
--年--月--日 --:--


☆撲殺天使にするべきだった。

2008年06月30日 23:34






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


いよいよ来週は期末テスト


それが終わったら夏休みだぜイェーイ!!!!!


( ゚Д゚)・・・・・夏か・・・・・・。











今年の夏はどのようにして過ごそうかねぇ。


とりあえず、運動はしないとね。うん。


就職についても真剣に考えないといけないし・・・・・


(´-ω-`)出来る事ならバイトもやりたい。


カラオケにもいっぱい行きたい!


海・・・・・はいいや。指の皮膚病(?)が悪化するから(´△`)


プールも↑と同じ理由で行きたくない。


何かね、指の皮膚の下に小さなツブツブの穴が開いて


そこに水がたまり、膨れて水ぶくれになって


それが沢山ウヂウヂとあるわけですよ。


ぶっちゃけ、見てて凄いキモい。


薬も一応塗ってるんだけど、中々治らないし


この前の土日の二日間塗ってなかっただけで(塗るのだるかった。


結構引いてたのがぶり返してまたウヂウヂウヂウヂ穴がポツポツポツポツ。


あくまで「皮膚の内側」だから血とかは出ないんだけど(いぢってると出る)


水に浸けてると指ってふやけるよね?


それに皮膚が柔らかくなってちょっとの事で穴が開くんですよ。


痛くは無い、痛くはあまり無いんですけど


すっげぇうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これのおかげで体も洗えりゃぁせん。


体を洗うごしごしする布(?)を持ってゴシゴシしてたら速攻穴開きます。


開いたら開いたらで若干痛いし、キモチ悪い。


「痛い」より「キモチ悪い」


だっておま、穴がプツプツと指にいっぱい細かく開いてるんだぜwwwwwwwwwwwwww


やんなっちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´△`)この前、水のボトルが開かないから全力で捻ったら開きました。(二つの意味で)


やんなっちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホントもう、風呂入る時は最新の注意を払って入ってます。


頭しか洗えないし・・・・・・・・体臭い(´△`)


腋がぁぁああぁあぁ腋が臭ぇぇえwwwwwwwwwwwwwww


霊夢ぅぅぅぅ腋舐めさせろぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


=====○)д`);.・;゛;ブッ


大分前に皮膚科の病院に行ったんだけど


にゃんか科学的な物(?)よく覚えてないけど、あれだよ、あれ。


理科の実験とかで出てくる液体?みたいな物のせいらしいって言われた。


(´・ω・`)厨房の頃の理科の実験のせいなのかなぁ。


ん・・・・ぃやまてよ・・・?


これ書いてる時にふと思ったんだが


今発祥にしてるのは、指の先端あたりの「平?」の部分


でも、昔は爪の根元辺りがバイハザチックな事になってたんだよね(甲?)


その時は、今発祥してる部分はなんとも無かった。


そして現在、爪の根元の部分が治ったと思ったら今度は平ですか(´△`)


あれ・・・・・・?転移した?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、現在もやばいが、昔もやばかったwwwww


爪の根元辺りがホントにバイハザチックな事にwwwwwwwwwwwwww


何このケロベロスwwwwwww肉ただれすぎwwwwwwwwwwwwwww


こう・・・・ギュ~~~ってしたら黄色い汁と血が滲み出てたもんwwwwwwwwwwwww


(´△`)思い出したらキモち悪くなってきたからもうやめる。


そんなわけで、極力水は避けてるんですよ。


(´△`)海にもプールにも行けない・・・・・・・・・・・・・・・


そんな毎日がかれこれ4年も続いてます。


ぃやまぁ去年キャンプ行って海で泳いだ事書いたけどねwwwwwwww


実は凄く痛かったですwww海水テラ染みるwwwwwwwwwwwwww


( `・ω・´)今年こそは治したいな。


こんな物、大人になるまで残してたら後々大変だ。


ふぅ、ところで何てこんな事書いてたんだっけ・・・・?


