スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうー☆れみりあ!

2009年01月06日 19:02





(=゚ω゚)ノ あけましておめでとう!



(=゚ω゚)ノ 今年もよろしくね!



(=゚ω゚)ノ ・・・・・・ぁーーぅーーー、もう6日だけどね。正月過ぎてんじゃん・・・・
















そんなわけで、明けおめですが何か?


(´・ω・`)今回の年末ほど大変だった年末は無い!


だっておま、30日に風邪引いて


結局昨日の5日まで引っ張って


今日ようやく治ったんですよ。


(´・ω・`)バカかと、アホかと。


何でこんな時に風邪引くかなぁ・・・・・。


主な原因は、店長の風邪が移ったせいだろうね。


|ω・`)すっごいゴホゴホ言ってたもん、店長。


(。-`ω´-)


ま、そんなわけで


新年を無事迎えれたわけですが


みんなは元気にしてるかな。


俺は元気だぜ。


じゃ、メイポネタから適当に書いていくかなー。
























とは言ったものの


SSをあまり撮ってないから、文章ばかりになっちゃうけど


気にしないでね!


ゆっくりしていってね!


ゆっくりしね!


=====○)д`);.・;゛;ブッ














んと、この前ね


ゆなーんが、拡声器で自分のエルフ宣伝してたから


行ったわけですよ。


とりあえず命中目70が安かったから買って


白の書1%を5mで買ったんだが


ルカs曰く


「絶対闇ります」


的な事を言われたんですよ。


(´・ω・`)


それで怖くなって、逝っても換えが効くシュピネクに張ってみたところ














さすがゆなーん















(´・ω・`)さすがゆなーん。


フロイト先生も爆笑だっつ!


(´・ω・`)いやまさか本当に闇るとは思ってませんでした。


(。-`ω´-)・・・・・・・・・


(。-`ω´-)これが・・・・・「ゆなーんの呪い」か。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


そういえば、やっとゆなーんが4次したよ!


凄い奇跡だとは思わんかね?<ロゼ


たぶん見てないと思うけど、ゆなーんおめでと!


(これでもう、ビサスで死んだらやばいよ!





(。-`ω´-)うーー


(。-`ω´-)ネタが無い


(。-`ω´-)あるけど無い


毎回同じ事言ってるよね俺。


(´p=ω=q`)スンスンスン


そうだなぁ・・・・・・・・


@13%でレベルうpだから


頑張って今日中に159にするよ!


そういえば、麗sが頑張ってくれたら


もう、ホンテいけるらしいです。


ラチの野郎は140ちょっとでホンテ行ってもうネックレス持ってるらしい


(♯^ω^)あのやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(♯^ω^)俺もほしいwwwwホンテのネックレス!


そんなわけで


160いくまでにホンテいけるかも!


(´・ω・`)それぐらいかなー。


(´・ω・`)じゃ、@は霊夢から来たバトンして終わります。


最近、ブログ更新する気すら失せてきた今日のこの頃。


(´・ω・`)でも絶やしたくは無いんだよなぁ。


ぁ、そうだ


ひとつだけ書きたい事思い出した。


俺のPC、何か変なんだよ


ある一定のブログ以外のFC2とある一定のHPを開いたら


何か、すっごい止まるんだよ。


止まるというか、ロードが長いというかなんというか。


そんなわけで、他人のブログを開くのが面倒なうえ


自分のブログでさえも止まってしまうからめんどう。


(´・ω・`)どうやったら治るのかなぁ


何故か例外的に霊夢のブログだけは普通に見れるんだが


|ω・`)なんでだろうか。


まぁ、そんだけです。


誰か解決法教えてくれないかなぁ。













じゃ、霊夢から回ってきた変なバトンします。





Q1 いきなりだけどSMどちらですか?ww

どちらでも無いです。ドMですから。



Q2 あ、Mだなw

(´・ω・`)



Q3 ニックネーム教えてください。

ネコワームとか、ねこ、ぬこ、



Q4 ん?何々?江頭2:50分?きんもー☆

(´・ω・`)江頭さんの事あまり覚えてないんだよね俺。



Q5 自重します。

(´・ω・`)どうぞ。



Q6 よし、私があなたのことをズバリ当てましょう!

ズバリ言うわよ!



Q7 あなたはう○こをもらしたことが10歳の時ありますね?w

・・・・・・・・・



Q8 趣味はスカートめくりですね?ww

小1~2年生までは、ガンガンスカートめくりしてました。



Q9 特技はノーパン☆ですね?ww

(´・ω・`)将来はノーパンスタイリスト・・・・ってちゃうわい!



Q10 ズバリ、あなたはあほたれ大王ですね!?

