
--年--月--日 --:--


やってらんねー

2009年09月21日 00:36






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


木曜更新・・・・出来なかったね!


お酒入ってちょっとべろんべろんだけど


更新するよ!








うぃーーー


ホンテがぁ


休みになって時間余ったから更新するよぉ。


まじお酒でも飲まねぇとやってらんねぇ。


聞いてくれよ・・・・・・。


先週の水曜日、仕事が昼で終わって家に帰ったのよ。


んで、いつものようにニコニコ動画見てたのよ。


そしたら店長から電話が掛かってきてね


どうせ夜も出てくれとか言うんだろ・・・・いやだし・・・・・・・。


とか思いながら電話に出たら、はんぱねぇ事いいやがったし。


「絹田(同じ仕事仲間)が無くなった」


・・・・・・・・・・・・・


はぁ?


バカかと、アホかと。


冗談でそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、現実はきびしーぜ、あふん。


ガチで亡くなったそうで。


二日後の金曜日に葬式があるみたいなので


出席するかどうか聞かれたので、勿論出席すると伝え


通話終了。


泣いたぜ。

































礼服って高ぇなおいwwww











いいやつ買わされて4万とかwwwwwまじはんぱねーwwwwww


で、新調した礼服を着て葬式に参列。


絹田さん・・・・・32歳という若さで死んでしまった・・・・・。


交通事故らしい、40後半の無職の男がK4で対向車線に大きくはみ出し


大型バイクに乗っていた絹田さんと接触。


まぁ対向してる車とバイクがぶつかったらひとたまりも無いわけで


そのまま絹田さんは大きく吹き飛ばされ、腹部などを強打し死亡


だったと思う、詳しくは聞いてないからわかんね。


はっ、無職の糞じじいがやってくれたなちくしょう


絹田さんはとってもいい人だったのに・・・・・


モンハンとかも一緒にして・・・・仕事も教えてもらって・・・・。


くそっ泣けてきた。


こ、これは酔いのせいなんだからね!


畜生・・・・・・・・・・・・・・・・


世の中理不尽だ


お酒でも飲まねぇとやってらんねぇよおおおおおおおおおおおお





絹田さんがいなくなってしまったぶん


俺が仕事を継がないといけないわけで


お店の定休日以外はお休みがなくなってしまいましたとさ。


もうね、バカかとアホかと。


なんやっちゅーねん


俺まだ18だってので朝から深夜2時まで毎日働けってか。


まぁ別に就職の道を選んだ者ならありありかもしれんが。


せめて日曜は休みたいよままん。


あーーーーーーーーもう


誰だよシルバーウィークとか作った奴は。


おかげで客が多くてこっちは死にそうだっつーの


まじで死ねだし。


お店でもうっぜーーー事あったし。


我慢して急いで帰ってきたらホンテは休みだし


ぁ”-----もうまじでうぜぇ


うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ


やってらんねーよちくしょー


(´・ω・`) とか言う気分じゃねぇし。


なんで(´・ω・`) とかうぜぇ。


何もかもがうぜぇ。


まぁ、そういうことなんで


木曜日の定休日まではメイポにINしないかもしれないんで


よろしゅう。


そろそろ酔いがガチで回ってきたから


キーボード打ちにくくなってきたんで、今日はこの辺にしとくかな。


んじゃ、次は木曜日に更新できたらいいね。


ノシ




今回うざい記事でごめんね。














コメント

  1. 煌雷 | URL | -

    無職のおっさんなにしてんだよ・・・

    なんというかその仕事仲間の分もがんばれとしかいえない。

  2. ガーチャ | URL | -

    交通事故かぁ。。。
    かわいそうだなぁ。。。
    ネコcもその人の分、仕事がんばってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/136-0905f533
この記事へのトラックバック


最近の記事


