スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんな記事で大丈夫か?

2010年09月22日 06:47





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


明日から1日フル出勤が4日も続くんだ・・・・。


大丈夫だ、問題無い。
















って


問題無いわけあるかあああああああああああああ


4日も続いたら俺死んじゃう・・・・。


1日約12時間労働で4日連続・・・・。


(´゚ω゚`)そもそも労働時間12時間の時点で色々おかしい気がする。


(´゚ω゚`)・・・・・。


(´゚ω゚`)はぁ・・・・・・・・頑張るしか無いね。


厨房で働ける人をせめてもう一人雇用するべきだと思うんだ。


もし俺がこの仕事をやめてしまったら、店的に凄く困るわけで


俺は今この仕事を手放せれない状況なわけで


(´゚ω゚`)このままずるずると20歳過ぎてもやって行く末はラーメン屋の店長・・・・。


(´゚ω゚`)嫌だ・・・嫌過ぎるwwwwwwwwwwwwwww


誰か俺にもっとやりがいのある仕事をくれええええええええええええええええええええ


何て言ってるけど、この不況の中仕事があるだけマシ(笑)って友達に言われるけど


嫌なものは嫌なんだもん・・・・(´;ω;`)ブワッ


現在の手取り金は大体14~16万程度


まぁ俺はまだ19歳だからこんなもんだとは思うが・・・。


この先、歳を積み重ねてもっと給料高い職に俺はありつけるのだろうか・・・。


・・・・・・・・・


じーちゃんはもういい歳だし、かーさんも今は働いてるけどどうなるかすらわからん・・・。


この二人が居なくなったら・・・・・何ていうニート思考。


とーさんはとっとと死ねばいいよ、むしろ保険金掛けて殺してぇ。


そんな事はどうでもいいんぬ。                       ここで霊夢からスカイプ
 

もうすぐ俺も20歳


そろそろ、現実を見て一人で生きていく事を考えないといけないわけだ。


現実を・・・・見る・・・・・・か。


一人暮らし・・・・部屋代・・・・・食費光熱費・・・・・。


いつまでも子供っぽい事ばっかり考えてちゃいけない


何かあったらすぐに親を頼ったりしてはいけない


自分の事は自分でしないといけなくなる。


何て考える俺だけどさ


実際は、嫌だ、凄く嫌だ。


子供のままがいい、かーさんのそばでずっと生きていたい


毎日寝て楽しく無い仕事終わったらネトゲして寝ての繰り返しだけで生きたい。


でもいずれ、近い将来この連鎖は必ず終わってしまう。


それを考えると、怖いんだ。


今の平和が無くなってしまうのが怖い


めんどくさい事を一人でしないといけなくなってしまうのが怖い


一人になってしまうのが怖い


怖いんだよ・・・・・俺の将来を思うと何も浮かんで来ないのが怖いんだ。


でも、誰も俺を導いてくれたりなんてしない


自分で自分を導いて行かないといけない。


俺はただ普通に生きてネトゲとエロゲとオナニーが出来れば他は何もいらないんだ


彼女なんて要らない、お金もそんなに要らない、ただ最低限の暮らしが出来ればそれでいい。


それを叶えるためには、それでも最低限の努力が必要だ。


自分で職を見つけ、自分で部屋を探し、自分で炊事洗濯をし、生きて行かなきゃならん。


ニートの頃は楽だった、昼頃起きてネトサして深夜までネトゲして日の出と共に寝て。


あの頃は楽しかったと言える、だけど戻りたいとは思わない。


あの頃に戻ってしまうのが怖いし、戻らずに一人でまじめに生きていくのも怖い。


まぁ、結局は俺は何が言いたいのかっていうとさ


俺はまだ根っこが子供なんだよ、ガキだよガキ。


心の底では、ほおって置けば物事が勝手に解決するだろうと思ってるガキなんだよ。


でも、周りはそれを許さない、もうすぐ許されなくなる。


それが怖い・・・・。


どうやったら俺は大人になれるんだろか


誰か教えてくれよ・・・。


俺が20歳になるまで後2ヶ月


それまでに覚悟を決めないといけない


勿論、別に20になったからってすぐにそんな覚悟を決める必要も無いかもしれないけど


俺の中では20を過ぎたら大人だ、どんなクズでも大人としての責任を果たすべきだと思ってるわけで


もう、子供の言い訳なんて通じない


何かもう書いてて悲しくなってきたわ。


