
--年--月--日 --:--


諸行無常解霧雨

2008年08月30日 04:28





あ、ありのまま起こった事を話すぜ!


俺はメイポ内で「明日更新するからwwww見てねwwwwww」


何て、大変調子に乗っていた。


だが、更新をしている今は言った日の2日後である


言ってる意味が分からねぇと思うが、俺にもさっぱりわからねぇ。


=====○)д`);.・;゛;ブッ










とりあえず


(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


またまた長らく更新サボっちゃってたぜwwwwうぇwwwwっうぇwwwwww


ぃやーーバイトが忙しくってねwwwwっうぇwっうぇwww


|ω・`)


まぁ、それは置いといて


久しぶりの更新だZE☆


現在、深夜3時だぜ!


明日(今日だけど)は11時半からバイトだぜ!そのまま夜もバイトだぜ!


\(^o^)/


どがんせんといけんwwwwwwwwww


こりゃぁwwwあかんわwwwwwwwwwwwwww


(*´ω`*)ぁーーーやばい、今音楽聴きながら書いてるんだけど


(*´ω`*)あまねさんの声がギザ萌えすwwwwwwwwwwwww


ぃや・・・・まじで。


癒されるわぁwwwwwwwwwwwwwwww


たまに入るまりおの声がうざく感じるくらい、あまねさんの声最高だわぁwwwww


うぉーーーーっ!あまねーーーー!


俺だーーーけっkn=====○)д`);.・;゛;ブッ


もしライブ行ったら絶対「あまねーーーーっっ!!!」って叫んでそうだな俺。


やべぇわ、きめぇ。


でもそんなの関係ねぇ!!!


|ω・`)最近小島見て無い・・・・・テレビ見てないだけだけど。


で、何の話だっけ。


あぁ、バイトの話か


なんかさ、新しい子がバイトで入ったのよ。


俺より一つか二つ下の男で


これがまた・・・・・うぜぇくらいハンサムなのよ。


こーゆーのが将来ホストに行くのね・・・・ってぐらい。


まぁ!妬ましい。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(ノω`)タハー


とりあえずまだまだ始めたてだから


色々と教えないといけない事がいっぱいあるのよ。


・・・・・・・・・・・


その教える役が俺な分けですよ、ええ。


(´△`)ハッキリ言ってだりぃ、超ダリー


ただでさえ口下手な俺が人に物を教える?歪みねぇな。


早くこの子が一人前になってくれれば


俺の休みが増える!やっふぉーい!


ってなわけで、頑張ってます。


どうでもいい話だが


俺にこのバイトを紹介してくれた友達の頭文字は「T」


少し前に入った同学年の娘の頭文字も「T」


さっき言った子の頭文字も「T」


俺「K」


・・・・・・・・・・・・・・・


どうでもいいですね\(^o^)/パネェwwwwwwwww


まぁ、バイト頑張ってます。


来週から学校です。


宿題?特別課題?


未だに鞄からすら出してない現状


|ω・`)俺・・・・卒業出来るかなぁ・・・・。


















さて、たまにはリア話でもしますかね。


少し前、休日をもらったので


朝までPCフィーバーしてたんですよ。


( ゚∀゚)ひゃーーーーニコニコ動画最高!


で、6時頃


ふと思った。


「やべぇ、今日カラオケ行きてぇ。」


思い立ったら即行動!


本さんにサクっとメールを飛ばし、返信を待つ事に。


(´-ω-`)ぁーー眠い・・・・


(´-ω-`)・・・・・・


(´-ω-`)・・・・・・・・・・


~♪(着信音:オーエンは彼女なのか?)


( ゚Д゚)ハッ!


おぉ、本さんから着信だ


って気づいたらもう10時かよ。


(ノω`)タハー


その後、二人でカラオケに行く事になり早速準備


っしゃーーー久しぶりのカラオケだぜええええええええええええええええええええええ


しかも、二人だから喉が潰れるまで歌い尽くすぜえええええええええええええええええ


片方が歌ってる間に、もう片方が次に歌う曲を決めてたら大体もう曲が終わるので


もう、死ぬほど歌いまくったぜ。


勿論1曲目はいつもの「お嫁にしなさいっ!」


これは外せないぜ。


んで、2曲目だが


新しく、俺のレパートリーに加わった有名(?)な曲


ご存知・・・・無いのですか!?


