZIP動画も役に立つもんだwwwwwwwwwwwwww


おっおぱっ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


この嫁のおっぱいやべぇよwwwwwwwwwwwwww


生肌&ブラジャーのダブル攻撃ッッ


もう俺のHPは0よwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


( ゚Д゚)ハッ


そうだった、メイプルの話するんだった・・・・・・。


いかんいかん、うどんげの事になるとついやっちゃうんDA☆(ドナルド的な意味で






テッシュもレベル80になり、毒もレベル28になりやっと普通に使えるようになったぜ。


で、青健太の領域に行ってみた所


時給100%↑\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっべぇwwwwwwwwクソ速攻レベル上がって潮吹いたwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


そんなこんなで、現在86レベルです。


たぶん、80になってから6~7時間ぐらいしか狩ってません。


(ノω`)美味いし赤いし最高ッッ


1時間で1~2m吹き飛ぶ罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドロも全然ねぇし・・・・・・・・・


でもいいもん!まだまだ貯金あるもん!!!!


ネコの砕骨買おうと溜めてたお金がまだまだあるもん!!!!!!


今未UG砕骨でさえものっそい値段になってるらしいので


\(^o^)/砕骨諦めたわ。


買えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww


強化品とか軽く500m超えて1Gオーバー\(^o^)/オワタ


120武器出るのを待つしかないのか・・・・・・。


財前sのブログを見た限りでは、120の武器は他人に売ったりする事が出来ず


何と、武器自身が「育つ」らしいのだ。


これは・・・・ッ


(・∀・)イイ!!!


たとえ攻撃速度が普通だったとしても、これ使いたいな。


まぁ・・・・・↑の情報がまんま日本に来るとは限らんし、まずは海賊実装からだしな。


( ´ー`)y--┛~~まだまだ先になりそうだ。


白の書や混沌の書とかも、まだまだ庶民には買えない値段だし。


この前フリマ覗いたら希望ヨロゆーて1G↑で出してる店で、混沌の書売れてたしwwwwww


ちょwwwwww1Gwwwwwwwwwwwwwwww


白の書は高額だけど割に合わないので、その内値段下がるとしても


混沌の書は買えないなぁ・・・・・・さすがに。


(´-ω-`)てか、タイミング悪すぎるぞネクソン。


こんな第2次インフレ戦争時にそんな高額必須なアイテムをポンポン出すなんて信じられん。


初心者&金無き子に優しくねーぞゴルァwwwwwwwwwwwwwwwwww


リアルマネーだせば幾らでも金は手に入る、今は1Pの値段が軽くやばいことになってるが


小~高校生にそんな勿体無い事が出来るかゴルァwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どこの大人向けゲーだよチクショウwwwwwwwwwwwwww


そりゃーフリマ回って転売やら持ってる物をエルフで売れば、その時の価格変動にも対応出来るけど


最近の俺みたいにフリマに全然行かない狩りオンリー者には厳しいんだぜ(。-`ω´-)


(´△`)はぁ・・・・・・・・・・・


(´△`)メイポはどうなってしまうのだろうか・・・・・・・・・


(´△`)心配だ。


俺もエルフ買って、商売したほうがいいんかなぁ・・・・・・。


売れるモノならいっぱいあるぜ。素早さ全身60がいっぱい!!!!


(´・ω・`)おキツネ様産です。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


そんな感じに、メイポも昔に比べたらかなり様変わりしちゃったけど


昔から変わらない物もある。


それは、横&詐欺はダメ!絶対。の心である


横はしてる側は楽しいのだろうけど、されたらとてもムカツクし


詐欺は・・・・・まぁ損だわなぁ。


横に関しては100%反対派です。される側には非は無いもの。


でも、詐欺に関しては半分自己責任の面もあると思ってます。


例えば、先×でする場合詐欺られる可能性が多々ある。そんな事はよく考えれば分かる事だ。


それを踏まえた上で取引して詐欺られて「詐欺られたーっ」て叫ぶのっておかしいと思う。


一応、ネクソンが切手&トレードという安全に取引出来る場を設けてるわけだから


多少損だけど、安全なほうを取るのが当然だと思うわけですよ。


かと言って詐欺する奴が悪く無いなんて事は無いんだけどねw


( `・ω・´)横も詐欺もダメ!絶対!


