スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海賊到来に期待した結果がこれだよ!

2008年07月31日 17:10





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


(´△`)ぁー相当更新サボっちゃいましたね・・・・。


また更新間を更新したわけですね。


関係無いけど、洞窟いいね!












さて、みんな久しぶりなんだZE☆


元気にしてたかなー?


俺はもうね・・・・・アホかと馬鹿かと・・・・。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(´・ω・`)あまり変わってないか。


そんなわけで、ちゃちゃっと更新していくぜ。





まずは、軽くバイトの話からかな。


基本的な事は何とかこなせるようになってきたので


いよいよ、レジ打ちを覚える事になったわけだが


1回ちゃちゃっと教えられた後、行き成り実戦とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全俺が失禁したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、誰が考えても上手くいく筈も無く


最初のほうは超gdgdでアウアウなレジ打ちでした。


そりゃぁレジ打つなんて人生で初めてだもの・・・・・・。


だが・・・・・・ッ!


俺を甘くみちゃぁイケナイぜ。


所詮、これは慣れと記憶力の問題だ


だが、前提としてメニューの値段を覚えんといけんかんね。


そんなもの、ゲーム好きな人ならちゃちゃっと覚えれるだろう。


後は慣れに身を任せるしかない。


てか、レジ打ちの基本すら教えてもらわずに行き成りレジだから


最初のほうがホント超gdgdだった(´△`)


(大事な事なので2回いいました)


それに、レジの位置が高いから札を取り出し難ぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぁ単に俺がの背が低いだけか(ノω`)


そんなこんなで


レジを打ち始めて、最初の1日が終わり


何とか打てるようになったアタイってば最強ね!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


やり方や基本は理解した


後は丁寧さ、速さ、正確さの3つを磨いていけば


( `・ω・´)万事オッケー!


金を扱う事だから、間違えたら店長からゲンコツされちゃうぜ☆


てか、店長にセクハラされるんだけど・・・・・・・誰か助けてwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ













ここからはメイポネタの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






さて、昨日


いよいよ海賊パッチの実装となったわけですが!


パッチ終了予定は5時になってたんですよね。


(´△`)5時?どうせ延長に延長を重ねて終わるの10時ぐらいだろwwwwwwwwwwww











パッチ終了時刻、約5時半ごろでした。











(´゚ω゚`)


(♯^ω^)ネwwwwwクwwwwwソwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何でこんな時だけデレるんだよ・・・・。


いつもはツンツンしてるのに・・・・・・( ゚Д゚)ハッ!


ネクソンは松本のPSP並みのツンデレなのね。


身内ネタでサーセンwwwwwwwwwwww


本さんぐらいしかわかんないだろうなw


それは置いといて


早くからメイポにIN出来たので


さっそく海賊を・・・・・・・・


何て思うと思ったかね?


海賊?でもそんなの関係ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今の内に峰を取ってサクタイムで峰でフィーバーだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、峰捜索


空きねぇとか\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こwwwwいwwwwwつwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サブで海賊でも作ってこいよwwwwwwチクショウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕方ないから、麗sと一緒にBWでも狩ろうかなぁと思い、聞いてみると


麗s「|ω・`)ごめん、6時から用事あるねん」


(´p=ω=q`)スンスンスン


その後、誰か落ちて空かないかなぁとか思いつつ峰をグルグル回ってると


峰にて、グル狩りをしている麗sを発見。


麗s「こうゆう用事なんだw」













ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

















。・゚・(ノД`)・゚・。スンスン


仕方ないから戻ってリブレで(´=ω=`)ぼーっとしてると


麗sが峰を空けてくれたという!


どうやら、一緒に狩ってた人と一緒に海賊育成しに行くらしい。


(*´∀`*)海賊最高!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、久しぶりに峰で全力狩り。


途中、110ぐらいの野良性魔を拾ってHSをもらいつつ


10時までガンガン狩ったぜ!!!!


