スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅立ち

2008年09月16日 19:07





ィヤッフォォォオオオオオイイ


久しぶりの更新だZEEEEEEEEEEE☆


|ω・`)でも、既に忘れ去られてそうだなこのブログ


|ω;`)更新頻度少なくても、見捨てないでね・・・・・


それと、今回は大きな画像使ってるから


続きを押したら、下のほうまでスクロールさせてねw↑真っ白w










はい、てなわけで超久しぶりですね。


てかこんなにサボったのは初めてだな、2週間ぐらい?


このまま勢いでスポンサーサイト広告出しちまうかwwwwなんて思ったけど


さすがにそんな事になったらブログやめるわ\(^o^)/パネェwwww


よし、今後のためにも今日はテンション上げて書いていくぜ!














さてさて、テンションは高くなってきたが(主にBGMで流してる最終鬼畜のおかげ)


|ω・`)ネタ・・・・は、いっぱいあるんだけど


|ω・`)何から書いていいのやら・・・・・


|ω・`)・・・・まぁ、メイポから書くか。













語るのはだるいんで


テキトーにSSぽんぽん貼っていくかのう。














日常1












こんな事があったりーーー























日常2














こんな事もあったりーーーーーーーーーーーーーーー

















ツンデレブラスカ














ブラスカはやっぱりツンデレだった。























156.jpg

















1ヶ月ぶりのレベルうp


160まで@4レベル!


|ω・`)今年中になれるかなぁ・・・・(ぁ





























Mスピアどろ














んとね


ある日の夜


お嬢様が「ルーが進化したMスピアほしがってたよw 貢いだら喜ぶよw」


なんて言うものだから


(((´・∀・`)))テンション上がってきた!!!!


でも、その日はそのままベッドにIN(午前5時)


・・・・・・


( ゚Д゚)寝れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕方なく、6時起床。


(´-ω-`)何しようかなぁ・・・・と考えてたら、さっきの事思い出して


投ネコでスターフィクシを狩る準備をしてたら6時半になって


7時まで狩ってみるかなぁ何て思ってたら


6時50分頃、見事に念願のMスピアをドロったというわけだZE☆















べりっと












速攻ベリットスピアにして、ルカsに貢いだんだぜ!!!!


(*´Д`)ハァハァハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


それにしても、SDTでも無いのに20分程度狩っただけでMスピアどろとかwwww


俺どんだけ運いいねんwwwwwwwwwwwwwwwww


その日の夕方、SDTで1時間狩ったけど1個も落とさんかったしwwwwwwwwwwww


(♯^ω^)ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後メイポネタつったら・・・・・・


海ネコが55になってーーー


久しぶりに切ネコで狩りして楽しかったなーーとか思ったぐらいかな。


ぃやーーーーそれにしても


少し前に、久しぶりに切ネコで赤健太&オハゼ行ったんだよ


あれだ、うん。


爆発は芸術だね。


メルプロ厨と呼ばれていいぐらい、メルプロ使いまくってたなwww俺wwww


まだスキルレベル6で断然シブズの方が強いのにwwwwwwwwwwww


(。-`ω´-)爆破は男のロマンだからそれでいいのだ!


それと、一つびっくりしたのだが


シブズの消費MPが25になったらしい(だーーーーーーいぶ前に)


それを知った時の俺のリアル表情


「( ゚Д゚)!」


(´・ω・`)


消費MP25とか・・・・半分やん・・・・・・


50の頃はホント辛かったわぁ・・・・。


マナエリとか速攻で無くなってたし・・・・・・


それにしても


サベジ&Pポケは何度しても楽しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれってさ、安置から弱い武器装備して


サベジでダメージ1,1,1,1,1,1,的な感じにして


もう一人誰かに拾わせたら・・・・・・・・黒字・・・・にはならんかwwwwwwwww


(´・ω・`)今度検証してみようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ん・・・・あれ?


