
--年--月--日 --:--


どうする?アイフル~~☆

2008年08月11日 22:00





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


・・・・・・・・・・・・・・



(´・∀・`)ゆっくりしていってね!(・∀・`)











さてと、本文のネタが無くなってきた今日のこの頃です。


今日もちゃちゃっと更新していくぜーーーーーー。






俺のバイトは主に、金土日は夜フルで出るのだが


金土と夜はフルに入ってて


日曜になると、すっごいクタクタなのよ。


で、だ


店長「明日(日曜日)は昼からだから^^」


( ゚Д゚)


それはひょっとしてギャグで言ってるのか?


夜遅くまで頑張って次の日は昼からとか


まぢでパネェわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


( ・´ω`・)


( ・´ω`・)ロゼのコメからこのAA拝借、気に入ったZE☆


(。-`ω´-)これ並みに気に入った。


そんなんどうでもいいから置いといて。


家に帰ってから、案の定


寝たのは朝の5時


で、起きたのは10時


( ・´ω`・)馬鹿かとアホかと。


いつも10時間ぐらい寝てる俺にはつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それでも(´;ω;`)頑張って起きたよ!


で、12時からバイト開始なので


適当にカップ麺食って11時半出勤


12時 10分前に到着(。-`ω´-)


いつもなら、ちょっとコンビニに寄って立ち読みしていくのだが


前日に店長に


そこで立ち読みとかするな。


って言われたんだよ( ・´ω`・)


( ・´ω`・)別にいいじゃんかょぉ・・・・・・・・・・


ちなみに、俺の行ってるラーメン屋の隣がそのコンビニなので


そこの店長さんとうちのラーメン屋の店長さんが知り合いで


格好からして、俺がラーメン屋の店員だとモロバレするので


見つかったら後々怒られるらしい。


(´p=ω=q`)スンスンスン


仕方ないから雪印のコーヒー牛乳を買ってそのまま出勤


どうでもいいが、「タイムカード」という物を挿すのは初めてなんだよなぁ


前回のバイト場所のガソリンスタンドは、タイムカード形式じゃなかったしなぁ。


で、いつものようにタイムカードを挿して、エプロンを付けて


いざ!!!!!って


客多うぃっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日曜の昼はんぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつも、俺が平日の夜入る時は、俺入れて店員は3人


土日の夜は人が多いから、4人


で、今は俺入れて5人。


5人もいるの初めてなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、その中の一人に


少し前に入ったばっかりの娘がいるんだよ


同じ高校で、同じ学年。


(´・∀・`)ウホッ。


名前は出さないが・・・・まぁTさんでいいか。


その娘は俺より1週間遅く入っただけだが


まだそれほどバイトに入ってないから、まだまだ研修レベルの働きなんだよな。


可愛いから許すけど。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


んで、客がドンドン来るんですよ


そしたら、俺の脳内も何故かヒートアップするんですよ


ただ単に体温上がりっぱなしなだけだけどな。


あれだ、あの状態に似ている。


ゴンが初めて念を覚えて、コマ使う敵と戦ってて


ずっと避けに専念するゴンの心境に。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


でも、結局ゴンはミスって攻撃受けて負けたよね。


俺も・・・・・・・少し冷静さを失っていたようだ。
















ガシャン















ぁ、オワタ。

















\(^o^)/食器こぼしちゃった


既に帰った客の食器の片付けの最中に、ラーメンを豪快にぶちまけた俺。


普通の人だったらパニクっておろおろするかもしれんが


さっきも言った通り、頭フル回転してるので


すぐに布巾を沢山持ってきて、迅速に対応


幸いにも、近くのテーブルにはお客さんはいなかったので


迷惑をかけずに済ます事が出来た。


こういう失敗も、成長していく上で大事な事だと思うんだよね、うん。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


あんまり怒られなかったのはいいけど


俺の下半身にぶちまけたので


ズボンが博多ラーメン臭くなったとさ。








で、昼の3時


お店は昼の部と夜の部があって


昼の分は終了ーー


(´△`)ぁーー疲れたぁぁぁあああ。


昼飯を食わしてくれるというので、博多ラーメンを作ってもらい


別室で、Tさんと二人っきりで昼飯。























(゚Д゚)ハッ!


















