
--年--月--日 --:--


もう何も怖くない

2011年03月08日 13:07






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


あっという間に3月ですねー


そろそろリリーが目を覚まし出す頃かな。














そんなわけでですね、また1ヶ月更新になってたね。


どういう事なの・・・・何かもう考えるのもめんどくせー


ネコワームは考えるのをやめた。


そんな感じで更新していくよ!














まずはメイポーーー。


んーーと、前回の更新でどこまで書いてたかな・・・。


そうそう、切ネコがかなりの急成長を見せちゃってます。


現在何と142レベル!ネコワーム以来のレベル上げ。


魔の134も無事に乗り越え、順調に育っております。


(魔の134とは、海ネコと竜ネコが・・・・。


今のところ、見せれる装備としてはこんな感じになってます。















カティナス













きっくーから借りてた服を潜在してたらいつのまにか即効でユニークになったので


買い取った品。

















LUK黒フィスト














販売予定だったS9%のマントを回してL9%に転換。


































ラヴァナイフ














標準のラヴァを買い、OP3が出るまで粘り


それに60を張ったら6回成功してヒャッフォウ!なラヴァさん。


ファムが出たら攻撃31に・・・・ぐへへ!


(´・ω・`)もうちょっと潜在回してユニークになったらいいな・・・なんて思ってる。





















ペスカさん














4本目にして、ようやく出来たペスカさん。


1~3本目で、悉く70%書に裏切られてきたので


60ベタに星3つ付けただけというお手軽強化、その割にはまぁまぁ性能なので我慢。









今のところまともに強化&潜在してある装備はこれぐらいかなー。


靴とイヤリングと頭をどがんせんとあかん・・・・・・。


ちなみにLUK9%3連ホンテネク付けてます。ええ、買いましたとも。













切の装備の事は、置いといて


切ネコさん


今、こんなアバです。















ネコアバ切ネコ














最近実装された、ネコ系のアバになっちゃってます。


このアバ、結構人気があるみたいで


こんな事もあったり・・・・。




















ネコアバ集合ジャンプ














(。-`ω´-)ネコがいっぱい!


ねこまた、ネコ服は無期限を手に入れたので


そのうちフードの無期限も手に入れて、切ネコのアバはこれで行こうかと思います。














4次する前から思ってた事だが


やっぱ斬りは強いね・・・・・・・・。


今現在の切ネコのステータスはこんな感じになってます。




















切ネコ142ステータス














(。-`ω´-)うーーん、やっぱり竜ネコと比べると


ステータスのほうはかなり低い感じ・・・・・。


L%も36%しか無いという。


だが、ステータスの弱さを補って、職としての能力がかなり強い。


狩りの効率もネコワームシリーズの中で一番いいです。


今のところ、スキル振りはというと・・・・。


ブーメランステップMAX、グリッドMAX、MH20、ベノム&フェイク1、暗殺5(7)SP2余り。


となってます。


先にMHを上げたのは、少しでも狩りにおいて火力がほしかったからですね。


普通の狩場での、斬りの狩りはFJで飛び回りながら


ブメステぶっぱで1撃で敵を殲滅しながら高速で動いていく狩りになるわけで。


火力が上がれば上がるほど、1撃で殺せる敵の範囲も広がるし


手抜きも出来るわけです。


今のところ普通の狩場での最高効率のMばい菌だと


もはや、シャドパしなくても1撃確殺です。


召還の石を使わなくてもいいので、経済的にかなりお得ですお!


でも、cwの美味さを覚えてしまったので


人が多い時はMばい菌、朝方はcwみたいな感じで狩り分けてます。


スキルの話に戻るんですが、何故暗殺を後回しにしたかと言うと


どうせボスでしか使わないし、あってもそんな頻繁に使わないし










暗殺20が糞高い







と言うのが、最大のポイントでした。


俺としても、早くMAXにしてカンスト美味いですwwwwしたかったけど


これが響いてくるわけで・・・・。


もう暗殺は完全後回しでいいかなーーーって思ってたんですが


なんと、ルカsの倉庫に暗殺20が眠ってたらしく


それが成功すれば、MAXにしちゃってもいいかなーーって感じです。


30は糞ほど持ってますからね、余裕です。


とりあえず5まで上げたので、成功さえすれば・・・・。


失敗すれば、MH30を探して張るか、フェイクに張っていくと思います。


なんだかんだで、サブのクセに育成が珍しく続いている切ネコ。


さすが元セカンドキャラ、思い入れ補正か・・・・!


