スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の竜ネコがこんなにも強いわけが無い

2011年01月13日 11:34








(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


明けましておまんこがよろしゅうございます。


ええ、サーセン。(イチロー的な意味で)











と、いうわけで新年最初の更新なわけですが


もう13日ですね。


(´;ω;`)ブワッ


11年に入ってからもう13日かーー


(。-`ω´-)早いもんだ。


そんな感じで更新してくよー。















とりあえずまぁ、メイプルの事。


最近はずっと竜ネコワームを育ててますね。


BB後のネコワームでの狩り効率が糞過ぎるので


ネコワームはボスでまったりレベルを上げていく事にしますた。


さしあたって、サブを育成していくわけだが


ネコワームの装備をほぼ互換出来る戦士系以外は嫌なので


選択肢は3つ。


竜ネコか鉾ネコか猫ネコか。


猫ネコは論外として、鉾ネコか竜ネコどっちを育てるか悩んだんですけど


れいむぅがアランしてるので、被るのもなんだし


BB後は、今までずっと不遇な扱いを受けてきたDKも


多少は改善されて、まともな職になったので


竜ネコワームをメインサブとして、育てる事にしました。


107レベルで長いこと止まってた竜ネコだが


今までは武器が無くて、狩りが出来ない状態だったけど


鉾ネコを育てる時に作ったMカルスたんがあったので


それを武器に、育成開始。


色々と狩場を探し回った結果


武稜のMクルーのMDがMAP狭くて沸きも多いので


ここでレベル上げをしますた。















竜ネコとMクルー













途中でMクルーに飽き掛けたけど、なんとか114まで上げる事が出来ました。


114からは、切ネコ時代からお世話になったBPに里帰りしてみる事に。


BB後のBPの沸きが半端無く上がっていて、さらにさらになんと


一番下から一番上まで上がれるポータルが追加されているので


なんというゆとり狩場に成り下がってしまっていたのである。


( ゚Д゚)<あの頃のマゾいBPを返せ!


そんな感じで、120までシコシコとBPを狩りました。



















竜ネコとBP













図体大きくて狩りやすいので、ほんとオヌヌメですお、BP


んで、120になったのでさっそく4次転職をしにいきました。





















竜ネコ4次













やっとおおおお4次だおおおおおおおおおおおお


(´;ω;`)俺がんばったおおおおおお


メイプル始めて、3体目の4次キャラです。


そこ!少ないとか言うな!。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・(ノД`)・゚・。数じゃないもん・・・・思い出が大事だもん。


で、さっそくラッシュクエをれいむぅに手伝ってもらおうと思ったら


れいむぅ「スキル取得クエストは全部無くなったよ」


( ゚Д゚)・・・・・・・









( ゚Д゚)ハァ!?





ぇ・・・・じゃぁこのフリマで買った読めない本は・・・・・・・・


どないせぇっちゅーねぇぇええええええん(ビターーン


はぁ・・・はぁ・・・・・まぁいい


何より楽しみだったのが、この次のイベント


そう・・・・・・・・


いよいよ、あの神器を装備する時が来たのである。


この武器があったからこそ、俺はここまで来れた


そう言っても過言では無い。


その神器とは・・・・・・・・



































ディエスさん(無印














そう、ディエスさんである





訳すると「怒りの日」


エロゲのタイトルさえ冠するこのリバース鉾


竜ネコ育成のモチベーションを上げるために作成しますた。


攻撃力136・・・・しかもOP3


きちっとキューブを回してユニークにすれば


キューちゃんにすら匹敵する武器になるであろう。


所詮はサブの武器、これで十分だろうと思っていたのだが


昔、その昔


俺がまだメイプルを始め立ての頃、よく目にしていたサイト


おいちゃんの鉾マン最強伝説という所である。


まだ4次が出て無かった頃は、投げとDKがブイブイ言っていた時代


そしてこのサイト、DKにも憧れたもんだ。


それでも、ナイトが好きだったから今のネコワームが居るんだけどね!