あぁ、そうだ。霊夢の腋だ。レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ


=====○)д`);.・;゛;ブッ






( ゚Д゚)ハッ


今年は問題山積みだっていうのに


夏休みの宿題キェエエエエエエエエエエエエエエ


補習キェエエエエエエエエエエエエエエエエ(どうせあるだろうから確定)


1,2年の頃、補習呼ばれてたけど二つともサボった猫です。( ^ω^)


よく進級出来たな・・・・ぉい。


今年は流石に行かなきゃまずいだろうな・・・・・就職に響くし。


そもそも単位が足りずに卒業出来ない・・・・何ていうオチはカンベンしてほしいZE☆















































俺の夢は本屋さんで働く事です(爆



























壁|彡 サッ





























さて、長くなったがメイポ話いってみよぉーぅ。


最近ちょっとハマりだした灼ネコの育成なのだが


サクチケがある分、すくすくと成長しなさって


現在レベル37なのであった。


職業?そりゃー勿論あれだろ、あれ。


灼眼のネコだぜ?あれしかないだろう。


そう!クルセになって炎の剣を装備してシャナっぽいアバ着て(*´Д`)ハァハァするのだよ


うふふふ完璧な作戦なんだZE☆
























































現実☆
















これが現実☆















鈍器パラ決定\(^o^)/オワタ


やるからにはサクサク強くしてサクサク育てたいじゃん


剣にしたら強化費用や強化装備ははっきり言って


無理☆


そんな金ねーし、ネコワームの装備買ったほうがまだいい。


そんなわけで、あまりお金の掛からない鈍器パラにしました。


それでも書はm単位行ってるんだけどね・・・・・k単位で買えたらラッキー程度。


(´△`)時代のうねりか・・・・・。


現在はマガティアのb-3でミュティだっけ?を狩り狩りしてます。


ていうか今日初めて狩ったんだけどねw


34の時点で5分で25%テラわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1時間半狩ったら3レベル上がりました。


( ^ω^)ウマウマwwwwwwwwwwwww


この調子でマッタリと育てるか・・・・・。


て、テッシュのほうもたまには育てるんだからね!


壁|彡 サッ









いよいよ7月30日に海賊実装が決定されたわけなのだが


みんなはどっちを作る?


動画見たけど、どっちもカッコイイんだよなぁ・・・・・


インファイターの覚醒状態ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガンスリンガーも銃カッコイイし・・・・・・・・・


(´-ω-`)うーむ・・・。


俺はぶっちゃけどっちでもいいんですよ(ぁ


名前も うどんげ みたいな名前にしようかと思ってたけど


(´△`)何かどうでもよくなってきちゃった。


壁の誤爆で「ネコワレイム」という画期的かつ素晴らしい名前をいただいたので


それで作るかもしれんしな。


問題はどっちを作るかだが・・・・・・・・・


まぁ、ちょうど来月あたりだし、ネコワームも復活で


狩場も多少は空くだろうからささっと160にして俺もホンテいきてぇぇえええwwwwwwww


ってなわけで情報が集まるまでは作らないほうがいいかな。


どうでもいい話だが、海賊用に作ったID、キャラが既に埋まってしまった・・・・。


「ネコワレイム」「ネコレイセン「SEックス」


最後のキャラに突っ込んだら負けだZE☆




























も一つネタを書きたいです。


黄昏さんの所に不具合届け出すために行ったら


修正パッチver1,02を発見。


(´△`)またどうでもいいような修正か・・・・ケッ。


(´△`)早く緋想天したいよチクショウ・・・・・。


前にも書いたと思うが、バグでストーリーモードを選ぶと強制終了を受けるのである。


他のモードは出来るんだけど、まずはストーリーからやっていくものだろうjk


とりあえず・・・・入れて見るか。


修正パッチを入れ、ダメ元でストーリーモードをポチっとな。








































萃夢想ストーリーモード





















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







うぉおおおおおおおいぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっと・・・・・やっとwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっと緋想天が出来る!!!!!!!!!!!!!


