スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やはりえーりんのおっぱいは偉大だった。

2008年10月06日 22:51





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


どんどんと更新してない日記録を更新して行く俺だが


そんなん更新する前に、ブログ更新しろってのwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ













さて、いつもならここでウダウダと遅れた理由を話すのだが


みんなも流石に飽きたと思うからカットッ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んじゃま、今日も元気に行ってみようか(´△`)













じゃぁ、まずはメイポ話から。





















簡潔に言おう。































IDとパス抜かれた\(^o^)/


















Σ(ノ・`д・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・















あ、ありのまま起こった事を話すぜ!


俺は、いつものように拡声器を大量に買って


ハイカラやキスミントを叩こうと思って、Pショップに入った。


予定通りなら、そこには3700PほどのPがあるハズだった。


だが、そこには5Pがチョコーンとあるだけだった・・・・・・


何を言ってるのか分からないと思うが、俺にもさっぱりわからねぇ。


ネクソンマジックの片鱗を味わった気分だぜ・・・・。


以上。


まぢで\(^o^)/オワタ


簡単に説明するとだなーー


第3者に俺のネクソンIDとパスを知られてしまい


それを使って、新しくメイプルIDを作成。


その中で、俺のPを無断使用した。


と言う訳であります。


通報しますたm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwww


|ω・`)ぃや・・・まだしてないけどね。


今、2回目のメールをネクソンにさっき飛ばしたんだが


その内容によって、ホントに通報するかしないかを決める。


内容はこうだ。






1回目の俺からのメール内容



○○○○←俺のリア名
○○○○○←俺のメイプルID
ネコワーム
○○○○←俺のネクソンID
すもも

3800pほどあったポイントが、5Pになっていました。
推測ですが、第3者にネクソンIDとパスだけを知られてしまい
新規にメイプルIDを作られて、その中でPを使われたんだと思います。
現在有る、私が管理しているメイプルID内でPを使った形跡は皆無なので
↑の可能性が高いです。
こちらでも色々と調べてみるのですが
どうしたらよいでしょうか?








ネクソンからの返信






日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告いただいた件に関しましては、
第三者にNEXON ID、及びパスワードを利用されている状態と考えられます。

万が一第三者にNEXON IDを利用されている可能性がある場合は、
問題のあるNEXON IDの利用を停止し、新規にNEXON IDを取得される
ことをお勧めいたします。

また、誠に恐れ入りますが利用されたNEXONポイントの補償や返金と
いったご対応は行っておりません。ご了承ください。

パスワードをはじめとする各種個人情報は、必ず、お客様個人個人の
自己責任のもと、厳重な管理をなさいますようお願いいたします。

【コンピュータやパスワードの管理】
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=guide/agreement_pc_pw

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2008/9/24

ネクソンジャパン サポート
大山(オオヤマ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/

























(♯^ω^)ビキビキwwwww










ふざけんなおwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネクソンは客を舐めてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


特にさーー




万が一第三者にNEXON IDを利用されている可能性がある場合は、
問題のあるNEXON IDの利用を停止し、新規にNEXON IDを取得される
ことをお勧めいたします。




↑が出来たら苦労しねーよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











2回目の俺からのメール内容






Pの使用履歴を見たところ
私の所有するPを無断で使用したキャラクターの名前は「鬼蛇朗」と書いてありました。
もし可能なのであれば、「鬼蛇朗」のIDを停止、または当ネクソンIDとパスを所持している私に公開してはもらえないでしょうか。
それが叶わぬのなら、警察のサイバー犯罪科のほうなどに相談させてもらう予定です。
何かと忙しいと思いますが、宜しく御願いします。











これで、ネクソンが「無理ぽwwwwwwwwwwwww」とかほざいたら


確実に通報しますたm9(^Д^)wwwwwwwww


になるわけだ。


(´△`)ぁーーーめんどくせぇ。


(´△`)ぃやぁね?別に3700Pなんて、どーーーでもいいんだよ


(´△`)これ以降、このネクソンIDでPは充填出来なくなるんだよね。


それが、この上なくめんどくさい。


だから、ここで確実に処理しとかないと


後々さらにめんどk(ry


(。-`ω´-)と、いうわけで


(。-`ω´-)警察沙汰になったら、テレビに俺の名前乗るかも!


