スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆第2次俺的バイト戦争☆

2008年07月22日 15:30





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


いよいよ夏真っ盛り


そして、夏厨の増える夏休み到来です。


(´△`)ニコニコに低レベルコメが増えてぃやだのう。














さて、夏休みに俺もはいったわけだが


いきなり現在大ピンチに瀕していると言わざるを得ない!!!!


先週の金曜日(終業式)


ある友達の紹介で、ラーメン屋のバイトを紹介してもらったのである。


その日に電話し、履歴書やら証明写真やら買ったり引っ張り出してきて


面接にゴー。


とりあえず、簡単な説明などを受け、次の日から研修開始と言うわけになったのである。


・・・・・・バイト初日が土曜日の夕方からってえらいハードやのう・・・・・・・・


バイハザで言う、ハードのナイフオンリープレイみたいなもんだな。


だっておま、まだ伝票の書き方もわかんないしメニューも覚えてないし


まぁ・・・・少しづつ覚えていけばいいんだよね・・・・。


そんなわけで、土曜日の1日目


( `;ω;´)すっごい頑張ったよ!


ミスしまくりだったけど、仕方ないよね・・・・初めてだもの・・・(///


そして、次の日曜日。


その日は、11時からギルド連合jkmがあって


一応出来たら10時に終わらせてくれるように頼んでたんだけど


さすが日曜日、10時になっても客足が一向に収まらず


結局閉店まで頑張っちゃったんだぜ・・・・・。


(´;ω;`)ブワッ


俺はjkm行けれなかったけど、ルカsがTTゲットしたのでいいかなw


それだけでめがっさ嬉しかった猫なのであった。


んで、その日の閉店後


店長にミス多いぞゴルァって怒られて結構ヘコんだぜorz


だっておまwwwwwwwまだ2日目やでwwwwwwwww


ミスが無いほうが凄い・・・・・・けど、俺の場合多すぎなのか・・・・。


そんな甘い事は言ってられないんだよね


このミスを限りなく早く「0」にする事を目指して頑張れってこった。


そして、バイト2日目が終了。


余談だが、俺にこのバイトを紹介してくれた友達も一緒にやってて


横で色々と教えてもらってたんだけど


その友達が学校と全然違くて、全俺が失禁した(´゚ω゚`)


凄い、やべぇ、パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


の3拍子揃ってやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まず、優しい(?)し、的確に指示飛ばしてくれるし、分からない事もテキパキ教えてくれる。


やっべぇよwwwwwこいつやべぇよwwwwwwwwwwwwwwww


(´゚ω゚`)ぶっちゃけ、尊敬しまくりな俺なのであった。





さて、3日目


この日は特に書く事は無いかなーー。


ミスは相変わらずあったけど、日曜ほどはなかったぜ。


うん、順調順調♪







じゃ、次の日。(火曜日


この日は昼勤だったので、早めに起きないなーと思って目覚ましセット!


※俺の「早起き」は10時ぐらいの事です。


んで、10時ジャストに起きたんだけど


あまりにも眠くて、そのまま2度寝でばたんきゅー


11時25分ごろ、おじいちゃんに起こされてなかったら


バイト4日目にして致命的な遅刻!!!!!!!!


になる所だったぜ・・・・・


今思うとゾッとするぜ。


さて、初めての昼勤だが


あんまり変わらないし、土日ほどは客来ないので楽勝モードでした。


ミスも覚えてるだけで3回だけで


次で0に出来るかも?な感じです。


3時までだったけど、客足がなくなったので、2時ぐらいで上がり


家に帰り、現在に至るというわけである。


(´△`)ぁーーーやっぱバイトって慣れるまですっごい疲れるなぁ。


ガソリンスタンドの時は、まだ陸上部やめてあんまり間もなかったから


体力はガンガンあったから楽勝だったけど


今回はやばいです。


ず~~~っと座りっぱなしで、足の筋肉は見事に退化しちゃってて


2日目の時は5時間ずっと立ちっぱなし動きっぱなしだったから


足がすっごいパンパンになってガクブルでもう戦闘不能でノックアウト状態でした。


その日の夜は足が痛くて中々寝れなかったぐらいだもの。


ちょwwww俺やばすぎだろwwwwwwwwうぉいwwwwwwwwwwwww


でも、これで少しでも痩せるといいんだけどなぁ・・・・。


とまぁ、これからも頑張ってバイト続けて逝きます!