サベジの消費MPは27


MPだから、メル的には大体1発54メルか


敵と与えるダメージにもよるが、Pポケしたら大体100~200メルぐらい落とすと思うから


・・・・・・・・・・・普通に狩りしたほうがいいかw


でも、こんど誰かとコレやってみたいなwwwwwww


|ω・`)そんだけです。


|ω・`)じゃぁ、最後にネタSS載せてメイポ話は終了と言う事で。


|ω・`)っドーーン


















おっぱい乱れ撃ち

















少し前に変態5人衆で企画した、5人いっぺんに拡声器でなんか叫ぼうぜのなれの果て。


|ω・`)おっさんsのカオス発言から始まったこのおっぱい祭り


|ω・`)俺の発言が異様に多いのは気にするな。


|ω・`)この画像は霊夢のトコからお借りしますた。


|ω・`)っ李で海賊でめいぽで霊夢


一応リンクね。


って、ネコワーム室の方に霊夢のリンクしてあったかなぁ・・・・


それにオコジョんとこもしといてやらんとな・・・・


(´△`)ぁーーだるっ。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


じゃ、そゆことでメイポネタは終了。


ここからは、今記事のメインディッシュです。

















































俺的東方人形劇第一話







やっぱ、ブログ書こうと思ったら何か目標がいるよね。


ってなわけで、新シリーズ(?)


少し前に、霊夢から「東方人形劇」というゲームとエミュをもらい


すっかりハマっちまった次第であります。


そんなわけで、それについてガンガン書いていこうと思うわけですよ。


これで毎回ネタも出来るし、サボってたら溜まって大変になる。


更新頻度も保てて、一石二鳥!


むしろ、一技ニみすちー。


これで勝ツル!














東方人形劇














あぁ、説明してなかったな


「東方人形劇」とは、改造ポケモンの事です。


それだけです!


じゃー本編いってみよーーー!


ちなみに、第一話はブログネタにするとは思って無かったから


SSがまばらで情報少ないから字が多くなるけど、気にするな!


じゃ、スタート!















まずは、おなじみオーキド博士のうっとおしい世界観の説明から。


って、オーキドの足元にいるポケモン・・・・・・


ら、らんしゃまでは無いか!!!!!!!!!!!!!!!


(*´Д`)ハァハァハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


行き成りこれじゃぁ、先が思いやられるぜ・・・・。


さっそく名前を決めようか。


俺は昔から、ポケモンするときは主人公の名前は「ネコワーム」にしてきたんだぜ。


んで、ライバルも毎回「イヌワーム」


|ω・`)ネーミングセンス0だなぁ。


性別は・・・・・男にしました。


いざ!ポケモンの世界へ!











って、主人公はレンコかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


男選んだのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


女じゃねぇかwwwww


|ω・`)ぁ・・・女選んだらメリーなのか


|ω・`)なるほど納得。


さっそくPCからキズぐすりを引き出し


オーキドの糞じじいからポケモンをもらうハメに。


てか、常識的に考えて、マサラタウン狭すぎるだろ・・・・・


既に「タウン」じゃねぇwwwwwwwwwwwww


で、最初の3匹なのだが


霊夢(ノーマル?)咲夜(氷?)魔理沙(電気)っぽい。


ふむ・・・・・本当だったら速攻で咲夜さんを(お嫁に)もらっていくトコだが


霊夢の話によると、魔理沙を選ばないとカスミの出す小町(ゴースト)で詰むらしい


|ω・`)ふむ・・・・仕方が無いから魔理沙を選ぶんだZE!


そしたら、あの野郎wwwwwwwwwwwww


俺の専属メイドを奪って行きやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(♯^ω^)かませのクセにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、恒例のお互いのポケモン見せっこバトル


落ち着いて行こう(手塚風に)

















東方人形劇(VS咲夜さん1)
















うはwwwwwwwwww咲夜さんテラかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パネェwwwwwwwwwまじパネェwwwwwwwwwwwww


とりあえず、たいあたり連打で普通に勝利


|ω・`)ここで負ける奴とかいるの?


|ω・`)←こいつの事ですね、わかります。


|彡 サッ


ライバルもぶっ殺し、ガンガン進んでいこうぜーーー!


