
--年--月--日 --:--


とりあえずこのイクさんを見てくれ・・・・・どう思う?

2008年11月17日 18:43




        __
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉 <サタデーナイトフィーバー!!
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ~ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄










キャーイクサーン







さて、何から話したものか。


(。-`ω´-)うーむ


(。-`ω´-)よし


(。-`ω´-)うだうだ言わずに再開すればいいんだね!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まさか1ヶ月サボってスポンサーサイトを載せるてしまう何て・・・・・・


昔、「デジモンX」というゲームのセーブデータを


間違えて俺のセーブの上から友人のデータをセーブしてしまった時ぐらいの不覚。


(´△`)あんときは人生で初めての「絶望」を味わったなぁ。


よくあるじゃんか、「ぁ・・・・・・・・・」みたいな事。


まじで泣けたぜ・・・・せっかくウォーグレイモンでガンガン進んでたのに・・・・。


(´△`)ギルモンになっちまうなんてwwwwwwwwww


その後、そのまま中古屋に即売られて逝ったデジモンXなのであった。




っと、話が逸れてしまったが


更新をサボっていた理由は・・・・・・特に無いです(´・ω・`)


なんでだろうね・・・・・・なんで更新しなかったんだろ(´・ω・`)?


って俺さえも思うぐらいの謎。


(´;ω;`)今まで足を運んでくれてたみんな


(´;ω;`)ごめんね。


・・・・・・


(。-`ω´-)


(。-`ω´-)そんなわけで、更新再開していくよ!


(。-`ω´-)ネタがあり過ぎて整理しきれず脳内から消えていった結果がこれだよ!














んまぁ、まずはメイポネタからでも。














そうだな・・・・・・


いろいろとグダグダ言うのもめんどいので


SS張り&説明の懐かしいやり方で行きますか!
















海ネコ56




海ネコ57





海ネコ58





59.jpg





海ネコ60














なんだかんだで海ネコも細々と育ててます。


現在60レベル


|ω・`)3次まで@10レベル・・・・道のりは長いぜ。


さぁ、ここからが辛いところだ


楽しいけど、火力がカス過ぎる銃師ですが


強化失敗(?)して100%チキンと同じ能力の60銃しか作れませんでした。


でも、元の武器が良品なので結構いいとは思うんだけどね。


ステ振りミスったけど、装備で補えたし⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



















157.jpg













(。-`ω´-)久しぶりにネコワームがレベルうp


157レベルになりました。


つっても、大分前の事だけどねwwwwwwwwwww


160まで@3レベルとなりますた、スキルはスタンスに振り29レベル


やっとスタンスも安心して使えるぐらいになってきたわけだが


|ω・`)アキレス上げずに先にスタンスMAXしておけばよかったなぁ。


だってアキレスとか、ほぼ体感は無理だし


ダメージ表記も変わらないから気づかねーよwwwwww


でも、地味に役立つアキレス。


|ω・`)アキレス無かったら死んでたよビサスの上爆弾。


|ω・`)いまだにビサス戦においての上足場での事故死が多いです。


(´p=ω=q`)スンスンスン























霊夢の砕骨取引













いろいろな意味での救世主へぃらさんのおかげで


なんとメルを1.2Gぐらいまで貯める事が出来たので


霊夢の砕骨を下取りしますた。


能力は、攻撃110、STR5です。


今までかっちsに借りてた砕骨は攻撃106、STR4


差分攻撃4、STR1の上昇というわけだが


それに900m・・・・・・か。


まぁ、初の「自分の」砕骨をゲット出来たので


900mは妥当かなwww


|ω・`)でも、フリマ市場価格とかだと1G↑する件。


(´p=ω=q`)スンスンスン


(´p=ω=q`)砕骨高すぎるっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新しく武器も換えて、お金も約300m程度余ったので


ちょっと強化に手を出してみたところ


ネオスパンツ、DEX8、UG5が完成。


( ;゚Д゚)・・・・・・・・


( ;゚Д゚)今まで・・・・ずっとほしかったD強化鎧下装備・・・・・・・・


隆盛のおかげで、@コレにD2以上の鎧上装備をつければ


合計D120を維持する事が可能になったのである。


オオォ(´゚д゚`)オオォ


って・・・・まさか


って事は・・・・・・・・・・


師匠の形見を全て脱ぐ日が来たのである。


さらばバトルロード


俺はこれからネオスの世話になるぜ。


約2年間、ありがとうな!


(´;ω;`)ブワッ






さて、ネオスパンツはこれ以上強化する必要も無いから現状維持でいいとして


次はネオス(青)を強化していく番である。


幸い、まだ師匠がいるぐらいの時期からずっと持ってるネオスがあって


STR14、UG4


これを完成させてしまえばいいのである。


ウホッ!!!!!


70%で埋め尽くしてやるぜ!!!










































ネオス消失



























(´;ω;`)ブワッ












痛たたたたまさか闇るとは・・・・(´;ω;`)


これぞ70書の真髄・・・・・大事なとこで闇らせるのが70書なのだな・・・・。


で、ご主人様などの支援により、STR8、UG6のネオスを作れたのだが


今の相場だと、力鎧上70書が1枚70m↑とかふざけてるとしか思えないのだが。


(♯^ω^)ビキビキwwwwwwwwww


仕方なく1枚購入し、張ってみたわけだが


( ´ー`)y--┛~~うん、失敗したんだ☆


まぁ・・・・この場合は闇よりはマシだな。


いつもなら「んだよ失敗かよ・・・・どうせなら闇れよ」


って思う所なのだが、やはり高額な物だけにねwww


|ω・`)もったいないよ、作り直すのにも膨大な金が掛かるし。


そんなわけで、現在STR8、UG5のネオス君ですが


今後の成長に期待です。

























切ネコミニスカ巫女服







|ω・`)・・・・・・似合いすぎだろ・・・・・・・・バカジャネーノ?
















































ルカーディアソード


















130砕骨<<超えられない壁適<<コレ


















さて、溜まってたSSも放出完了。


|ω・`)もうちょいあると思ってたんだけどなぁ・・・・・。









そういえば、先月の給料が出たので


待望のWIIを買ってきたんだよね。


(。-`ω´-)ん~~WIIいいねWII


ソフトはもちろん「零~月蝕の仮面~」というソフトで


知ってる人は知っている「零シリーズ」なのである。


簡単にいうと、ホラーで富竹フラッシュでロリロリ千歳ちゃんなゲームです。


べ、別に囲炉裏の影響で買ったわけじゃ無いんだからね!!!!!!!















