FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ・´ω・`)きゅーーー

2010年09月14日 05:29






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


そろそろ夏の終わりを感じ始めて来た今日のこの頃


今日帰りめっちゃ寒いのwwwww馬鹿かとアホかとwwwwwwwwwwwwwww













さて、珍しく早め?な更新ですが


メイプルの事ぐらいしか書くことが無いんだよね。


(´・ω・`)ここメイプルのブログなのに何言ってるんだろうね俺は。











ある日、俺はふと思ったんだ


「せっかく攻撃16盾があるんだから、片手剣も作ってみようかな」


これが悪夢の始まりだった。


リバースエクスキューショナーズ(120レベル片手剣)


の作成に手を付け始めた俺だが。


まず1本目、材料はほぼ手持ちのアイテムで揃い


特にメルを消費する事無く完成(。-`ω´-)


攻撃114、移動速度5  (標準は108)


促進剤、上級ダイヤ、中級黒水晶、上級紫水晶を使用してコレである。


( ^ω^)まぁまぁじゃね?


で、さっそく装備して30書をドーーーン

























(´゚ω゚`)成功






(´・ω・`)・・・・・。


(´・ω・`)119になったけど・・・2連しないとカスだよね。


(´・ω・`)・・・・・30ドーーーン


(´・ω・`)・・・・・。


(´・ω・`)はいはい闇ワロスワロス。












次の日、欠片をフリマで買い漁り


他の材料はまだ手持ちから運用が効いたのでほぼ0メル


で、大体50mほど掛けて前回と同じ条件でキューちゃんを作る用意が出来ましたと。


(´・ω・`)で作成・・・っと。


攻撃114、移動速度7


(´・ω・`)ふむ・・・・まぁ悪くは無いな。


(´・ω・`)じゃ、さっそく30ドーーン


(´・ω・`)・・・・・・。


(´・ω・`)はいはい闇ワロスワロス。



















次の日、1kpを60mで売り飛ばし


欠片やら上級ダイヤやらをフリマでかき集め


再度、キューちゃん作成。


112、移動5


(´・ω・`)今までより攻撃が2低いが・・・まぁ問題無いだろう。


(´・ω・`)さっそく30ドーーーン


(´・ω・`)はいはい闇ワr・・・・・!?


(´・ω・`)成功したよ・・・・。


問題は2回目の30だ。


奴が成功して2連品にならない限り、俺の中では微妙な強化なんだよな。


(´・ω・`)・・・・・・・・・・


(´・ω・`)・・・・・


(´・ω・`)・・・


(。-`ω´-)30いくぜぇえええええええええええええええええええええええ


(。-`ω´-)・・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)はいはい闇ワロスワロス。




































次の日


欠片やら材料やらをフリマで買い漁ったら


(´゚ω゚`)メルがほとんど無くなったーーや。


(´゚ω゚`)もうね、馬鹿かとアホかと。


(´゚ω゚`)・・・・仕方ないね・・・。


で、今までと同じレシピでキューちゃん作成


が、今回のは黒水晶がマイナス効果が出てしまって


攻撃110、移動3という糞素材に。


(´゚ω゚`)神は俺を見放したか・・・・。


(´゚ω゚`)まぁ・・・一応標準+2だし・・・・。


(´゚ω゚`)30ドーーン・・・・。


(´゚ω゚`)・・・・・・


(´・ω・`)成功・・・・。


(´・ω・`)どうせ次で闇るんだろ・・・・。


(´・ω・`)30ドーン・・・・・。


(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・。


(´・ω・`)失敗・・・・・。


(´・ω・`)・・・・・・・・・


まだだ、まだ終わらんよ!


3回目の30ドーーン


・・・・・・・・・・・・・・


(´゚ω゚`)成功・・・。


現時点で、攻撃120、UG4


ファムを使用して60を4回張ったとしても


128止まり・・・・。


そんな雑魚キューちゃんなんて要らない・・・・。


(。-`ω´-)・・・・・。


(。-`ω´-)30ドーーン!!!!


(。-`ω´-)・・・・・。


失敗・・・・だと・・・・!?


ざわ・・・ざわ・・・・・・。


攻撃120・・・・UG3・・・・・


・・・・・・・・・


(*=´ω`=*)もうどうにでもなーーれ


(*=´ω`=*)30ドーーンwwwwwwwwww


(*=´ω`=*)・・・・・・・・・・・・


(*=´ω`=*)成功♪


攻撃125、UG2


ざわ・・・・ざわ・・・       ざわ・・・ざわ・・・・・・
          ざわ・・・ざわ・・・・        ざわ・・・ざわ・・・・
    ざわ・・・ざわ・・・・     ざわ・・・ざわ・・・・
ざわ・・・ざわ・・・・   ざわ・・・ざわ・・・・    ざわ・・・ざわ・・・・
   ざわ・・・   ざわ・・・   ざわ・・・           ざわ・・・


落ち着け、落ち着くんだ俺


もし、ここでまた30が成功すれば・・・・。


いや・・・何を考えてるんだ俺は。


だが・・・・くっ・・・・・。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もうこんなキューちゃんなんて


闇ってしまえええええええええええええええ


これが闇ったら、キューちゃん作りはもうやめよう・・・。


生還する・・・・この・・・・・・


終わらない悪夢から!!!


