スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナインスピリット「チェンジで」

2010年06月02日 05:39

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


もう何も言わない


更新さぼっててサーセンとか言わないもん!!!!!


(´p=ω=q`)スンスンスン




んじゃまぁ、書ける事はいっぱいあるから


1個ずつ消化していこうかなーー















ラテールの事











コロ武器が凄くほしくなったので


コロシアムでコイン集めに勤しんでました。


(´・ω・`)頑張っても1時間で10~20個ぐらいしか溜まらない・・・・。


アメ短剣+4まで作ろうと思ったら、140個(たぶん)のコインが必要なわけで


80個ほど溜まった頃、そろそろだるくなってきて


(´・ω・`)@60個・・・だりぃ・・・・・・もう諦めようかな・・・。


その時・・・・・修造が現れて


修造「どうしてそこで諦めるんだよそこでぇ!」


修造「もっと頑張ってみろよ!」


頑張った結果がこれだよ!!!!!































アメ短剣ドロ













ドロっちゃった☆












と、言うわけで+3まで強化してみますた。




















アメ短剣+3強化













最小最大が凄くしょぼいです本当にありがとうございました











まぁでも、使えない事も無いので、今では愛用してます。


でもさ、ぶっちゃけ今まで使ってたピンククリスさんと体感的には変わらないような・・・・?















ピンククリスさん












(´・ω・`)うーーーん、せっかく作ったんだし、当分これで頑張るお!


とりあえず、zkzk90鬼にいけるレベルになるまで、ソロで頑張ってみますた。














ねずみ狩り









列車でねずみ狩り~~


(´・ω・`)沸きが凄いお!でも遠距離攻撃うざいお!


(。-`ω´-)咲夜さんっぽくナイフ投げまくって結構サクサク狩れますた。
















ウルフソロ狩り












ウルフロードをソロで狩り狩り~~


黒字で美味い!沸きも個別の経験値高いから気にならないし、結構いけます。


大体この二つの狩場と、クエスト消化しまくって
















92~96












96レベルになりますた!!!


95になった時、アメ短剣を+4にしてみたんだけど


+4の装備レベルは100で、ダウンエンチャで95にしないといけなかったんだけどさ


ダウンエンチャ代がすっげぇ高いのwwwww馬鹿かとアホかとwwwwwwwwwwwwww


(♯^ω^)ふざけんなしwwwwww下げないと装備できねぇぞゴルァwwwwwwwwwwwww


で、有り金全部はたいてダウンエンチャした結果


失敗しまくりで、有り金全部消失






有り金ほぼ消失





で、結局95にも出来なくて


\(^o^)/オワタって嘆いてたら


ギル員が1m恵んでくれたよ!!!


これのおかげで、何とか95まで下げれました(´p=ω=q`)

















アメ短剣+4











(´p=ω=q`)金無くなった時はまじであせったしwwwwwwwww






レベル100まで@4だが、100になってもあまりいい事が無いから


モチベーションがあがらないお・・・。


3次まで@44レベル・・・・・気が遠くなりそうだぜ。


コロシアムしてた時にSS撮ってたので載せておくか・・・。














石とか











( ゚д゚)連続でレアドロって凄くねwwwwwwwwww


( ゚д゚)後、俺ってばウルフ涙のドロ運やべぇwwwwwwwwwwwwww


( ゚д゚)すっごい落ちるよwwwwwww


|彡 サッ














シロナ銃











うん・・・・まぁ・・・・なんだ、俺には関係無い武器だけどさ・・・・。


ロゼさんの記事見てたから、ドキっとして撮っちゃったの・・・・・。


そしてコインに変換させられたシロナさんなのであった。







ラテールネタはこれくらいかなー?


ギルドイベント?に今んとこ2回だけ参加したんだけどさ


2回とも温泉という( ゚д゚)他の所見てぇwwwwwwww


ユニ武器全然でねぇええええ今んとこ飛刀とベア剣とスパイクシールドだけですた。






























メイポの事







人生において


「ガチでやり直したい失敗」


ってのが、何個があるもんだよね。


その特別な失敗をこの前犯しました。


もうね・・・・何かね・・・・・・


アホかと・・・馬鹿かと・・・・・バナナかと・・・・。


たぶん本人は全然気にしないだろう、「大丈夫ですよw」そう言う人ってのは重々分かってる


けど、そんなの関係無しに、これはやばいんだ。


自分で自分で抹殺したくなる。


本当はここまで考える事じゃ無いと思うんだけど、考えれば考えるほど


「うわあああああ\(^o^)/ああああああああ俺の馬鹿あああああああ」


って思ってしまう、思い出すたびに思ってしまう


早く本人に会っていいですよって言葉を掛けてもらわないと俺はどうにかなってしまいそうだぜ。












固定ホンテで、俺の卵の番になったんですよ(本当はマドsだったが、どうせ(ry)だから気にしない)


でね、今のところ俺のキャラで卵取れるキャラって居ないのよ


4次してるサブは海ネコだけでまだホンテにはいけないから


だったら、ルカsのシルフォリアにプレゼントしようって事になって


ネックレスと卵を両方一気にプレゼントしてフヒヒな感じだったんですよ。


そして、無事に標準ネックレスと卵も手に入れたわけですよ。














ルカs卵











ね、取れてるでしょ。


でさ、さっそくネックレス強化しに行ったわけよ。


頂上行ったら、何もいないのよ。


( ゚д゚)あれ?ピンク色のきもい子竜がいるんじゃネーノ?って思って


上に登ったら、卵(NPC)らしき物が急に出現してさ


何故かびっくりしちゃってさ・・・・・その時、ライディングしてたのよ(移動180)


ちょっと右に動いたつもりが・・・・・・・
























下に落ちちゃったのよ













何だろうね、取り返しのつかない事をやってしまった時の心境って


言葉にならないね。


たとえば、パス抜かれたと分かった時の瞬間。


大事な物を落としたと気づいた時の瞬間。


「ざわざわ・・・・」して「ぐにゃり」と絵的にぐにゃぐにゃし出す瞬間。


絶望・・・・圧倒的絶望・・・・ッ!