俺・・・・他人の女性と二人っきりで飯食うのって初めてじゃね・・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・


やべぇwwwwテンション上がってきたwwwwwwwwwww


(((´・∀・`)))


色々と世間話をしていると


うちのラーメン屋の一番偉い「社長代理」のオッサンが入って来て


タバコ吸い始めやがった
















(♯^ω^)てめぇwwwwww


















(♯^ω^)二つの意味でうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)ショボーン














さて、昼飯も食い終わり


俺「店長!俺って次はいつ仕事入ってます?」


店長「ん、 今 日 の 夜 も w 」


俺「まぢっすか\(^o^)/オワタwwwwww」


リアルに\(^o^)/オワタ


夜の分も入るとか・・・・・


こりゃぁ労働時間10時間越えるな・・・・。


パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日だけで6500円入るんじゃねぇwwwwww?


そんな現実に(´△`)ヴぁーしてると


店長「ぁ、これ給料ね」


(´△`)ん、あぁ給料か


(´△`)どうせ先月の1週間分だろうから1万も無いだろ。


ガサガサッ


「2万10円」


(´゚ω゚`)・・・・・・・・・・


(´゚ω゚`)・・・・・・・・1週間で2万・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもなら、ここで死ぬほど歓喜するだろうけど


「夜からもバイト」という現実のおかげで気分は超ブルーなんで


(´△`)ヴぁー状態維持。


(´△`)ヴぁー2万か


(´△`)ヴぁーどうでもいいか。


現在、3時半


家に帰ってたら、4時


5時半からなので、5時には家を出ないといけない


って事は家に帰っても1時間しか休めない


このままお店に残るって言うのもありだが・・・・・・・・・


その1時間が恋しいので、家に帰る事になりました。










お店から出て、最初に思った事


「(♯^ω^)何この暑さwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


何がうざいのわかんないけど、うざいくらいの暑さなんですよね


(´・ω・`)帽子被ってきといてよかった。


そんなクソ暑い中、大きな大きな坂道を登ってたんだよ、自転車で。


坂道ってさ、のぼりは辛ければ辛いほど


下るのは楽しいじゃんか。


( ^ω^)よーしwwww風を感じるぜ!!!!


下り坂になり、スピードが出始めた、その時!








やせい の チワワ が あらわれた!




   たたかう

   にげる

ニア 道具





ネコワーム は モンスターボール を つかった!






やった! チワワ を 捕まえたぞ !















チワワ捕獲^^















チワワ(σ・∀・)σゲッツ!!














チワワげっとだZE!(サトシボイスで。














さて、冗談は置いといて


坂道を下っていると、何か知らんがチワワがいて


ビックリして急停止。


(;´ω`)危うく轢き掛けたよ。


で、止まったら何かすっごい寄って来るのよ。


野良の動物は逃げる が常識になってる俺からしたら(野良猫しか見たことないから)


すっごいキューンときたのよ。


とりあえず自転車降りて、観察。


・・・・・・


・・・・・・・・・・・チワワだなぁ(*´ω`*)


(*´ω`*)よし、抱っこしてやろう。


抱っこした時、裏返ったんだが


ソコには、ビッグなちんちんがあってびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなにちっちゃいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何でちんちんはこんなに大きいんですかwwwwwwwwwwwww


( ゚Д゚)


っと、そんな事言ってる場合じゃないぜ


問題は、このチワワをどうするかだ。


首輪は付いてないし、かと言って野良には見えない・・・・・・・・


でも、爪は全然手入れされてなくて伸びっぱなしの汚い爪


そもそもチワワが野良で行けていけるハズがない。


愛玩用に品種改良された(?)種だからな。


(。-`ω´-)うーむ


(。-`ω´-)捨てられたか・・・・・・・逃げたか・・・・。


どっちにしろ、こんな所で放っておいたら確実に死んでしまう。


左にはすぐ道路、車がビュンビュン走ってるし


暑い、すっごい暑い。


こんなにちっちゃい動物がこんな暑いトコにいたら


スグに衰弱して死んでしまうだろう・・・・・


ちっちゃい・・・・・


チワワは何て小さいんだろうか・・・・・。


片手で楽々持てるし、頭なんて超ちっちゃい


誰かが保護してやらないと、自然では確実に生きてはいけない体。


こんな体になるようにしたのは、俺達人間なのだから


誰かが責任を持って面倒をみてやらないといけない


それなのに・・・・・・・・・


何でこんな所にチワワがいるんだ・・・・・・。


(´;ω;`)


