
--年--月--日 --:--


焼き鳥とたこ焼き☆

2009年02月09日 16:36





いよーーう。


ご無沙汰してますかー?


PC換えたから、顔文字が1個も無いんで


たぶん、初!顔文字AA無し記事になると思う












とりあえず、悲しみは「スンスン」で表現するからがんばるよ!


で、新しいPCの事だが


めっさいいです。


デスクトップ型のを買ったんだが


ホラ、あれだよ、ニコニコの右上にたまに表示して宣伝されてた奴。


あれの、もうちょっといい奴を購入。


ディスプレイ入れて120kでした。


スペックとかの事だが


PCには疎い(!?)ので、よくわかんね。


てかぶっちゃけ、ほとんどネッシーに選んでもらったしなぁ。


たしかーー、HDの容量は1TB


メモリは4GB


ってネッシーが言ってた!


スンスン


俺が買う予定だったPCは


何か、21.5インチ液晶モニターとセットで安いよーが売りの奴で


最初から21.5インチのモニターがセットになってる奴だった。


いらねぇよバーロー。


そんなわけで、その無駄に大きいモニターを消して


オプションで17インチのモニターをつけてもらったんだぜ。


これがまた、ちょうどいい大きさなんだぜ。


勢いとノリで注文後


届く日に、ネッシーを召喚して


設置、設定、その他もろもろ全部やってもらいました。


ネッシーすげぇwwwwwwwwwwwwwwww


ネッシーさまさまですね、うん。


(報酬に300円あげました^^


とりあえず3Dカスタム少女やってみたら


今までの俺のノーパソだと、すっごいカクカクで死にそうだったけど


こんどはヌルヌルできもちわりぃwwwwwwwwwwwwwww


カクカクに慣れすぎたwwwwwwwwww


スンスン


データの移し方も教わって、万事オッケー


今度なんかおごってやるかな・・・・・ネッシー。














さて、新しいPCになってスペックとかも大幅うpしたので


さっそくホンテに行って来ました。


残念だが、そんときまだSSの撮り方わかんなかったし


落ちるの怖かったからSS撮ってねぇやwwww


これで我慢してね☆












ホンテネク













ウフ☆









ついにやったよ


ホンテを倒した証、ホンテのネックレスをゲットしましたよ。


オール7TUEEEEEEEEEEE


こいつのおかげで


Dが131になっちゃったよ、ハハ


スンスン


・・・・・・・・


10回振り替えしたら3900pかぁ・・・・・。


でもさ、3900pでSTR10(攻撃2)上がるって事は


今の俺の軍手が9


攻撃11軍手買おうと思ったら5k~6kいるのよ。


それ買うよりはマシじゃないーい?


ふむぅーー


このまま下鎧も強化出来て


今育ててるコルバンも強化し終えたら


D140になっちゃうね!


素70とか、大損だねチクショウ!


スンスン


そんなこったです。


あぁ、それともうひとつ。














160.jpg













やっと160になったよ思うよ!


でも拡声器弾幕薄かったよ!


スンスン


まぁ仕方ないと思うが・・・。


200まで@40!


120→160は40だから


俺は今、やっと4次をしたようなもんだな。


で、スキルだが


とりあえずアキレスを20にして


打ち止め!


アキレス30がぁああああああああああああああああ


まぁ、あれだよあれ


20(10%カット)→30(15%カット)


30なんていらねぇんだよおおおおおおおお(負け惜しみ)


MH20?無茶いうはハゲ


もうホンテになんか行きたく無い・・・・・・


あれを毎週3回してる麗sは凄いなーと思った。


何あの超作業ゲー


最初はものっそい緊張してて


気張っててがんばれたけど


中盤あたりから、もうダレた。


だってね、飽きるよあれはまじで


ずっとブランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2時間ずっとブランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


拷問ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも開始10分で死ぬしな俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


足攻撃してたら


→方向に吹き飛ばしが来て


何故か俺だけに当たるってwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひでぇwwwwwwwwwwwwwww


勿論、吹き飛ばされた先には、接触ダメ30kの尻尾が待ち構えており


即死☆


リザで蘇ったけどね・・・・・俺の股間がフジヤマヴォルケイノ!


