スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後に残った道しるべ

2011年04月13日 15:16


         ∧            /!
       '  ,        /  |
       ′  ′    /   |
     /    ¨ ̄ ̄ ̄¨  、 |
    /               ヽ\|
.   / ノ            `¨ヽ
   {    ● /   ヽ ●   .}
   ヽ     {  人  }       ノ
      ` ァ   _二._,二_,   ´
.     //. {:::ヽ〔>く〕':::} . |\「 ̄'}
      {こ'. . .\::_,≧≦:ノ. . |/}____,{
    /{二}. . . .こつ. . {二ノト-こ二}
.    i  ,〉‐‐―一'`ー―'" {
    `¨フ'⌒} ̄ ̄ ̄ ̄} ̄\
      ` ̄        ̄`¨





やあ (´・ω・`)

ようこそ、無限の猫製へ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。



じゃあ、更新して行こうか。









いきなりバーボンネタでサーセン。


とまぁ、そんなわけで


前回の更新から1ヶ月とちょい経ってしまいましたね。


もはやこれが普通になってるけど、普通じゃないからね!遅いよ!ドアホウ!


この1ヶ月の間に、色々な事がありましたねー。


3月11日、午後2時頃


俺はニヤニヤしながらマギカ10話を見ていた。


おさげのほむほむを見た瞬間椅子から転げ落ちそうになったぜ!(某主の如く)


マミさんの再登場に燃え、そのおっぱいに萌え


段々と絶望していく中、希望を捨てないほむほむに萌え


まどかの声優に萌え


さやか「あのさぁ・・・・(棒)」に燃え(レスリング的な意味で)


どの時間軸でも、さやかラヴな杏子に萌え


相変わらずQBだけは外道な10話を見終わり


巻き戻して2週目、見終わり3週目も見終わって


(*=´ω`=*)心身ともにほむほむハァハァになったので、安定のメイプル起動


何やら友チャが騒がしく、れいむぅから話を聞くと


どうやら地震があったようだ、それも結構大きい。


( ゚ω゚ )ほう・・・・ニュースみてみるか


( ゚ω゚ )・・・・・・・・・・・・・


(;゚ω゚;)ぇ、何この津波


そこには、生中継で津波に飲み込まれていく町が・・・・・・。


( ゚ω゚;)おうふ・・・・こりゃ相当だな・・・・・。


( ゚ω゚ )とりあえずマギカ10話4週目見るか。











後はまぁ、みんなも知ってるように大きな被害があったみたいですね。


俺がみた津波映像の所は、田畑ばっかりだったので


そこまで人は死んでないだろwwwwとかその時は思ってたんですが


大勢の人が死んだみたいです・・・・。


普段は優しい自然も


ちょっとした事で牙をむき、人類はそれに抗えない


蹂躙され、自然に殺されていく、自然の摂理って奴なのかな。


だからこそ、人は集まって団結して生きようとする


世界各地から、日本の被災地に向けて色々な物資が届いて


日本も、色んな企業が義援金を送り


一般の募金も相当な額になってる。


今まで災害に何て遭った事無いからわかんないだろうけど


被災地の人は大変なんだなぁと思う。


1日でも早く復興する事を願います。


原発は・・・・まぁ・・・・うん・・・・頑張れ☆































とまぁ、しみったれた話は置いといて、・・・・・・・マジで置いといてね?


地震の影響で、マギカ11話、12話が放送延期


(♯^ω^)バカかとアホかと


もうね、1週間オナ禁して2時間掛けてゆっくりしごいて、もうイク!って時に


そこで寸止めされて、1ヶ月我慢してね☆


そんな気分だった・・・・。


ほむほむはどうなってしまうんだろうか・・・・。


(´p=ω=q`)ホムホムホム


まどかの運命は・・・・!?


そんな事よりティロ・フィナーレだ!


さやかと杏子が幸せになってレズプレイでネッチョネチョでグッチョグチョになりますようにっと。


放送開始が決まったのを見た時はリアルに「ひゃっほう!」って言っちゃったよ。


TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送


深夜3時・・・・・・・・・


だが、俺は見るぜ!


全裸で正座してみるぜ!


敵はワルプルギスの夜じゃねぇ・・・・・


QBでもねぇ・・・・・


本当の敵は、虚淵・・・・・・てめぇだ。


ほむほむ「絶対に貴方の思い通りになんてさせない」


(´;ω;`)頑張れほむほむ!