(。-`ω´-)ねーkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そもそも、たとえ警察沙汰になっても


テレビで放映されるなんて、一握りの事件だろ。


こんな小さい事件なんか放映されるわけねーよ。


(´△`)てゆーか、まじでこんな糞忙しい時期にこんな糞メンドイ事が起きるとかまぢメンドイわぁ。


カツヲにも進められたが、新しいID作って再出発するという案だが


( ´ー`)y--┛~~ねぇywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今までの4年間を捨てるなんて、俺には出来ない。


そして、その思い出を鬼蛇朗は現在惜しげもなく踏みにじってる状態なのです☆


そんな奴は絶対許さないのです☆


m9(^Д^)きっとコイツ中学生だろwwwwwwwwwwwwwwww


m9(^Д^)厨房で前科付きワロスwwwにしてやるしwwwwwwwwwwwwwwwww















さて、無駄にテンション上がってきちゃったから


少し・・・・頭冷やそうか。

















ふぅ・・・・・嫁の画像いっぱい見て来たから落ち着いたが


何の話だっけ・・・・?


あぁ、あの話か。


たぶんね、「パス抜き」じゃぁ無いと思うんだよなぁ・・・・


確実にそうでは無いとは言い切れないが


俺は違うと思う。


たまたま適当に入れてたら出来ちゃったwみたいな感じかも。


ちなみに、そんときのパスは「テレメスメリズム(月兎遠隔催眠術)」をローマ字入力。


(´・ω・`)・・・・・


(´;ω;`)毎回Pチャージの時は打つの大変なんだぞぉ!


まぁ、そんなこたぁどうでもいいんです。


これからどうなる事やら・・・・。


心配してくれた人達、アリガトな。


頑張ってこの厨房をブッコロスからw


( ・´ω`・)


















さて、何やら厨くさい文面になっちゃったけど気にしない気にしないw


ここからはちょっとリア話で行くぜ。
















とうとう委託販売を開始された東方地霊殿


開始直後は、近くの同人ショップにはまだ入っておらず


「地霊殿やりたいよぅ~~」と地団駄踏んでる状態だったけど


本さんの情報によると、少し前に大量に入荷しているらしいとの事なので


さっそく、学校の帰りに買いに行ってみた。


そしたらなんと・・・・・・・・・


地霊殿よりも、もっとほしかった物があるなんて・・・・・・・・・・・・


聞いてないぞゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!












































えーりん水着下敷き


















こ、これは!














例大祭5のえーりんの抱き枕についてくる、オマケの下敷きではないか・・・・・!


勿論、速攻で買いました( ^ω^)


地霊殿もめちゃくちゃ入荷してますたwwwwwwwwwwwww


とりあえず、新しい財布を買ったので


それのストラップ用に、適当にキーチェーン購入





















えーりんストラップ

















( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!





後、文花帖と永夜抄も売ってたので、ついでに購入。


この二つだけは、データだけを友達にもらったので


実際のROMは持ってなかったんだよなぁ。


てか、この二つを購入した事により


東方全シリーズコンプリート!(旧作除く)


なの・・・・・かな?w


初めて買った花映塚・・・・・・・


友達にデータだけもらってプレイした永夜抄・・・・・・


紅、妖、萃を一気に購入し、どれを最初にするか迷ったなぁ・・・・。


話題の風神録を買えた時は嬉しかった・・・・・。


またデータだけもらってプレイした文花帖・・・・まだクリア出来てないorz


本さんに買ってきてもらって歓喜した緋想天・・・・・キャーイクサーン。


そして、ノーマルプレイ動画見たけどとてもクリア出来そうにない地霊殿


やっと買えた永夜抄と文花帖


東方プロジェクト・・・・・全て揃うと・・・・気持ちがいいね!


だが、全てを持ってたとしても


未だに、ノーマルシューターから抜け出せない俺なのであった。


しかもホーミング依存症☆


( ´ー`)y--┛~~やれやれだ・・・・


この更新が終わったら、ちょっと地霊殿やってみようかなぁ・・・・


ちなみに、まだインストールしてません。


お楽しみは後に取っておくぜ。


で、だ。


既に地霊殿の新キャラ全員を把握してる件wwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱニコ動見てると分かっちゃうよねーwwwwwwwww


勇義姉さんは最高っす!


さとり可愛いよさとり(*´Д`)ハァハァハァハァ


にゃーん


音楽のほうはと言うと


何故か、お空戦のBGMが気に入ってしまったかもしれない。


最初は「何これwwwwwなんかwwwwwwwww変wwwwww」


とか思ってたけど


何回も聞いてたら、好きになってしまった。


道中曲は廃獄ララバイがいいね。


あの荒野を歩いてる感じが堪らん!!!


