スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


zkzk村がアップを始めたようです。

2010年03月17日 07:17




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


宣伝記事載せるとか今まで何やってたんだろうね僕は。


最近更新する時間が朝寝る前なのは何でだろう・・・・とか思いつつ更新するよ!








さてさて、やはり久しぶりの更新だ


( ゚д゚)どうしたら更新速度って上げれるんだろう


( ゚д゚)・・・・・


( ゚д゚)ニートに戻りたいです・・・・・。


( ゚д゚)ニートに戻りてぇえええええええええええええええええええええええええ


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ





で、前回の記事に書いた福岡旅行ですが


とても面白かったです☆


ろぜは8割方予想道理の方でした。


壁は予想☆GAIの方でした、すれ違った時わからなかったものwwww


で、次行く時はきちんと行動を前もって決めておこう・・・・次があるかは知らんが。


だってさ、近所の友達の所にお泊り会☆みたいなスケジュールだったんだってばよ。


次どこ行こう→適当にぶらぶらしながら目的を探す→( ゚д゚)ゲーセンテラ面白ス


何故あの時プリクラを撮るという発想に至らなかったのか俺は・・・・アフォじゃん。


そんなこんなでまとめると、凄く楽しかったんです。


最終日、何で俺は朝起きてシレンをしてたんだろうか・・・・。


カラクロイドめ・・・・(ビクビクッ


お土産代が7500円もして俺の財布がヘブン状態でした。


明太子たけぇよ・・・。


歩き旅の途中、ところどころにワッフル屋があって見つける度に


ろぜ「( ゚∀゚)o彡゜ワッフル!ワッフル!」


俺「( ゚∀゚)o彡゜ワッフル!ワッフル!wwwwwwwwwwwwwwwww」


壁「( ゚д゚)」


まぁ、詳しい話はいつかまとめて書く可能性があるかもしれない(天鱗が出る確率ぐらい)


(´・ω・`)休み取れたらまた行きたいよままん。




























メイプル~~


( ゚д゚)ネコが177になりますた


( ゚д゚)海ネコが133ぐらいになりますた


( ゚д゚)・・・・・


( ゚д゚)なんだかんだで海ネコが育ってる・・・・・。


TMsがとうとうジェネ骨1確になったので凄く美味しいんです☆


グル2倍使いまくりで吸いウマー( ゚д゚)


勢いでPで欠片買って120レベルの銃を作成してみますた。


強化した結果がこれだよ!

















120銃











(´・ω・`)うーん微妙


30%1回と60を4回成功で打ち止め。


SS撮り忘れたけど、今2回成長して攻撃力100になりました。


(;゚д゚)100超えちゃったよ・・・・。


しかもまだ@1回のレベルアップを残しているぞ!


(。-`ω´-)凄く楽しみだお。


ネコのほうは現在いつのまにか50%


( ゚д゚)全然狩りして無いのに何で上がってるんだろう・・・・・。


凄く不思議だ。




























で、だ


今日仕事帰りにウェブマネー2kチャージして

































ブラウニー

















( ゚д゚)ブラウニー買っちまった











ええ、買っちまいましたよ


これでラテールせざるを得ないですね。


(´・ω・`)何をやってるんだ僕は・・・・。


でも、俺は考えたんだ!


深夜メイポにINして何もせずにボーっとしてるより


ラテで桃缶でもドリンクでも使ってる狩りするほうが有意義なんじゃないか!と。


ネトゲする時点で有意義じゃないとか言わないでください(´p=ω=q`)


久しぶりにやったけど攻撃するスキルの順番が指に染み付いてて普通に狩り出来ますた。


現在レベルは70、とりあえず転職目指して毎日コツコツ1時間ぐらいの狩りで経験値溜めます。


(´・ω・`)そんなこんなです。
















さてと、ずっとニコニコのターン!













































これが男だと・・・・嘘だ・・・・俺は認めないイイイイィィィィィッィッッッッ!!!




















































かっこよすぎて絶頂してしまううううう(ビクビクビクビクッ
























































俺の中のミク曲歌ってみたランキング1位ゴムのブラックロックシューターを抜いて


お前がナンバー1だ・・・・とベジータばりに言わざるを得ない感じですた。
































































リアルにこれを普通に言えるようになりました。俺は何回この動画をリピートしただろうか・・・・。


(´・ω・`)・・・・2時間ぐらい聞いてたような希ガス。































































\(^o^)/うわあああああああああ





























































ネイティオさんマジパネェッス・・・・・・・。















さて、こんな所か。


↑の動画で、何かやばい法案が可決されそうなんだってね。


これが可決されて、今みんな予想してる事が本当に規制されて無くなってしまったら


俺の予想だと、たぶん日本は沈むね。


日本製オタがレジスタンスを組み内乱勃発→国会議事堂爆破→日本沈没\(^o^)/オワタ


日本沈没は冗談だとしても、本当に突貫する奴は出ると思うよ。


これはガチで、たぶん法案だした議員とかは殺されるんじゃ無いかな。


それぐらい、この法案は恐ろしい物だと思う。


詳しくは↑の動画を見よう。


それじゃ寝るおー!


おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。






スポンサーサイト


コメント

  1. ぇもんてぃ | URL | -

    Re: zkzk村がアップを始めたようです。

    ラテ.リア友がしてるw
    ばとれぼありれすた!

  2. ろぜ | URL | -

    Re: zkzk村がアップを始めたようです。

    オフするといっつも予想外と言われるのに今回は予想通りの人間だったようです。
    俺はリア充じゃないいぃい


    地味にラテ70なのね・・・俺の石弓と狩れるよ(>ωб)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/143-16daf8de
この記事へのトラックバック


最近の記事


