スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


( ´ー`)y--┛~~

2008年08月07日 17:31






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


そろそろ夏休みも中盤に差し掛かる頃ですが


宿題を未だに鞄から一度も出して無いあたいってば最強ね!


=====○)д`);.・;゛;ブッ














さて、今回は時間があんまり無いからサクっと終わらせてもらうかな。


8月に入り、お小遣いでPチャージし


キャラスロット追加券を(σ・∀・)σゲッツ!!


1500Pとか高すぎるだろうぉいwwwwwwwwwwwww


で、作っちゃいました。




























海ネコワーム



























そこ!「(´△`)またネコワームか」とか言わないの!


で、だ。


目をランダムしたらキノもどきのキモいのになっちゃったから


少しでもそれに合う髪型にしてみた結果がコレだよ!


現在レベル40の銃師です。


銃師をやってみての感想だが


1次は俺的には強い、というより


楽しいwwwwの分類に入ると思う。


もうねwww攻撃速度がめっちゃ早いんだよ


それが何か俺には快感らしくてね


とりあえず2次まではスグなりました。


で、2次からだけど


基本的に銃師は3次以降までは火力低いっぽいので


「火力不足」が大きな障害になってきた。


レベル40になり、うどんげショット(インビジブルショット)がMAXになったから


多少マシになってきたけど・・・・・


ダブルファイアの火力がイマイチに思えてきた。


楽しいのは楽しいんだけどねwwwサベジと同じようなもんか。


ガンなだけにガンガン撃てるよ!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


うどんげショットが頼みの綱なんだが


(´△`)かっこ悪いし飽きる。


もうちょっとかっこよくしてもよかったと思うんだよなぁ。


それに比べて、拳はHPあるしカッコいいしカッコいいし強いし!


(´・ω・`)まとめると


銃師は3次までは大変だー!事が分かりました。


(´△`)ネコワームが@30%で156だから、それ上げてから3次させようかなぁ・・・・・。


霊夢とか昨日で3次してさっき71になってたしな・・・・・。


(。-`ω´-)やっぱり情報が揃ってから育成始めたほうがよかったかなぁ。














ちょこっとバイトの話でも。


俺をこのバイトに誘ってくれた友達が


月曜までバイトに出れないらしいので


その分、俺の出る日が大幅に増加、ほぼ毎日に\(^o^)/オワタ


(´△`)今日も7時からだぜーーーだりぃ。


それと、うちのラーメン屋って喫煙オールおっけーなんですよね


俺って、タバコが大ッッッッッッッッッッッッッッッッッ嫌いなんですよね。


ぃやぁね、別にタバコ吸う人が嫌いってわけじゃ無いからね。


タバコが大嫌いなんですよ。


なんのよタバコって、それこそ存在を忌み嫌うべきの物だろう。


体にも悪い、地球にも悪い、何より他人に悪すぎる。


だってよ!タバコに主流煙と副流煙ってのがあってね


主流煙がタバコ吸ってる人が吸う煙で、副流煙がタバコの先から出てる煙


昔に習った話だからうろ覚えだけど


副流煙のほうが、主流煙の5~6倍ぐらいのニコチンかなんかの有害物質が入ってるんだよ


つまりだ


タバコ吸ってる人の周りのタバコ吸わない人が一番迷惑を被る。


これが俺がタバコが嫌いな一番の理由だ。


地球に悪い、とか実はどうでもいい。


後、体にも悪いってのも嫌いだな。


タバコを吸ってると、生まれてくる赤ちゃんにも被害が出るだろうし


寿命も短くなって肺も真っ黒くろすけになるしな。


よく保健室のポスターにあるじゃないか、真っ黒な肺


あれだよ、あれ。


それにだ


タバコスキーな友人には悪いが、言わせてもらう。


未成年でタバコ吸ってる奴ってなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何でわざわざ自分の体を壊すような事を金払ってまでしてんの?wwwwwwwwwwwwww


(´・∀・`)ヴァカじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなにタバコって美味しいんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100円ポテチ2個とカルパス数個買ったほうがまだいいと思うよwwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


ごめん、調子に乗りました、ほんとごめんなさいorz


でもね、これは俺の本心なんだ。


だからってタバコ吸う友人が嫌いなわけじゃないよ!