とりあえず150を目標にまったりとレベル上げ&LUK%強化頑張っていくおー!


140になって、ネコの祝福が14になって地味に美味しいしね。































ある日、それは起きてしまった。


今までのメイプル生活の中で、一度も無かった出来事が


その日、あっさりと起きてしまった。


まだ切ネコが100くらいの頃


マガティアで狩りをしていたら、ろぜにビサス誘われたので


唯一の共通装備である、攻撃20のM盾をはずし、倉庫に預けようとしたら


倉庫がいっぱいですwwwwwぷぎゃwwwwwww


引き出そうにも、装備欄がゴミ装備でいっぱい・・・・


仕方ないので、薬屋に売りに行く事に。


NPCキャラをクリックしようとした瞬間、拡声器で


「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」


その瞬間、俺の中の全てが動いた、まったく無駄の無い動きで拡声器をクリックし


ネコワーム:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


(*=´ω`=*)ふぅ~~ミッションコンプリート、いい仕事したぜ


(*=´ω`=*)あぁーーーおっぱい最高wwww(無意識に装備を売り出す俺、まったく見ずにクリック連打


(*=´ω`=*)さてwwww雑魚装備も売ったしアバとM盾移動させてビサスすっかwwwww


(*=´ω`=*)ん・・・・・あれ?


(*=´ω`=*)・・・・・・・・・・・・?





































あ?カイジ


















あれ・・・・まさかwwwwwそんなわけwwwwwwwwwwwwwww


無い・・・・・無い・・・・・


そんなまさか・・・・・・・・・・














M盾店売りしちまった!?








そんな馬鹿な・・・きっとどっかに・・・・・・・・


が、駄目ッ!見つからない














































ううう















おっぱいに気を取られ過ぎてしまった・・・・・。


一生の不覚・・・・。


ホンテ卵消失並みのぐにゃぐにゃ感


あのぐにゃ~~っとする感じがよくわかる。


もう何がなんだかわからなくなって


自分が何を言ってるのかさえ、わからなくなったけど。


少し時間が経って、落ち着いたので、今後の事を考えた。


M盾が無い=ネコワームと切ネコの機能停止


( ^ω^)・・・・・・・


( ^ω^)やばいおwwwwwwwwwwwwwww


(;^ω^)どうしようwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwww


(;^ω^)うーーーーーーーーー


その瞬間、俺の脳裏に電撃が走る


「それぞれの専用盾を作ればいい」


これだ!


ネコには戦士の盾を、切ネコにはラヴァナイフを。


だが問題は、まだ切ネコは100レベル前後


ラヴァナイフ装備まで盾が無いのは辛い・・・・・


一時しのぎ用として、フリマでM盾を探していると


攻撃18でちょうどいいM盾を発見。


が、俺には買えない額・・・・・。















くぅっ





















もはや切ネコ育成はここまでか・・・・と諦め掛けた・・・・その時!




































































あっ!















・・・・・・・・・















このM盾売ってるの、ゆうじゃんww















俺「ゆうーーーお店で売ってるM盾貸してーーー」


ゆう「いいよー」



















































うおおおおおっ!















とまぁ、そんな感じで


何とか無事に切ネコは120になれたわけですよ。


切ネコの盾のラヴァは、最初に乗せたSSがそうです。


さて、次はネコの盾だが・・・。


OP3は譲れない、そして高い攻撃力も必要となってくる。


幸い攻撃盾60書は高いものの、結構出回っているので


メルさえあれば強化が出来る。


とりあえず、強化済みの物を拡声器で募集してみるが・・・・来ない。


仕方ないから、攻撃8のクロスシールドを買ってみるが・・・・・


後々考えたら、微妙な能力だったので


装備強化書張ってみたら死亡。


もはや絶望的か・・・と思われたが


幻想sからの情報で、OP3の未強化ホプロンがあるとの事で


さっそく購入し、60書を張ってみたところ・・・・・・。


6回成功し、OP3で攻撃12の盾が出来上がった。


( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


さて・・・・次はキューブだ。


早々にユニークになってくれればいいんだが・・・・・。


8回でエピックになって、これは行ける!