そしたらなんと、26%も稼いでしまった・・・・・。


BWで時給約4~5%


3時間ほどの狩りで26%・・・・・パネェ。


こりゃぁ、今度の土日中にレベルうpが出来そうだぜ。




みんなサブやメイン切り替えで海賊育ててるけど


拳の1次2次が相当強そうだな(´・ω・`)


(´・ω・`)未だにどっちを作るか迷ってます。


キャラスロ増やすPアイテム使って、ネコのIDで海賊を作る事を正式決定w


来月に入ったらさっそくサブとして育成してみるかね。


それまでにどっち作るか決めとかないとね。





余談だが


少し前に鮫狩ってたら「アイスロッド」という物をドロって


ご主人様に献上したのよ。


んで、今日それの相場聞いてみたら


1Gだってさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんだヶー。














さて、次のリアル話の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン









俺のどうでもいい夢話コーナー(わーーーぱちぱちぱち


=====○)д`);.・;゛;ブッ


この前ね、不思議な夢を見たんですよ・・・・・。


何故か、世界が・・・あーーと・・・うーーーーーん・・・・・・


何か、RPGの世界だったんですよ!なんのか忘れちゃったけど。


でね、何故か俺はベッドの上で寝ててね


ひたすらローションオナニーをしてるんですよ


んでね、敵が出て着てね


仲間が戦ってるんですよ。


それを見ながら、俺はひたすらローションオナニーをしてるんですよ


仲間が敵を倒して、静かになった後でも


何故か俺はローションオナニーを続けてるんですよ。


で、気がついたらローションが無くなってて


( ゚Д゚)ハッ!?とした瞬間


目が覚めちゃいました。


ね、不思議でしょう?


・・・・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


こんな不思議な夢を見たのは初めてやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


起きた時、鮮明に覚えてて


そのまま、いわゆる「目覚めのオナニー」ってヤツをやっちゃいましたよ。


っうぇwwwww俺きめぇwwwwwwwwwww


そんだヶです。


=====○)д`);.・;゛;ブッ





後、もう一つ


今日学校あったんだけどスッカリ忘れててサボっちゃったwwwwwwwwwwwwwwww


(ノω`)タハー


壁|彡 サッ















ここからはバトンの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン








変態バトン




●01.貴方は変態ですか?


変態と言う名の紳士ですが何か?




●02.ぶっちゃけ変態ですね?


ぶっちゃけ、超変態です。




●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?


んーーーーー

ぶっちゃけどっちでもいい希ガス。そんなん気にしないもん!

どちらかというと・・・・・ウホッ!な方かなぁ。




●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


(´△`)基本的に隣に人が座るのは嫌い。幼女は例外。




●05.異性に大事なのは匂いだ。


それも大事だが、見た目と中身だろ。




●06.もう一度よく考えて下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ロリ度です(ボソッ




●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。


↑に書いてますが何か?




●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。


代表的なのが、授業中オナニーかな?




●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。


お気に入りのパンツに名前を付けてる事・・・・かな?


ぁ・・・・やべぇ俺きめぇ。




●10.変態やめられますか?


( ´ー`)y--┛~~そんなタバコみたいなノリでいうなよwwwwwwww




●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?


毎日してますが何か?




●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?


むしろ逆のほうがゾクゾクします(´・ω・`)




●13.モロよりチラが好き?


チラよりモロが好きな猫でサーセンwwwwwwwwwww


おい!新MAPのノーチラスってパンチラが無いんだって!?NOチラっす^^




●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?


23 (30で性犯罪を犯すとして。




●15.貴方はS、Mどっち?


どっちでも無いです。


メイポで言う、極魔ですね。




●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?


縛れるほうが好きだけど、あえて両方大好きと言っておく。




●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?


パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。


ラクシア・ネコワーム(17)

ぇ?リア名?サーセンwwwwwwww


嫁は平等に愛す。

故にナンバー1など無いッ!




●19.そのキャラに一言どうぞ


俺だッ!結婚してくれッッ!!!!(なんという矛盾)




●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。


(´゚Д゚`)ポカーン・・・・・・・・




●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?


それと、このメガネと輪ゴムをですね・・・・・・こぅ・・・・・・・はい出来た!




●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?


歪みねぇな




●23.子供が出来ました。


男の子なら慧壱、女の子なら優曇華って名前付けるんだ・・・・・・。


(´=ω=`)将来が不安だ。




●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。


猿にね、オナニーを教えたら死ぬまでオナニーし続けるらしいよ。


それを最初に発見した人ぐらいかな。




●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?


変態とは、内に秘めてる物。


それを表に出すか中に留めておくかは他人の自由なんだZE☆


俺?俺は勿論フルスロットルですよ。




●26.貴方が変態に至ったキッカケは?




本さんとの出会い









●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?


