スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークりトリス☆

2010年12月24日 19:24





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


今宵はクリスマス


でもルカsが居るから寂しくないもん(*=´ω`=*)











さて、超久しぶりな更新になりますね。


ええ、BB後は何かBBについての記事書くのがめんどうでね・・・・。


(*=´ω`=*)てへっ☆


( ゚д゚)c彡☆)ω゚`) パーン


んまぁBBしてからちょうど1ヶ月なので


BBについてはもうみんな分かってるから


書かなくてもいいよね☆


  計  画  通  り  


( ゚д゚)c彡☆)ω゚`) パーン



























とあるイナイレの五条さん好きな友が装備を晒してほしいらしいので


ドキっ☆ネコワームの装備晒しのターン。







































晒しニルチェン



晒し薔薇さん



晒しまんk



晒しコルバン



晒しネック



晒しネオス



晒しパンツ



晒しベルト



晒し靴



晒しキューちゃん



晒し盾








オマケ








オマケのディエスさん













こんな感じかなぁ。


STR%補正の合計は105%


潜在無い状態の2倍以上の強さ・・・・って事でいいのかなぁ?


こうやって眺めてみると


頭以外ユニークでわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww


頭とネオスパンツはその内回したいなぁ・・・・・。


最後の鉾は、DKをメインサブとして育てて行く事にしたので


モチベーション上げるために作りました。


成長前のキューちゃんと同じ攻撃力なので


運がよければ・・・・キューちゃんと同じ攻撃140になってくれる・・・・。


しかもOP3だ。


こいつぁ楽しみだぜ!




























う~~ん


BBの事は書かないって事にしたら


書く事が無い・・・・・。


・・・・・・・


ぁ、ペンタブ買いました。


絵は超初心者なので、ネコワームに小判状態です。


上手くなってエロい絵を描きたいぞおおおおおおおおおおおおおお。


動機が不純だけど原動力としては十分だよね!


( ゚д゚)c彡☆)ω゚`) パーン


























もんは~~ん


モンハン面白いよモンハン


kaiっていう、ネットを介して色んな人とモンハン出来る奴を使って


れいむぅとかあいりんとかとモンハンしてます。


現在上位に上がったばっかりだけど


手伝ってもらっていきなりレウス一式作りました。


これさえあればG級までずっとこれで生きれる!!!


レウス装備はドス時代もずっとお世話になってた大好きな装備です。


そういえば、モンハンでPSPをまた使うって事で


こんな事になりました。










































パチェ仕様PSP表









パチェ仕様PSP裏















(*=´ω`=*)








うーーー


書く事が思いつかないので


もうニコニコのターンでいいよね!!












































外山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















































ダーク♂ヤンデレ



















































ダーク♂海老蔵



































素晴らしすぎて全俺が号泣した























































で、結局スモスってなんなん?



























































お前・・・・・猫じゃないだろ
























































アニメだと空気の薄い刃牙君で泣いた




















































吉田君wwwwwwww




吉田君wwwwwwwww




吉田君wwwwwwwwwww






















































なんて美しいファ楽器なんだ・・・・・


コレは素晴らしい。










































今回の更新でずっと流してた曲です。


最高ぉぉおおーーーーー










さて、こんな所かな。


かなり経ってるけど、前回のコメ返信~~。






>>るしお

ありがとん!堂々とお酒とか買えるのはかなり便利だお!!



>>れいむぅ

ふひひ・・・・1位五条さん、2位雷門 3位音無さん

で決定したね・・・・壁紙が楽しみだ。



>>みくs

(*=´ω`=*)いっぱいいい事あって嬉しかったよ!(たぶん

ありがとんですお!!



>>れもんs

ぇ、僕たぶんいつになっても下全開だよ?( ^ω^)



>>煩悩

( ^ω^)お互い誕生日が同じってめんどいね。



>>壁

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお

メイプル面白いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





さて、こんな所かなー。


最後にSS載せて終わるぜ!!




















メイプルレンジャー












5人揃って、メイプルレンジャー!!!


ピンクが火力担当ってなんやねん(’A





ではでは、この辺で~~


(*=´ω`=*)ノソ









スポンサーサイト


コメント

  1. 愛星 | URL | -

    リンクしてほしいの?

    してあげてもいいけど・・・

    月に1回は更新してね!!

    ってことでリンクしちゃいます(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

  2. stocklimit | URL | PiuJBGfo

    Re: メリークりトリス☆

    例のブログから飛んできますた。

    ぱっちぇさんPSP吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 幼夢 | URL | -

    ネコcこんちゃー(´▽`*)ノ~~なのです!

    パチュリー!うっー!PSP可愛いね(´`*)

    メイプルでは3次転職したよぉ!^w^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/159-6e446151
この記事へのトラックバック


最近の記事


