
--年--月--日 --:--


キューちゃんの追悼式

2010年10月05日 04:47



(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


やっと夏も過ぎ去り、秋に入り始めた今日のこの頃。


帰り寒くて凄く寒いです・・・暑いよりはマシだが。


















今回はネタが少ししか無いよ!でも頑張って更新するよ!


まずはメイプルからーー。


この前の大型パッチにて、装備のドロ率が10倍になったんだお。


(´゚ω゚`)10倍って何やねん、10倍って。


その分、店売り価格も10分の1になったんだけどさ


レア装備とかもドロ率10倍になったなら少し嬉しいかも。


砕骨さんの価値が下がって、買いやすくなる・・・・!


そして、それに伴い「潜在能力」が追加されたんだけどさ。


パッチ後からドロった装備には、低確率で「未鑑定装備」ってのがあって


鑑定アイテムを使うと、その装備のレア度が判明するわけだ。


レア度は4つあって


「ノーマル」今までに存在していた装備は全てこれ。

「レア」潜在能力が付いてるよ!2個ほど。

「エピック」レアより強い能力が付いてる事があるよ!

「ユニーク」美味しいのか?→ユニークな味。


な感じである。


そして、「潜在の書」の実装である。


潜在の書とは、アップグレード回数0の装備に張る事が出来て


成功すれば、かならずレア以上の装備になるという書である。


「潜在の書」の成功率は70%


「高級潜在の書」の成功率は90%である。


失敗すれば「確実」に闇逝きという恐ろしい書である。


レアの能力は、単純に数値が上がる物ばかりだが(STR+○とか、+3~5%とか)


エピック、はたまたユニークにまでなれば


何とスキルが使えるようになる、という効果まであるという。


(´゚ω゚`)やばいね!


尚、ミラクルキューブというPアイテムを使えば、レア以上の装備の潜在能力を初期化し


低確率で、ランクを1上げてくれるという感じである。


そう、まさに久しぶりに課金ゲーである。


ミラクルキューブを1個購入すると、ミラクルキューブの欠片というアイテムが1個もらえ


欠片5個で潜在の書、10個で高級潜在の書と交換してもらえるので


キューブでユニーク目指してる人は、フリマで買う必要が無いわけである。


ちなみにキューブは1個150P、11個で1500Pである。


とまぁ、潜在についての概要はこれくらいかな。


詳しい能力については、WIKIにでも行って見てねって話です。











で、だ。


さっそく俺も潜在に手を出してみたわけですよっと。


フリマで高級潜在の書を35mで購入し・・・・。


・・・・・・・・


キューちゃんにレッツゴー・・・・。


成功率90%・・・・失敗すればキューちゃんは闇の彼方へ・・・・。


ガクガク((((;゜д゜)))ブルブル


いくじぇぇええええええええええええええええええええええ


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・





































































































潜在初期キューちゃん












成功したんですよねーwwww








題名に騙された人ぷぎゃー。


で、こっかはらミラクルキューブを張りまくってユニークを目指すんだけど


途中でこんなんになっちゃった・・・・・・・・・・・。

















潜在キューちゃん












(´・ω・`)ん?あれ?


(´・ω・`)もうこれでよくね・・・・・?


攻撃+12により、実質武器の攻撃力は「152」になりました。


本当ならもっと上を目指してもよかったんだろうけど


今はとりあえず、これで止めておく事に。


ステータスはこうなりました。















潜在キューちゃん装備時












(´゚ω゚`)やっべぇ激アガリじゃん!!!


10kも超えたし、言う事無しだぜ!!


この後、ネオスさんや砕骨さんにも潜在つけたけど


あまりいい物にはならなかったお・・・(´;ω;`)ブワッ


まぁ、そのうちまたキューブ張りまくればいいさ!














































ポケモンのお話~~。


つい先日、ようやく四天王1回目を撃破し、ストーリークリアとなりました!


その時の戦闘用ポケモン達。


ダイケンキ:シレン←ニックネーム

ムーランド:テリー

ビクティニ:おやこどん

ドリュウズ:ひな


の4体+囮要因でのクリアですた、ちなみに戦闘員は全員50ぐらいですた。


今回のポケモンはストーリー性が凄くよかったおー。


Nが何とも言えぬ感じのだぬ・・・・。


むしろ、N・・・・(´;ω;`)ブワッ


最初は「何こいつうぜーーwww」とか思ってたけど


結局悪いのはプラズマ団・・・いや、ゲーチスだけなのね・・・。


みんな純粋にポケモンの事を考えてたんだ・・・(´;ω;`)


そう考えると、Nが可哀想で仕方が無いぬこです。


で、たびたび出てた「主人公の夢」やら「主人公の理想」って何なんだろう


よく話を聞いて無かったから、そこらへんがよくわからんかった。


ただ単に目の前に立ちふさがってるから、レッドさんの如くフルボッコにしたんじゃないのね・・・。


まぁ、そこらへんはその内分かる・・・のかなぁ。


とりあえずはパワー系のアイテムを手に入れて、さっさとポケモン育成に入りたいです。


今作のポケモンは、グラフィックやネタは微妙な奴ばっかりだけど


種族値やら技やらが凄く面白そうなので、色々育ててみたいです。


今の所、オール新ポケでPT組むとしたら


ドリュウズ、バルジーナの2体・・・・かな。


まだ新ポケ全部を把握出来てないから、とりあえず気に入ったこの2体は入れる感じかも。


バルジーナは白じゃ出ないから、誰かに譲ってもらわんとあかんのんね・・・。


(´;ω;`)誰かくれお!