と思っていたのかぁ?(CVブロリー)


20回、30回とキューブを重ねていくが、一向にユニークにはならない・・・


40回・・・50回・・・・・


残りのキューブも底を尽きかけてきている・・・・・


ぐっ・・・・ぐっ・・・・・


でろっ・・・・・・でろっ・・・・・・















が・・・駄目ッ!













通算66個のキューブを使い果たし、ユニークならずっ


これも一種のぐにゃぁ状態。


だが・・・まだだ・・・・


まだ終わらない・・・・・倍プッシュだ!


まだ金はある・・・手持ちのキューブがなくなっただけで・・・・・


まだキューブは買えるんだ・・・・・今度こそ・・・・今度こそ









































生還するんだ















キューブを購入し・・・・・うおおおおおおおおおおおおお














うおおおおおおおおおおおおお



























































空白カイジ


















































































ホプロンさん















よっしゃあああああああああ














最後の最後で、何とかユニークになりました。


その後、3回ほど余ったキューブで回して、このステに落ち着きました。


(*=´ω`=*)うふふふふふーーーーー


(*=´ω`=*)ネコの盾完成ー♪


火力が大幅に上がったが・・・・・


最大攻撃力が、ぎりぎり30k届かない・・・・。


後ほんの400程度なのに・・・。


こんなんじゃ・・・・・こんなんじゃ


アイツには・・・・・・長門には勝てないっ


まだまだ弱いネコワームなのであった。
































最近、お気に入りのアニメ


「魔法少女まどか☆マギカ」


これ、マジでおすすめです。


どんなアニメかというと。








うおおおおおマミさあああああん俺だあああ結婚してくれええええ結婚したらそのおっぱいで俺のいろんな物をおっぱいマミマミしてくれえええああああクンカクンカマミさんのおっぱい気持ちいいよおおおおマミさんマミさん最高だよおおおマミさんのそのツインドリルの髪をくんかくんかしてスーハースーハーしたいよおおおおっぱいペロペロさせてくれええええええマミさんのおっぱいぺろぺろしてなめなめして揉み揉みしたいよおおおお僕の下半身のマスケット銃の弾装をやさしく抜いてほしいなあああああフトモモおおおおおおおマミさんのフトモモぺろぺろしてしゃぶりつきてええええええええええええうわあああああああああああああんマミさあああああああああああああああん何で死んじゃったんだよおおおおおおおお生きろよおおおおおお俺のために生き返れよおおおおおおおわおーーーーんわおーーーーーんマミさあああああああああんシャルロットなんて俺が食べたから生き返ってよおおおおおおお願いだよおおおおおおもっとマミさんの活躍とパンツとおっぱいが見たかったよおおおおおおあの華麗な殺陣ももっと見たいよおおおおマミさんのマスケット銃で俺のハートがドストライクゥゥゥウウウうわあああああああんマミさんマミさんマミさんうわあああああああああああずっと俺が傍にいるからねえええええええええええええええ俺も魔法少女(そしてゾンビ)になってマミさんと一緒に戦って笑い合いたいよおおおおおおおおおおおおうはああああんマミさんそんな所舐めちゃらめえええ感じちゃうううううビクンビクンもっとしてええええええええええまぎかの主人公はマミさんだよおおおおマミさあああああああん、だがQB、てめぇは駄目だ。









とまぁ、こんな感じのアニメです。


すっごく面白いので、みんな見てみよう。


9話の杏子株の上がり具合が半端じゃねぇ!


もうお前ら夫婦になれよ・・・・(´;ω;`)ブワッ


そしてまどかは変態ほむほむに拉致られネチョネチョして


俺とマミさんでハッピーエンド!


(。-`ω´-)完璧だ。


とりあえずQB、てめぇ一発殴らせろ。




















さて、ここからはニコニコのターン、まぎか成分増し増しだー!

































今回の更新の時に流してたBGM


こちらがアレンジ元





























あぁ・・・マミさんは何て美しいんだ・・・。




















































あんこおおおおおおおおおおオオォ(´゚д゚`)オオォ



























































あんこおおおおおおおオオォ(´゚д゚`)オオォ



























































あんこおおおおおおオオォ(´゚д゚`)オオォ






























































もう何も怖くない








































(・´ω`・)ほむっ!





































































ヒューッ!