チートに関しては一言でカタがつく。


チートは犯罪ですほんとありがとうございました。


最近おんぎゃーとか言うアホが横しまくってるのだが


「横は別にやってはいけないというきまりは無い」感じな事をよく横はほざくが


そんなん関係あらへん


ようは、心の問題や。


横されてる人は、それだけで嫌な思いをし、横する奴はそれを分かってる上で横をする。


最低な行為だとは思わんかね!!!(ムスカぼいす)


思いやりの欠片も無い!


はぁ・・・・まったく・・・・・・・・・


( ゚Д゚)ハッ


いつのまにか横について豪語してしまっていた・・・・・


ホント最近のメイポは腐ってきてる、腐海じゃぁぁああああああ(数日前ナウシカ見た影響)


チーターとノンマナープレイヤーが少しでも減れば、メイポもよくなるハズだ。


数年後も楽しくメイポが出来る事を祈るぜ・・・・・・。


ぁ、リアル的な意味で。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


はてさて俺の将来はニートかフリーターか、それともまともな社会人か・・・・・


(´・ω・`)・・・・・・・・・


(´;ω;`)ブワッ
























そーいえば、前回のパッチでギルド同士で連合を組む事が出来るようになり


さっそくフィールスレイクも連合おば組んでみますた!


ってあれ?これ前にも言わなかったっけ・・・・?


(*´ω`*)まぁいいか。


ルカsと昔からの友達の通称「むらs」「むら様」の所のギルドと連合アクエリオーーン!!!


俺はてっきり「京都」と連合組むのかと思ってたwwwwwww


で、そのむらsはと言うと


俺以上の・・・・・・・・・・・あれだ・・・・・・うん。


簡単に言うと、数年前の脳内フィルターの掛かってない俺みたいなチャットをする方でした。


つまり、下チャ全開。


(;゚Д゚)やべぇ、何この神様。


久しく忘れていた俺のエロチャ魂に火が付いたッッ!!!!!!!!!!!!!!


俺の昔の友チャ&ギルチャはカオスだったな・・・・・・今のエロチャ何て小学生レヴェルだぜ。


俺、社長、勇茶、ネコ、カツヲ、などなどで繰り広げられるエロチャはすさまじかった。


最初に「神」をつければ、まんことかちんことか言えるもんね☆


=====○)д`);.・;゛;ブッ


そんなわけで、尊敬に値するような人でした、むらs。


( `・ω・´)連合、よろしく御願いします!

























ふぅ、久しぶりの更新でついつい文面が多くなってしまったぜ。


書くほうも疲れるんだぞ!!!!


書く、といえば


現在ワープロ検定準1級に挑戦中な俺ですが


(´・ω・`)・・・・・・・多いよう。


ワープロ検定は、速度と文書作成の二つがあり


速度は、その名の通りひたすら指定された文面をタイプしていくもので


文書作成は、よく学校で配布されるプリントあるじゃん、○○のお知らせ みたいな


あんな感じの文章を作る検定なわけです。


文書作成のほうは何とか検定日までには出来るようにはなりそうなのだが


速度のほうが・・・・・・まぢでパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えーと、たしか20分で800~900文字だったかな。


まぢで無えよwwww多すぎだしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつも授業での練習で20分測って模擬問題するんだけど


毎回最後まで打てれない・・・800文字とちょいでタイムアップorz


(´・ω・`)くそう・・・・・これ以上速度上げろっていうのかよ・・・・・。


まぁ、自分で言うのもなんだが


たぶん俺がこのクラスの中で一番タイピング早いと思うんだ(´・∀・`)アハハハハハh


(´・∀・`)アハハハハハハハh・・・・・・・・・・・


一番早い俺がこのザマじゃあなぁorz


ちなみに、ゴーストタイピングでの最高記録は1秒間のタイプ数6.99文字、ほぼ7文字やん。


これで一番早いってどんだけしょぼいんだよITコースwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、裏を返せば


PC中毒の方がかなり少ないという事ですね☆


\(^o^)/


メイプルストーリー「ネコのタイプ力はワシが育てた」


と言われても過言ではない。


ほんと、「そこ」だけはメイポに感謝したい。


メイポメイポうるっせーよ=====○)д`);.・;゛;ブッ






友人からメール「今日遊ばねー?」


(´・ω・`)土日は狩りしたいお


俺「すまんwwww今日は用事あるから㍉wwwすまんな。」


俺の人生\(^o^)/オワリソウwwwwwwwwwww













さて、ここからはお待ちかねのニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ゆっくり見て行ってね!




























