
--年--月--日 --:--


お盆終了のお知らせ☆

2008年08月18日 21:56






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


やっとお盆が過ぎて


夜中は涼しくなってきましたね。


(´△`)昼はまだ糞暑いけどな。






















さて、そんなわけで


やっとお盆終わったぁあああああああああああああああああああああ\(^o^)/


ッしゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああ


お盆の間は、ずっとバイト漬けで死にそうでした。


4日間、ず~っとバイトしてたからなぁ。


10時間労働だぜ!1日10時間!


その上、お盆だからお客さんがバンバン来るという・・・・・。


ほんと地獄のような4日間でした・・・・。


だが、それもやっと終わり


つかの間の休日は


1日中寝て過ごしたんだZE☆


(ノω`)タハー


1日10時間労働って事は


10時間×(4+1)(チワワ事件の日分)


=50時間×650円


・・・・・・えーと・・・・電卓電卓・・・・っと。



3万2千500円か。


この5日だけで約3万を稼いだわけだが


5日で3万だぜ


(´;ω;`)俺頑張ったよぉー。


今月の給料は10万越えるかもしれんね・・・・こりゃぁ。


今月入ってから、休日は今日含めてまだ2回しか無い件。


\(^o^)/パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、大分慣れて来たから、手の抜けるトコは抜いて休めるんだけどね。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


仕事中にそっと客の見えないトコでコーヒー牛乳飲んだりさ。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(。-`ω´-)げふんげふん。


まぁ、そんな感じに頑張ってます。


どうでもいいけど、就活の事も考えないとなぁ・・・・。


夏休み終わって、何も出来てませんとか言ったら


先生に殺されかねんwwwwwwwwwwwwwwwww


夏休みの宿題?ナニソレオイシーノ?


壁|彡 サッ














さて、メイポネタはまったく無いぜー。


海ネコが50レベルになったぐらいかなー。


スプリットブレッドからマイティーブレッドになったぐらいかな。


どうでもいい話だが


この「マイティーブレッド」って弾がどうしても


うどんげの座薬にしか見えない。


霊夢が銃作ってたら、これをケツに打ち込まれたかったなぁ・・・・。


アッー!


さて、霊夢のトコのバトンでもするかのう。














犯人はお前か!?バトン
(・∀・)警官
(´゚ω゚`)あなた




(・∀・)「何だお前は!?」


(´゚ω゚`)「変態と言う名の紳士です」



(・∀・)「そこで何している!?」


(´゚ω゚`)「ブログ書いてますが・・・・・。」



(・∀・)「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」


(´゚ω゚`)「地麗殿買ってきてください。」



(・∀・)「本当にそれで良いんだな!?」


(´゚ω゚`)「ぇ、まぢで買ってきてくれるの!?」



(・∀・)「お前の人生の目的は何だ!?」


(´゚ω゚`)「童貞捨てる事」



(・∀・)「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」


(´゚ω゚`)「努力をするのは2次元限定を卒業後ですよ。」



(・∀・)「そうか・・・」


(´゚ω゚`)「サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



(・∀・)「お前の横には何がある?」


(´゚ω゚`)「右:山積みにされた空きティッシュ箱、左:山積みにされたジャンプ」



(・∀・)「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」


(´゚ω゚`)「コンビニ?ローソン以外の店に入ると違和感ありありで気持ち悪くなる」



(・∀・)「お前の右手に持っているのは何だ!?」


(´゚ω゚`)「息子」



(・∀・)「誰を狙っている?」


(´゚ω゚`)「ドーム状にしたティッシュの塊」



(・∀・)「行きたい場所はどこだ!?」


(´゚ω゚`)「うどんげの膣でイきたいです。」



(・∀・)「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」


(´゚ω゚`)「落ち着けねぇwwwwwwwwwwww妄想止まんねぇwwwwww牛丼だろwwwwww」



(・∀・)「では、最後に合言葉を言え!!!」


(´゚ω゚`)「ぱあかすそぬゆ」



(・∀・)「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」


(´゚ω゚`)「ルカs、お嬢様、ご主人様、ゆなーん」






もう1個バトンあったので・・・・・てかこれ長いな・・・・(´△`)だりぃ。







100メイプルバトン



1.キャラ名、性別を教えてください


( ^ω^)ネコワーム室のキャラ紹介見て来いと言いたいが、メインIDだけ言うか

ネコワーム、切ネコワーム、投ネコワーム、海ネコワーム

こうやって名前並べると不気味だよな・・・・・・。



2.活動サーバーは?


