
--年--月--日 --:--


2回目の4次転職

2009年05月27日 07:16





?載せさせんよそんなもの。


ってなわけで(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


約1ヶ月ぶりなので、気力の続く限り更新してイきます。

















(’A ほぼイキかけました







(´・ω・`)ごめんなさい嘘です。


リアの方は話してたら鬱過ぎてやってらんねーので


溜まってるネタ書くよa・・・・・うん。


メイポの事でお知らせがあるのよ。


とりあえずコレを見て落ち着いていってほしいんだ。

















キャプテン4次転職


















やっと海ネコが4次しますた













(´・ω・`)やっと4次したし・・・・海賊実装されてから何ヵ月経ったやらwwww


そしてなんだかんだで、もう122です。


今の所スキル振りは


ラピッド1
サポタコ1
エアスト1
レビュー1
船1
キャノン4


となってるぜ。


既にキャノンの攻撃力が、今までの主力であったTFを抜かしてるんだけど


船が脆ぇぇええええええwwwwwwwwwwwwww


卵の攻撃3回食らったらもうぶっ壊れやがったしwwwwwwwwwwwww


まぁ、このスキルはスキルレベルを上げなくても


自分のレベルが上がれば、その分耐久度も多少なりとは上がるので


当分は1でいいだろう。


サポタコは1だけあげたけど・・・・・まぁやっぱボス戦にしか使えない。


何気にレビューを1上げた事が今の所一番役に立ってる件('A


凍結時間+1秒は大きい。


エアストライクにも1振ったけど


範囲が半端無いです。


骨MDの3段目から放って


2段目の敵に当たるぐらい上方向の範囲は広い。


左右も結構広い、極魔法ぐらいだろうな。


ただ、下方向の範囲だけはレインぐらいの範囲。


まぁこれで下まで届いたら反則だろうなwwww


MAXで1200%6体までだぜ。


(´・ω・`)まじパネェっすトリノさん!


そしてラピッドファイアだが


はっきり言おう


俺はラピッドファイアが使ってみたかったから銃を育ててたんだぜ。


もうね、感動もんです。


かっこいいし、レベル1でも地味に使えるし最高!


ただ弾の消費が半端無いです。


もしラピッド使いながら普通の安置無し狩場で狩りした場合


約2時間ほどで全弾撃ちつくしそうだ。


本当はもっと保たないと思ってる人多そうだけど


90レベルの弾丸の装弾数は2800なのよね。(手裏剣が平均1000個ぐらい?


これを現在12セット所持で上の計算になるわけで


投げの時みたいに消費欄拡張して弾を増やせば


十分ラピッド主体でも生きていけそうな気がするんだけど


だが、ラピッドだとどうしても火力が足りないのである。


強化パッチが当たったとしても、たしか1発170%


将来的に俺が強くなって最大攻撃力5000ぐらいになったと過程して計算すると


ラピッドの最大ダメージは・・・・85000かな。


弓の暴風に比べると、やはり弱い。


暴風は・・・・まぁよくわからんけど


クリティがあるしなぁ・・・・・・SEもあるしなぁ・・・・・。


そんなわけでラピッドは他職のスキルに比べて弱いと思うんだ。


だからみんなキャノンを上げる。つっっっっかいづらいキャノンを上げる。


前動画で見たんだけど、ビサスに単発20k↑出るんだぜ・・・・・


20k×4で80k、つまり1発最大80kのダメージを出すという事だ。


しかもそれだけじゃないぜ。


銃の最強スキルはサポートオクトパスだと思うんだ。


設置型のスキルで、まぁタコが出てきて勝手に攻撃してくれるのよ。


大体1.5秒に1回攻撃するペースで、MAXだと約10kぐらいのダメージが出る。


こいつらを5匹出して1分攻撃させると・・・・・・


1匹は1分で40回攻撃するから400k×5匹で・・・・・・・・


なんと1分で2mのダメージを与えてくれるというタコなんですよ。


しかも防御無視だから安定したダメージだし。


タコはあくまで「補助スキル」鳥やイフリートとかの同じ感覚のスキル。


タコ+キャノンで計算するとものっそいダメージ量に・・・・・・・・・・。


しかーーーも!


アドバンスホーミングを使えば、確か30%ダメージあっぷっぷ!


タコ+キャノン×1.3=プライスレス


これが銃使いの強さだ!


超つぇぇええええええええええええ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















































んなわけねーだろがぇぇえ?


んなわけねぇだろがぉええ!!??












銃は強いとか思ってるんじゃないですか


ちゃんと・・・・言えよ!







修造もこう言っているように


銃が最強というわけじゃないんだぜ。



銃の弱点!


①遠距離職乙。ひんじゃくぅ!ひんじゃくぅっ!

②船が壊れたら、ルルーシュ化(運動能力的な意味で

③ださいださいださいださいださいださいださいださい

④そして何よりもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





速さが足りないッ!







後は強いのはボス限定ってトコぐらいかな。


強化パッチ当たったら、拳にまた人気を取られそうだ・・・・。


やれるやれる絶対出来るって諦めんなよお前!