さぁて・・・・最初の草ムラには何が潜んでるのかなぁ・・・・(wktk


















東方人形劇(VSみすちー)
















みすちーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うはwwwww声がテラズバットwwwwwwwwwwww


でんきショックの餌食ですねwwwわかりますwwwwwwww


さてさて、お次は・・・・






















東方人形劇(VSちびちぇん)























ちぇんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うはwww可愛ええわぁwwwwwwwww


よし、でんきショックでちぇんの性感帯を(ry


=====○)д`);.・;゛;ブッ


って・・・・効果無しかよ・・・・


って事は・・・・ちぇんは地面タイプか


序盤で地面タイプとか歪みねぇな。


俺のいつものポケモンセオリーだと


タケシ戦までに2体、カスミ戦までには3体、後は適当に。


という感じで出来上がってるので


第2のパートナー(と言う名の嫁)に、みすちーかちぇんを選ぶ事になるわけだが


(。-`ω´-)うーーーむ


(。-`ω´-)みすちーは旅の途中で食べちゃいそうだから


(。-`ω´-)ちぇんでいいや。


そんなわけで、ちぇんを捕獲。


頼むぜダグトリオ!


じゃなかった、ちぇえええええええええええええええん!


っと、ここら辺で魔理沙情報~~



























東方人形劇(ちびまりさ情報)























こんな感じです。


|ω・`)性格が正確過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww


|彡 サッ


で、先に進むと

























東方人形劇(VSライバル戦2)
















アッー!じゃなかった、アーッ!ておまwwwwwwwwwwwwwwwwwww


森の妖精と会って来たんですね、わかります。


で、さっそく戦闘と言う名の嫁の見せ合い。































東方人形劇(VSちびあや)





















おまwwwwwww














どこで捕まえたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇwwwwあやややややかわええのうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず勝利


( ゚∀゚)o彡゜わっふる!わっふる!


さて、ここら辺でポケモンセンターに戻ってまったりするか・・・・・


そこで、俺は見てはいけない物を見てしまう・・・・・














































東方人形劇(ポケモンセンター)























( ゚Д゚)






ヤゴコロ先生何やってんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかwwwwwwwwそんな馬鹿なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎回ポケセンに行くたびに吹かないといけないのかよwwwwwwwwwwwwwww


やめてくれよwwwwwwwwwwwwwwwww






さて、トキワでする事も無くなったので


先に進もうと、変なじーさんの横を通ったら


ポケモンを捕まえるチュートリアル発生


( ´ー`)y--┛~~強制かよwwwワロタwwwwwwww



































東方人形劇(じじいVSれみりゃ)

















じじい俺と代われwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















おまwwwwwまてやwwwwwwwwwwwww


まぢでどけよwwww俺が捕まえるからwwwwwwwwwwwwwwww


|ω・`)でも、だめでした。


|ω・`)しょぼーん。


さて、トキワの森に突入


森も含めて、新ポケは


メディスン、3妖精(ルナとかサニーとか)、リグル


かな。


とりあえず、全員捕まえました。


( ^ω^)うはwwww幼女がいっぱいで俺は幸せだおwwwwwwwwwwwwww


=====○)ω^);.・;゛;ブッ








そして、ニビシティに到着


・・・・最初のボスはタケシか・・・・・・


だめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう笑えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頭が岩タイプのタケシさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのテンコ(天子だけど)を俺に譲ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


にしても、イシツブテ的なポケモンが


白岩さんだった事に吹いた。


白岩さんwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぴったり過ぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、こっちの手持ちは電気タイプの魔理沙と地面タイプのちぇん


