
--年--月--日 --:--


ちゃんと直ったから恥ずかしく無いもん><

2010年11月11日 08:57




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


PC直ったよーーー


直ったよーーー


直った・・・・・・。





















コードが抜けてただけでした
































(。-`ω´-)キリッ



























さ、さて↑の事なんてすっかりきっかり忘れて更新して行きましょうか。


ソロで腕もぎがかなり美味しい事に気が付いた俺は


腕をもぎもぎフルーツの如くもぐもぐと食べて・・・・。























180.jpg


















(´゚ω゚`)180になりもうした












うえっへっへっへ180ですよ180。


と言っても、何か特にあるわけでも無いけど


180ですよ奥さん。


昔から「○○さん180おめでと~」みたいな拡声器を見るたんびに


(♯^ω^)くっ・・・俺もいつか180になってやるからな・・・チクショウッ


なんて思ってたなぁ・・・何て事を思い出したり。


まぁ、強いて言えば180からPBにいけるレベルになるって感じだけど


火力インフレの今、あまりレベルは関係無い・・・・?まぁレベル補正もあるから微妙か。


それに英雄はPBでは要らない子らしいです。


(´;ω;`)ブワッ


180以降はビッグバンで育てやすくなるだろうし


比較的楽に200になれたり・・・・すればいいのになぁ!


まぁサクチケ無くなってしまうと、どういうサイクルで狩りをすればいいのか


まったくもって分からなくなるから、当分は様子見かもしれんぬ。


どうせホンテで毎週少しずつ経験値溜まっていくしね!


(。-`ω´-)









もうすぐ訪れるビッグバンについて考えてみようの巻。


ええ、ビッグバンですね。


楽しみです。


でもちょっと不安。


狩場1無くすとかふざけんなネクソン(♯^ω^)


英雄の新スキルがかっこよすぎて濡れた。


サクチケの概念が消えるのは実は少し嬉しい、サクチケの時間帯に縛られずに狩れる!


俺「サクチケ時間いつー?」


友「10時~2時」


俺「(´;ω;`)ブワッ」


という経験を何度繰り返しただろうか・・・。


でもこれでいつでもみんなで狩りが出来る!!


(*=´ω`=*)基本ソロですけどねーwwwwwwwwwww


後はーーーーー


DKが救済されて俺の股間が喜びでマグマフレイム。


動画のアランの火力がきも過ぎてやばかった。


800kとかガンガン出てた。


(´゚ω゚`)マジキチ。


英雄の動画も見たけど・・・・・(´・ω・`)うーん


(´・ω・`)ブレイブスラッシュ?みたいなスキルなんだけど、新スキル


それはかっこいいんだが・・・・・


(*=´ω`=*)まぁいいか!


後は・・・・・・・・・・・。


実装してからのお楽しみにしておこうか。



























さて、メイプルでもう一つ動きがありました。



























鉾ネコワーム
















アラン作りました☆

















猫ネコワーム「Σ(´゚ω゚`)え!?」

















猫ネコまじ涙目。


で、今までずっと敬遠していたアランを始めた理由としては


1:ネコワームの潜在装備を互換出来るサブしかやる気が起きなかった。

2:竜ネコは鉾が無いから狩りが出来ない(バスターは劣化ブランにしか感じないから無理)

3:猫ネコ(クルセ)は71で飽きました☆


以上の理由から、自動的にSTR装備を使える職はアランのみというわけで・・・・。


( ^ω^)拳・・・・?何それ美味しいの?


で、本題はここからだ


70レベルキャラカを買ったのよ、すぐに70になれる奴。


あれはキャラを作った際に、使用するとレベルが1上がるアイテムを69個所持した状態で


新規にキャラを作れるPアイテムである(1500P、30レベルは500P)


その特性上、「すぐにレベル70」になれるわけだが


そうも行かないのである。


まず1次を済ませ、2次を済ませ、3次を済ませ


地獄のAP&SP振り地獄を終わらせて、やっと70レベルである。


猫ネコの時は70になるまで数時間掛かりました。


アランは一部スキルをクエストをこなして覚えていくので


さらに時間が掛かるわけで・・・。


深夜2時に開始して・・・・


70になって3次転職を終わらせる頃には・・・1時になっていた。


つまり・・・11時間も掛かったわけである(´゚ω゚`)


まぁ・・・本来ならレベル上げながらゆっくりするものだろうし・・・・仕方ないね!


で、120まで使うであろうカルスたんをちょろっと強化してみた所


命中30%1枚、70%3枚、60%3枚と立て続けに成功


そして高級潜在書も成功し、こうなりました。
























































カルスたん














(。-`ω´-)ぬふふ


(。-`ω´-)中々よい仕上がりになりました。


(´・ω・`)なんで銃の時といい、サブの武器はこうも上手く強化出来るのか・・・・。


(´p=ω=q`)スンスンスン


武器も出来た事だし、さっそく命中率を調整して青ケンタに行って見ました。




































































鉾ネコの火力













アラン強すぎワロタwwww










70で既にケンタをガリガリ狩れるって何やねん(´゚ω゚`)


1時間4倍で狩ったら350%ほど溜まりました・・・・・


現在73の鉾ネコです。


今日で頑張って80にします☆


↑の画像のスキルを使う時、いつも脳内で波動拳が出てるのは俺だけじゃ無いハズ・・・?




