神よ・・・・俺を祝福しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおおおおおお


魚あああああああああああああああああああああ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


30書いっけえええええええええええええええええええええええええええええええええ
























































































             






























































泣きかいじ


















(´゚ω゚`)ぇ?


(´゚ω゚`)まじで?


イヤッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!


攻撃130、UG1のキューちゃん完成


( ^ω^)ふひひっひいひっwwwwwwwwwwwwwwwww


ファムの歌を購入して、60書を張り


攻撃力132、移動速度3の


リバースエクスキューショナーズが出来上がった。


(´゚ω゚`)SS撮ってたけど、窓化してSS撮ると撮ったSSバグるのね・・・。


で、さっそく30分狩りしたらキューちゃんがレベルアップ


攻撃が2上昇(´゚ω゚`)


攻撃力134になりました・・・・。


あれ・・・これもしかして・・・・・。


んで、今日ハンマーとファムの歌を購入して


60書を2枚張って、攻撃力138になりました。


ざわ・・・ざわ・・・。


その後・・・・30分狩ってキューちゃんレベルアップ


攻撃が1上がって、139になりました。


・・・・・・・・・・・・


そしてまた30分の狩り・・・・・。


レベルが上がって・・・・・・・・・・・・。




















































キューちゃん

















(´゚ω゚`)140になっちゃった☆










まさかあの糞素材からここまで来るとは・・・。


何気に4連なんだな・・・・これ・・・。


火力も大幅にうpしますた。


砕骨装備時














砕骨装備時






















んで、キューちゃん装備時


















キューちゃん装備時















大分火力が上がったけど


目標だった最大攻撃力まで@60とか・・・・・


惜しい・・・・惜しすぎる!!!


まぁ・・・その内どっかで上げますね。


最大攻撃力10k超えれば


自称雑魚英雄からは一応脱出出来る・・・・と思う・・・・?


(´・ω・`)10k超えてもまだまだ雑魚だよね・・・・。


(´;ω;`)ブワッ


キューちゃんが出来た事により


砕骨さんがいらない子に・・・・。


(´;ω;`)今までありがとう・・・・・。


(´;ω;`)僕は今日、砕骨厨を卒業します。


(´;ω;`)今まで本当にありがとう・・・砕骨さん


(´;ω;`)あなたの事は一生忘れません!


こうして、砕骨プレイヤーが一人減ったのであった。























さて、ここからはニコニコのターン!











































おもわずワロタwwwwwwwwwww




こいつ本当に猫なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


個人的には、面白いから合成とかどうでもいい感じです。


まぁ、してないんじゃない?みたいな感じ。
































































作業用濡れるっ!

































































「ぁ、ほんこーんの新曲だ!」
「何々・・・【R-18】だとぉ・・・きっとエロい曲だろうな・・・ぐへへ」
「(´゚ω゚`)普通にいい曲でした。」


という思い出がある曲「R-18」


それの合唱動画です。
















































































ベトベトン強ぇえええええええええええええええええええええええええええ



























































生徒会役員共で、おじゃ魔女MAD


というか、普通に生徒会役員共をアニメで見たいです・・・・。


俺と同じクラスの変態力を持ったキャラがうようよいる漫画なんだけど


それがアニメ化って・・・・マジぱねぇです。


漫画のほうもマジやばいです、これ少年誌で書いていいのwwwwみたいな。

















さて、今日はこれぐらいかなー。


ブログ更新頻度が低いのは


コメントが少ないせいだと思われるから


少しでもコメントを稼ぐために、コメ返信とかしてみたり!




>>壁

やっぱハリボテが一番だよなwww
(´・ω・`)メイプルはもうしないのか・・・・・?



>>ぶしs
微妙な単語は消したから、少しはコメントしやすいかも・・・?
いかんせん、広告コメとか多いから、禁止単語多めなんだお・・・ごめんお!







ではでは、また次回の更新まで


|ω・`)ノシ


|彡 サッ






スポンサーサイト


コメント

  1. 煌雷 | URL | -

    Re: ( ・´ω・`)きゅーーー

    ネクソン:そんな装備で大丈夫か?
    ネコワーム:一番いいのを頼む
    神は言っている、ここで闇る定めではないと・・・


    両手で生きるっていってたじゃないですか!!!あれはウソダッタンデスカー!

    ベトベトンってそこまで弱くないからコイキングほどの衝撃はうけなかったなー

  2. 麗羅 | URL | 1fB30Ve2

    Re: ( ・´ω・`)きゅーーー

    コレで更新頻度あがるだろか|ω・`)
    えばえばゎ強化どころか日々の薬代稼ぎで精いっぱいです(;´・ω・)

    だいたい、成長する武器なんてあること自体知らなかった浦島太郎っぷりだけどね( ´Д`)y─┛~

  3. かべ | URL | L8AeYI2M

    Re: ( ・´ω・`)きゅーーー

    メイプルはもうしない感じかも(´・ω・)

    まぁ最近はラテとかちょくちょく行ってるけどうーんみたいな

    まぁコイキングは最強ポケですよね!

  4. ころぺた号 | URL | -

    Re: ( ・´ω・`)きゅーーー

    ベトベトンは初代から使ってるお気に入りポケモンなだけにコレはうれしい。
    ラグ対策をめざパでするのかー
    でも固体値はこだわってないからめざパ調整めんどくさいなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/152-310b6b1f
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。