すもももももももも



3.名前の由来or元ネタは?


お気に入りのルアーから抜粋(だったと思う。)

後は職の1文字付き。



4.他ゲーからの移住経験は?


メイプルが初MMO



5.あなたの現在使っているキャラ数は?


使ってる・・・・って育ててるって事か・・・?

最近は海ネコ主体で、ネコと投ネコをたまに起動してる程度かな。



6.エントリーIDはいくつ持ってますか?


友達の分も含めて、6個



7.次にキャラを作るとしたらどの職?


拳か鈍器クルセ



8.現在の目標は?


海ネコ3次とネコ160レベル。



9.今までで所持していた最高メルは?


300mとちょい。(インフレ前)



10.金欠は何度きましたか?


覚えて無いほどいっぱい来たなぁ・・・・・(しみじみ



11.メイプルにリア友はいますか?


今んとこ、リア友でメイポしてた奴は5名かな。現在進行形でプレイしてるのは2名だけだが
(本さん、さっかん)



12.メイプルを始めたキッカケは?


・・・・・・・

(´;ω;`)ブワッ



13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?


売り・・・・売りなぁ・・・・・

特に無いんじゃない?(ぁ



14.もしメイプルが有料になったら続けますか?


(´△`)値段によるが、高かったらMHFとかに行くかも。



15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?


とりあえず小中共が消えて多少マナーがよくなるかも。

人口も3分の1ぐらいになりそうだけど(ぁ



16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額


インフレ前だと20m

「(´△`)ヴぁーウリ坊買える値段じゃん・・・・」って嘆く。



17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?


基本サク無いとメイポする気になりません。



18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?


あえて霊夢。

奴の腋は危険だッッ!!!!



19.敵で一番カワイイキャラは?


死ぬ瞬間の髪が解けてる電子(手下D)



20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?


実はMPK大好きな俺が通りますよ・・・・っと( ´_ゝ`)

自分からはしたいと思わないよ? つ い 殺 っ ちゃ う ん だ☆

つっても、わざわざ包みとか出して殺しはしないけどな。

狩場でROMってる奴&高レベル狩場を通る雑魚を見ると無性に殺したくなる。



21.自分のキャラを一言で表すと?

猫ばっか。



22.アバは何を基準にして買っていますか?


特に無いけど、なるべく安く収まるように心がけてる。



23.これは名言だと思うのは?


「MG掛けてなかった・・・・・;;」



24.「ぬるぽ」といえば?


ξ・∀・)めるぽ



25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?


メイプル総回診とメイポ系ブログ



26.ネクソンマジックの代表といえば?


30%書成功後の70%書で闇。

捨て書成功。

(´△`)思い出したら泣けてきた。

第1、2次BAN祭り



27.お気に入りの顔文字は?


(´・ω・`)



28.横されて一番嫌になる狩場は?


今はもう無いだろうけど、死森。

後はどこでも同じだろう。




29.狩りに萎える時ってどんなとき?


通り狩り、召喚獣出したまま素通り、PG掛けたまま素通り、された時。

ETC欄が埋まった時。



30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?


あえてアサルター。

このスキルがあったから俺はここまで頑張れた希ガス。



31.メイプルをやって一番後悔したことは?


投書30%を400kで売った事と、戦士攻撃手袋をあげた事。



32.またメイプルで一番教訓になったことは?


ネット上において、他人は100%信用するな、まず疑え。



33.五目ならべは強いほうですか?


σ(・ω・`)元・五目ランカー

今はもう雑魚だけどな。



34.めいぽ暦はどれくらいですか?


ルディ実装直後っぽいので約4年ぐらい・・・・かな?



35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?


(´・∀・`)楽勝。



36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?


情報が集まって良いかも。迷惑って事はないな。



37.今までで一番嬉しかったことは?


ルカsにカポリン申し込んでおkされた瞬間>AC30、1発成功



38.拡声器って必要ですかね?