で、少し前に例の鉾マンの人の「おいちゃん」の中の人が


最近、顔出ししてニコ生をやっているらしく


たまたま知った時にニコ生放送中だったので、見に行きました。


あのおいちゃんの生放送・・・・・中々ためになる内容でした。


その中で、ひとつ知った事実。


「赤サフの速度は6.5」


まぁ、これは別にどうでもよかったんだけど


おいちゃんの赤サフの攻撃力が・・・・133


速度6.5で攻撃力133だと・・・・・・・


ぇ・・・・速度8で攻撃136の俺のディエスさんとか


ちんちんじゃん、むしろもう・・・・ちんかsやん・・・・・。


(。-`ω´-)くっ・・・・まだだ・・・・まだ終わらんよ!


俺のディエスさんは・・・・まだ輝ける可能性がある!!!


そこで目を付けたのが「高級装備強化の書」


潜在書と一緒に実装された物で


UGが0になっている装備にのみ、張る事が出来て


成功すれば星が一つ付いて、レベルに見合った能力値が付加されるという書である。


星が増えれば増えるほど、成功率はダウンしていき


もし失敗すれば、100%闇逝きという、潜在書と同じように怖い書であり


美味しい書でもある。


これを使えば、既に強化が終わってこれ以上の能力値うpを見込めない装備でも


さらに能力を引き上げる事が出来るのである。


(。-`ω´-)くくく・・・・・


ちょうどツリー通いで高級装備強化書を2枚手に入れているので


これと、普通の装備強化書を1枚使用して


合計3枚張る事にしました。


1枚目は普通の装備強化書を張り


2枚目と3枚目に高級装備強化書を張る。


成功率としては、80%→90%→80%


となってます。


はっきりいって、超怖いです。


ラテールなら悶絶級の成功率です。


失敗すれば確実に闇・・・・・・・・・・


だが・・・・・闇を恐れていては・・・・・・


光は得られない・・・・・・・・・ッッッ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いくじぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ


1枚目・・・・・成功!!


うおわああああああああああああああああああああああああ


2枚目ぇぇえええええええ工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工


成・・・・・功・・・・・・・・ッッッッ!


そして・・・・・運命の3枚目


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今の俺の心境は、寂さんに近い




















































a0061175_1727867.jpg




a0061175_17273517.jpg











(´;ω;`)うおーーやっぱり怖ぇーよー












えい☆

































































ディエスさん(強化

















Image112.jpg













うわああああああああああああああああああい


(*=´ω`=*)やったぁぁあああああああああああああああああ


まさに、気分は寂さんである。


攻撃力145になったディエスさん


そしてキューブも回して、ユニークになり、能力も上等な物で落ち着きました。


これを装備したら、もの凄く火力がハネ上がりましたよ・・・。


(*=´ω`=*)ヒーハー!


だがしかし


俺のディエスさんは、これだけじゃ終わりませんでした


まだだ・・・・まだディエスさんは進化する・・・・ッッ


そう、リバース武器は「成長」するのである


(。-`ω´-)くくくくく


さぁ・・・ディエスさん・・・・


俺と共に、成長するんだああああああああああああああああああああ


うおおおおおおおおおおおおおおおおお


もっとだ・・・・・


もっと輝けぇぇええええええええええええ










魚おおおおおおおおおおおお





















































































ディエスさん(完全体

















これが・・・・完全体のディエスさんだ・・・・ッッ!









とうとう・・・・140台という壁をぶち抜いて


150になってしまったディエスさん


キューちゃん「ディエスさん・・・・お前がナンバー1だ」














とまぁ、そんな感じで竜ネコの武器が無事完成し


120からはこのディエスさんを振り回して、BPを滅多切りにしまくり


現在、130になりました☆


いやーーバサクのレベルを上げたいと思ってたら


いつの間にか130になっちゃってたよ!


ディエスさんのおかげで、BPの効率が半端無いしね!


現在の竜ネコのステータスはこうなってます。

















竜ネコ130ステータス












(。-`ω´-)うーーん、中々マッハな事になってるね。


ソロビサスは2分で終わっちゃいます。


( ゚Д゚)・・・・


あれ・・・・・今の俺の火力なら・・・・・・・・


ソロジャクム行けるんじゃね!?


とかアホウな事を考えてしまったので


サクっと前提済ませて、一人で行っちゃいました。































竜ネコでソロjkm1















案の定、右上腕ですっごい時間掛かるという罠


。・゚・(ノД`)・゚・。めっちゃだるかった

































竜ネコでソロjkm2

















中盤らへん、結構時間が掛かってダレてきた頃でした。


でも、結局最後まで頑張って・・・・・・・・・


無事に一人で討伐出来ました!129レベルでした!