↑だけで分かったらニコ厨乙。もしくはアニメ見てるね。


もうね、全力でポーズ決めて


全力でしたよ・・・・・・・・・・・・
















キラッ☆















自分でもきめぇwwwwwwwwwって思うくらい


まじで全力でキラッ☆したぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


|ω・`)そんだけです・・・・・


|彡 サッ


新しく歌った曲は・・・・特に無いかなぁ。


恋のバラッドを再度録音したけど、うpするの超ダリーんでパス。


やっぱそれらしく歌ったら超渋いよね、この曲


石鹸屋凄すぎるぜ。


どうでもいいけど


何で後々配信が決定した曲が


ゼッケン屋の曲より早く入るんだよ・・・・・おかしいだろ・・・・


博麗町内会音頭とか・・・ボーダーオブエクスタシーとか。


|ω・`)イオシスひいきかよ・・・・チクショウ。


えーりん診療所は許す、あれはいい曲だ。


後さ後さ


Reason to Fly って曲がもうすぐカラオケに入るんだけど(原曲はマスパ)


全部英語なんだよねwwwwパネェwwwwwwwwwwwwww


これは覚えて歌うしかねぇなwwwwwwwwwwwwwwww


(´△`)ぁーー早くゼッケン屋のハイコートポロロッカ歌いてぇ。


サビはもう完璧に歌えるぜ!


博麗ちゃん境内から落下す も歌詞全部覚えちまったし・・・・。


それだけ待機時間が長いゼッケン屋。


ほんと焦らすなぁ・・・・JOYは。


あと、れみりゃ@フルムーンも入れてね!!!


静かな感じの曲だけど、全力で歌うぜ!(最終鬼畜的なノリで)


と、脱線してきたな。


そんなわけで、いっぱいいっぱい歌いました。


(´△`)ぁーー喉がやべぇwwwwwwwwww


喉ちんkがガラガラヘビだぜ!


( ^ω^)ぁ、俺今上手い事いった?言った?


=====○)д`);.・;゛;ブッ


夕方6時まで歌い通して、帰りに恒例の同人ショップに寄って見ると


うぉぉおおおおおおさすが夏コミの数日後wwwwwwwwwwwwwww


色んな東方グッズが入荷してるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇよコウシロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺迷っちゃうよwwwwww何買うか迷っちゃうよwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇやべぇやべぇ


俺の本能が「全部ほしい」何て囁いてやがるが、そんなん金銭的に無理なわけで


(。-`ω´-)落ち着けwwww素数を数えろwwwwwwwww


(。-`ω´-)・・・・・⑨・・・・・・・ところで素数ってなんだっけ?


と、とりあえず色々物色してみる事に。


うぉぉおおおおおコレはっっっ


ぁ、あっちには凄いものがっっ!!!


何てリアクションの連続でしたね。


でもね、でもね


CDコーナーはやばい


一つの意味でやばい


ぶっちゃけ、音楽CDはいらん、ネットで落とせるしな。


だから、ゲーム系の東方CDを探すわけだが


どれも似たようなパッケージだからわっかんねぇwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)仕方ないからそこらへんはスルーしたぜ。


で、お金もあんまり残ってなかったから


4つの品を購入


ぁ、本いれて5つか。


あれだ、ようやく東方儚月抄(上)を今回買ったわけです。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 今更ーーー?とか言わないでね(´p=ω=q`)スンスンスン


んで、ヘンテコグッズを4点買ったわけですよ。(内一つは東方と全然関係ねぇwwwwwww)


その一つだけ東方と関係ないブツ・・・・・・・・・・・・・・・


見た瞬間、これは買わねばあかん!なんかあかん!と思わせる物体でした。


さて、今から写真撮影なので少々待っててね。


(´△`)ぁーーだりぃ。





少年撮影中・・・・・・・(協力:射命丸、富竹ジロウ)


























ウッウッーウサウサ














ウッウッウマウマー(*゚∀゚)


ならぬ


ウッウッウサウサー(*゚∀゚)


なボード。


|ω・`)はっきりいって、他の買えばよかったかなぁと後悔。
































東方下敷き表



















東方下敷き裏















とまぁ、こんな下敷きですが


絶対学校じゃ使えないよね・・・・・。


使うとしても、2枚ほしい。


1個しか買ってないから・・・・・使えないね♪


1個だけだと、汚したくないから絶対袋から出せないぜ。


( ´ー`)y--┛~~やれやれ・・・・。





























東方クリアファイル













うむ、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


このえーりん、妙にババア臭いんだが・・・・・・(ぁ


うわなにをするっうぇピチューン


スキマ並みの速度でピチューンされたぜ。


で、これはクリアファイルですね。


これはたとえ2個あっても3個あっても絶対学校じゃ使えない。


持って行って使ってたら、学校全体レベルで変態扱いされちまうぜwwwwwwwwww


でもまぁ、1個しか買ってないので、例の如く袋から出せない・・・・っと。


これからは、実用的に使いたいものは2個買おうと心に硬く誓ったぜ。


さて、@1個。


これは買わざるを得ないだろうと思わざるを得ない的な物・・・・・


恐ろしい・・・・・・・・・・。



























































Nice boat.ボード















Nace boat,















これはニコ厨として買わないといけないだろう。


買わないとニコ厨失格かな、とか思ったぜ。


パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ見た瞬間、リアルに吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


速攻手に取ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








さて、以上ですが


|ω・`)こうやって見ると・・・・あんがいショボいな・・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。金が無かっただけなんだからね!