拡声器廃止されたらメイポ引退するわ。



39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?


両手剣専用アバで、おっきくてかっこいい大剣とか実装されてほしい。

(´△`)後、もうちょいまともな銃アバ。



40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。


コーヒーより紅茶派なので結構です。



41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。


Σ(ノ・`д・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



42.正直ネタ切れだと思いました?


108式までネタあるかと思いました。



43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?


フォース。



44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?


地球防衛本部のBGM>最終決戦(ホンテとかのBGM)


地球防衛本部のBGM聞いてると無駄にテンション上がる罠。



45.日本オリジナルパッチって必要ですか?


オリジナルパッチがあるのはいいけど、他の国とのメイポの差があるってのはなぁ・・・。

つっても、Jタコと30書無かったらメイポなんてしなかったと思うけど・・・・。



46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。


やっぱ、オリジナリティって大切だよね。



47.一番カッコイイ武器って何ですか?


グリュンヒル



48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?


ルカsと動物の谷でデートしたよ!!!!



49.クレクレってどう思います?


はっきり言って、昔も今も変わらず「うぜぇ」

ときちくさんの動画みたいにポイッチョ出来ればいいのになぁ・・・。



50.メイプルをする上でのモットーは?


横詐欺チート、明らかに他人の迷惑になる行為などはしない。

下ネタだけは例外だけどね。



51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。


「フィールスレイク」(未だにスペル覚えて無い件)

ここ解散したら引退するわ\(^o^)/



52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?


プライアブルマッスルストーン



53.固定PTはありますか?


無い。



54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?


女キャラだと、どうしても初対面での対応を柔らかくしてしまう。

でも男だと思う。男キャラの装備が多く出回ってるから。



55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?


女キャラ9匹持ってる俺からは何も言えません。



56.4次職に期待してますか?


このバトンいつのだよ・・・・・・



57.一番カッコイイNPCって誰ですか?

ピポパ

ウホッ!いい男。



58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?


未だにマヤを超える者は出てない・・・・と思う。



59.引退しようと思ったことはありますか?


あるけど、本気で考えた事は無いな。



60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?


たぶん友達に止められる前に既に引退してると思うけど・・・・

まぁ、止められた時に考える。



61.メイプルのいいトコってどこですか?


あふれ出る中毒性



62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?


逆に人気上げたくなる。

後、自分で「人気度下げヨロ」っとか言ってる人の人気度を上げるのも趣味の一つです。

基本的に他人の人気度は下げた事は無い(例外除く)




63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?


電子。

見てて興奮する。

=====○)д`);.・;゛;ブッ



64.カズアイってゴーヤですか?


想像したら吹いた。

カズアイが最初のトラウマキャラだったなぁ・・・・。



65.PKってあったほうがいいと思いますか?


そーゆーシステムは他人通しの衝突を増やすから止めたほうがいいと思うな。

包みがある時点でもうオワッテルけど。



66.一番のネタ職ってなんですか?


攻撃力250のモップ装備させて初心者育てようぜ!

想像したら怖ぇ・・・・・・。



67.今後どんなマップを実装してほしいですか?


現代的な街のMAPで、敵が別バージョンのゾンビ。

(´△`)どこのラクーンシティ・・・・。

エリアボス?ネメシスかタイラントでおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありそうで怖い・・・・。



68.ステ振りを失敗したことはありますか?


初代ネコワームと、切ネコ。



69.では、ネタスキルって何ですか?


クラッシュ系スキル



70.メイプルって燃えですか?萌えですか?


燃えはあるけど・・・・・・・萌えは無いと思う。

フルツ装備したルカsみたら萌えたけど。

=====○)д`);.・;゛;ブッ



71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?


ゴルゴ。

ぁ、俺が勝手に付けた略語ですサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



72.手下Dより幹部が弱い件について。


電子のお父さんが親分で、おじいちゃんが大親分なんだ。

つまり、将来いい姉御になるために、下働きして修行中なのさ。



73.一番好きな表情、顔は?


表情は、P顔の「キャー」

顔は顔12・・・・・・だっけ?女みたいなやつ。(今の切ネコ



74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?


嘘だッ!



75.一番爽快そうなスキルって何ですか?