5年間メイポしてて、これほど悔やんだ事は無いね、うん。


当分は風呂でまったりしてて思い出してうわああああの繰り返しになると思う。


0.0000000000001%の望みを掛けてネクソンにメールをしてみたけど


案の定、汚いさすがネクソン汚い


大体なんで落ちるようになってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふざけんなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)はぁ・・・・。


(´・ω・`)メイポ話は・・・・これくらいかな・・・・・・。


(´・ω・`)アバとか買ったけどどうでもいいや・・・・・・。


(´・ω・`)ネコワーム178になったけど、どうでもいいや・・・・。


(´・ω・`)はぁ・・・・。





























リアルの事。












最近、日曜日が結構忙しいんですよ、結構。

この前の日曜日なんて、テーブル全部埋まって空き待ちのお客で溢れるぐらいだったんです。

特に行事も地域のイベントも無いのに、もうめっちゃ忙しかったんですよ。

もうね、アホかと馬鹿かと。

お前らな、普段過疎ってるうちのラーメン屋何かに来てんじゃねーよ、ボケが。

空き待ちだよ、空き待ち。

何か親子連れが激しく多いし、一家4人でラーメン屋か、おめでてーな

よーしパパ大盛りチャーシュー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ラーメン食ってさっさと帰れと。

うちのラーメン屋ってのは、もっと過疎ってるべきなんだよ。

全ての客が帰ったら、テーブル座って次の客が来るまでニュースを見る。

客が来たとしても、いい年こいたパチンコ帰りのおっさんが丁度いいんじゃねーか、女子供はすっこんでろ。

で、やっと注文消化して休憩しようと思ったら、さっき来た家族連れがチャーハンW2つとか言ってんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、チャーハンWなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、チャーハンWをダブルでwwww、だ。

お前は本当にチャーハンWを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、Wって言いたいだけちゃうんかと。

厨房で働いてる俺から言わせてもらえば今、うちのラーメン屋の間での最新流行はやっぱり、

チャーシュー丼、これだね。

大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。

ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そして肉多めにしろとわざわざ注文。これ。

で、それにギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員(俺)にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、別のラーメン屋にでも行ってなさいってこった。







ゴノレゴさんでふと思い出したので、最近の近況を吉野家コピペで書いてみた。


つまり何が言いたいのかと言うと、ただでさえ作るのだるいチャーハンWを2つ作れとか


拷問でしかない、と言いたかったんだ。


ちなみに、こちらがテンプレ





昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。






ごめん俺さ、吉野家よりすき屋に行くんだ・・・・歩いて数分だし(´・ω・`)


吉野家遠いから1回しか行った事ねぇwwwww美味かったけどwwwww


まぁ・・・そんだけです。


















ここからニコニコタイム






























アイパッドやってみたいけど、みょんに高いから微妙す。


教材化したらガキはゲームしかしないだろ・・・・そんなに任天堂をつぶしたいのかと。













































わかる人には分かる動画。


もうこれ聞いてると・・・・もうだめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












































ゴンさん・・・なんでこんな事になっちゃんだよ・・・・。












































やっぱ感情の摩天楼は神曲だなぁ・・・間違えた、仏曲だった。


















































懐かしすぎて俺の中の全米が号泣した。


ロック鳥、キングレオ、ゴールデンスライムの3体でよく星降りクリアしたお。











































冒頭だけで満足です本当にありがとうございました。








































LOと言うエロ漫画雑誌の表紙サンプル集


信じられるか・・・これ・・・エロ漫画雑誌の表紙なんだぜ・・・・。


( ^ω^)ちなみに、今月から僕もLOの購読を始めますたwwwwwwwww


( ^ω^)内容は・・・・微妙wwwwまぁ安いからいいお。
















































そういえば、昨日ビデオ屋で矛盾螺旋と殺人考察(後)を借りて来て見た。


矛盾螺旋は・・・・偽士郎が・・・・くっ・・・・かっこいいぜお前・・・・ッ


一瞬泣きそうになったけど泣かなかった、あたいってば強い子!


殺人考察は、まぁ・・・・あれだ・・・・式が拘束されて先輩(名前忘れた)に色々されるシーンが


凄くエロくて・・・ふふ・・・・勃起しちゃいましてね・・・・。


( ゚д゚)c彡☆)ω゚`) パーン


ぇwwwこれマジでレイプされるんじゃねwwwwとか一瞬マジで期待した俺プギャーwwwwww


コクトーと先輩のキスシーンでリアルに「うわぁぁああwwwwww」って叫んじゃった、深夜なのにね。


腐女子大歓喜だろこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後のシーンの顔を赤らめた式さんと結婚したい、切実に。









































これはひどい











きめぇ丸はまだ可愛いと思うんだ。


シテヤンヨはオマーン湖の影響で大分馴染んできた。


ホメ春香、てめーは駄目だ。









さて、こんな所かなー。


エヴァ破が長い事ニコ動に上がってて4回ぐらい見ちゃったおwwwwwwwwww


シンジさんかっけぇわwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんな事より今回のレイがただの無口人形じゃないって事だけで僕は嬉しいです。


だがストロー、てめーは消えておけ。







んまぁ、今日はこの辺かなー。


更新時間は2時間でした、掛かりすぎだろJK・・・。


んじゃの(´・ω・`)ノシ




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/148-3a513f9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