3次元の魅力を子孫を残す大事さ意外で教えてほしい物だ。




●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?


俺より変態て・・・・・・・・相当だな。


 だ が そ れ が い い 




●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。


まロい

ヒギィ

アヘッ☆

フランちゃんウフフ

「心の眼で相手を視るんだッ!」


(´・ω・`)ごめん全部関係ないね、思いつかなかったんだ。




●30.自分以上の変態さん5人にバトン。


社長


ロゼ


麗s(ってブログあったっけ?


その他の自分はエロいと思う人々。





・・・・・・・・・・ふぅ、うっ☆














ここからはスーパーニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






































岡山\(^o^)/オワタ











































「後者」という、何か耳に残る曲で東方。


霊夢で始まり、魔理沙で終わるセンスに脱帽


明るくても不発で終わる人で一番吹いた。

































アヘッ☆
















































こ、これは・・・・・!


俺の中での、キング・オブ・メイド「まほろさん」では無いか!


ちなみに、俺の中でのメイドランキング


まほろさん>ルカs=咲夜さん>その他メイド


その1位と2位の合体作で失禁しそうになりますた。


(´△`)久しぶりにまほろさんが見たくなってきた。





































日本\(^o^)/ハジマタ



































日本\(^o^)/オワタ




































てゐwwww俺と代われよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


モグモグフヨードさんの描く動画は毎回最高です。










































この人のシリーズも大好きだwwwww


まさかのニトマリ(?)フラグ。






















さて、最後に。































いいか、落ち着いてこの動画を見てくれ。


前にも書いたと思うが


この「3Dカスタム少女」というエロゲ


俺持ってます。


この動画見た瞬間俺ピチューンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後のレミリアがwwwwwwwwwww堪らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


デフォパーツでここまで出来るのかwwwwwwwwwwwwwwww


でも、角と剣はデフォでなかった希ガス・・・・・。


まぁ、昨日これのれみりゃは美味しくいただけました^^


ただ・・・・・これ相当重いからカクカクゲーなんだよなぁ。


バージョン2のパッチ当ててからは幾分マシになったけど・・・・


それでも、たびたび喘ぎ声がトブんだよな。


(ノω`)


まぁ、そんだけです!


もっと追加パッチこないかなぁ!


=====○)д`);.・;゛;ブッ

















さて、今日はこんなもんか


(´△`)ぁーーすっごい久しぶりに書いたから疲れたぜ。


次からはちゃんと更新するよ!暇だったらね。


ぁ、そうだ


もう一つネタ書くのすっかり忘れてたしwwwwwwwwwwwwww


短いネタだからちゃちゃっと行くか。


えっとね、例のトコでバイトしてたらね


お店のBGMで、ニーサンが流れ始めたんだよ。















↑参考までに、ニーサンです。


ネタを知ってる俺は、もう少しでも力を抜けば大爆笑してしまう笑いを


必死に堪えながら、頑張ってバイトしました。


(´・ω・`)何でお店のBGMでニーサン流れるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チクショウwwwwwwwwww粉☆ヴぁなな!!!!!!!!!!!!!!


ちゃんとした曲名、誰か知ってたら教えてほしいな☆


じゃ、今日はこの変で!



(*´ω`*)ノシ







スポンサーサイト


コメント

  1. ガーチャ | URL | -

    なんとも言えんb(・▽・●)


    またギルクエきてねwww


    22番の答えなんて読むんだ?

  2. ヒゲマツ | URL | -

    明日てか今日昼頃ネカフェからINするからきてね

  3. ろぜ | URL | -

    やはりバトン来たか(´=ω=`)
    ネタ無いから助かったよ(´=ω=`)


    そういや海賊来てたな
    スキル振り情報やら出回ってからのがいい希ガス

    そんな俺はTW祭

  4. ルカーディアのお手紙 | URL | 4ARdecsc

    なるほど。
    このまままほろさんに負けていていいものでしょうか?
    いえ、このまま負けておきます。
    そもそも、二次元に勝てるとは思ってませんよ。
    ではなく、あのまほろさんの性格の良さには勝てませんね。

  5. かべ | URL | L8AeYI2M

    よう
    久々に書いたな

    最近お前を見てない希ガス

  6. 凪 | URL | -

    んー・・・
    バトンもらっとくよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/110-85e9c999
この記事へのトラックバック


最近の記事


