スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


装備の弱い子はしまっちゃおうねぇ

2008年10月15日 18:39





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


秋も深まってきて、紅葉の季節になってきたぜー。


(´△`)朝寒いとかまぢでだるいわ。


|ω・`)冬服のブレザー着てると授業中寝難いね。










ぃやーー前回はすんませんw


でも、一応セーフだおね?wwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


今日も張り切って更新していこーーー!


|ω・`)メイポはメンテ中で入れないしな・・・・・
















さて、まずは軽くメイポ話から。


なんかね、「ミニダンジョン」という物が前回パッチから追加されたらしく


あるMAPのオマケMAPみたいなトコで


制限されたルールがある。(MD=ミニダンジョン)


・連続で入っていられる制限時間は2時間まで。

・MDには、自分とそのPT員しか入る事が出来ない。


つまりだ


いつでも自由に入れて、狩場保守も不要、しかも横も来ない。


素晴らしいトコだとは思わんかね?


ぃやーーこのMDって奴はホント最高だぜ。


でも、骨のMDはちょっとやり過ぎてる感があるんだよな・・・・・。


沸きがね・・・・・凄いのよ。


峰なんて比べ物にならないくらい、骨が凄く沸く。


性魔がジェネ狩りしたら、時給44mと噂で聞いたが・・・・・・


( ゚Д゚)やばくない?


しかもいつでも気軽に行けるんです。


これは・・・・メイポに新しい兆しが・・・・・?


横もこないし、まったり狩れる


だが、狩場での出会いも少なくなってしまう。


|ω・`)微妙なトコなんだぜ・・・・・。


それでも、狩場選定→狩場空きを捜索→狩場ゲット


↑のような従来の狩り開始までのスタンスを踏まなくてもよくなるので


時間の無い人や、俺みたいな少しでも狩る気が萎えるとやめちゃう人にはお勧めなのよ。


そんなわけで、現在ネコワームは50%ぐらい。


次のバイトは金曜日なので、それまでにはレベルを上げておきたいぜ。


MDの実装により、年内160達成が可能になってきたかもしれん・・・・。


( `・ω・´)頑張るよ!!!


後は・・・・そうだな。


海ネコをチョコチョコと育ててるんだが


いつのまにか財前sが60付近になっててビックリしたぜwwwwwwwwww


うはwwwwwサクなしでパネェwwwwwwwwwww


銃ね、別に狩る速度は他の職とあんまり変わんないとは思うんだけど


火力が無さ過ぎてめっちゃ萎えるんだよなぁ(´△`)


(。-`ω´-)それでも、c-2だとマッタリ狩って5分7%


時給だと・・・・・102%・・・・かなぁ?


つまり1時間でまだまだレベルが上がるって事かなぁ。


|ω・`)まぁどうでもいいや。


海ネコはゆっくり3次していくよ!!!


切、投のネコ達は来年で4次すりゃぁいいよねww


さて、もう1個考察をば。














まずは、コレを見てくれ。
































ジャクムの兜(隆盛)
























ついに・・・・・ついに・・・・・・・・・・














ねんがんのりゅうせいをてにいれたぞ







(。-`ω´-)うーーん、長かった・・・・・・


もうね、最初の頃はコレを手に入れるのを目標に頑張ってたようなもんだしなw


(。-`ω´-)うふふふふwwwwwオール10wwwwwww


(。-`ω´-)美味しいですwwwwwwwwwww


だが、隆盛を手に入れた事により


色々と考えねばいけぬ事が発生。


何と、合計Dが130になっちまったい!!!!!


( ゚Д゚)


他のD装備を少しづつSTRに変換して行かないとダメって事ですね。


とりあえず、頭、耳飾、手袋、靴


この4つは特に手に入れない限りは現状維持でいい。


参考までに。


頭:jkm兜(隆盛)オール10


耳飾:F・イヤリング D8


手袋:軍手(白)攻撃力9


靴:リバースブーツ(青)D11


この4つはこれで行ける!


