スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず脱げ、話はそれからだ。

2010年08月31日 05:14






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


残暑がきびしいざんしょ。


にゃんてね・・・・HAHA・・・。









はいはいどうもどうも、お久しブリーフ▽


毎度の事だけど(もう慣れた)大分間が空いちゃったねー。


どうしようかねぇ・・・。


間が空けば空くほど、比例して記事の分厚さも増えてしまって


たくさん時間が掛かる→めんどくさいから明日でいいや。


のナイスコンボのせいだと勝手に責任転換しておくの巻。


ま、そーゆーわけで今回も覚悟を決めてドサっと書きたい事書いて行こうと思うんだが


(´゚ω゚`)作業用BGM探すだけで1時間掛かりました、馬鹿かとアホかと。



























まずはラテーーる













ラクシア100












ラクシアが100になったヨーー









     糸冬







メイプル熱再点火して修造レベルになったので


ラテールは当分お休みにしようかと思います。


まぁ、またメイプルに飽きる頃になったら育て始めますかねーー。





























さってさて、ここからがメインディッシュ


メイプルだよ!全員集合!


新職、エヴァンとデュアルブレイドが実装され


俺もどっちかを育てる事を選択させられたわけだが


実装以前から、課金ブレイドと謳われていたデュアルはマジ勘弁wwwwだったので


エヴァンを育てる事にしました。













エヴァン











髪は普通なのに、アバが青いせいで青い子になってますね。


エヴァンは、竜の力を借りて敵を攻撃する職で


魔法使い系統の派生職、何気にネコワーム系で魔法使いを作るのは初めてなので


エヴァンで「魔」ネコワームにしちゃいました。


仕事のおかげであまりINする事も出来なかったけど


現在105まで育ってます。















魔ネコ105












青い子から赤い子になっちゃいました。


レベルが一定になると竜の見た目も変わる感じですね。


で、エヴァンをやってみた感想は・・・・。


とりあえず、やはり英雄職なだけあって、冒険家よりかなり強いです。


64から赤ケンタで狩りして、あっと言う間に80になり


そっからは、氷ケンタで狩ってサクサクレベル上がります。


弱点突いてるだけあって、かなりのダメージが出て、範囲攻撃なのでまじぱねぇっす・・・。


95ぐらいの時にビサスいって単体攻撃で18kとかだしてたから、ソロとかいけそうな感じだったね。


とりあえず何が言いたいかってのは


今まで育てて来たキャラの中で一番育てやすい職だったって事さ・・・。


まぁ、デュアルブレイドのほうが火力高いんだろうけど


紙職はあまり好きじゃないから、エヴァンでよかったと思うんだ、うん。


というか紙職だったら絶対途中で挫折してたね、ケンタ辺りで。


とまぁ、色々とエヴァンについて語りたいんだけど


SS無いし時間も無いし眠いし何かもうだるいから今度でいいや。


(*=´ω`=*)うへへ。


=====○)д`);.・;゛;ブッ  














「70レベルに一瞬でなれる」


という素敵アイテムが実装されたので


さっそく購入してみた。













猫ネコワーム












パラディンなのに「猫ネコワーム」で変だよねって思わないでください


一緒に写ってる人が全ての元凶だから気にしない!


で、この70になれちゃう券ですが


「使えばレベルが1上がるアイテムを69個所持したキャラクターを作れる」


という物で、こんな感じです。













70になれちゃう券











勢い余って1回使ってしまったけど、69個所持してました。


隣の箱も最初から持っているアイテムで


開けると、職は何を選ぶかを問われ


選んだ職で使うであろう64レベルM武器をもらえます。


パラなので戦士を選んだら、Mロヘンとカルスたんがもらえました。


槍&鈍器ェ・・・・・。


とりあえず素Dを30まで振って、jkm兜も被れるようにして


ケンタに突貫してみた所・・・・。


(´゚ω゚`)70じゃ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいおい・・・・エヴァンはきつかったけど64から狩れたのに・・・・。


冒険家と英雄職との差に絶望を感じざるを得ない俺なのであった。


(´・ω・`)とりあえずは、まだc-2でいいよね・・・。


(´・ω・`)猫ネコはまったり育てて行きます・・・。


とりあえずは・・・・整形だな。














おまけ














ダブルうんこ











(´゚ω゚`)だぶるうんこーーーとかマジ勘弁wwwwwwwww




















ラーメンのざーめん












とある深夜での出来事。






























さて、ここからはニコニコのターンだぜ。

































このシリーズやばすぎるwwwwwwwwwwwwwww


実況の人もやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハリボテがやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































レッドさんなら仕方が無い
































俺ってば、小学3年生の頃からオナニーしてるけど


正直、この動画で感動したわ。


ネタじゃなくて、本当の意味で感動したわ。


こんな親父が・・・・・・( ^ω^)ほしくないです、ええ。


バナナオナニー試したみたけど、結構気持ちよかったです。




















































(´・ω・`)ごめん・・・・・・


















































腹筋直葬・ブレイク☆




































書いたなこいつ!





































あぁん・・・・ナイスでーーす。


いかんあぶないあぶないあぶない


特にファ楽器が素晴らしい。












































なんていうかね


一般アニメで


これは


もうね


感動したわ。


俺の中の全米が拍手喝さいしているうううううううううううううううう

































連続エネルギー弾wwwwww





連続エネルギー弾wwwwww





連続エネルギー弾wwwwwwwwwwwwwwwww


もうwwwwwwwwww俺死にそうwwwwwwwwwwwwwwwww



























これが伝説のペニックスです。













































このパンダ怖いガクガク((((;゜д゜)))ブルブル













































コイキングが輝く動画。


でも実際だったらコイキングなんて不一致技でも1発で落とされるよね・・・。


そんなコイキングが神になる動画。








































ネタの9割が分かる俺は非ネラーwwwwwwwww


ネラーは10割分かるのでまだ俺は大丈夫みたいです。













































作画崩壊で笑いすぎて死ぬかと思った。


普段ぬこ動画しかみない俺が犬動画とか珍しいけど


まじ作画崩壊で腹筋がよじれてwwwwwwwwwwww










さて、ニコニコのターン終了。


今回は増量のましましだー!な感じでした。


それじゃ、また次回も


また見てギアス!


なるべく早く更新するように頑張ってみるつもりです、頑張るだけだけど。









スポンサーサイト


コメント

  1. かべ | URL | L8AeYI2M

    Re: とりあえず脱げ、話はそれからだ。

    ハリボテ・・・ハリボテ・・・ハリボテエレジー!!!

    おっちゃんネトゲほとんどしなくなったよ(´・ω・`)

  2. ぶしどう | URL | -

    Re: とりあえず脱げ、話はそれからだ。

    コメントしようとしたらスパムと認定されたからなえた(’A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/151-20f20a95
この記事へのトラックバック


最近の記事


