スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間の神殿と言えばゼ○ダ?

2009年03月31日 20:50






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


あぶねーあぶねーー


またスポンサーサイト広告載せちまう所だったZE☆










さてさて、既に色んなブログ回って


もう神殿の記事はおなかいっぱいだー!って人もいるだろうけど


(。-`ω´-)神殿パッチの事書いていくよ!

























んじゃぁ、まずは今回の最大の目玉


「120武器」から紹介していくZE☆












メーカーリバースニブルヘイム













(。-`ω´-)うふふふふ


これが、120両手剣であるわけなのだが


(´・ω・`)ぶっちゃけ、俺はあまりいらないんだよなぁ


まぁ、ただの一時の気まぐれなだけかもしれないが


今、借り物とは言え119の砕骨を俺は持っているのである。


ぶっちゃけこれでおなかいっぱい。


それに、必要D0の武器を装備してしまったら


素Dが70もある俺にとって、ちょっと辛いのである。


(´・ω・`)というかもう俺は砕骨厨でいたいんだああああああああああああ


みたいな感じなんですけどね。


けど、一応作ってみるとは思いますよ、ええ。




とりあえず、武器の話は置いといて


神殿の話に行こうか。





神殿はリプレの船着場奥上方にいる自慰ちゃんに話しかければ行く事が出来ます。


(´・ω・`)自慰ちゃん?じーちゃんです。






こんな感じにドラゴンに変身して飛んでいくんですが


(´・ω・`)はっきりいって、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッー!って言いたいね。
















神殿まで。










神殿入り口













(´・ω・`)ここまで行くのが毎回めんどうなんだよね。


(´・ω・`)しかも奥がさらに長いっていうね・・・・。


(´p=ω=q`)スンスンスン




そして、ここからが神殿の本領発揮なのですよ。


けど、敵のSS撮ってないから乗せれないというねprz


仕方ないから、狩り風景をどうぞ!














青隊長













(。-`ω´-)この敵は、通称「青隊長」


(。-`ω´-)ここら辺の敵から、既に骨の強さを超越してくるんだZE


ふふ、腕がなるぜ。


そんなこんなで


この神殿には、エリアボスが3体いて


その中で一番強いエリアボスのSSだけ撮ってたよ!














VSソロライカ















(´・ω・`)こいつね、なんと誘惑を使ってくるんだよ。


誘惑とは!


このスキルに掛かると、自動でキャラが動いてしまうのである!


その間、何も出来ないので(薬も使えない)


(´・ω・`)ほおっておいたら・・・・大変な事になりますよ(某TV風に


ちなみに、ホンテもこれを使ってくるけど


(´・ω・`)性魔が回復してくれるので、死にはしない。


けど、ライカ戦だと・・・・・・賃貸一人きりなんだよ!


けど、ライカの誘惑は左へジャンプしながら移動するだけなので


右に押していれば、死ぬ事は無いというね。


もし敵が居て、やヴぇぇえええって時は


千秋s流奥義「落ち逃げ回避」をすればいいのである(。-`ω´-)


(。-`ω´-)うふふふ


しかもこのライカ、混沌の書を落とすっていうね。


(´・ω・`)混沌の書は危険だぜ、デンジャラスだぜ、まぢぱねぇぜ。


混沌の書がどれくらい混沌かと言うと。


(´・ω・`)財前sのブログを見れば十分分かると思う。


(´・ω・`)リンクは張らない、個人で勝手に見に行け。


(´p=ω=q`)スンスンスン


とまぁ、そんな感じで















164.jpg
















164でっていう。


やっとこさ、MHが19になって


ホンテ中とかでも、自分からMH掛けれるし


他のMH20の奴からわざわざもらわなくても済むようになったんだZe!


(´・ω・`)フヒヒ


このまま170を目指して、ガンガンいくぜ!





武器の話に戻るが





俺もう、120武器作っちゃったんだよね。


(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・











































120鉾を!













(。-`ω´-)うふふふふふ


何故に鉾だって?そりゃぁもちろん


ルカsにプレゼントフォーユーするためなんだぜ。


(´・ω・`)けど、SS撮って置くの忘れてるというorz


(´・ω・`)まぁいいか。


攻撃力115の鉾が完成し


100%書を7枚チキン張りで


攻撃力122というやばさ。


ここからさらに、120武器は「成長」するのである。


装備したまま経験値が入ると、武器にも経験値が溜まり


やがてレベルアップ、能力が上昇するのである。


120武器YABEEEEEE


こうなってくると、強化だけで140超える武器が出てくるのかなぁ・・・・・


素115↑品に4連と60を3回成功で軽く140超え・・・・・


(´・ω・`)まじパネェです。


(´・ω・`)とりあえずまぁ、122の鉾をルカsにあげれたので


我が生涯に一片の悔い無し・・・・・・ガクッ
















(´・ω・`)あぁ、そうそう


(´・ω・`)隣の隆盛さんがまた強くなったよって話。














ジャクム+2














(´・ω・`)張ったのは命中兜70だから


D1、命中2がついたわけだ。


これと、即席命中キツネサルアイで


丸薬いれて命中率177となったわけだぜ。


(。-`ω´-)素D70は伊達じゃねぇぜ!


さてと、こんなところかな。




今回は何かめんどいので、ニコニコのたーんは無しで。


このまま終わるぜぇーー


では、よい狩りを。


(´・ω・`)ノシ





スポンサーサイト


コメント

  1. ヒゲマツ | URL | -

    ゼルダは時の神殿

  2. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>ヒゲ
    し、知ってるもん!
    分かってたもん!
    (´p=ω=q`)

  3. ゆか | URL | -


     メイポできるようになった私←
     うれしいんすけどー!!!
     でもパスワード忘れちゃった・・・笑

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ガーチャ | URL | -

    ネコわ女のためなら死ねる。

    どんだヶいいやつなんだよwww
    俺もネカマキャラで。。。

  6. 自称「東方厨」 | URL | -

    俺だったりする。
    俺って言ってもわからないと思うが。。。
    俺だ。
    霊夢の旦那様とでも呼びなさい。。。^p^

    リンク入れたいけどどっち入れればいい?
    このブログだけ?それともHPごと?
    まぁ俺のブログもリンクよろしく

  7. かべ | URL | L8AeYI2M

    忘れていたがこっちにリンクお願いって言ってもずっと変えてないような気がする

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/129-57e028f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