大人になんてなりたくないよぅ・・・・。


でも成らないといけない


いやだああああああああああああああああああああああああああああ


いやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ





・・・・・・・・・・・


何か凄いネガティブな事書いちゃったけど、何かごめんとです。


今の胸の内を書いたらこんなんになっちゃいました。


日本人は暗いねと、いつまでも言われてる場合じゃ無いでしょ。



































(´゚ω゚`)はいはいはいはいテンション変えて行きますよ。


書きたいネタはいっぱいあるから、まだまだ頑張って書くよ!


まずはーーーー。


れいむぅが何か魔ネコのアバを書いてくれたんだお!














魔ネコ絵












(。-`ω´-)・・・・・よく見ると履いてないよね。


言っとくけどネコワーム系だから男です。


どうでもいいけど、女装ロリショタっ子って萌えるよね!?よね!?


(;´Д`)正直たまらんとです。


(*=´ω`=*)れいむぅマジさんくす!お礼は俺の体でいいよね・・・・////?


ちなみに、元となった魔ネコは既に赤くなっており


参考元のアバをした魔ネコのSSは撮ってないので、こんなアバだったかは検証不可だが


可愛いのでよしとする(。-`ω´-)


さっそくプロフ絵で使わせてもらってますね、はい。


そんな服で大丈夫か?


大丈夫だ、問題無い(露出的な意味で)






























まずはコレを見てほしい。















さいにー













こういう本が、とある書店のジャンプの横で売られていたので


若干の羞恥心を感じつつ、オナニーを極めるためにも!と思い購入。


催眠オナニーとは、そのまんまの意味で催眠を導入したオナニーらしい。


催眠状態へ誘う音声を聞きながら催眠状態に入り、オナニーをするという物だが


まぁ、ぶっちゃけどうなん?wwwwwwwwwな感じでした。


催眠オナニーの概要としては


催眠状態に入り、普段理性で抑えられているエロい本能を丸出しにして


100%の絶頂をしようぜ!超気持ちいいぜ!みたいな感じな事を書いてた気がする。


一通り導入本を読み、CDを聞いてやってみた所


・・・・・・・・・・・・


(。-`ω´-)う~~~~ん?


(。-`ω´-)んーーーーーーーー?


(。-`ω´-)・・・・・・・


(。-`ω´-)ん~~~~~~~~~~~~~~~~


まぁ、悪くは無かったね。


あのポワポワした感じは初体験でした。


まぁ、普段オナニーする時は100%の本能をむき出しにしてしてる俺にとっちゃ


普段の状態も、催眠状態もあんま変わらないって事ですかね。


悪くは無かったので、みんなも是非やってみるといいかもです。


やっぱオナニーは最高だよね♪































ここからはやっとメイプルのお話。


前回の記事で、最強キューちゃんが出来たので


ネコワームでの狩りが進められ・・・・・。


































179.jpg













(*=´ω`=*)ネコワームが179になりました。


@1で180・・・・。


このレベルアップにより、最大攻撃力が9990になりました。


(´゚ω゚`) 惜 し す ぎ る wwwwwwwwwwwwww


あれ、これSTR1増えたらもしかして9999になったりしないかなぁ・・・・。


で、だ。


ぶっちゃけ、180からは狩りだけでレベルを上げようと思ったら


はっきり言って、もう無理ゲーの領域である。


現在、2倍時に自給5%である。4倍だと30分で5%。


4倍を2回使って1時間狩っても10%しか溜まらない・・・。


逆に考えれば、1日1時間狩れば10日で1レベル上がるって計算だけど


そこまでもう頑張れない・・・・・


もう・・・俺も年老いて(?)しまったのだ・・・・。


あの頃には戻れない・・・・・。


1日4時間以上狩りしてたあの頃には・・・・もう戻れないのだ。


今は30分倍使って狩りしたら狩り飽きたああああああになる。


じゃぁ、どうやってレベルを上げればいいかと来るわけで。


(。-`ω´-)コアだよコア(ニヤリ)