っしゃぁああああああああああああああああああああああ


10分後、イクさんにフルボッコにされたネコなのであった。














さて、ここからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン































東方で名古屋!!!な動画。


この曲懐かしいのうwwwwwwwwwwwwwwwww


中1か2の頃によくフラッシュ見てたわwwwwwwwwwwwwwww


調べてみたら、この曲ってカラオケに入ってるのね・・・・・・・・・


知らんかった・・・・・工業ブレイクも入ってるし・・・・・・。


(´・ω・`)こりゃぁ覚えて歌わねばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


東京は~~まぁ~~アカン♪






























今回は無駄に日本語が多いから、ネタ動画としてはあまり面白くなかったけど


モンハン動画としては、G級です。


0分針吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




































リアルですげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















































3ヶ月ぶりにどてらさんが帰ってきた!!!!!!!!!!!


この人の書くフランが相手だと生存率0%だぜっ


フクラン・ドールwwwwwwww誰が上手い事を言えとwwwwwwwwwwwwww


ほんと、幻想入り動画の中で2番目に大好きです、このシリーズ。


1番?1番は勿論あれだよ


名無しの権兵衛さ。


「ななし」って打って最初に「奈々氏」って出て絶望したorz


誰やねん・・・・





































この動画は後半です。まずは捕獲編から見てみましょう。


これ単体で見ても面白いけどね。


とても正気の沙汰とは思えん。


巣から幼虫取り出すシーンはうぇぇえぇええってなるけど


それでも見ちゃうよねwwwwなんでだろwwwwwwwww


【追記?】消されてたけどだるいからそのままうp






































知ってる人は知っている、知らない人は、覚えてねw


俺がニコニコを見始めた頃、一番古い記憶の中にある動画です。


少し前にやっと終わクロも見終わって肩の荷が降りたぜ。


ちなみに、最終巻で人が殺せます。


















終わクロ最終巻横












終わクロ最終巻縦















国語辞典より分厚いって何事よwwwwwwwwwwwwww


ホント持ち運びに苦労したわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わクロはとてもいい話なのでみんなも是非読んでみよう。


終わクロネタもそのうちするからよろしく。


































(´△`)懐かしい動画だな・・・・・・・・


しかも+エクストラだぜ。


妹様wwwwwwwそれ言っちゃあかんwwwwwwwwwwwwwwwww

















さて、こんなもんかな。


何か今日は頑張ったから疲れたぜ


(´△`)早く風呂入って寝たい。


(´△`)あぁ・・・・風呂か・・・・・鬱だ。


今回はもうだるいから、見直ししてないので


誤字脱字や変な表現があってもキニシナーイデネ。




どうでもいい話だが


近々親が離婚しそうです。


では


(*´ω`*)ノシ





























































































































うそウサ




















































嘘なのが嘘です☆








コメント

  1. かべ | URL | L8AeYI2M

    たまには俺の誤爆も役にたった!!!

  2. ろぜ | URL | -

    緋想天対戦しようか☆

  3. キッシー | URL | -

    ( ,,´・ω・)ノ
    赤点の王だねネコcは…。
    こっちの高校は2級の検定2つ以上ないと
    卒業できないけどw

    まぁスズメバチは(σ´・ω・`)食べたことありますが見た目はやだけど 案外いけるよw

  4. sisi | URL | -

    海賊か
    2次のままレベ上げてランカー狙え^^

  5. ステルスっぽい | URL | -

    夏にはメイプル復帰します

    詳しくわhttp://orenozinnsei.blog42.fc2.com/

  6. ガーチャ | URL | -

    勉強がんばw

    体の原因不明の病気
    直るとぃぃねー♪

    最近見ないと思ったら
    サブ行ってるのか~;w

  7. でかい月 | URL | -

    体はタオルで拭けばいいよ

  8. 社長 | URL | -

    もうちょっと早ければ60%7連メイポ鈍器を貸してやったものを・・・

    人生はタイミングだな

  9. xx愛師xx | URL | -

    俺は銃やろうかな♪

    ってかテッシュいまだに多すぎ吹いた@@;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/105-b5f44599
この記事へのトラックバック


最近の記事