スンスン


で、何の話だっけ


あぁ、ホンテか


尻尾さえ落とせば


後はHBさえあれば全部の攻撃を耐えれれると思うので


ものっそい暇で暇でwwwwwwwwwww


当分ホンテには行きたく無いと思った猫なのであった。













さて、海ネコのほうだが


レベルも結構あがり、現在88


やっぱり、他の職と比べて、少し強い気がする銃師だが


最近気がついた


強い のはTFだけであって


複数攻撃スキルが貧弱すぐるwwwwwwwwwwww


TFはそりゃぁ強いよ、今なら雑魚に単発4.5kとか出るもん(×3)


でも、複数攻撃スキル、FBとCF


FB=ファイアバーナー、CE=クーリングエフェクト、TF=トリプルファイア


FBはMAXで160%6体攻撃で、火傷で追加ダメージ。


CEはMAXで130%6体攻撃で、敵を氷結状態に。


どうなのよ・・・これ。


参考までに


弓のファイやショットMAXで150%


石弓のアイスショットMAXで140%


火攻撃のダメージは10%勝っているが、銃のFBの追加ダメージは


相当糞らしい。


なので、ぶっちゃけ上げなくてもおkな感じなのである。


4次して船乗ってミサイル撃ったほうが強いらしいしね。


クーリングは・・・・・まぁ氷結目的だしダメージはあまり期待はしてない


つまり!


4次までは何だかんだで大変だ!という事だな。


88現在で、TFMAX、タコ4、鳥1、CEMAX


とりあえずタコを先にMAXにしようと決断。


てか、タコかっこえええええええええええええ


タコかっこええというか


召喚するときの動きがあぁあああああああああああああ













タコ召喚1












まずは、身構えて・・・・・・・・














タコ召喚2













ジャンプ!
















タコ召喚3
















ババァーーーーン!













無駄なアクション乙と言わざるを得ない!


マクロでトリノさんと一緒にいれておけば


同時召喚も!カクイイ!


たまんねぇな。


そんな感じですおー。


武器のほうも、適当にしてたら攻撃力85の銃出来ちゃうし・・・・


靴も、ちょうどいい感じの強化海賊靴を15mで発見し、購入


@はD14のタオルをどうにか出来れば


海ネコのほうは完璧です。


まぁ、メイポ話はこれぐらいか。



























ロゼが生息していると言われる、TW(テイルズウィーバー)に


スネーク並みの進入工作を開始!













ているず












ふむ・・・・これがテイルズウィーバーか


そんなわけで


ちょっとがんばってみました。


俺が使っているキャラは、イスピンというキャラで


簡単にいうと、3次斬りみたいなマゾキャラらしい。


マゾ上等!ドMを舐めんなよ!


そのマゾさを上回った、イスピンの可愛さは異常。


なんとか、CS(カウンタースピア)を覚えるレベルまで成長!


CS強ぇえええええええええええええええええ













かうんたーすぴあ












CSを覚えるまで使っていた「殺」というスキルは


単体強攻撃スキルで


微妙だったけど


これは、範囲スキル


もうね、雑魚をボッコボッコ倒していけるから


楽だわー。


現在、31レベル。


ぁーーお金がねぇぜ!





















さて、最後に


久しぶりにニコニコのターンして終わるかなー。

































空の境界のMAD


士郎の原型となったキャラが登場らしいお。


この動画の影響で、空の境界DVD1巻借りて見たんだけど


式がアイス食べるシーンで、勃起しますた。


スンスンスン





























これは・・・・・・・!


動画のほうがおいといて


歌としては、かなり凄いと思う。


リンすげええええええええええええええええ


リンの曲なんて、悪ノ娘しか聞いた事無かったけど


甘くみてたわ・・・・。






























ぐぬぬ













さて、こんなとこか。


もうすぐ白岩の季節も終わり


リリーが舞う季節になるか・・・・・。


白岩さん!もうちょっと頑張ってくださいよ!!!!


リリー!春ですよーとか呑気な事言いながら着やがったら


おかsれrjなklsんdろうぇいtなsfふじこ


スンスンスン


じゃーーー


ノシ!










































おまけ














ハートラブチェア













この椅子を実装したネクソンに、初めて礼を言いたくなった。


でも、せめて交換不可にしてほしかった。





コメント

  1. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    最後のおまけに、そのSSが来るとは思いませんでした。
    まさに、予想外です。
    でも、交換不可ではないのはなぜでしょうね?
    交換不可にしなかった。
    つまり、浮気の承認ですね。
    きっと・・・・・・。

    あっ!
    肝心なポイントを忘れてましたよ。
    あれですよ、あれ。
    同性でもカップルになれるという、ネクソンの思い切った配慮ですね。
    指輪ができなくても、
    せめて椅子くらいは・・・と。
    考えたのかどうかは知りませんけど、交換不可の理由が知りたい今日この頃でした。

  2. ガーチャ | URL | -

    新しいPc買ったのヵぁ;;
    うらやましぃ!!
    ってか160なったんだww
    知らなかったし♪
    まぁネコc目標に頑張るよb

    ってかメンテ暇だぁぁぁぁぁ
    1:30にまた会おうb(・▽・●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/125-12a1486c
この記事へのトラックバック


最近の記事