むしろみんな大好きだよ!


タバコが嫌いなだけだからね!。


さて・・・と。


タバコ吸ってる人から見たら凄いウザク見えるんだろうが(スザク並みに)


すいませんでしたorz


まぢですいませんでしたorz


本題に戻ろうか。





お客さんの多くはスパスパとタバコ吸うんですよ


で、そんなんイヤイヤ言ってられないから


仕方なくそいつらの副流煙を吸ってやるんですよ。


それが堪らなく(♯^ω^)ムカつくんですよ。


(♯^ω^)てめぇらwwwwwwwタバコは外で吸えよバーローwwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)それが言いたかっただけなんです、すみません。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


























ここからスーパーニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン











































無胸符「ナッシング・パワー」








萃香|ω・`)=====○)д`);.・;゛;ブッ


















































あの「ウザテイ」を作った人の患部シリーズ。


ゆっくりする嫁、相当可愛いんですが


この絵すっごい待ちうけにしたいんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww


後、「血管なんとか剤・・・・・・・・・・・・・・・・・配合!」


カラオケで使わせてもらうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















































こいつらもうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






手遅れすぐるwwwwwwwwwwwww

































スキマツアーの曲ですね、はい。


ぇ?スキマツアーを知らないって?


(´・∀・`)プッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ、いい曲なので聴いてみてください。


その内カラオケに入るかもです。


















さて、こんなもんかな。


(´△`)ぁーーまぢで宿題どうしようか・・・。


もうメイポとバイトしかする気しねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぁ、メイポとバイトとエロゲと東方の間違いでした。


(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwww


関係ないけど洞窟いいね!


じゃ、今日はこの辺で


(*´ω`*)ノシ





スポンサーサイト


コメント

  1. 凪 | URL | -

    自己満足なんだよ煙草は
    それを邪魔されたら怒るだろうし
    金出して満足してるんならいいんじゃね
    何が残るかなんて残ったものを見てみないと
    わからないんだから
    もし自分の子供が辛そうにしてたりしたら
    俺は気づくけどな、まあわかんね
    もうわかんね・・・

  2. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    なるほど・・・・
    いい意見をありがとう凪っしゃん!
    それと、一つ言わせてくれ

    俺って言っちゃらめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  3. ガーチャ | URL | -

    俺もタバコ大っ嫌い!!!
    大人になったらタバコと酒わしなぃって決めてるwwww

    でもギャンブルわするってね♪
    こーなったら他のバイト探すんだなwww
    はははーb(・▽・●)

  4. sisi | URL | -

    タバコ吸う側の意見として
    副流煙の方が体に悪いとしても、それを直にじゃなくて空気と同時に吸ってるだろうから、確実に主流煙吸ってる方が体に悪い。副流煙直に吸ったらそれは大変な事だろうが…
    地球に悪いのか?それはポイ捨てしなきゃオーケー?
    体に悪いっつっても、肺ガンを促進するだけね。逆に乳ガンは抑える効果があるらしいぜ。

  5. legacy | URL | FP70KD7.

    大人になったら、タバコをビールはしない!!!!
    テキーラのめるようになりたい。
    優雅な暮らしがしたいからね。

  6. nieon | URL | -

    どこのラーメン屋だ~?

  7. ろぜ | URL | -

    まぁはやく煙草が1000円代に引き上げられればいいと思うよ

    辞める人もでてくるだろうし、それでも食費やら削って買い続ける人がいたならば

    それは俺らがもう何か言っていい領域じゃないだろうし

    俺らがゲームやらエロゲに費やしてる金だって彼らからみたら「そんなもの」になる場合だってある


    ようは価値観か( ・´ω`・)

    まぁマナーをきっちり守ってくれたらそれこそ何か言いたくてもこっちはいえないんだけどな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/111-8fed43ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