とりあえず、水を飲ませないとヤバそうだったので


自転車のカゴに乗せて、来た道を戻りラーメン屋までカムバック


そこで、水と箱を提供してもらい、さっきの写真がある。


ふぅ、これでとりあえず脱水症状で死ぬ事は無くなった。


そこで、初めてマヂマヂとチワワを観察。


(。-`ω´-)むーーーー


(。-`ω´-)すっごいプルプルしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(。-`ω´-)可愛ええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こ、これが「チワワ」というものなのか。


安くて5万、高いので10万越えするというペット。


かの有名なアイフルのCMに出て来たチワワは20万円との事。


(´・ω・`)おまえ・・・・・・凄いんだな・・・・・・・・


何て事をチワワを撫でながら言ってると


店長さんやらと作戦会議。


これからこのチワワをどうするか・・・・・・。


俺んちでは飼えない、猫が2匹もいるしな。


(。-`ω´-)


だが、ここで思わぬ提案が。


何と、さっき言った社長代理のおっさんが引き取ってくれるらしい。


(*´ω`*)よかったーーw


(*´ω`*)・・・・・・・


(*´ω`*)ペットショップに売ったりしない・・・・・よね?w


まぁ、それはそれでいいとは思うけどね。


誰かに飼われるなら。


飼われないと生きていけない種族、チワワ


(´・ω・`)可哀相だ。


その後、チワワはオッサンの車に乗せられて行く事に。


(´・ω・`)・・・・


(´;ω;`)元気に暮らすんだぞ!


車が去って行く時、脳内でドナドナが流れたのは普通だよね。












さて、野生のチワワをゲットするという珍事件も終わり


現在4時


(´△`)ヴぁー


(´△`)今から帰っても、全然休めない。


仕方が無いから、そのままラーメン屋で夜の仕事までマッタリした猫なのであった。














さて、メイポ話~~~


って言ってもネタは無い。


海ネコが47になった程度だな。


(´△`)マガティアうめー。






























ここからスーパーニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




































東方でいただきじゃんがりあんOPな動画。


じゃんがりあん系の動画はどれもクオリティ高いのうwwwwwwwwwwwwwww


てか、この曲「ラブチート」だっけ


(´・ω・`)カラオケに入らないかなぁ・・・。















































開始10秒で俺の腹筋がぶっこわれた。


YOU☆斬はやっぱ最高だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


桑の実☆DA


















































懐かしいなwwwwwwwwwこのゲームwwwwwwwwwwwwww


昔はめっちゃハマったなぁ・・・・・。


アグモン→ヌメモン→モンザエモンっていうパターンがいつも多かった。


便利君を知ってからはそればっかりしてたから、つまんなくなったなぁ。


(´・ω・`)またやってみたくなって、さっきGEOに行って探してみたら


何と、売ってたよ・・・・・・・・。


8kで・・・・・・・。


8k・・・・・・・とか


プレミア付いてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昔は2kで買えたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)ルカsにエミュの仕方教えてもらおうかなぁ・・・・・・。















さて、今日はこんなもんかな。


jkmの兜用に5kp入れてきたし


念願のjkm兜をいよいよ手に入れれそうだ。


4年越しの念願が叶うのって素晴らしいな。


んじゃ、今日はこの辺で~~~


(*´ω`*)ノシ









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かべ | URL | L8AeYI2M

    飲食店とか大変そうだなー
    室内うらやましすwwww

    こっち昼とか関係なしに人多いよwwww
    お前だったらいろんな意味でハァハァしそうだがな(´・ω・`)

  3. ルカーディアのお手紙 | URL | 4ARdecsc

    ジャクム兜買えるといいですね。
    確かに、装備の中でもレアなのはわかりますけど、あの補正値は凄すぎですよ。
    とはいえ、私の兜もようやく隆盛化して貰えました。
    ぬこたんと、ぬこたんのお友達に感謝ですw

  4. ガーチャ | URL | -

    面白いねb(・▽・●)

    ってヵ宿題終わるのかよww

    でもバイト優先だょね♪

  5. ろぜ | URL | -

    (。-`ω´-)←といい
    ( ・´ω`・)←といい

    続々と吸収されていくな(。・´ω´-)

    ところで緋想天カカッテコイヤ( ^ω^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/112-69e75687
この記事へのトラックバック


最近の記事