(´・∀・`)ニヤニヤ


























鬱な時、この動画を見るといいよ。


元気が沸いてくるから。


そんな流星群。




































ジブリすっげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これが宮崎駿クオリティかッ!!!!!!!!


シュナの旅とかwwwwwww


ついつい魅入ってたら寝るの遅くなっちまったしw




























(「´・ω・`)「ターカーノーツーメー


これは久しく見た良アニメwwwwwwwwwwww


一気に全話見てしまったwwwwwwwwwww


最終話の総督かっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後、一話二話見たせいでタンスを開けるのがトラウマになりました。


(((( ;゚Д゚)))みんなも気をつけろよ・・・・タンス男に。




























今までニコニコの動画を見て来た中で


コレが一番腹筋ブレイカーでした。


笑い過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はwwwなwwwwみwwwwwずwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwww


湯浅でえええええええええええええええええええええええええええええ


























これは凄い


何もかもが凄い。


速攻MP3で落として今でも聴いてます。


∩( ・ω・)∩<そーなのかーわはー












ふぅ、(´△`)ぁーーー疲れた


何か左手が成長痛で痛いんですけどwwwwwwwwww


俺まだ成長してるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


嬉しいけどwwwww痛いwwwwっうぇいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


あぁ、そーいえば


↑の殴り手は全てうどんげです。


(*´Д`)ハァハァそうしたほうがハァハァ燃えるだろ?ハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(*´Д`)ハァハァもっとハァハァ


俺自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ディスガイア&緋想天ネタはまた今度ねー


今度こそは水曜日当たり更新します。


こ、今度は頑張るんだからね!!!(///


んじゃま、今日はこの辺で~~~


(*´ω`*)ノシ




スポンサーサイト


コメント

  1. sisi | URL | -

    「デスクトップクリーナー キノコ」これでぐぐって落として使え('A
    デスクトップ汚いのは…許せるっ!!
    メイポ荒れてるのぅ(´・ω・`)…

  2. xx愛師xx | URL | -

    ω・`)ネコん家遊び行ってみてぇな
    かなーり面白そうだ

  3. ルカーディアのお手紙 | URL | 4ARdecsc

    つまり、DLしたファイルとかはデスクトップに保存しているみたいですね。
    いえ、なんといいますか。
    使い勝手はいいでしょうけど、重くないですか?
    やったことがないですけど、デスクトップにアイコンが多いと重くなるような気がして...
    なので、保存はすべてDドライブか、外付け用大容量HDにして、Cドライブはなるべく使わないようにしていますね。

  4. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>しっしー
    (´・ω・`)気が向いたら検索してみるお。
    メイポ大荒れやねん・・・・orz


    >>裏拳
    言っとくが俺の部屋はイカ臭いぞ。
    みs、精子臭いZO=====○)д`);.・;゛;ブッ


    >>ルカs
    ふむぅ、あまり重いと感じた事は無いですが・・・
    やっぱDとかに入れておいたほうがいいんでしょうか。
    そこら辺全然詳しく無いのでわかんないですね(´・ω・`)

  5. ピカリナ | URL | -

    MEIPOPPOふっかつー!

  6. ろぜ | URL | -

    にこにこはβが一番。


    鷹の爪は土管くんもみなさい。


    メイプル?とっくに\(^o^)/ゲームバランスオワテル

  7. 社長 | URL | -

    鷹の爪面白いよなwww
    ってか復帰したからまたエロチャしようぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/101-f51c4b18
この記事へのトラックバック


最近の記事


