スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\(●)/ニッポンポン♪\(●)/

2008年07月17日 22:13





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


明日はいよいよ終業式


wkwkが隠せない俺なのだが


hrhrも隠せない俺なのであった。









もう・・・・夏休みかよ・・・・・・。


ぶっちゃけ1週間先でもいいおwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだ夏休みに入りたくねぇwwwwwwwwwwwwwww


こんな気持ちになったのは初めてだ。


だって、まだ計画も何も考えてないもの。


今年の夏が、俺の学生時代最後の夏となるんだぜ


いつものようにグータラに過ごすなんて嫌なんだお・・・・・・。


そんなわけで少しでも計画を立てて夏休みに挑もうとしたのに・・・・。


ゆっくりしてた結果がこれだよ!


とりあえず、バイトをするかどうかを早急に決めねばならぬわけだが


今のところ、ラーメン屋の候補が2件上がっているのだが


・それほど遠くないけど、時給が多少安い


・結構遠いけど、時給が若干高い


(´-ω-`)俺的には近いほうがいいんだけどね。


電話して面接して受かったらバイトだぜフォーーー!!!


だっておま、あれだぜ


夏休みつったら、毎日が暇暇暇の連続だぜ


平日の昼間なんてする事ねぇし・・・・・・


その暇な時間を金稼ぎに使うはいいと思うんだけど


一つ、問題がある。


ぃやむしろ最大の問題かもしれん。


実はですね


あんのクソ親父が8月中は出稼ぎ(?)に出るらしく


その間いない&8月の間は生活費が入れれない。


ほんともうふざけてるよね


だってアイツもう50歳近いんだぞ


普通だったら月に最低でも20~30万は稼いで生活費に入れるだろ?


それが、月10万も生活費を入れてないらしい(前月は5万ぽっち)


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の友達がバイトで月10万↑稼いでるっていうのにwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで


家庭がピンチです。


性魔いない状態で万病が切れたjkm戦ぐらいピンチです。


\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうwwww離婚しちまえバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぃやむしろオヤジ死ね!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誠死ね!のノリで死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


働けよwwwwダラズがぁぁああああああああああああああああああ


そんなわけで、俺が少しでもバイトして生活費を稼がニャならんわけですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・


給料全部俺の懐に入らない=やる気\(^o^)/オワタ


まぁ・・・・WIIが買えればいいか・・・・・。


そんなわけで、今年の夏は大変な夏になりそうです・・・・・・。


夏休みの宿題?何それ美味しいの?


=====○)д`);.・;゛;ブッ


そーいえば、今思えば


一度も夏休みの宿題を始業式の日に全て揃えて提出した事ねぇんだよな俺


最後ぐらいは・・・・・ねぇ?


ぃやむしろココは・・・・・・・・・


(´-ω-`)うーむ。


まぁ、なるようになるさ!!!


んじゃ、メイポ話いってみよーう!















少し前に、久しぶりにソロビサスに行ってみますた。


ソロビサするのはホント久しぶりで、新記録目指して頑張ったわけよ。


今回は回復アイテムがおっぱい(トナ乳)なので


↑の足場からの攻撃でブランしてたんだが


第1段階撃破時間が約13分。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


てかやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


今んとこの俺のソロビサス自己最高記録が21分


大幅アップじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww


このまま2段階を30秒以下で終わらせて13分台で終わらせようと思った矢先・・・・・・


1段階を倒す時、直前の攻撃でスキル解除来たらうざいよな?


今回は・・・・それが・・・・・・もこもこ召喚だったんだよ・・・・・・


最後のブラン→死ぬ間際にもこもこ召喚→俺気づいてない→2段階に行った瞬間爆死


(´・ω・`)










13分ソロビサ













ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あんなイージーミスをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゃんと気づいてさえいれば(´・ω・`)


次ソロする時は12分台を目指すしかねーな・・・・・。


( `・ω・´)頑張るよ!











ネコワームが復活して結構立ったけど


やっとレベルアップする事が出来ました。


すんごい(´=ω=`)ボーっとしてたからSS撮るの忘れてたんだよなwwww


上がってから気づいたというwwwwwwwww


そんなわけで、154レベルになりました!


SPはアキレスに振ったんだけど


ふと思った・・・・・・・・


アキレスよりスタンスに振ったほうがいいかなぁ・・・ってな。


だって・・・・・スタンスの成功率80%って結構うざいwwwwwwwwwwwwwwwwww


大体は成功するんだけど、たま~~~によく失敗する。


2回連続で失敗した時とか、すっごいイライラするよ!!!


(´-ω-`)ここら辺が悩み時だぜ。


まぁ、@6で160レベル!


