スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケモンって生殖器は付いてるのかなぁ・・・。

2010年02月09日 08:18




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


なんというか、こんな短期間で更新するのって凄い久しぶりだね。


内容薄いかもしれないけどね!







さて、更新開始したのはいいが


ネタを今から考えて行くわけでして、どうしたもんか。


うーーん・・・・・


どうでもいいけど今、朝の7時です、朝ご飯にはカレーうどんを食べました。


ってそんな事どうでもいいねん!ブログネタの事考えないとあかんねん!


んーーーーー


カレーうどん・・・・・カレーうどんげ・・・・・


うどんげにカレー掛けて食べたいお(*´ω`*)ハァハァ


でもビジュアル的にカレーは辛そうなので


シチュー掛けて食べたいなぁ。


ほら、おっぱいとかに掛けて舐め取りつつチューチュー吸ったりと。


はぁん、最高すぐる。


やべ、リアルタイムで勃起してきた。


逆に俺のちんこにシチュー掛けてうどんげに舐めさせたり。


( ^ω^)美味しいよおっおっおっおっおっおっ


(*´ω`*)たまんねぇwwwwwww


(*´ω`*)ハァハァハァハァ


∑(;゚д゚)ハッ


な、何か今夢を見ていたような・・・・。


気のせいですよねー。


正直すまんかったorz













さてさて、ちゃんとした事書くよ!


今日の夕方ごろ、ニコ動ランキングを徘徊していると


なんと、あのバトレボで有名なシナモンが生放送をしているではないか!!!


速攻で生放送動画に突貫したわけだが。


ちょうど1戦目?が終わり、対戦者を募集していたので


コメントで、対戦したいですーって書いたら、対戦してくれるって!!


しかも、前前からシナモンのブログに対戦したいよーってコメント書いてたので


名前書いたら速攻把握してくれて、あのシナモンと対戦する事が出来ました。


もうねwwwwwwwwwもうねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何て言うのかな、例えば好きな歌手のライブに行って


たまたまその歌手と1対1で会話してます的女の子の心境でしたね、ええ。


ものっくそテンション↑↑↑↑で手が震えてWIIリモコン1回落としたwwwwww


生放送聞きながらやったら余裕で勝てるんじゃね?とか思ったけどせこいのでヘッドフォンは外して


ガチでぶつかりました。


@ラクシア、いざ参る(。-`ω´-)





初手ラグラージ、相手初手メタグロス


スカーフって分かってたから、とりあえずステロ撒いて置こうかな。


先手メタグロス→大爆発
























( ゚д゚)













これはびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スカーフ大爆発wwwwww


両方乙り、2ターン目へ。


こちらエーフィ、相手ボーマンダ


マンダは初手竜舞や!


たぶん流星群ぶっぱかなぁと思いつつ、する事が無いのでキネシスぶっぱ


此方先手で、キネシスで6割削り


流星群被弾、タスキで1残り


次のターン、キネシス2発目でマンダ乙


相手3体目ヘラクロス


キネシス1発で乙。


バクフーンを残し、勝利!


(。-`ω´-)・・・・・・


(。-`ω´-)もっかいしてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


が、2回目は時間的に無理でしたorz


俺キネシス3回しかしてないんだけどwwwwwwwwwwwwww


もっと楽しみたかったなぁ・・・・。


たぶんだけど、初手大爆発じゃなかったらいい勝負だったと思う。


1ターン目、相手は交換(マンダ)かコメパン辺りをしてればよかったと思う。


それにラグ=じしんぶっぱだから、あそこはマンダ交代安定だったかと。


マンダに交代したと過程して、こっちはステロ発動


ラグの攻撃は全部マンダに対して効果今ひとつなので、交代せざるを得ないので


エーフィに交代、流星群で1にされる。


キネシスで6割削って、他技でエーフィ乙。


バクフーンを出し、相手は他に受けれるポケモンもいないのでマンダ居座りかな?


んで、噴火半減だけど4割程度ならもっていけるので、マンダ乙


相手はスカーフメタグロス出し安定。


ここで、先手取れて噴火で1撃で沈める事が出来れば俺の勝ち


先手を取られるか、耐えられたと仮定し


大爆発でバクフーンとメタグロス乙


残りは体力満タン同士のラグラージvsヘラクロス


相手のほうが早いので、メガホーンかインファイト


防御に振ってあるので、ぎりぎり耐えると予想し、激流たきのぼり


これで落とせたら俺の勝ち、落とせなかったら次のターンでインファでこっちの負け


と、全て急所に当たらなかったと仮定した場合の戦いでした。


つまり初手で大爆発さえなければ、これだけ面白い戦いが出来ていたと言う訳だ。


シナモンのばかぁぁああああん(´p=ω=q`)スンスンスン


またいつか戦いたいなぁ・・・。


その後、この前言っていたカビゴンが完成し


ようやくPTが6体になりました。


で、さっきさっそく実践投入してきたんだけど


めっちゃ強いwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに技構成はと言うと


・おんがえし
・カウンター
・のろい
・眠る
カゴ持ち


と、こんな感じなんだけど


基本、初手のろいして


物理技でかなり削られそうな技持ち&ポケモンに交代されたらカウンター


いきなりカウンターでもよし。


HP少なくなったらタイミングよく眠り


鈍い積んで恩返し!