ちなみに1時間とちょいぐらい掛かりました!


129レベルです!


・・・・・・・・・・


129だぜ・・・・129・・・・・・


そんなビサスじゃあるまいしさ・・・・・・・・・・・


メイプルも・・・・・変わったもんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに、兜も出て経験値もウマーでした。


そして何よりも・・・・・・・




























竜ネコでソロjkm3





















1回でスキルブック出すぎやぁんwwwwwwwwwwww


ファイナルブロー以外は捨てて


愚かにも間違えて購入してしまったカルマでブローを切って


れいむぅに上げましたとさ。


























さて、こんなところかなー。


こっからニコニコのターン!























































最近何故か流行ってる1本満足バー動画


その中でも特に秀逸が動画です・・・。






































































出ゲソ










































































タマ井さんチッスチッス!


















































































最近のお気に入りBGMがこれだったりします。


んーーーつまり、一言で言うと







超スピン!?





























































摩天楼のアレンジのハズレが無さ過ぎて泣いてわろた。





































































今回の更新の時に流してたBGM


俺の股間がファイナルスパァァァァアアアアアアアアアク!














さて、こんな所か。


それでは・・・・・・・


今回の更新の、「メイン」と行こうか。














































とある、モンハン関連の描いて見た動画です。


みんな、これは絶対に見るんだ。


小さい画面だと嫌なので、ニコ動内で見る仕様で乗せてます。


この話はやばいよ・・・・・・


最後まで見たら・・・・・・・・・・


俺は、最終話で泣きまくって鼻水がやばい事になった


もうね・・・・もうね・・・・・


言葉じゃ言い表せれない


だから、みんなにも見てほしい


ニコ動のID内ヤツはこの際に取得しろ


それだけの価値が、この動画にはある。


思い出すだけで・・・・涙が出てきてしまうぐらいだ・・・・。


(´;ω;`)ブワッ


この動画載せるためだけに更新しようかと思ったぐらいだ。


だから・・・・みんな見てください・・・・・・ね?


まぁ、それだけなんです。


それじゃ最後にコメント返信して終わるおー


前々回の更新のコメント返信するの忘れてたから


いっぺんにやっちゃいます。














>>らぶぅs

(*=´ω`=*)リンク追加ありがとんですおーw

頑張って更新しますお!



>>stocklimit

訪問ありがとんだお~w

ぱっちぇさん可愛いお!



>>ようむ

訪問ありがとん~~w

もう遅いかも知れないけど、3次おめでとんだおw




>>れいむぅ

まきぐそれいむぅ・・・・・(´;ω;`)ブワッ

今のアランでがんばだお!



>>りる

久しぶりだなーーりるーーーw

明けましておめでとう!いまだにメイプル中毒者だぜ!



>>みくs

(*=´ω`=*)明けましておめでとうございますw

今年もよろしくですお!

(。-`ω´-)頑張りますお!














んじゃ、この辺で~~~


(*=´ω`=*)ノシ







スポンサーサイト


コメント

  1. かべ | URL | L8AeYI2M

    Re: 俺の竜ネコがこんなにも強いわけが無い

    ぬこのブログ見てたら久しぶりにしたくなったと言う罠

    しかし俺は装備が何もないのでやる気がががっががgggg

  2. れいむ | URL | -

    Re: 俺の竜ネコがこんなにも強いわけが無い

    ファイナルブローさんきゅー!

    ぬこsの火力を超えたいと思ったけど、武器的にも防具的にも無理だなぁとやっぱり思えてきた今日この頃

  3. 衣癒iyu | URL | /mDnLlOE

    Re: 俺の竜ネコがこんなにも強いわけが無い

    こんちゃっす(’’
    懐かしき猫さん。(・ω・)ノ

    まだあんたのこと覚えてるw
    キャラ濃すぎで名前覚えやすいしww

    まぁ、懐かしいって言いたかっただけです。

    これからもこのブログみるけどねww

    あ、うちは今ネトゲー飽きてる←
    なんか良いネトゲーないですか?www
    暇すぎるwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/162-d21e81f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