ちぇんはまだ、でんこうせっかが主力


魔理沙は・・・・・・・・・


以外な攻撃を覚えていたのである。


それは「どろぼう」という技である。


まさに魔理沙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに、悪タイプの技なので岩、地面にしても効果半減にならないんだぜ。


そゆことで、以外にもあっさりとタケシ粉砕。


帰り際に「お前ら人間じゃねぇwwwwwww」って言われたよ(´・ω・`)


ニビ→お月見山の道中にて。

















東方人形劇(VSちびもみじ)




東方人形劇(VSちびてい)



















うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇ、クラクラしてきたwwwwwwwwwwwwwww


速攻捕獲、後で処女も奪っておこう。


=====○)д`);.・;゛;ブッ







進んでいるとき、ふと思った。


「500円で売られてる、可哀相な娘は誰だろうな・・・・」


予想だと、水系だからチルノあたりかなぁ・・・・と思ってたんだが


惜しいwwwwwwwwww


































東方人形劇(だいちゃん情報)


















だいちゃんでしたw














しかも、進化しないらしいから500円の無駄でした(´△`)


でも、可愛いから許す!


そして、お月見山へ突入なのであります!


( ^ω^)さてさて、ここではどんなポケモンが出るのかなぁwwwwww


うはwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwww


こぁーとルーミアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもwwwwこぁーの名前がwwwwwwwwwwww


「子こあくま」のつもりなんだろうケドwwwwwwwwwww


「ここあ」はねーywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


( ^ω^)とっても美味しそうなここあですねw(性的な意味で)


半そでルーミアも(*´Д`)ハァハァハァハァ


んで、入ってすぐ↑のほうの看板横にいるトレーナー


いつもなら、ピッピレベル14をくりだして、美味い経験値をくれる人であるが


今回は、やばいものを出してきやがったぜ・・・・。
















































東方人形劇(嫁発見)




























キタコレwwwwwwwwww














・・・・・・・・・・・・・・・・・




































東方人形劇(嫁強奪)








































東方人形劇(嫁強奪失敗)

























ですよねーwwww














|ω・`)くそっ、ダメだったか・・・・・


ぃや・・・まてよ・・・・


いつもならピッピ→れーせんって事は・・・・・


ココに・・・野生で出る・・・・?


うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さっそくWIKIで調べてみた所


予想通り、出現するらしい


オオォ(´゚д゚`)オオォ


まさかこんなにも早く嫁を手に入れる事が出来るとは・・・・・


予想GAIです。


適当に進みながら、レベル上げしつつ嫁を探していると































東方人形劇(ちびまりさ進化)

















東方人形劇(進化まりさ)
























まりさが進化しちゃったんだZE!


そして、とうとうお月見山深部まで到達。


理科系の男もぶっ殺し、黒いコハクをゲット。


おいおいwwwwお月見山終わっちまうよwwwwwwwwwww


ここを出てハナダシティに行ったら、当分戻る事は出来ない。


ここでゲットしておかねばならないのだ・・・・。


(´-ω-`)んーーーでも、かれこれ30分は彷徨ってるけど


全然嫁が出て来ない・・・・。


もうw照れ屋さんなんだからぁw


=====○)д`);.・;゛;ブッ


そこで俺は考えた


ここ、お月見山で出てくるポケモンの最大レベルは12


ちびゆうかと、れーせんの2匹のみ


|ω・`)キタコレ!


先頭のポケモンをレベル12にして、虫除けスプレーを使えば


その2匹しか出てこない計算に!!!!


やべぇwwww俺超天才wwwwwwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


さっそくニビに戻り、虫除けを・・・・って


高いwwwなんか高いwwwwwwww


ぃやwwwww普通なんだがwwwwwwwwwwww


序盤で虫除けを買うのがこんなにもつらいなんてwwwwwwwww


5個買ったら所持金\(^o^)/オワタwwwwww


で、ミッションスタート。


・・・・・





パターン青!使徒です!(ぁ


まずは弱らせて・・・・・・・


今だ!


