
--年--月--日 --:--


とりあえず・・・・・

2008年12月27日 02:18






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


記事の書き始めの最初にタイトルが決まるなんて久しぶりだ。


今回はバトンだけだおーーー。











いまさら更新でバトンだけかよ!とか言わないでね。


(ノω`)タハー


そのうちちゃんとまともに更新するからさー。


じゃ、このバトンしとかないと・・・・・俺捕まっちゃうから。















☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

ラクシア・ネコワーム


★バトンを回す人を5人決めて♪

(。-`ω´-)・・・・・・

(。-`ω´-)まぁ、適当に。

☆=ルカs
★=お嬢様
☆=ご主人様
★=ゆなーん
☆=ろぜ

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ルカsとは・・・・・

どうだったかなぁ・・・・・

たしか、ろぜ経由で知り合った希ガス。

以下同じ。

ロゼとは、相棒Bの友達って事で知り合った。

初接触はゾンママMAP


★上記この中で1番に知り合った方は?

(。-`ω´-)ろぜ。


★5人のいいところを書いてください

☆=完全で瀟洒なメイドさん
★=きゅるきゅる鳴きます。
☆=よく、僕を、紅い鞭で、叩いてくれます。
★=・・・・・・・・・・・・・・・つっこみ上手?
☆=ロリコンなとこ。

★5人を色でたとえると

☆=青
★=朱
☆=黄
★=黒
☆=橙


★罰ゲームを決めてください♪

そうだな・・・・・・

いつも起きる時間より、30分~1時間ほど早起きしてください。


( ^ω^)おっおっおっ。


ふぅ・・・これで罰ゲームは回避出来た。


俺の罰ゲームwwww


「幼女の前で服を脱いでやらないかって言ってもらおうか。」


だぜwwwwwwwwwwww


( ´_ゝ`)別にしてもいいんだけどね。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


じゃ、時間ないからこの辺で~~。


(*´ω`*)ノシ


そのうちちゃんと更新するよ!






コメント

  1. 霊夢 | URL | -

    ッチ

  2. 黒衣の死神 | URL | -

    ・・・更新するつもりないなら消しちまえw

  3. キッシー | URL | -

    |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
    元気そうだねw

    来年もよろしくw

  4. ろぜ | URL | -

    ( ^ω^)…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/122-fa41d676
この記事へのトラックバック


最近の記事