シビルドンも能力的に凄くいいと思うけど


何かなぁ・・・生理的にあの形状は苦手な感じがするのは何だろう・・・(´・ω・`)?




新ポケで一番気に入ったのは「ドリュウズ」です。


戦闘に出した時の、後ろ姿の手の動きを見てると何故か性的にちょっと興奮してしまうんだが。


(´・ω・`)なんでだろう?


(´・ω・`)


まぁ、そんな感じでポケモンは進めていくおー。


姉からさっさとDS借りてHGからバトレボメンバー連れてきたいです・・・・。


(´p=ω=q`)早く霊夢とかあいりんとかアナさんと対戦したいお・・・・。













ポケモン話の続きだが


前作もたぶん出来たと思うけど、トレーナーカードって言う物があって


まぁ、自分の名刺みたいな物かな。


色んな情報が掛かれていて、裏にはDSのタッチペンで好きな事が自由に掛けるようになっていて


ピクシブで検索すると、すっげぇ上手い絵とかも投稿されてて


ぇ、これでこんな絵が描けるのか・・・・。


だったら俺も挑戦してみるかな!とか思ったりしちゃって


まったく絵心が無い俺がトレーナーカード書いたらこうなった・・・・・。


































トレーナーカード魔ネコ












(´゚ω゚`)どうしてこうなった。




プロフ絵を描いたつもりが、まったくの別人になってしまった。


( ^ω^)まぁでも可愛い(?)からいいよね!


恥ずかしながらも、ピクシブに投稿してみた。


初投稿がこんなんでいいんだろうか・・・


まぁ今までROM専だったし、下手でも投稿しないよりはマシだよね!


こんなん書くだけでも2時間以上掛かった罠。


DSで描いてるわけだし、描き辛かった。


けど、凄く大変だったけど、書いてる時はすっごい楽しかった!!!


また何か描けたらいいなぁ・・・・。



















じゃ、ここからはニコニコのターン


改め、エルシャダイのターン

























































これは公式↑






































とりあえず、マイリストに入れてるシャダイ系動画を上から古い順に載せてみた。


神は言っている・・・全て見るべきだと。


あくまで俺がマイリストに入れてる動画しか無いので


面白いシャダイ動画はまだまだあるかもしれない。


















































何か気に入ったので、載せてみた。


カラオケに入ったらしいので、練習して歌ってみたいお。























































これは狂っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カラオケ入ったら意気揚々と歌いたいwwwwwwwww



































































お前は一体何を学んだというのか





















































工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工






















































ぐや~ん や もこ~ん からの影響で


パート2が怖い・・・・・・・


























































(⌒,_ゝ⌒)神ですわぁ・・・




















さて、今回はこんな所かな。


次回更新までには、多少なりとも対人ポケを揃えておきたいなぁ・・・。


最後にコメント返信~~~♪






>>れいむぅ

俺も大学行きたかったなーー。
今回も紹介しまくったぜ!問題無い!



>>ラティs

将来って不安だよね・・・・(´・ω・`)
初めての大人でも出来るような設計だから誰でもBWは出来るぬ!
ブログ見に行ったけど、結構面白かったぬw



>>れもんs

ベル?誰それ美味しいの( ^ω^)?
俺のアイリスたんだっておっぱい舐め舐めしたら美味しいもん!抱き心地も最高だもん!
バトルしようぜ!!(cvサトシ)



>>麗s

神は言っている・・・むしろ白でよかったと。
つまり、イーノックもとい、エルシャダイは素晴らしいってこった!








じゃ、このへんで~~~


(。-`ω´-)ノシ









コメント

  1. 煌雷 | URL | -

    Re: キューちゃんの追悼式

    キューちゃん強すぎだろ・・・。
    まあおめでとう。

    シビルドンとかあれでしょキラーコンドーム。

    もこう先生バトレボ実況おわっちゃったんだよなぁ・・

  2. かべ | URL | L8AeYI2M

    Re: キューちゃんの追悼式

    キューちゃん強いwww
    おでめとう!

    俺ポケモンBW買おうか悩んでるけどDSが逝ってること思い出して諦めました\(^o^)/

  3. 麗羅 | URL | 1fB30Ve2

    Re: キューちゃんの追悼式

    Qちゃん、もはやプライスレスなことなっとる(’

    一番ぃぃチュゥ頼む(*'д`*)

  4. ふぅって誰だっけ | URL | -

    Re: キューちゃんの追悼式

    なんかいろいろ出てるね~
    メイプルは廃人要素多すぎだよ・・・だよorz

    ちなみに狩りの効率が悪くなったのは
    経験値仕様が変更されたせいだ間違いないっ

  5. シードス | URL | xQ6NVbnA

    Re: キューちゃんの追悼式

    ひさしぶり~

  6. 優喜 | URL | -

    Re: キューちゃんの追悼式

    みたよwwwwリバ何回も闇らせたのねwでもまだいいじゃん。私150mぐらいでリバ全身作ったのに高級潜在で闇って
    280mかけて作り直しだよw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/154-93188a89
この記事へのトラックバック


最近の記事