遠まわしに言う⑨の事ですね、俺は違います。



Q11 ん?何?全部当たってないって?気にしない。気にしないww

(´・ω・`)じゃぁ気にしない。



Q12 通行人のおばちゃんにいきなり殴られたらどんなリアクションをしますか?w

(´゚Д゚`)!? ??



Q13 その後、おばちゃんの孫2人に殴られました?おばちゃんを殴りますか?w

とりあえず逃げたいです。



Q14 その後、おばちゃんの夫、おじちゃんに殴られました。どうですか?w

(´・ω・`)その時点で結構重症だと思う俺。



Q15 その後、おじちゃんのかつらが風で飛んでいきました。笑いをこらえれますか?w

(´・ω・`)それムリ。



Q16 その後、おじちゃんの頭が爆発しました。

(´゚Д゚`)



Q17 結局、おじちゃんの頭にダイナマイトを仕掛けたのはおばちゃんでした。どう思いますか?w

(´・ω・`)保険金が目的なのか!



Q18 あ、すみません。調子乗ってしまった。

(´・ω・`)調子に乗ってただと・・・・・許せるッ!



Q19 通行人の「20歳さん」に真顔で「氏ね死ねビーム」と言われました。どうですか?

(´・ω・`)俺も言い返す。



Q20 そしたら、さっきのおばちゃんに「氏ね死ねビーム」が当たって死にました。恐るべし!「氏ね死ねビーム」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




Q21 通行人の「タナキノコさん」にいきなり「通報しますよ?」と言われました。どうですか?

(´・ω・`)どうですかって聞かれても・・・・・。



Q22 例の広場がある日突然無くなりました。嬉しいですか?

例の広場・・・・公園か、あそこなくなったら・・・・・・・駐車場になってそう。嬉しくは無い。



Q23 もし、空からう○こが降ってきたらどうしますか?www

らぴゅたは存在するのか!って思う。@避難しとく。



Q24 信頼してた友人に「う○こ食べろ、食べなきゃ脱がすぞ」と言われました。食べますか?

言われなくても脱いでやるよ!



Q25 金玉引きちぎる勇気ありますか?

(;´・ω・`)ムリぽ。



Q26 ドラえもんがあなたの使い手になりました。しかしドラえもんは4次元ポケットを持っていませんでした。

まて、「あなたの使い手」って事はドラが俺を使うんじゃねーの?



Q27 ただのポンコツですね(あ

(´・ω・`)4次元ポケットの無いドラえもんなんて、ただの狸だろ。



Q28 死ねww

(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwww



Q29 自重しますww

( ・´ω`・)



Q30 男の人答えてください。小島よしおと結婚することになりました?あなたが男だった場合あなたはガチホモです

ウホッ!いい小島!



Q31 女の人答えてください。う○こと結婚することになりました?どうですか?

もし俺が女だとしても、うんことはしたくないなぁ。



Q32 アマゾンでぜひうんこ灰皿でも買ってきてくださいよw

ニコニコ市場のアレですねwwwww自分で注文しろwwwwwww



Q33 すみません。所々下ネタが入っていましたw  ア~イテゥイマテ~ン

(´・ω・`)



Q34 あなたの友人にハゲはいますか?

むしろ俺が10円ハゲ(ぁ



Q35 いる場合は「増毛した方がぜったいいいよ」と進めてあげてください。

・・・・・・・・・・・



Q36 友人に「あほたれ王女」と言う奴がいました。どうですか?

(´・ω・`)どうですかっても聞かれても・・・・・



Q37 しかもそいつは男でした。最悪ですよねーw

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



Q38 友人に「あほたれ大王」と言う奴がいました。どうですか?

(´・ω・`)あいつか・・・・・・



Q39 しかもそいつは女でした。最悪ですよねーw

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



Q40 このバトンを3人に回してください。

|ω・`)適当に、ルカsお嬢様ロゼ。




じゃ、この辺で~~




(*´ω`*)ノシ





スポンサーサイト


コメント

  1. ろぜ | URL | -

    馬鹿な・・・・ゆなーんが4次だと・・・(・´ω`・)

    ホンテ3連したら全+52とかキモチワルイことなるらしいね。
    バランスぶっ壊れすぎワロタ

  2. 霊夢 | URL | -

    よく見るブログは記憶されてるから表示されるのはやいんじゃないかな。

    逆にニコニコみたいな代わりまくるのは結構遅いんじゃない。

    初歩的なことだけどファイヤーウォール切ってみたら。

  3. 璃瑠 | URL | -

    蚯蚓よ・・・
    お前さん就職だとかどうなったwwwwww
    言っちゃいけない気がしたけど心配になったわ('A

  4. ガーチャ | URL | -

    またビサ連れてってねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/123-bff3c216
この記事へのトラックバック


最近の記事