いけぇぇぇええええええええええええええええええ


モンスタァァァボォォォォォォォォルッ!






























東方人形劇(嫁ゲット)



























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
















うはwwwwwwwww嫁ゲットwwwwwwwwwwwwwwwwww


1時間粘ってこれだもんね( ´ー`)y--┛~~


名前を「うどんげ」に変え、3体目のメンバーに加えました。


ちなみに、エスパータイプです。


パチュリーのほうが、最終的に強くなるんだけど


強さなんて関係ねぇ!


愛の問題だぜ。


(*´Д`)ハァハァハァハァ


(*´Д`)このうどんげ可愛いなぁ


(*´Д`)てか、もう犯っちゃってもいいよね?よね?


=====○)д`);.・;゛;ブッ


れーせんが可愛すぎる件について


ブカブカのシャツ着用は反則だと思います!(`・ω・´)


さて、これでする事も無くなったので


さらばお月見山


そしてこんにちはハナダシティ。


たしか、この辺でちぇんが進化


SS撮ってねぇや(´・ω・`)まぁきにすんな。


さっそくハナダジムに挑戦。


雑魚トレーナーがチルノを出してきて憤慨。


おまwwwwwwwwその娘で何をしたァッ!?


=====○)д`);.・;゛;ブッ


とりあえず片っ端からマスパ・・・じゃなかった電気ショックを浴びせていって


カスミの出す最後の小町以外は全て1発KO


小町も2発で沈んだから、超楽勝でした。


( ^ω^)魔理沙強ぇぇえwwwwwwwwwwwwwww


そして、3度目の戦いへ。



























東方人形劇(ライバル戦3)















恒例の嫁の見せ合いですね、わかります。


って、こいつパチュリー出してきやがった・・・・・。


ケーシィ→パチュリーの位置か。


後は・・・・


ポッポ→あや?


コラッタ→もみじ


かな。


そして、驚いた事に


































東方人形劇(VS咲夜2)




























な・・・・


進化・・・・させてないだとぉ!???


・・・・・・・・・・・・・


イヌワームよ


お前は尊敬に値する。


立派なロリコンに敬礼!


(「´・ω・`)


まぁ、ちぇんのあなをほる攻撃で速攻死んだけどね。


ん・・・・?


「あなをほる」だって・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


咲夜さんを掘りたいです。







ライバルを蹴散らし、金玉ブリッジに突入。


ここで、一気にうどんげのレベルを上げておくか。







橋を渡り、マサキの家前まで到着。


と、その前に





















東方人形劇(れーせん進化)


























嫁が進化しますた。


てか、もう1段階進化するんだが


これが、「つきのいし」で進化するんだよなぁ。


|ω・`)・・・・どうすりゃいいのよ。


スグに進化させるのか、サイケ光線を覚えさせてから進化させるのか・・・


今日友達に聞いてみたら、技を覚えさせてから進化させたほうがいいよって


言われたんだが、そこんとこどうなのよ?


|ω・`)誰かアドバイスくれると助かるぜ。


そして、マサキ宅前でセーブをして糸冬


今んとこ、ここまで進んでます。


現段階でのPT






























東方人形劇(第1話手持ち)


































んで、ボックス内































東方人形劇(第1話ボックス)

















こんなとこかな。


旅立ち~ハナダまでをお送りしました!


第一話終了!!