夏休み中になれ・・・・るわけないね、現実的に考えて。


んじゃ、メイポ話はこれぐらいでーー。




























ロゼのところを見てたら「カバラ数秘術占い」というのがあったのでやってみた。





■誕生数 「3」   キャラクター 「風の旅人」

あなたは楽観的で自由奔放な傾向があります。そして、人生のあらゆる面で自由を追い求めることになるでしょう。逆に束縛やルールを嫌うので、堅苦しい組織の中では浮いてしまう可能性があります。

人を楽しませることに喜びを感じ、陽気な雰囲気から人に好かれる事が多いようです。嫌な事があっても、いつまでも根に持つことも無いでしょう。そんな付合いやすい人柄が、あなたの大きな魅力と言えます。

また、あなたは一つのコトをジッと研究するよりも、複数のコトに興味を持つでしょう。ですので、パッと見は気分屋で落ち着きがないと思われるかもしれません。でも、実際には人一倍器用なので、たいていの事はアッサリとこなしてしまいます。
無理に一つの事を貫くよりも、幅広い知識を活かせれば大きな能力を発揮できるでしょう。









■短所

・ワガママなところがある。
・無計画になりがち。
・気まぐれな傾向あり。
・甘い誘惑に弱い。
・貯金が苦手。



■長所

・人あたりがよく、友好的である。
・話題や雑学が豊富で話し上手。
・いろんな事を幅広く器用にこなせる。
・人よりも立ち直るのが早い。
・人を楽しませるのが上手い。




■異性の好み・・・男性の場合

あなたは開放的でサッパリとした、可愛らしい雰囲気の女性に惹かれます。しつこい追及や束縛を嫌うので、細かいことには拘らない楽天的でマイペースな女性がピッタリでしょう。
ベタベタした関係よりも表面的には友達感覚で、内面的にはしっかりと信頼し合える関係なら長く続きます。さらに旅行やスポーツなどの共通の趣味を持つ相手だとベストです。









■姓名数 「3」   キャラクター 「爽やかな旅人」

あなたのペルソナは旅人です。初対面では気さくで友好的な印象を与えるでしょう。話し上手で華やかな人物像をしています。
しかも、聞き上手でもあるので、どんなタイプの人からでも好かれるでしょう。また、さらっと冗談を言って人を笑わせたり、場を盛り上げて楽しませるのも得意です。

ただ、対人面でやや神経質なところがあり、他人の欠点が気になりやすいようです。それでも、他人との和を大切にするので、安易に攻撃的になる事はありません。
人望と優れたコミュニケーション能力によって、あなたの周りには笑顔が絶えず賑やかでしょう。














なるほど、俺は自由奔放な旅人なのね・・・・・。


キノの世界だったら絶対旅してるね・・・・モトラドで。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


みんなも暇だったらやってみようぜ!


リンク張るのだりぃから検索して自分で行け( ^ω^)












さて、ここからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




























東方でバトルロワイヤルな動画。


ルーミアと魔理沙がいいキャラしてるぜwwwwwwwwwwww


腋巫女が月すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









































これは・・・・やヴぁいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


運営仕事しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぃややっぱ仕事すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これで曲が無くて喘ぎ声あればヌけるぜ。


=====○)д`);.・;゛;ブッ





























(´・ω・`)らきすたのが消されてたから代わりにこっちを。


ココロオドルはどんなアニメにでも合うのうwwwwwwwwwww































もう何も語るまい・・・・。












































出だしから熱すぎるwwwwwwwwwwwwwwww


ネイティブフェイス系で一番好きかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ見てて気づいたんだけど、店員さんってケロロに出てくるキャラの声なのね・・・・・・


テラタママとギロロwwwwwwwwwww











さて、こんなもんか。


どうでもいい小ネタ1




むらs「そーいえばぬこ、コードギアス見てる?」


俺「んーー知ってますけど、見た事は無いですね・・・・・」


俺「\(●)/ニッポンポン!やクルクル回るウザクってキャラのイメージしか・・・・」


むらs「・・・・・・・・・」


俺「ニコ厨ですから・・・・(ぁ」


むらs「まぁ、あれは面白いよw」


俺「(´・ω・`)今度見てみますね」





コードギアスか・・・・・・・


延々と腰を振り続けるルルーシュとか駅のホームでニッポンポン♪


とか、そーゆーMADしか見た事ないしなぁ・・・・・・


でも、オレンジだけには興味があったりなかったり・・・・。


そんなわけで、ネットで探して一話を見てみたんだが







やっべぇwwwwwルルーシュカッコエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








と、見事にハマっちまった次第でありました。


2日でコードギアス第1期は全て見終わり


現在第2期を少しずつ見てる、といった現状であります。


にしてもあれだ、世の中便利だのう・・・・・・


DVDとか借りなくてもネットで探せば見れるという。


作ってる側の人から見ればいい迷惑なんだろうけどなwwwwwwwww


長門の話だと、14話のスザクは相当ウザいらしいので


すっごい楽しみだwwwwwwwwwwwww


さて、今日はこの辺で終わりかな。


暑いからみんなも熱中症に気をつけようね!


じゃ


(*´ω`*)ノシ





スポンサーサイト


コメント

  1. sisi | URL | -

    バイト…身長制限で引っかからない事を祈る(´・ω・`)
    束縛は苦手なのか…

  2. ろぜ | URL | -

    この占い当たるよな

    お前の堕落振りに反逆する( ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/108-52aaabd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