もっと熱くなれよおおおおおおお











・・・・・・・・・・・・


ふぅ・・・・久しぶりに燃えたぜ。


このままだとだらだら余計な事書きまくっちまいそうだから次いくお。





















とうとう・・・・・・・この日がやってきた・・・・・・・・・・・・


ふふ・・・・・うふふ・・・・・うふふふふふふ












































ナインスピリットの卵







たっまごー♪










ホーンテイルの心臓











ピンクきもっwwwwww



そして・・・・・・・・・・・・・
































1強化ホンテネックレス













キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






とうとう・・・・・・いや、やっと・・・・・・・・・・・


ホンテネック1回強化しますた!


いや~~苦労したぜ。


これをもらう時のホンテとか、まじでドキドキものでしたわ。


このままのペースで残り2回も強化出来たらいいなぁ。


3回強化でオール52にしたい!

























さて、メイポネタはここまでにして


こっからはラテールネタ・・・・・っ!


と行きたいところだが


僕もう疲れちゃったよパトラッシュ・・・・・・・・・・


もう・・・・・ゴールしてもいいよね?


そんなわけでまたの機会という事で(´・ω・`)


たぶん転職(80レベル)したら書くは。


(´・ω・`)ごめん嘘、80とかまだまだ余裕で先です。


現在47のレンジャー


「ラクシア」頑張るよ!


じゃ、適当に拾ってきたバトンみたいなものして寝る。













▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:ネコワーム
性別:男
職業:蓬莱n(ry 
病気:ロリコン(もはや病気だろ。
装備:伝説のメガネ
性格:冷静チン着
口癖:(´・ω・`)
靴のサイズ:24
兄弟:姉が2匹


■好きなもの■

色:黄色、またはベージュ
数字:2、5、10
動物:ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこうざぎぬこぬこぬこぬこ
飲み物:コーヒー牛乳
花:ヒマワリ
男性アーティスト:まりお
女性アーティスト:あまね、miko結婚してください
携帯:ソフトバンク以外は許可しないィィィィィィイッッ!
カンニングしたことある?:教習所の見極めの筆記テストの時にもろっくそしたけど何か?

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:小学生の頃とかはありそうだ。
ウソついたことある?:人は嘘で出来ている。
友達とキスしたことある?:幼稚園の頃ある。何故か覚えてる。
誰かの心をもてあそんだことある?:ピザ10回言って~~
人を利用したことある?:ありますとも!
使われたことは?:いいぜ、俺の体自由に使っても・・・・(///
髪染めてる?:いいえ。
タトゥーしてる?:いいえ
ピアスあけてる?:いいえ
浮気したことある?:うん
痴漢したことある?:男に抱きつくって痴漢に入るのかな。
されたことは?:ある、バイト先の店長に・・・・・・・・ヒギィ
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ない
何かを盗んだことある?:あなたの心です。
拳銃手にしたことある?:オモチャのなら・・・・。

■とにかく質問■

彼女:彼女とかとっくに卒業して脳内嫁補完済みですが何か。
お酒飲む?:たまに飲む
ジェットコースター好き?:大ッッッッッッッッッッ好き。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:幻想卿に引っ越したい・・・・・。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:嫁はいなくならないから寂しくないもん。
もっとピアスあけたい?:いいえ
掃除好き?:いいえ
丸文字?:(´・ω・`)?
ウェブカメラもってる?:もって無い
運転の仕方知ってる?:今習ってる。
ゲーム内でのジョブは?:リアルに考えたら・・・・・小間使いだろうな。

■今現在■

今着ている服:パジャマ・・・・・
匂い:ハムスター臭
髪型:スポーツ狩り
今したいこと:皮膚の病気を早く治したい
聴いてるCD:CD?MP3単体でおk
1番最近読んだ本:・・・・・同人誌は入りますか?
1番最近見た映画:ねこぢる草(ニコニコで見れるからみんなも見よう
1番最後に電話で喋った人:本さん
初恋覚えてる?:いやあああああああ
愛してた?:うわあああああああああ
新聞読む?:テレビ欄はね。
ゲイやレズの友達いる?:いねーよwwwwwww
ゲイやレズ?:・・・・かもしれない。
奇跡信じる?:信じる者は救われる
てか成績いい?:下の中
帽子かぶる?:いいえ
          
自己嫌悪する?:夜は自己嫌悪で忙しい
死ぬまでに一度したいことは?:幼女とセックス
何かに依存してる?:ローソンノポテトチップス依存症
何か集めてる?:東方の同人誌なら
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:嫌い
最後に一言:久しぶりに3Dカスタム少女したら面白かった。




じゃ、このまま終わります。



(´・ω・`)ノシ






コメント

  1. 霊夢 | URL | -

    リアルが鬱なのはあえて聞かない。
    4次おめでとう!

    ねこぢるはなんかゆめにっきとかLSDと似たなにかを感じた。

  2. カレー屋 | URL | -

    4次おめでとうー

  3. 千秋 | URL | PzXDX7Gg

    4次&ホンテネク強化(o´・ω・)ノ☆*゜´*オメデトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
    何かお祝いあげたかったけど何もあげれなかった・・・!pq
    何か欲しい物とか無いですか...

  4. ガーチャ | URL | -

    4次おめwww

    俺も抜かされそうだな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/132-6c7e2b72
この記事へのトラックバック


最近の記事