どうでもいい話だが


原作と比べて、エンカウント率がハンパ無く高いと思うのは俺だけか・・・・?


|彡 サッ















ここからスーパーニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン













































全俺がトレンディ



















































これが生命の神秘って奴か・・・・。























































トーサンwwwwwwwwwwwwwwwwww


何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










































ボーカロイド曲の中で、ブラックロックシューターの次に好きな曲です。


つまり、俺の中で2位の曲。

















































※注意、腹筋壊れます














いいか、落ち着いて俺の話を聞いてくれ。


俺がニコニコで一番笑ったのは、テニミュ(オール字幕付き)だと思ってた


だが、これはそんなチャチなもんじゃねぇ。


「人生の中で、一番笑った」と言える動画なんだ。


腹筋を鍛えたい人は見てみよう。


後、ほんっとーに笑い上戸な人は見ないほうがいいぜ。


まぢでやばかった。

























































( ^ω^)



























さて、こんなもんかな。


久しぶりだから疲れたぜーーー(毎回言ってるような気もするが気のせいかw)


ぁ、一番重要な事言うの忘れてたしwwwwwwwwwwwwww


先月(8月分)の給料、なんと





























11万7300円











に、なりました!


( ゚Д゚)


( ゚Д゚)そんだけです


|彡 サッ


じゃぁ、今日はこの辺で~~。


また近い内に更新出来たらいいなー(´=ω=`)


(*´ω`*)ノシ




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. 千秋 | URL | PzXDX7Gg

    テンション高すぎwww
    冷めるような事言っちゃ何ですがテンビの事は・・・?
    メルプロとピクポケのスキルLvがMAXだと6kx6匹みたいな事出るしメルプロは装備なんてほとんど関係無ぃから人によってはメルプロの方が強くなるね
    |ω・`)どうでもいいけど私もブログあるから暇だったら来て
    エロ発言は計画的にね!
    |彡サッ
    http://meipurusumomonikki.blog50.fc2.com/

  3. 霊夢 | URL | -

    俺に感謝することだな!

  4. ろぜ | URL | -

    人形劇ハード版クリアしますた

    というかノーキャッシュでやると音悪いだろう

    VBAオヌヌメ

  5. 霊夢 | URL | -

    俺的にはVBAのほうが音わるかった気がする、だからnoあげたんだが。

  6. ろぜ | URL | -

    そうか?
    ノーキャッシュでやってまともな音になった試しがないんだが。
    VBAは速度弄れるから音整えやすい

  7. かべ | URL | L8AeYI2M

    東方人形劇くれwwww

    全力でくださいwwwwwwwwwwww

    まじほっしいですわ

    脳みそプレイは腹筋崩壊しました^o^//////

  8. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>ラチ公
    (ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwww


    >>千秋s
    ( ゚Д゚)テンビの事はすっかり忘れてましたwww
    人によっては(装備雑魚い人)つまり俺の事だなwww(ぁ
    ブログ見にいったおーww
    計画的にしたら計画書がおぞましい事になるので却下。


    >>霊夢
    霊夢愛してる結婚してくれ(ぁ


    >>にーにー
    ( ゚Д゚)ハード版とかあるのか・・・・
    すまん、知識の無い俺にはサッパリ妖精がぁ~~さっぱりさっぱり~~
    |ω・`)そのうち緋想天やろうね、俺確実に負けるけど。


    >>壁
    俺より先に進んだら許さないんだからね!

  9. 霊夢 | URL | -

    チャットみたいになってあれだけど

    リアともにVBAであげたら
    音が悪いとか動作がどうたらいわれていじってもなおらないとかいってたんだ、

    俺もくらべたけどVBAは設定とかいじればいいけど、まずできない人はできない。

    俺の使ってるand上げたノーキャッシュは普通に公開してる2.6?じゃなくて2.6aだから
    音とかがいいのかも。
    設定とか必要ないしね。

  10. ろぜ | URL | -

    VBAのバージョンが古いんじゃないか?

    ググれば詳しい解説載ってるとこ一発で見つかるし、なによりノーキャッシュより汎用性に優れる。

    まぁノーキャッシュで動いてるならノーキャッシュでいいんじゃね(・´ω`・)←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/115-2de38af0
この記事へのトラックバック


最近の記事