バイト代の使い道は・・・・もらってから考えようか。


んじゃ、バイト話はここまでで。














ここからはスーパーメイポ話の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





月曜日の夜


少し早めに帰ってこれたので、久しぶりにメイポにIN


お風呂に入ったのち、ルカsにメイドガイ並みのご奉仕開始だぜ!ククク。


今回は、ブルーワイバーンで狩り狩り。


ルカsは投げなので、↑の安置から攻撃で


一番↑はむらsのサブの斬りが担当。


そして、一番下を俺が速攻でふるもっこにして逝くという感じで


約2時間ほど狩り狩りしてたら


ついに、ルカsがレベルアップ!!!


そして、そのレベルうpで120になったルカsのサブの投げ


そのまま4次転職を済ます事が出来ました。
















ティル4次




















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


TTも事前に入手済みだったので、楽しそうに6枚の手裏剣を投げるルカs・・・・・・


(*´Д`)ハァハァハァハァ


(*´Д`)可愛ええのうwwwハァハァwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


どうでもいいが、フルツの黒っていいよね。


おっぱいがよく見えるし、黒が大好きな俺です。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ、ルカs4次おめでとうです!!!


お祝いは何も出来ませんが・・・・・コーク代だけで我慢してくださいね。


それにしても、ルカsってば4次キャラ3体目なんだよなぁ・・・・。


(´・ω・`)


俺も何か4次させようかなぁ・・・・。


とっとと投ネコや切ネコ4次させるかなぁ・・・・。


むらsの暗殺見たんやけど、暗殺すげぇぇぇええwwwwwwwwwwwwwwwwww


Bワイバーンが楽勝で1撃で沈んでたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれで溜め無しなんやから・・・・・・・・・・・・・・


最大まで溜めて撃ったら・・・・・・凄いんだろうな・・・。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、その前にネコを160にするべきかな。





社長が海賊を作るんだったら名前は「海ネコワーム」にしろってうるさいので


キャラスロット増やして、メインIDにほうに作るっていう手もあるんだよな。


サクチケやアバがネコ達と併用出来るし


「切ネコワーム」「投ネコワーム」「ネコワーム」「海ネコワーム」


と並ぶわけだろ?


パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか


きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


職はどうしようかなぁ・・・・・。


とりあえず1次で止めといて、育て始めるようになってから決めるか。


財前sの話だと、インファイターの4次スキルにホンテ産のスキルが無いらしい(日本では未定


そして、ガンスリンガーの4次は、主力スキルの30がホンテ産になっているらしい。


こいつぁ・・・・・どうだろうか。


インファイターもいいんだけどなぁ・・・・・覚醒状態とか一々めんどくさそうだしなぁ・・・。


そもそも、4次まで育てるかどうか不明だしなぁ・・・。


まぁ、この話は保留って事で。


さて、メイポ話はこんな所かな。


今日は久しぶりにマトモに狩りしないとなー。


峰取れればいいんだけどな。














こっからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





























興味のある人はパート1から見てみよう!


DK2とかテラ懐かしいわwwwwwwwwwwww


てか、こいつやりこみ過ぎだろwwwwwwwwwwwww


喋りはキモいが、プレイが凄すぎるので楽しいです。












































これはかなり勉強になるランス動画です。


やっぱ相手の動きを知るのが一番大事なんだな。


ラストが・・・・・・・やばすぎる。


アニキぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!



















今回はこんなもんかな。


んじゃーー今日はこの辺で~~


バイトが忙しくなるので、夜メイポにIN出来ない事が増えるけど


まぁ、メイポも頑張るよ!!!。


でも、金土日は確実に夜入れないけどね。


(ノ∀`)アチャー


じゃ


(*´ω`*)ノシ





スポンサーサイト


コメント

  1. ルカーディアのお手紙 | URL | 4ARdecsc

    コーク代、ありがとうです。
    四次三人目とはいえ、ぬこたんのように高レベルまで育てていませんしね。
    なにより、浮気しすぎなだけですよ。

    とりあえず、アルバイトをがんばってくださいね。
    応援してますよ!

  2. sisi | URL | -

    マスター3人目4次おめでと~ヾ(≧∇≦*)ゝ
    ぬこは4次より生計の為にバイト頑張れよw

  3. 桃花月 | URL | -

    ねこちんのブログだーーーーーーーーーーーーーー

    ばいとおつかれpq**

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/109-23cc8797
この記事へのトラックバック


最近の記事