ここからは、残りの装備、マント、服、武器


この3つを集めてしまえば、俺の強化は終了するのである。


しかしこの3つの装備、見事に全部もらい物なんだよねwwwwwwww


↑の4つ装備は全て俺が昔購入した装備だが


|ω・`)代えないといけない3つの装備は全てもらい物wwwwwwwwww


|ω・`)だから雑魚いのねwwwwwwwwwwwww


マント:冒険家のマント(桃)攻撃1、D7 (ロゼが誕生日祝いにくれた)


服:バトルロード(緑)D17、S3ぐらい。(師匠の形見)


武器1:砕骨刀、攻撃力106(かっちsから借りてる)


武器2:クレイモア、攻撃115(これだけ例外、カツヲから購入)


ぐらいのもんか。


今メイポ入れないから詳しいステはわかんないけど


|ω・`)何この低レベル装備は。


|ω・`)馬鹿かとアホかと。


とりあえず、マントを攻撃2、STR強化の桃まんkにして


服を上下にして、大体合わせてD17ぐらいになればいい。


砕骨をせめて110ぐらいにはしたいぜ。


まぁ、これぐらいかな。


↑が叶って、足りない分のDは犬鼻&オウルアイで補おう。


|ω・`)現在、投ネコが使ってる犬鼻がD2、UG4だお、


|ω・`)びみょす・・・・・。


(´△`)ぁーーー早くインフレなんて収まらないかなぁ・・・・・・


(´△`)書1枚買うのに何十Mも出すとか・・・・金銭感覚がショートしそうwwwwwwwwww


書を売りまくって1~2G溜めて


↑の装備を少しずつ集めて行きたいと思うぜ。
















やっと一段落したので、詳しく書くぜ。


鬼蛇朗事件に関してな。


まずだ、奴の存在発覚後、前に書いたネクソンへのメールを飛ばし


見事にアボーンされ、途方にくれてたが


ここで登場!俺にとって神的存在のへぃらs


彼女のアドバイスによって、サイバー犯罪科とかのサイトに行き着く事が出来


何か相談BOX?みたいなトコに投稿したら


次の日、岡山県警のほうから電話掛かってきたおwwwwwwwwwwwwwwwwww


超びっくりしたおwwwwwwwwwww


まさかマヂで来るとは・・・・・・まぁ来るよな・・・・・投稿したんだしw


で、変なおっさんに色々と概要を説明し


いいトコまで行ってたんだけど


俺が今使ってるPCの「機種」と「契約してるプロパイダー」を教えてほしいとの事。


(´△`)まぁ、それがわかんないと捜査も糞もないよねwwwwwwwwwwwwwww


だが、俺は実は結構そこら辺に関しては疎いので


( ゚Д゚)ハァ?状態。


それが木曜日の出来事である。


んで、まぁ調べておくから明日また電話します~~って事で


その場はなんとかやり過ごしたのだが


(;^ω^)機種?ぷろぱいだー?なんぞそれwwwwwwwwwww


な状態な俺。


\(^o^)/


次の日、調べても皆目つかないので


めっちゃスルーwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、土日月と3連休はバイトでこの事なんてスッカリ忘れてて


(´△`)ぁーー何かもう調べるのめんどいなぁ・・・・もうこのままほっとこうかなぁ・・・・・


何て考えだした矢先


火曜日、学校から帰ってきた直後


ナイスタイミングで警察の人から電話が掛かってきましたwwwwwwwwwww


\(^o^)/うはwwww全然調べてねぇやwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwww


(。-`ω´-)・・・・・・とりあえず出てみるか。


とりあえず出て、今まで音信不通だった事を全力で謝り


まだ調べれてませんすみませんを15回繰り返し(ぇ


警察のおっさんが「・・・・まだ、この捜査続ける?」


的な言葉を発し、ビクっとなり


(´・ω・`)・・・・・


|ω・`)・・・・・・・・・・・・


俺「ぇ・・・ぁ・・・------ぅーーーーー」


だが、殺伐とした会話状況の中に、救世主が現れた。


スーパーおじいちゃんタイム発動!!!!


こーゆー時こそおじいちゃん頼みって奴だぜ!!!!!!!


言っとくが、おじいちゃんもPCに関しては俺の知識レベルだぜ!!!


とりあえずおじいちゃんに電話を代わり、警察の人と話をして


何とか調べてくれる事になったわけだ。


さっすがおじいちゃん!俺には出来ない事を平然とやってのける!!


そこにシ(ry


だが、おじいちゃんも俺レベルなので


結構、暗礁に乗りあがってしまった俺達。


(。-`ω´-)うーーん。


でも、おじいちゃんは俺には無い物を持っている。


それは「行動力」である。


デオデオや色んなトコに電話してみてくれたのである。


俺のほうも、PCの裏みたら機種書いてましたwwwww\(^o^)/パネェwwww


で、プロパイダーのほうだが


何か、NTTかどっかの受付のオネーサンみたいな人の指示を電話で受けながら


PC操作をすると、分かっちゃいましたぜ!!!!!


これにより、PCの機種とプロパイダーの二つをクリア!!!


これで勝ツる!!!


急いでさっきの警察の人に連絡し、クエストクリア!!!!