それにしてもこのゲーム


すっごい怖いです・・・・・・。


零シリーズや、ホラーゲームに強い人にとっては


ちょっとビビる、またはそれ以下なリアクションだろうけど


俺は叫びます、ニャアッー!って叫びます。


囲炉裏ほどじゃないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


張り切りBOYの所はホント怖かった・・・・。


現在の進行度は、最初にナースコールが鳴り始めるところでやめてます。


テリーで言うと、ホイミンを倒して、王様の話を聞いたぐらいの進行度です。


(´゚ω゚`)


(´゚ω゚`)ええ、全然進んでません。


だって怖いもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


怖いもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


。・゚・(ノД`)・゚・。怖いもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


。・゚・(ノД`)・゚・。なんで俺このソフト買ったんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもですね、囲炉裏さんによると


今までの零シリーズに比べると、カメラの操作が多少難しいようで。


とりあえず怖いの!!!怖いの!!!!


だから夜は出来ないんです←結論。


|ω・`)・・・・・・俺これ最後までクリア出来るんだろうかwwwwwwwwwwwwwwww


だっておまwwww俺さwwwwwwwwww


バイハザwwwww「怖くて無理wwwwwwww」


辛うじてプレイ出来たバイハザ4wwwwww「1面の谷無理wwwwwwww」


そんなチキン野郎に出来るかっちゅーのwwwwwwwwwwwwwwww


でも・・・・


このソフト・・・・中古で5kしたからさーー


最後までしないと損ジャマイカ。


(`・ω・´;)がんばるよ!!!


まだWIIを購入して、2回しか起動していない俺からのリポートでした。















(。-`ω´-)んーーー早くもネタが無くなってきたぞwwwwwwwwwww


(。-`ω´-)折角久しぶりなんだし、もっと書きたいおwwwwwwwwwwwwwwww


(。-`ω´-)うーーーむ・・・・・・・・


(。-`ω´-)ぁ


そういえば、明日は俺の誕生日です。


Pアイテム贈呈は「ネコワーム」にお願いしますね。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


俺もいよいよ18歳か・・・・・・・・・


これで・・・・・やっと・・・・・やっと・・・・・・・・・・


18禁コーナーに堂々と入れるわけだ(´;ω;`)


俺超歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウハwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽しみだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ィヤッフォォォォオォォォォオオォォォイ!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(。-`ω´-)うふふふ


しかも、自分への誕生日プレゼントって事で


とらのあなで、東方のエロ同人を4冊ほど注文してるんだよね。


(。-`ω´-)やっぱりね、実物がほしいよね、データじゃなくてね。


(。-`ω´-)うん。


てか、今気が付いたんだが


(。-`ω´-)←この顔文字使い過ぎじゃね?俺。


(´・ω・`)←これぐらい使ってるよね、むしろコレあまり使わなくなった。


(。-`ω´-)やっちまったんだZE☆


ちなみに、(。-`ω´-)←の変換文字は「ろぜかお」に設定してます。


にーにーテラ(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなわけで


みんなプレゼントよろしくね☆


=====○)д`);.・;゛;ブッ















さてと、ネタがまだまだあるんだけど


もうすぐご飯だから、最後にニコニコのターンして終わります。


ここからスーパーニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン












































っうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


歌詞全部覚えるほど聞いたけど中毒性はまったく無いな。


















































このTENKO・・・・・・・・・・


凄く尊敬します。


俺もこんなドMになりたいです。


=====○)∀`);.・;゛;ブッ









































(。-`ω´-)ktkr


やっと石鹸屋の入曲がスタートしたぜ。


後は配信日が決まるのを待つだけ・・・・・・


今から楽しみでしょうがねぇぜwwwwwwwwwwwwwwww









さて、こんなところか


んーーーまぢでホント更新さぼっててすみませんでした。


(。-`ω´-)まさかこんなにも間が空いてしまうとはwwwwww


予想GAIです☆


今後こんな事が無いようにがんばらないとね


(´・ω・`)がんばるよ。


じゃ、今日はこの辺で~~~


(*´ω`*)ノシ





























ぇ?オナ禁?ナニソレオイシーノ?


コメント

  1. かべ | URL | L8AeYI2M

    超えられない俺ですか...

  2. ろぜ | URL | -

    ぱくられすぎワロタ(。-`ω´-)


    誕生日おめでとー

  3. オコジョ兵長 | URL | 4CIacfwQ

    ホラーゲーは深夜にやると
    ( ・∀・)イイ!!ですよ
    逆に面白い
    バイオ4を深夜にやってすごく面白かったからオヌヌメするww
    とりあえずブログリンクしろ!

  4. 霊夢 | URL | -

    超えられない壁適←でまたしても吹いたwwwww

  5. ガーチャ | URL | -

    一ヶ月ぶりの更新ですかw
    メイポあまりInしなくなったね;

    リア頑張ってね♪
    18歳いいなb(・▽・●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/120-090cf641
この記事へのトラックバック


最近の記事