やべぇ、これ書いてたら凄くやりたくなってきた


|ω・`)我慢だ我慢・・・・。


んじゃ、地霊殿ネタは次回に書くおーー。














もうちょっとリアルネタを。














ニコニコ動画の実況プレイで


「ぎんねこ」さんの動画に最近ハマってて


その人が今「デジモンワールド」の実況をしてるんだよね。


(´△`)ぁーーテラ懐かしいデジモンワールドwwwwwwwwwwwwwwwww


ヌメモン→もんざえモンのコンボで毎回頑張ってたなぁwwww


で、凄くやりたくなったので


GEOに行ってみたら、プレミアついてて中古で8000円とか吹いたしwwwwww








































デジモンワールド























買っちゃった☆














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぃやーーーホント懐かしいわぁ


起動した時とか、懐かしさで涙出そうだったぜ。


(*´ω`*)べんり君多用し始めた頃はいい思い出だ・・・


今回はべんり君無しで頑張ろうと、決意を固めたのであった。




主人公の名前は、勿論「ネコワーム」


パートナーの名前は・・・・・


パートナー・・・・・・パートナー・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


えいっ☆








「ルカーディア」










(*∩ω∩*)キャーーーwwwwwwww


つい、ついやっちゃったwwww


(ノω`)タハー


で、最初はアグモンを選択


いざ!冒険開始。


とりあえず、現在は2代目のルカsです。


1代目は、アグモン→ティラノモン(グレイモンにするつもりだったのに・・・)→ベーダモン


現在は、エレキモン→レオモン→マメモン→改造により、メタルマメモン


になってます。


とりあえず、もうちょいでアナログマンぶっ殺せるので


ささって倒して、育成を楽しんで行きたいぜ。


自分でプレイしてみて分かったけど


やっぱり、ぎんねこさんはスゲェ・・・・・


俺は昔プレイした事をほとんど覚えてるから、楽勝だけど


あの人はほとんど覚えてないらしい・・・・


それでも、3世代全てが完全体まで到達している。


すごいぜ・・・・。


俺も頑張るぜ!!


さて、そろそろ時間が無くなってきたから


毎度おなじみのニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン














































これを参考にしながらやって行こうと思うが


使用するキャラが違うので、敵の攻撃場所とかパターンぐらいしか参考になんないね。


これを見た限りじゃ、地霊殿はボム&死にゲーだな。

























































っ凄くいいよ!















































これ絶対次カラオケ行った時歌うわ。


カッコイイ曲だぜwwwwww















































キスシーンで勃起したのは俺だけですか?



























































なんで・・・・・


なんで士郎が主人公なんだよ


士郎ルートやりたいです( ^ω^)





さて、こんなもんかなぁ。


ここでお知らせ。


テンビのことはもう書かない。


理由:もうINしないかも?


まだわかんないけどね、でもそんな暇無いし・・・・。


それと


東方人形劇は、当分投げる。


理由:だりぃ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


というより


嫁を捕まえた時点で、俺の冒険は終了したと(ry


うどんげと静かな余生を過ごすんだ・・・・俺。


=====○)д`);.・;゛;ブッ



こんなトコか。


それじゃぁ、最後に一つ。


また、宣誓するお。


宣誓ーーーっ!


俺は、これよりーー3日間以上ブログを放置しない事をーーー


ここに宣言しまふーーーー(*´ω`*)


↑守れなかったら1週間オナ禁します。


(´・∀・`)ふっ、更新だけなら10~30分あれば出来るのさ!


だから・・・・・・・・・・


(´;ω;`)このブログを見捨てないでね。


じゃ、そゆことで


(*´ω`*)ノシ









スポンサーサイト


コメント

  1. ガーチャ | URL | -

    そんなことが起きてたのか!
    俺も500p減ってたときNEXSONに
    メール送ったけど話しにならなかったぜ♪
    ネコcわぃろんな意味で大人だし
    大丈夫だろb(・▽・●)

    今日の3連拡声器ヵッコョヵッタぞw


  2. ろぜ | URL | -

    鬼蛇朗でググったら38歳のオッサンのプロフィールが釣れたんだがこはいかに。

    ちれーでんあと腋紫ぺアのみです
    魔里沙にとりペアが使いにくかった

  3. 凪 | URL | -

    ビスタにしたら
    メイプルだるくなったんだぜ

  4. 白夜水月 | URL | -

    ネコどま

    なんか色々フェイトがしたくなったとだけ


    まあ、ネクソンの対応に問題有りなのは前からだよね^^;

    まあ、3日に一回はくるぉw

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/116-0def5053
この記事へのトラックバック


最近の記事


