
--年--月--日 --:--


モモモモ( ´=ω=`)モモモモ

2008年06月11日 22:18





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


最近暑くなって来ましたね。


常時低血圧の俺はまだまだ我慢出来るレベルだが


昼間とか、そろそろ地獄になってきそうだ・・・・。










さて


ネタがありません(´p=ω=q`)スンスンスン


前回更新してから、狩りもしてねぇし・・・・何もしてねぇ。


お嬢様&ご主人様と3人でビサスしたぐらいだお・・・・・


ってなわけで、メイポネタは無し!!


てか更新の間が浅い時は、それほどいい記事には出来ないな・・・・


いい1発ネタでも無い限りな。


まさに射精と同じである。


溜めれば溜めるほど、快感はUPだッッ!!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(´△`)あぁ、2週間我慢した時はホント死ぬかと思ったなぁ。


ってなわけで、小ネタでもちょくちょく振って行きます(´・ω・`)

























何故かご主人様達と飼い猫の話で盛り上がり


ご主人様「次のブログの時、写真のっけて」





( `・ω・´)富竹フラアアアアアアッシュ!!!!!!













モモ1




もも2




もも3




もも4




もも5












(*´ω`*)これがうちのモモちゃんです


(*´ω`*)テラかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


動画も撮ったけど・・・・・・これは身内にだけ公開するかなぁ・・・・・。


ルナ(黒猫)もいるんだけど、ちょうど写真を撮る時は外出中で撮れなかったorz


。・゚・(ノД`)・゚・。ルナも可愛いよ。


ルナは、まさにツンデレと呼ぶに相応しい猫で


いつもはツンツンしてて、撫でさせてくれないけど


たまーーに自分から超甘えてくる可愛い奴なのだw


(*´Д`)はぁーぬこ可愛いよぅぅぅうううううううう


=====○)д`);.・;゛;ブッ



























おk、まずはコレを見てくれないか。


























ふむ・・・・・・・・・














ゼッケン屋\(^o^)/ハジマタwwwwwwwww








ぃやさ、ゼッケン屋って何よ?wwwwwwwwwww


石鹸屋なのは分かるが・・・・・・?


まぁ、後で調べてくるかにゃ。


で、6月 7月はJOYがテラカオスになるヨカーン(゚∀゚)


特に、ゼッケン屋の「ハイコートポロロッカ」と言う曲


↑の動画を見て知って、早速聞いてみた所


やべぇwwwww何この曲wwwwwwwwwwwwwwww


すげぇwwwwwwwwwwwwww


これを完璧に歌えたらカッコイイだろうな・・・・・・


( `・ω・´)楽しみだ。


そして、いよいよ東方萃夢想(って曲)が入るんだが


ちょwwwww石鹸屋の曲で、まずコレを入れろやwwwwwwwwwwww


って言いたくなるぐらいいい曲です。


ニコニコで検索すれば、石鹸屋の曲も色々聴けると思うから


気が向いたら聞いてみてねw


それから、mikoも\(^o^)/ハジマタ


他にもあまり知らないヴォーカルの東方曲もスパスパ入りそうなので


頑張って聞かねば!!!!!


(´△`)あーーーーーーーーカラオケ行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーー


一人でも行ってもいいんだけど・・・・・寂しいしなぁ。


かと言って、俺みたいに「歌だけ歌えればそれでいい」的な奴にいないし・・・・・・・・・


一人はイヤっ、二人以上なら行きたいよぅうううううううううううううううううううううむ。


みょーん


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(´p=ω=q`)スンスンスン


(´p=ω=q`)誰かあたいをカラオケに連れてって。


(´p=ω=q`)音痴だけどね。


壁|彡 サッ


























(´△`)あーーーー


(´△`)ディスガイアも緋想天もアレから全然してません・・・・・


ネタとして書けねぇや・・・・・・・・


ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァァン


誰か俺にネタプリィィィィィィズっ


(´・ω・`)


んじゃまぁ、軽くニコニコのターンして終わります。






;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





























ついに、あの妹様と教祖様のタッグ動画が完成!!!


踊ってる時の妹様の表情がwwwwwカワユスwwwwwwwww


どうでもいい話だが、これを発見したのが深夜で、勿論まだあまり上位に上がってなかった。


次の日の夕方、予想通りランキング1位になってて(´・∀・`)ニヤニヤ


その日の夜、2位になってて驚愕( ゚Д゚)


ハルヒ×らきすた動画にまんまと1位を掠め取られてましたorz


(´・ω・`)もう一生1位でいいよコレ・・・・。




























うざカワユスwww
































何か意味も無くマイリストにあったので乗せとくか・・・・。


コレが俺が前言ってた「人生初めてみたオーエンアレンジ曲」のアレです。


(´・ω・`)これ、カラオケで歌えゆーんだぜ?頑張るけど。


(*゚∀゚)3倍アイスクリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム















さて、こんなもんかな。


今回は軽めの更新って事で、今日はこの辺で終わりッ


(*´ω`*)ノシ





コメント

  1. sisi | URL | -

    猫テラカワユス(´∀`)…
    誘拐しにいこかな(ノ∀`)

  2. キッシー | URL | -

    やっぱり猫はいいねw
    どのニコ動画もいいな…。

  3. スラ | URL | -

    モモ、かわえぇ~O(≧▽≦)O
    そうそう、動画みれたよ!!
    いやぁ~ん、さわりてぇ~
    手を『ギュッ』と、つかみてぇ~
    次回はツンデレ・ルナでb
    (。-`ω´-)ノシ

  4. 霊夢 | URL | -

    ぬこsの手が一番かわいい

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/102-173884e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