コアって奴ぁ凄く経験値がいいボスと聞いている。


かの有名なとある200レベルプレイヤーは「狩りで200とかだるすぎる」


などとさえ発言している。


まぁ魔は全体魔法で狩りでも余裕そうだけど・・・・他の職は辛い。


もうすぐ俺も180になるわけで、そろそろボスでレベルを上げて行く事を考えないといけないわけだ。


キューちゃんのおかげで火力も上がったし、お荷物にはならないはず。


だが、現実は非常である。


(´゚ω゚`)公園クエが終わらねぇぇえええええええええええええええええええええええ


公園クエが終わらないと、コアどころかイルヴァたんにすら会えない。


公園に出現する工業用ロボットを倒して、クエスト専用ETCを落とさせるクエなんだが


一向に落ちる気配が無ぇ・・・・。


既にドロ倍状態で合計4時間以上はあそこで狩ってるが、落とす事は無かった・・・・。


4時間ぐらいでへこたれるなよって話だが、アイツが敵とならば話は別だ。


クエアイテムを落とす敵は、タゲを取ると気絶スキルを使ってきて


攻撃すると80%ぐらいの確立で気絶させられて3~4秒間ほど動けなくなってしまう。


勿論雑魚キャラなので、攻撃→気絶→他の個体に攻撃→気絶→(ループ)


これのおかげで、数分狩っただけで俺のストレスがマッハでやばいのだ。


もうね・・・こいつらの顔みるだけでイライラしてくる始末。


それでも・・・・俺は先に進まないといけないわけで・・・・。


その内また地獄の公園に出向いてきますね・・・。


無事にクリア出来たら・・・・誰か一緒に上空行こうね・・・・!


































9月18日に、いよいよ新作のポケモンが発売と言う事で。


予約をするのを忘れていた俺は隙だらけだった。


(´゚ω゚`)仕方なく、8時半頃に起きて1時間前から並ぶ事に・・・。


がっ!痛恨の寝坊・・・・・。


11時半に起きましたとさ。


目が覚めて時計を確認した瞬間、マジで眠気が吹き飛んで


即効パジャマ脱いで服着て財布持って家を飛び出した俺なのであった。


で、家からすぐ近くのGEOに駆け込むと・・・・・。


ブラックは売り切れていたものの、ホワイトさんが生存・・・・っ!


無事にポケモンを買う事が出来たのであった。


(*=´ω`=*)よかったーーーー。


で、現在バッジは4個・・・・。


ごらんのありさまだよ!!!


みんなはもう四天王クリアして後半戦に入ってるっていうのに


何をやっているんだろうね俺は!!!


ちなみにミジュマルを選びました。最終形態がかっこいいと理由だけで。


とりあえずは、まったりと楽しみながらストーリークリアを目指して


四天王クリアしたら、バトレボメンバー持ってきてメイポの友達達をふるぼっこにしていくつもりです。







どうでもいいけど、最後のジムリーダー「アイリス」に一目惚れしてしまった。


ドット絵の時点でだぜ・・・?


色々調べてみたら、アイリスは何と新作ポケモンアニメの新ヒロインという・・・・。


(。-`ω´-)俺の目利きは間違っていなかった・・・・。


褐色ロリ幼女とか、ゲーフリも中々分かってるじゃぁ無いか・・・。


アイリスのエロ同人に凄く期待です。凄く期待です。凄く期待です。大事な事なので3回言いました。


(^ω^)アイリスたんのおまんこペロペロしたいお。











んじゃ、ここからはニコニコのターン!




















































これは反則だろwwwwww




むしろ吹かなかったら負け

































































おいランニングマシーン、俺と代われ。




































































全てはここから始まった





これは流行る。


こんな紹介で大丈夫か?