それは紛れもなく、奴さ。






































































今んとこ、俺の中まぎかキャラワースト2位のまどかさん


いつになったら魔法少女になるの?( ^ω^)


( ^ω^)ぁ、ワースト1位はさやかですよ。


QB?あいつはランキング外だ。
































































違和感仕事しろwwwwwwww










































































どうせそのうちカラオケに入るんだろ!歌ってやるよ!



























































ほむほむはデフォの目つきが鋭くて凄く興奮するお・・・・ハァハァ


















































































こういう動画の事を「ニコニコ動画」って言うんだろうな。















































































こいつ・・・・動くぞっ!?














































































( ゚ω゚ )


















































































実際作ってみた














フレンチトースト












んまぁ・・・・まぁまぁ美味しかったかな・・・・・


焼き方がちょっとまずかったかもしれない。




















































































いかん、あぶないあぶないあぶないあぶない


仕方ないね。





さて、こんな所かなー。


最近、ホンテ封鎖してる奴が居て困りもんだおー。


糞パンダ(あんこぱんだ)の野郎らしい。


Lieyも何か知らんが洞窟前看板一掃してくるしなー


性なるは相変わらず無害なアホだから適当に遊んでます。


LUXなんとかかんとかってギルドが調子に乗ってるみたいです。


ネットだからって、好き勝手やる奴は最低だお。


そんなんだから日本は・・・・・


げふんげふん。


それじゃ最後にコメ返信して終わります。








>>麗s

そんなに難しい性格じゃないよ!ただ臆病なだけ。



>>壁

気が向かなくてもやろうぜ!メイプル!
また3人でOFF会したいねー。



>>TMs

い、所謂ひとつの黒歴史。



>>いゆ

李鯖だよーーっ
あの頃が懐かしいなぁ・・・・。



>>カツヲ

ぜんぜん関係無い話だけどさ
お前のパラ、スキル再分配の時に思いっきりスキル振りミスして終わっちまった\(^o^)/許せ。








んじゃ、次回は早めの更新を心がけようかな!


(´・ω・`)ノシ






コメント

  1. reimuu | URL | -

    Re: もう何も怖くない

    造語で歌ってる曲っていいの多いよね。
    マミさんの歌ってみた見て余計思った

  2. かべ | URL | L8AeYI2M

    Re: もう何も怖くない

    ほむほむほむほむほむほむ

    個人的には赤い子が好きなんです

  3. 麗羅 | URL | 1fB30Ve2

    Re: もう何も怖くない

    攻撃20盾店売りしちゃった日にゃぁ・・・

    3日猫んで、半年メイポ休止しちゃうよ(;´・ω・)

  4. Micsym | URL | -

    Re: もう何も怖くない

    おのれQBェェェェェエエエエエ!!!!

    まだ4話、QBかわいいです

  5. れってぃー | URL | -

    Re: もう何も怖くない

    今5話だ・・・何が怖いって地震が怖い;;
    後熱いお茶が一杯怖い

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. 勇者カツヲ&ステルス | URL | wLMIWoss

    Re: もう何も怖くない

    地震大丈夫か

  8. 衣癒iyu | URL | -

    Re: もう何も怖くない

    地震だいじょぶかい?

    私は四国なので・・・平和だ。
    のんびりとラテールしたり、絵描いたりしてるww
    (鯖はルビー)

  9. 性なる@りおん | URL | -

    Re: もう何も怖くない

    頭大丈夫?
    これからもいっぱい遊んであげるよけつのあなさしだせよゴミワーム

  10. miku | URL | -

    Re: もう何も怖くない

    相変わらず面白い!!!
    あ!盾・・・(忘れそうになったw)
    おめでとぅ~♪。・*+
    猫の動画ゎ大爆笑しました!
    ウチのチビチャンゎ絶対お腹見せないんだけど・・
    まだ気を許してない証拠?(ノд`)゜・。
    じゃまたねんw
    マミさんにヨロシクぅ~^p^

  11. 性なる@りおん | URL | -

    Re: もう何も怖くない

    叩かないで・・あうっ・・

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/164-5928ab5a
この記事へのトラックバック


最近の記事