ここからはネタSSを載せて行こうぜ!!



































マッハ可愛いよマッハ












マッハが可愛すぎる件について。


アランをした事のある人なら分かってくれると思う。


マッハ可愛いよマッハ(;´Д`)ハァハァ



















































生徒会マッパ












(´゚ω゚`)うん・・・まぁ・・・・うん。



















































ブラインドさんOP3












潜在付けたら何気にOP3だったブラインドさん


潜在DEX装備あったら銃するのにね(笑)























































麗sの足ペロペロ










クリックして大きくしてみてね













さて、こんな所か。


ここからはニコニコのターン!





































































これはwwwwwwww





やヴぁwっうぃいいいいwwwww






今世紀最大のwwww






ぬwwwwこwwwwwwwwwwww












































































衝撃のラスト























































































発売まで@もう少しだねー。


水中無しはもうほぼ確定なのね・・・・悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


ジョーさんとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あいつリアルに怖いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































またまた僕音ロンの歌が人気ですよーっと。


この歌凄くいいですよwwwwwwww


ネトゲ廃人はこんなんですよwwwマジでwwwww


まぁ僕は( ゚ω゚ )お断りします











































































(⌒,_ゝ⌒)マンダは初手竜舞やぁ!


(⌒,_ゝ⌒)これはな・・・・勇気の切断だ!


まじもこういいよもこう。










































































偉大なるもこうのお言葉集


















































































これ見ててさ


自分でもきもいと思ったけど


すっごい身悶えてたwwwwwwwwwwwwwww


後すっげぇハァハァ言ってたwwwwwwリアルでwwwwwwwwきめぇwwwwwwwww


(*=´ω`=*)たまらんわwwwwこんなんwwwwwwwもっふもふやでwwwwwwwwww














































































相変わらずこの人の動画はエロ過ぎてわろすwwwwwwww


削除対象基準を見事にかわして最大限のエロス!


(。-`ω´-)凄く・・・・不健全です。












































































兄貴CMシリーズはどれも最高ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww











































































今回の更新の時、作業用BGMとしてずっと流してた動画です。


まうまう♪












さて、こんな所かな。


コメ返信~~~。












>>あべし

ハッ、そこはお湯じゃなくて精子とかだろ!

( ^ω^)ぶっかけこそ至高



>>ラティs

。・゚・(ノД`)・゚・。アランだって頑張れば出来る子だもん!

フレイムキーパー潜在付けれればかなり強いよね・・・SEも狙えるし。

俺のミニサクはビッグバンと同時に消滅するお!



>>れいむ

らめええええええええええええええええ

とは気軽には言わないが、俺みたいな強化してる人なんて極僅かだよ!



>>れもんs

( ゚ω゚ )お断りします



>>麗s

(*=´ω`=*)可愛いよねー

洗濯物とか入れに入ってくるけど・・・俺は気にしないもん!




>>ガゼ

昔から長い事書かないと気が済まないタチだったからなーw

乙ありだぬw

ユニークを「狙う」のはやめておけ、修羅の道ぞ!



>>みくs

ブログ訪問ありがとんです♪

あまり面白くも無いトコですけど・・・

また見に来てくれると嬉しいです!













さて、こんな所かなー。


ではでは、今日の更新はコレにて終了~~


(*=´ω`=*)ノシ






コメント

  1. 麗羅 | URL | 1fB30Ve2

    Re: ちゃんと直ったから恥ずかしく無いもん><

    あほかwwwネコパンチねこwww
    かわいすぎっ><





    メイポの最後のssゎワタシへのサービス好意か|ω・`)

    んで、獣ネコワームどこいった(´・д・)y-~

  2. れもんてぃ | URL | -

    Re: ちゃんと直ったから恥ずかしく無いもん><

    新しいキャラ作ったら録くらい送りなさいよ!
    踏まれたいの?踏まれたいなら踏みつけてグリグリ
    してやんだからあああああああ

  3. miku | URL | -

    Re: ちゃんと直ったから恥ずかしく無いもん><

    まさかのコンセントが抜けてた・・・ですヵ?!
    どんまぃですw

    180Lvおめで㌧♪ヾ(*^▽^)σ∠※

    アラン頑張ってねん♪

  4. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    Re: ちゃんと直ったから恥ずかしく無いもん><


    http://www.nicovideo.jp/mylist/20469528


    ここからどうぞ。

  5. ヴィレム | URL | -

    Re: ちゃんと直ったから恥ずかしく無いもん><

    (´・ω・`)マッハ可愛いねマッハ

  6. れってぃー | URL | TPQSLciM

    Re: ちゃんと直ったから恥ずかしく無いもん><

    見事なドジっ娘ッぷりといわざるを得ないw
    サポートとかで真っ先に聞かれそうな過ちだな

    マッハは可愛いね(´・ω・`)
    だが生徒会はマッパじゃない 「半脱ぎ」だ!ここは譲れん。

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/157-0083f3e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