なスタイルのカビゴンです。


初めての耐久型?を使ってみて分かったけど


みんな案外こーゆー奴の対策してるんだなぁ・・・。


あくびやアンコール、挑発を食らいまくりwwwwwww


相手のPTに耐久型が見えた時点で入れ確定、な感じなのかな。


俺もそーゆーの作らないとなぁ・・・・。


後、今日の対戦でブラッキーに3回当たったんだけど


あいつうざいうざいうざいうざいうざい。


防御と特防の種族値高すぎだろwwwwwwwwwwwww


その上、鈍い積んでしっぺ返しとかひどいし。


あぁ、耐久型対策一切してない僕が悪いんです、HAHA☆


耐久対策かぁ・・・・・あくびかなぁやっぱ。


でも催眠技は嫌いだしなぁ・・・・


まぁ、あくびは交代すれば効かないしいいよね!。


次作るポケモンは未定、フシギバナ作る案はどこに行ったんだよ!


こいつは使えるぜぇぇええってポケモンを教えてくれると助かります。


伝説、厨ポケ、ブラッキー、ガッサ、猿以外で。











































メイプルネタ~~


ネコのアバが切れたから、新しいアバ買ったよ!


でもSS撮り忘れたよ!だから載せるのは次回だよ!


海ネコがそろそろ131になりそうなんだが


131でキャノンがMAXになり、SPが1余るんだが


この1を何に振るかで、今後の育て方が変わるんだが


(。-`ω´-)凄く悩む・・・・。


ミサイルに振るなら、船のレベルも上げないといけないし


ラピッド振ってもいいけど、次強化パッチまだこないし、卵じゃ使わないし・・・。


(。-`ω´-)うーーん・・・・。


ラピッド・・・・かなぁ・・・?


(´・ω・`)まぁ、適当に考えるか。


今日ソロビサス行ったら開始3分で爆死☆無理ぽ\(^o^)/



























ちょいとリアル話~~


2月いっぱいで、バイトの子が学校卒業してバイトやめちゃうので


休みが局地的に少なくなる\(^o^)/オワタ


それに伴い、今のうちにロゼの所に攻め込もうという話を持ち上げ


壁と一緒に16、17、18日を使ってロゼへ突貫する事になりました。


3Pか・・・・ジュルリ。


真ん中の奴大変そうだなwwっをいwwwwwwwww


とまぁそんな事は置いといて


俺は新幹線で行く事に~~


前日休みが取れれば、夜行バスで行けたりもするので


休み取れるといいなぁ・・・・でも無理だろうなぁ・・・・。


まぁ、そんなこんなで


人生初めてのOFF会!上手くいくといいなぁ。

















ここからはニコニコのターン!




























スネ夫がフリーザと戦う映画の漫画版です。


1話から見る事を推奨。


何気に面白いという( ゚д゚)











































先生が楽しそうで何よりです。


はぁ・・・窓付きと結婚したい。


( ゚д゚)ハッ、嫁が増えちゃった☆














































震源地はここです

















































あらかわいい


これ見た時、リアルに吹いた。




















































上海可愛いよ上海。


1匹ほしいです・・・・、勿論オナペット化げふっ。






















































僕のねーちゃんがAVに出たら泣きます











































エミヤと同じ感覚でテンションが上がる。


主にもののけ姫のアシタカが活躍シーンで流れている曲です。


サーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!



















































これが「ポケモンバトル」


建前:知恵と勇気のぶつかりあい!!


本音:はいはい運ゲ運ゲ。


(´・ω・`)

















さて、こんな所かな。


今日も1日仕事休みなので、ゆっくりするぞおおおおおおおおお


ゆっくりして逝ってねぇええええええええええええええええ


じゃ、(´・ω・`)ノシ









スポンサーサイト


コメント

  1. 煌雷 | URL | -

    Re: ポケモンって生殖器は付いてるのかなぁ・・・。

    シナモンさんと戦ったのかwwww
    しかも勝ったとかぬこsすげえwww
    俺のポケモンの熱が冷めたころに嵌りやがってちくしょう・・・

  2. ぇもんてぃ。 | URL | -

    Re: ポケモンって生殖器は付いてるのかなぁ・・・。

    どもども!本日友になってもらったLemonてぃでし
    自分的にノクタスはいいと思います。技努力値など喋ると長くなるので
    またメイプルでよろでしw。 相互リンクおねですw-

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/142-111fc850
この記事へのトラックバック


最近の記事


