スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(*´Д`)さとり可愛いよさとりハァハァ

2008年10月09日 18:38






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


(。-`ω´-)3日以内更新にはギリギリセーフだよね。


(。-`ω´-)でも、ネタ無いんだ。


壁|彡 サッ
















(。-`ω´-)うーーん


(。-`ω´-)どうしようかねぇ、ネタ。


(。-`ω´-)んーーーーーーーーーーーーーー


よし、どっかから適当にバトンでも拾ってこようか!!!








少年バトン拾い中・・・・
















(´△`)ずぅ~~ん









(´△`)いいの無かった・・・・・。


ていうか、バトン探すとか言っておきながら


もうすぐ第1SDTって事を思い出して、しっしーで妖精の蜜集めに出かけてしまった・・・。


50個も集めるとかほんとだるいわぁ・・・・・


現在11個ですが、@39個


(´△`)もう・・・・・フリマで買おうかなぁ。




























さて!ちょこっと地霊殿ネタを書いていこうかなっと。


(。-`ω´-)うふふふふ地霊殿~~♪


3面までは体験版で予習済みだぜ!!!


使用するキャラは腋萃だぜ。


( ・´ω`・)今回ホーミングキャラいねぇとかまぢパネェwwwwwww


若干萃香がホーミング入ってるので、これをチョイス。


しかも、全てのボタンを離したらアイテム自動回収という中々ステキな能力です。


アイテムを見逃せない俺にとっちゃ凄く楽なんだよね。


さて、さっそくプレイ!!!


地霊殿のストーリーは、何か温泉沸いたけど一緒に怨霊も沸いちゃって


早く温泉に入りたい霊夢さんは特に目的も分からず地霊殿に向けて出発!!


な感じなのかな?


|ω・`)まぁいいや。


で、1面。


中ボスは・・・・えーと・・・・名前は・・・・・・・


あぁ、キスメか。


|ω・`)何このスカーレット姉妹より歳が低そうなお子様はヨォォォォッッ!


1面の中ボスなんて雑魚のレッテル張られてバカルテットの仲間入りする運命だろ・・・・・


んで、1面のボスはヤマメです。


(*´ω`*)昔食べたヤマメの塩焼きは美味かったwwwまぢでwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


1面のボスにしては強いけど、所詮は1面のボスであり


ささっとクリア。


どうでもいいけど、こいつって「蜘蛛」なんだよね


ニコ動でスパイダーマッ!にされてる所をよく見るが・・・・・


|ω・`)ちょっと可哀相な娘なのであった。


さてさて、2面もサクサク進んで行こうzグハッ


\(^o^)/何か知らんが死んだ


くっ!まだだ、まだ終わらんよ!!


2面のボスは、最近ニコ動で一番認知度があると思うパルスィさん。


東方系の神動画でよく「妬ましい」ってコメを見かけるが


全てこの人のせいです。


てゆーか、ここから地霊殿の本気っていうかなんていうか


既に2面ボスの弾幕じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


東方初めての人は絶対ここら辺で満身創痍になるだろwwwwwwwwwwwwwwww


だが、修羅場を潜り抜けてきた俺に取っちゃ、まだまだ甘いぜ!!!


1回死んだけどクリアしたぜ!!!


( ゚Д゚)・・・・・


(´・ω・`)パルスィの分身するスペルがどうも上手く避けれない・・・・・


大玉多すぎるだろwwwwwwwwJK


そんなこんなで3面へゴーー


3面はビームソード弾幕が多くて嫌いなんだぜ(。-`ω´-)


アレに刺さると痛いねん・・・・


そんなこんなでフルボッコにされながら、3面ボスに到着


3面のボスは俺の姉さんである。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


みs、勇儀さんである。


( ゚∀゚)o彡゜勇儀!勇儀!


勇儀姉さん(*´Д`)ハァハァハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


何て、見惚れてたら


残機0で3面クリア。


\(^o^)/もう最後まで行ける気がしねぇwwwwwwww


4面、いよいよ地霊殿へ突入。


4面のボスは「さとり」といって


一言で表すと


「(*´Д`)ハァハァハァハァ 」なキャラである。


さぁ、どんなキャラか、もうわかったろぅ?


俺は奴に会うぜ!!!


だが、残機が0だった事を思い出し


道中で満身創痍になったとさ。


\(^o^)/オワタwwwwwwwwwww


以上、記念すべき地霊殿の第1回目のプレイでした。


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


壁|彡 サッ





























さて、適当にSS張って終わるかなぁ。


















ツンデレブラスカ2














やはりブラスカは(ry




























拡声器でサタデーナイトフィーバー













前回のパッチで、「3行拡声器」という物が実装されて


さっそく使ってみた結果がこれだよ!!


キャーイクサーン


















さて、もうネタがねぇよ。


あぁ、そうだ


前回言ってた鬼蛇朗の件な。


とりあえず現在、警察の方と色々と電話で話しを進めてる最中です。


|ω・`)そんだけーー


|ω・`)もしこれで警察が対応してくれなかったら


|ω・`)このネクソンID消すかもね。


そしたら・・・・・しっしー育てたいかも。


氷魔で200を目指してみるのも悪く無いかもね。


ではでは、今日はこの辺で~~


(*´ω`*)ノシ




スポンサーサイト


コメント

  1. ろぜ | URL | -

    てめー俺のキスメに何しやがる
    パルは俺も嫌いだな。嫌いつか苦手。
    猫も避けにくいから嫌(´・ω・`)

  2. 若 | URL | -

    ネコさんどま…まぁできる限り鬼蛇朗を探して見ます
    (´・ω・`)
    まぁサイバーなんたらも対応しないはないと思うんだけど、それより早速通報したネコさんの行動力には脱帽です。

  3. かべ | URL | L8AeYI2M

    パルスィ慣れたらry

    てか4面~5面安定しないっす(’A

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/117-7ba40754
この記事へのトラックバック


最近の記事