一番いい動画を頼む。






































































こんな紹介で大丈夫か?


大丈夫だ、問題無い。






























































ライデンさん・・・・貴方の次回作を楽しみにお待ちしております。






























































むしろ強制仲間イベントでおk































































テーレッテー











































































今回のブログ更新時のBGMは合わせて見た動画をノンストップで掛けてました。


さすがオワタPやりおる・・・・。





























































いいか、幻想卿はそれを思う人の数だけあるんだ。


これも一つの幻想卿、それはそれは残酷な話(ですわ)


いやーーまじで展開が読めねぇwwwwwwwwwwwww


というか何故こうなったしwwwwwwwwwwwwwwwww


元の平和な幻想卿に戻るためには、とりあえずけーねさえ生きていればどうにでもなる。


この悲劇の歴史を食べてしまえばいいわけだしな。


お願いだから・・・・どうかハッピーエンドで終わってほしい・・・・。


どうでもいいけど、このシリーズに出てくる霊夢と魔理沙がかっこよすぎる件。


まるで主人公のようだ・・・。


後、てゐは俺の嫁をいじめたので絶対に許早苗。









さて、こんな所かなー。


最後にコメント返信して終わりにするぬ。







>>れいむ

あいつ(ネクソン)は人の言うことを聞かないからなぁ。
ま、次は頑張ってみるよ(ネクソンが)
両手剣は犠牲になったのだ・・・両手ェ・・・。



>>麗s

上がると思うよ!コメントありがとん!
麗sも120装備を作ってみるといいよ、面白いから!



>>壁

あたいとは・・・遊びだったのね!!
まぁマジレスするとコイキングなんて(ry



>>ころぺた

ラグは草結びやら目覚草で簡単に落ちちゃうからなぁ・・・。
新ポケで対抗策出てる事を祈るぬ!







じゃ、今回はこの辺で~~~


(*=´ω`=*)ノシ




スポンサーサイト


コメント

  1. 煌雷 | URL | -

    Re: そんな記事で大丈夫か?

    就職落ちた人が俺のクラスに二人すでにいる件について。

    まぁ俺は大学行って時間を稼ぐぜ。

    そこらへん書いてるとき俺はチャット送ったのね。

    エルシャダイの動画紹介しすぎだが大丈夫か?

  2. れってぃー | URL | -

    Re: そんな記事で大丈夫か?

    ぁー 言いたいことはよくわかる;;俺も何も決まってないからね
    正直将来不安・・・・働きたくないでござる!なんて日常茶飯事で
    思ってる。でもやっぱそのままで行くのも辛いんだよねそろそろ考えないと
    まぁまじめな考えはそこまでで 初コメ失礼です><
    ポケモンの新作だが、金銀から成長してない俺にとっては若干ハードル高いけどちょっとやりたい気持ちもある
    今後更新するかわからんけど一応俺のブログのURLも
    http://rettexi2397.blog118.fc2.com/
    まぁ気になることあったら足跡だけでもうれしいかなっと・・・・
    ブラック&ホワイトはもし買ったら助言ヨロ!ってことで ノシ

  3. Lemonてぃ。 | URL | -

    Re: そんな記事で大丈夫か?

    ベルの抱き心地いいですよ。
    試し抱きなんてさせないけど(´・ω・)唇も柔らかいです
    あとでまたポケモンやろうぜっ!

  4. 麗羅 | URL | 1fB30Ve2

    そんなコメで大丈夫か?

    白オヌヌメとかって、それしかなかったんぢゃn(ェ)

    リバース作る決心ついたょ、イーノックのお陰でね|ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/153-6a8fe845
この記事へのトラックバック


最近の記事


