スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ったマイクの性能が糞だった件

2010年04月06日 05:16






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


今回はネタが無いからささっと終わります。


ゆっくりしていってね!








さてさて、今回はラテール&メイポの事は書きません。


デオデオでマイクを購入したので、さっそく実況動画とかを撮ってニコ動にうpしました。































とりあえずは定期的にこの二つの実況をやって行きたいなぁと思います。


(´・ω・`)まずきちんと喋る練習からだな・・・・・。


動画編集をするためにWindowsムービーメーカーを使ったんですが


( ゚д゚)動画ファイルを読み込んでくれない・・・・・。


極まれに読み込んで1回は編集に成功したのですが(バトレボ実況part5)


そっからまったく読み込んでくれなくなりました\(^o^)/


で・・・だ・・・・・


コンバーターやらコーデックやら初めて聞くようなファイルを色んな所から四苦八苦してDLし


それでも読み込んではくれず、絶望してた俺ですが


実況WIKI見たら速攻☆解決\(^o^)/オワタ


俺のあの苦労は何だったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


で、その後でっていうストーリー実況を上げて、さっきバトレボ実況part6を上げて


今に至るわけである。


でっていうpart2は音編集が下手過ぎてズレてる・・・・・最悪だお。


(。-`ω´-)次からは頑張るもん・・・・。


それじゃ、報告は以上だ。


俺はこれからラテールでレベル上げをするのだ!


そゆことで、(´・ω・`)ノシ


(´・ω・`)おまいらマイリスしてコメントしないと北斗有情メン飛行をちょうどだからね。



スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんのう | URL | -

    Re: 買ったマイクの性能が糞だった件

    ねむい。

  2. 煌雷 | URL | -

    Re: 買ったマイクの性能が糞だった件

    !?
    実況動画だと!?マイリストいれざるをえない・・!とかおもったけどいっぱいでしたサーセン^q^

    てかぬこさんの声想像より高くてびっくりした、もっと変態みたいな感じだとおもったのに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/146-31c778cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


