スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蓬莱の自宅警備員☆

2009年03月05日 14:46




どーも、ネコです。


そろそろ日中は少しずつ暖かくなって来ましたね。


(´・ω・`)死ねばいいのに(みs












リリー捕獲大作戦はおいといて


もうすぐ春だなぁ・・・・・・


今回は現状について書いていくぜ。





無事に高校を卒業出来た俺は


絶賛NEET状態。


・・・・・・・・


くっ・・・・・こんなハズじゃなかったのに・・・・・


仕事を色々探してみたんだけど


どっこも車の免許が必要なトコが多いんだよなぁ・・・。


故に、とりあえず免許を取ってしまおうと思い、これから教習所に行くのよ!


@1時間で書かないといけないから、サクサク書いてささっと終わらせるよっ。


んでまぁ、リアの現状はこんなトコです。


(´・ω・`)














メイポはと言うと


結構進展があったんだよね。


まず一つ目は・・・・。





























MH20成功














(。-`ω´-)人生4回目のホンテにて、とうとうMH20をゲット


(。-`ω´-)むふふふふwwwwww


でも、SP3をラッシュに振っちゃってて


俺超涙目(´p=ω=q`)スンスンスン


まぁ、これでネコのモチベーションも上がるだろうし


頑張れるぜ!


二つ目~~~~



















jkm兜強化












隆盛に70成功したんだぜ(。-`ω´-)


(。-`ω´-)すっごい怖かったんだおwwwwww


でも、ある事情があって


隆盛2個目を手に入れたから、それほどプレッシャーは無かったけどな。


三つ目~~~~

































ネオス完成














とうとう・・・・・・


とうとうネオスさんが完成しました。


苦節2年、長い道のりだったけど


やっと完成したよおおおおおおおおおおおお


素材S9に


70を6回と100を1回。


最後の最後で100で妥協・・・・・失敗するのを恐れた結果ですが


まぁ、俺だしなぁwwww絶対何張っても失敗するだろwwwwww


(。-`ω´-)だから100%でよかったのだぁ!


さて、ネオスさん完成したし


次に力を入れるのは、ネオパンと手袋だな。


現在のネオパン:D11UG5


現在のコルバン:攻4UG3(S5D3)


(。-`ω´-)コレに全部70が成功したら


ネオパン:D21


コルバン:攻10(S5D3)


となるわけだ。


これ目指して頑張るぜ。


ぇ?30?んなもん張らねーよwwwバーローwwwwwwwwwwwww














さて、ネコは161になり、海ネコは92になりました。


今、どっちを重点的に育てるかすっごい悩んでるんだが


重点的、じゃなくて


平均的、に育てていけばいいかな。


ネコは早くMH上げたいし、海ネコは早く4次してラピッドしたい。


(´・ω・`)ラピッドは主力スキルにはならないけどね・・・・・。


やっぱ銃はキャノンだな、うん。


そんな感じです。


んーーーー


書く事なくなっちゃったし


今日はこの辺で終わろうか。


(´・ω・`)ニコニコのターンしたい?めんどいよ。


だけどするよ!

































これやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじでツボるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














































よくこの動画消されないなぁ・・・・・・


派生のほうも見てみるべし!


幼女ハァハァ






































|ω・)。oO(この曲が大好きだなんてとても言えない)


|ω・)。oO(ルカの曲の中で一番好きだなんてとても言えない)














さて、こんなとこか。


んじゃ、今度こそ終わるよ!


諸君!また会おうッ




スポンサーサイト


コメント

  1. 霊夢 | URL | -

    てらたまたま
    そういやタマタマって強いのかなぁ

  2. 朝倉悠奈 | URL | WwkWCcjE

    「トエト」いい曲だよねぇ♪暖かい気分に慣れるわぁ。

    |ω・)。oO(リツカさんver'ばっかり聞いてるなんてとても言えない)

    |ω・)。oO(炉心融解もリツカさんver'ばっか聞いてるなんてとても言えない)

  3. ろぜ | URL | -

    ルカはダブルラリアットだろう女子高生

  4. sisi | URL | -

    スネオ完成おめでとう!

  5. musashing | URL | mQop/nM.

    トエトの派生はトマトがいいよ
    ダブルラリアットの派生はチャーハンと手塚ラリアットを見るといいよ

  6. ガーチャ | URL | -

    免許はやくとって

    ニート卒れよ!

  7. オコジョ兵長 | URL | 4CIacfwQ

    そして 俺はニコニコ生放送主として頑張ってる・・ニートがんばれよ・・・

  8. ゆか | URL | -


     あかん、久しぶりに来たら
     メイプルしたくなった←

     なのにぽんこつパソコン←
     やってらんねーな。。。笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/126-18d2258c
この記事へのトラックバック


最近の記事


