スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


諸王の聖杯

2008年12月01日 21:34





(。-`ω´-)ノ<ウィィィィィィィッッッ


元気ですかーッ!


俺は元気ですよーーーッ!


明日から本格的に就活さーッッ!(激遅










(。-`ω´-)ふぅ


さて、帰るか。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


|ω・`)明日学校終わったら、とある(魔術の)会社へ電話一本


1次面接をやらかす段取りをつけます。


ぇーーいまごろーーー?超おそーーーーい(笑)何て言われるかもしれないけど


(。-`ω´-)何もせずにNEETになるよりはマシっさ!


だが困ったことに


俺は面接の仕方がまったくわからん。


ぃゃ、全然わからんでは無いが


基礎っつーか基本知識つーか


まぁ、面接の練習なんてしてなかった結果がコレだよ!!!!!


\(^o^)/


誰か俺に受かるような面接の受けかた教えれwwwwwwwwwwwwww


やる夫の面接のアレを参考にするかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(ノω`)タハー


どんな会社を受けるのかは秘密だお!


( ^ω^)ウフフフフ


まぁさ・・・・マジで就職しないとさ・・・・・・


俺・・・・ラーメン屋の正社員になっちゃうんだぜ・・・・?


別にそれでもいいんじゃね?とか思うかもしれないが


何が悲しくてラーメン屋の正社員になりたいんだよ・・・・・・


そもそも、俺ってばそんなに向いてないし・・・・この仕事。


だから・・・・・・・目の前の試練を越えて


IT関係の仕事に就くんだ・・・・・・!


風来のネコ!みたいな感じでがんばるお。


どうでもいいけどWIIで風来のシレン出す意味あんの・・・・。


まぁ、そんな事は置いといて


今日もささっと更新していくぜー!
















とりあえず、メイポ話から。


















158.jpg



















(*´ω`*)ネコワームがレベルうp♪


158になりました。


いよいよ・・・・・160まで@2レベル


200%後には、ホーンテイルというボスが待っているのである


(。-`ω´-)オラわっくわくしてきたっぞ!!!


スタンスもようやくMAXになり


アキレスも16になりました。


(´・ω・`)てか、アキレス30って高いのかなぁ・・・・・・


最近、ネオス君を強化したり、それで逝って無駄なお金がかかったりで


残り100mという金欠に・・・・・・。


100m・・・・・・・


書1枚買って終わるレベルですね\(^o^)/


昔で100mつったら・・・・・そりゃぁ大金だったのになぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


|ω・`)


|彡 サッ







さて、メイポ話はこんなもんか。


次は別のお話おば。






















この前さーー


久しぶりにニンテンドーDSのソフトを衝動買いしたんだよ


それがコレである!!


|ω・`)っ「世界樹の迷宮Ⅱ」


これはなかなか面白いゲームなのである。


一言で言うと、ディスガイア+ドラクエ÷2


みたいなゲームなのである。


自分でキャラを作って、後はダンジョンをRPG的に冒険するというものだ。


(。-`ω´-)さっそくプレイを開始してみたぜ。


最初、自分のギルド名を決めろって変なおっさんに言われたので


(´・ω・`)ギルド名つったらアレしかないだろ、うん。


俺の所属するギルドはひとつ!!!


「フィールスレイク」


ただ一つだぜ。


で、後は適当にキャラを作っていけばいいので


色々作った結果がこれだよ!!


@画像は2の画像が無かったので、ロゼ以外の画像は全て1の公式から運用。


1と2の画像、立ちポーズ以外は容姿は同じだぜ。(アルケミ以外・・・・?)


同じ職でも、最初から用意されてるデザイン4種の中から選べる。(能力はどれも同じ。)













































ソードマンネコワーム




ソードマン



ネコワーム








(。-`ω´-)俺です。


(。-`ω´-)キラーン


=====○)д`);.・;゛;ブッ















































パラディンルカーディア







パラディン(盾使い?)




ルカーディア






(*´Д`)ルカsですハァハァ


(*´Д`)可愛いですね・・・・さすがルカsです。


=====○)д`);.・;゛;ブッ




































ブシドーゆなーん






ブシドー





ユナーン







(´・ω・`)ゆなーんですが・・・・・


(´・ω・`)何でゆなーんにしちゃったんだろwwwwwww


にしてもこのブシドー可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ






































アルケミストアンペリアル







アルケミスト(魔法使い?)





アンペリアル







(*´Д`)コレが私のご主人様です。


(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)メイポのご主人様と何か似てるよね。


(*´Д`)ハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ













































メディックフィリーシア









メディック





フィリーシア







(´・ω・`)やっぱり回復役と言ったらお嬢様だよねー。


(*´Д`)中々のロリっ娘でかわゆいのうwwwwwwwwwww


(*´Д`)ハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ








































ロゼガンナー








ガンナー





ロゼッタ









(´゚ω゚`)これだけ②の公式からとってきますた。


(´゚ω゚`)これしかねーもん・・・・・


何でロゼなんだろ・・・・・・・まぁいいかwww


メディックにしようかと思ったけどお嬢様と被るから


仕方なくこれになったんだおwwwww


それにしても、このガンナー可愛いおwwwwwww


(*´Д`)ハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ







































ダークハンターミルク









ダークハンター






ミルク







(´・ω・`)SMの女王様チックなミルクsです。


(´・ω・`)・・・・・・・


(´・ω・`)凄く・・・・・・エロいです。


(*´Д`)ハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ















































レンジャームサシング








レンジャー





ムサシング


















なん・・・・・だと・・・・・ッ!














俺の超ハーレムPTのハズだったのに・・・・・・・・・・


むっちsだけは女体化出来なかったぜ・・・・というか女キャラのサブ知らないし・・・・。


(´・ω・`)


(´p=ω=q`)スンスンスン
















さて、今のところ計8名を育てているわけだが


ロゼ、ミルクs、むっちsは後から作ったのでまだレベルは低いです。


このゲームは5名でPTを組んで冒険するので


前衛:俺、ルカs、ゆなーん


後衛:ご主人様、お嬢様


のパーティーで世界樹を攻めてます。


(。-`ω´-)うふふふwwwww楽しいおwwwwwwwww


このゲームは中々面白いおwwwwww


まぁ、実際にみんなも買ってやってみようぜ!!!


後は、しっしーとかっちsか。


(´△`)男キャラ作るのはもう嫌だなぁ(本音


=====○)д`);.・;゛;ブッ


しっしーはカースメーカー、かっちsは・・・・・・・ドクトルマグスかバードかな。


作るとしたらねw


(。-`ω´-)フィールスレイクのみんなで全クリを目指すぜ!!!




さて、こんなとこかな。


そろそろお時間なのでーー


今日はこの辺かなーー。


ニコニコのターンもめんどいからいいや(´=ω=`)


ニコニコで「ゲッダン」って調べれば幸せになれるよ。


じゃ、さらば!!


(*´ω`*)ノシ





スポンサーサイト


コメント

  1. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    なんだかかわいいですね。
    盾、盾、なんて言っていたので、
    もう少し重装備かと思ってましたよ。
    パラディンだったのですね。
    でも、防御力重視の戦士という点では、まさに合っているかと。
    もうそろそろ、私もメインに戻ろうかと思ってますが。
    問題はアバターなのですよね。
    とりあえず、原案はできたのでお楽しみにw

  2. 霊夢 | URL | -

    世界樹おもしろいよなー
    まあぜんぜんやってないけどさー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆか | URL | -

    お久しぶりwww
    ノーパソしにくいwwww

    相変わらずな脳内だなwww
    変わらずでなにより笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/121-c50575ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