。・゚・(ノД`)・゚・。うぇーーん














さて!こんなとこかな


後は恒例のニコニコのターンして終わりか・・・・。


(´△`)何か久しぶりだからすっごい疲れたZE☆
























































お前ら人間じゃねぇwww









お前ら人間じゃねぇwwwwwwwwwww


お前ら人間じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇwwwwwツボったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頭が岩タイプなのね。











































これ、キラッ☆のアニメシーンなんだけど


普通にうpってると消されちゃうからモロもざいく掛け過ぎwwwwwwwwwwwww


で、普通なら適当に見てスルーしちゃうんだけど


下コメで、「メガネしてる人なら、外すと多少マシに見えるよ」


ってコメがあったんですよ。


そんな粉ヴぁななwwwwwwww的な事があってたまるかwwwww


って思ったんだけどついついメガネ外してみてみると


なんと言うアハ体験。





















































↑のカラオケの文で俺の言ってる事が意味不明☆な人は是非この動画を見てみよう。


興味無い人にとっちゃ無関係だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























さて、こんなもんか


(´△`)ヴぁーーー明日(今日だけど)は11時半からバイト。


そのまま夜も12時までバイト。


(´△`)激しくだりぃー


IDとパス入力画面落ち10回目ぐらいだりぃー


むしろうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


( ゚Д゚)ハッ!


( ゚Д゚)今気がついた・・・・・


( ゚Д゚)テンビの事書くの忘れてたわ。


( ゚Д゚)まぁいいか、もう4時だし。


次回書くよ!(`・ω・´)


テンビ面白いよテンビ、みんなもやろうよ!


俺、右のサーバーで「ラクシア」ってキャラで活動中だから!


メイポ?うん、やめないよ!まだまだメイポはこれからさ!。


拡声器で叫べなかったから、ここで代叫。





「霊夢~~拳4次おめでとんw今度WB掛けてみてくれよwwwww」







ふぅ・・・・まぁメイポ内でも叫ぶけどね(ぁ


IN出来たら。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


じゃ、今日はこの辺で終わるぜ!


(*´ω`*)ノシ










コメント

  1. 璃瑠 | URL | -

    僕ももしかしたらテンビやるかもしれんw
    そうなったらお世話になるかも・・・(´・ω・`)

  2. ヒゲマツ | URL | -

    ノーパソすぐフリーズすっから壊れたかと思ってセーフモードでいろいろ整理とかしたら意外とすぐに直った・・・でも正直あせったZE

  3. 霊夢 | URL | -

    INしたらかけてあげるよ、
    てかNiceBoat.糞ふいたwwww
    超ほしいわwwww

  4. ガーチャ | URL | -

    Nace boat じゃなぃょ

    Nice boatだよ

    しかも宿題終わってないとか;;;

    卒業以前の問題ジャンb(・▽・●)

  5. 千秋 | URL | PzXDX7Gg

    NiceBoat.wwwwwww
    カルピス飲んでたのにwwwww
    もうちょっとでキーボードに吹きかけるとこだった・・・何とか飲んだけど苦しぃ・・・

  6. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>りる
    右のサーバーだZE!
    色々と教えてやんよ(性的な意味で。
    @よかったらLUK盾返却プリーズ。


    >>ヒゲ
    ぉーって事はメイポ復活か?
    そしたら連絡くれお。


    >>霊夢
    ( ^ω^)いいだろwwwwないすぼーとwww
    まぢで見た瞬間電流走ったわw


    >>ガゼ
    後から気づいたぜ・・・。
    先生にまだ何も言われてないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


    >>千秋s
    口から白濁汁をこぼしそうになる千秋sを想像して萌えた。
    なんて言ったら霊夢にフルボッコにされそうだから撤回。


    でもやっぱり(*´Д`)ハァハァハァハァ
    =====○)д`);.・;゛;ブッ


  7. ろぜ | URL | -

    実はTENVIやってたり。
    俺もLibraだよん

  8. legacy | URL | JRba2RWg

    テンビ、名前と鯖何?

    Spica鯖なんだけど・・(´・ω・`)

  9. sisi | URL | -

    あ。なんか俺もテンビやってる
    詳しくはロリッターに聞いてくんろ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/114-e77cf6f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