ヾ(*´∀`*)ノ ぃぇーいwwww


そして、警察の人に言われたメールアドレスに


「警察の人に言われたんで、俺のネクソンIDの履歴を教えろバーロー」


的なメールを送れと言われたので


こう、送ってみた。















ネクソンID:○○○

ここに住所

俺のフルネ

1990年11月18日(俺の誕生日wもうすぐだぜwwww誰かプレゼントくれよwww)



岡山県警の方に、不正アクセスの件で届けを出しておりますが
9月上旬から10月7日までのアクセス記録を開示してはもらえないでしょうか。













(´・ω・`)うーん、ちょっと変な文面になってるけど気にしない。


で、こちらが返信。
























○○ ○○ 様


平素よりお世話になっております。
アクセス記録の開示手続きにつきまして、ご案内させていただきます。

下記の書類をご用意の上、当社宛にご郵送下さい。

① 経緯及び開示項目を記載した文書
② 運転免許証、パスポート、健康保険証、いずれかの写し
③ 住民票(※)

代理人の方による申請の場合につきましては、
合わせて以下の書類をご同封下さい。

① 代理人の方の運転免許証、パスポート、健康保険証、いずれかの写し
② 住民票
③ 戸籍謄本(法定代理人の場合)(※)
  又は
  委任状及び申請者ご本人の印鑑証明書(任意代理人の場合)(※)

※取得から3ヶ月以内のもの

【宛先】 


あて先は秘密だよんw



なお、以下の点ご留意願います。

※ 郵送中の事故、未着につきましては、当社では責任を負いかねます。
※ 簡易書留や配達記録便でのご郵送をお勧めいたします。
※ 直接ご来社いただいてのご請求はお受けいたしかねます。

また、下記の場合は開示請求をお断りしております。

※ ご提出していただいた書類及び当社に登録されている住所が一致しない等、
  ご本人確認が出来ない場合
※ 代理人による請求において、代理権が確認出来ない場合
※ 開示により、申請者ご本人又は第三者の生命、身体、財産、その他の権利利益を
  侵害する恐れがある場合
※ 開示により、当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
※ 法令に違反することとなる場合

以上、宜しくお願い申し上げます。


株式会社ネクソンジャパン
情報開示担当
















こんな感じ。


↑を全てクリアし、俺本人だと認証する事が出来れば


捜査が本格的に開始、鬼蛇朗はアボーンとなるわけである。


( ^ω^)うふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(♯^ω^)これでやっとwwwwwあの糞野郎をwwwwwwwwwwwwwwww


てか、もしこれで鬼蛇朗を逮捕、または検挙(?)出来た場合


奴のID(鬼蛇朗)は俺の手元に戻ってくると思うので(俺のネクソンIDだし・・・・・


拳のサブとか色々ゲット出来ちゃうのであるwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwテラ棚ボタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、俺の予想だと3700Pは帰ってこないと思うんだが


拳のサブを手に入れれたと思えば、安いよねw


オラわっくわくしてきたっぞwwwwwwwwwwwwwww


でもさ


※の住民票・・・・・・?


|ω・`)・・・・・・


|ω・`)親に聞くしかねーか・・・・あーーだるい。


壁|彡 サッ















さて、ここからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン































蘇る幼き日のトラウマwwwwwwwwwwwwwwwww


これはwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のトラウマが全開wwwwwwwwwwwwwwwwww


しまわれちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















































久しぶりにCCO動画でワクワクした結果がこれだよ!!!


これは・・・・歌えないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


字幕付きバージョンのほうも見たほうがいいぜw





















































おっぱい





















さて、こんなトコか。


今日、何か8時半から4倍タイムがあるらしいねぇ。


でも10時サクの俺には関係ないねぇ。


ネクソン社員をしまっちゃおうねぇ。


仕方ないから忍頭でも狩るかなぁ。


|ω・`)砕骨ほしいです。


ではでは、今日はこの辺で~~~


ぁ、そうだ


今月のお給料は【8万3千763円】でしたw


それだけーーー。


(*´ω`*)ノシ








スポンサーサイト


コメント

  1. ろぜ | URL | -

    まだ持ってたのかw
    確か3-10のマントが出来たから上げたんだよね(・´ω`・)


    住民票を知らぬのか。バイトの契約のときに提出するもんじゃないか?
    市役所とかで申請すればすぐにもらえるぞ。

  2. xx愛師xx | URL | -

    ネコ知らないうちにそんなことなってたのか@@;

    半年後?あたりには復活しまーw

  3. debirua | URL | Rqsa5R/E

    ひさしぶりー
    ネコこんなことになってたんだなー・・・
    がんばってくれー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/119-f442a113
この記事へのトラックバック


最近の記事