ブリザ使ったけど、そこまで爽快じゃなかったから

50kいっぱい置いて発動するメルプロかな。



76.好きなマップってどこですか?


カニングシティー



77.反対に嫌いなマップは?


忍頭MAP

(´△`)3回連続で死んだ時はコントローラーを投げかけた。



78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?


あるあr・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



79.ログインペースはどれくらいですか?


INしない日何て、年に数回かな。



80.自分は廃人だと思う?


普通・・・・・・って言ったら変だけど、早くも無いし遅くも無いから

普通だよね!



81.廃人のボーダーラインって何ですか?


ずっとメイプルしてる人。

レベルはあんまり関係無い。関係あるのはレベルうpの速度。



82.廃人専用の狩場といえば?


骨、姫以外にあるか?



83.MPKは好きですか?


嫌いって言ったら嘘になるから好き。

でもされるのは嫌い。



84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?


オール透明系&海水パンツ。



85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?


ぃや・・・・時代の流れに乗っただけだろ。



86.メイプルは生活の一部になってますか?


メイプル=昔のPS2する程度ぐらいやってる。



87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?


リアル=メイプル。あえて同じにしてみた\(^o^)/



88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?


呪い書だろ。60とかペット書か適当な装備にしか使わんわぁ。



89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?


HB無くて即死なら後で死ぬほど怒れるからいいけど

HSを頻繁に忘れるプリは・・・・・・おにゃのこなら許すけど、男ならシメる。



90.残り10問となりました。これまでの感想は?


そろそろ飽きてきた感があります。



91.ルディのマップってLEGOのパクリ?


ぁーーー言われてみればLEGOに似てるな・・・・

素でこのバトン見るまで気づかんかった俺はなんなんだ・・・。



92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?


今のネコのアバは、安く、かっこよくしようと思って買った。2kp以内だったからよかったぜ。



93.新大陸はオルビスとルディどっち?


俺的にオルビスのほうがそんな感じがする。

すぐに行けないしね。



94.忍耐クエって得意ですか?


ネコワーム:jkm前提の忍耐をノーミスでクリアする程度の能力



95.マンジってカッコイイですよね。


顔を見ない事にはなんとも言えない。



96.オタクとマニアの違いって?


オタク=きもい、マニア=ある部門に関して博識

何て事が一般人の常識になりつつある今の社会に絶望したッ\(^o^)/



97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?


「ξ・∀・)めるぽ」



98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?


超劣化版ZUN



99.最高ぶっ続けプレイ時間は?


10時間。

(´△`)切ネコでJイエティを虐殺しまくってた。けど攻撃手袋書1枚も落とさなくて絶望した。



100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください


俺、大声選手権とか出たらこう叫ぶんだ。


「パチュリーの事かぁぁぁぁぁああああああああああああ」


ってね。












(´△`)ぁーやっと終わったぁー


(´△`)じゃーーちょっとだけニコニコのターンいこうか。


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン












































もう・・・・カラオケでアゲハ蝶歌えないや・・・。


泣けてくるから。













































この社長は素晴らしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


BGMもよすぎるし・・・・・・


1日一回見ないと気がすまなくなったぜ。














ふぅ、こんなトコかな。


(´△`)ぁーー明日は登校日とかだりぃ。


テスト?全然勉強してません\(^o^)/


まぁ、頑張ってくるぜ。


(もしかしたらサボるかもね。


じゃ


(*´ω`*)ノシ








コメント

  1. 霊夢 | URL | -

    社長夜行を聞いてかっこいいと思ったら負け

  2. 千秋 | URL | PzXDX7Gg

    初コメ…
    結構前から見てたけど|д・)
    社長夜行聞いてカッコイイと思ってしまった...
    吊ってきます…

  3. ガーチャ | URL | -

    読んでる俺も疲れた;
    メイポ歴わ同じだね!

    俺は5ミスくらぃでjkm忍耐終わったな;
    ルビーありがとねb(・▽・●)

  4. 若 | URL | -

    イベントガイドから貰える
    ギルドスクリーンショット券的なものを
    ショーワの銭湯で使うとオルビスまで
    1分と500メルしかかかりませんよ、奥さん

  5. sisi | URL | -

    100質とか持っていくわけがありません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/113-dd57b97a
この記事へのトラックバック


最近の記事