どうかエッピーエンドに終わりますように・・・・。


願わくば、2期がありますように・・・・・。














さて、ここん所メイプルは全然してませんでした。


地震の影響であのネクソンが1週間の営業自粛


これにより、俺を含めメイプル中毒患者は1日目で発狂


うおおおおおメイポがしたいいいいいいいいいいいいいいいい


悶々とする中、みゅから一通のメールが。


「ラテール面白い?」


( ゚Д゚)・・・・・・・・・


( ゚Д゚)ラテール・・・・か・・・・。


みゅがラテールでキャラを作り、少し遊んだけど


どうやら、みゅはお気に召さなかったようだ。


だが、少しラテに潜った事により


俺のラテールエンジンが温まってきたようだ。


追い討ちを掛けるように、あいりんと幻想sもラテールを始め


ペットも復活させて、メイプルが復活するまでラテをする事になった。


あいりんと幻想sに合わせて、俺も新しくキャラを育てる事にしたので


まだ育成途中だったネコワームを駆り出し、二人と一緒に3人で冒険した。


俺とあいりんがファイター(両手剣)で、幻想sがレンジャー(弩)


3人で狩ってて、俺が魔だったらなぁ・・・・何てよく思ってたお。


(*=´ω`=*)あいりんと役割が被っちゃってるしねwwwww














ラテネコと他二人














3人で狩るのは楽しかったなぁ・・・・。


だが、それもとうとう出来なくなってしまった。


ネコワーム育成もいいが、メインの育成もしたかったので


どんどん二人にレベルを離されていって、追いつくのがめんどうになっちゃって


やむなく、メインの育成に集中する事にして、ネコワームの育成は終了したのであった。


コイン100個も掛けてコロ武器取ったのにね・・・・(´p=ω=q`)ホムホムホム













そして、ネクソンが営業を開始


俺はそのままメイプルに戻る事も出来た・・・・・が


何故か、今もラテールに残り続けている。


この感じは・・・・マギカ9話を何と無く思い出した。




杏子「ただ一つだけ、守りたい物を最後まで守り通せばいい」


杏子「っふふ、何だかな・・・・あたしだって今までずっとそうしてきたハズだったのに。」



ラテールは平和だった。


野良PTすれば糞ガキは居て、激しい職差別だってある


それでも、今のメイプルと比べると、綺麗過ぎる。


あの頃のメイプルは・・・・・楽しかったし、嬉しい事もたくさんあった。


嫌な事もあったけど、楽しい事もあったメイプル


今じゃただの課金ゲー、ホンテは封鎖されるわ、jkmは看板無視で入られるわ


今のメイプルは、楽しい事より嫌な事のほうが多すぎる。


それに比べ、ラテールは新鮮だ。


知らない事に満ちている、知らない言葉も場所もMAPも何もかもが知らない事だらけ。


ハイブリ?魚?養殖!!!???


まるで数年前のメイプルに戻ったような気分だった。


ラテは知らない事だらけ、知らない人だらけ、俺を知ってる人なんて居ない


それが凄く楽しい、だからメイプルが復活した今もラテールをしてるんだ


だが、俺の中のメイプルが消えたわけじゃ無い。


例え今は醜くても、いずれまた焦がれてメイプルをしたくなる日が来ると思う。


これは自信というより予感だ、そして予感より確かなものだ。


バキ風に言うとそんな感じ。


だから、その日が来るまで当分メイプルへのIN率は減るだろう。


日曜にホンテやりに行くぐらいかな、最近は全然出来て無いけど。


そゆわけで、しばらくの間はラテールの事を記事にしていくと思うから、そこんとこよろしく。


( ゚Д゚)ぇ、メイプルのブログなのにいいのか?何て突っ込みは却下の方向で。















さてと、それじゃぁラテールの事でも書くかなっと。


ネコワームは60レベル前半でストップ。


ラクシアはラテールに戻った時は100レベルで、現在110


4次Ⅱスキルが開放、ダークプレニックⅡいいよ!凄くいいよ!


Dプレニック→DプレニックⅡって発動すると少し脳汁が出るぐらいイイよ!(ビクンビクンッ


武器は相変わらず微妙なエンチャのアメ短剣+4


防具のほうは、やっとギルマスからもらった銀ガントレを卒業して


ウィーティー+2に変更、ウィーティー系が揃って巷では微妙な効果発動!


個人的には強いと思うんだけどなぁ・・・・・。


んで、レベルが上がってウィーティー+3に全て強化。靴だけ強化時成功率90%で


死ぬかと思ったお・・・。


後は・・・・盾を作っては壊して、作っては壊して


何だかんだで計算したら10mぐらい使って、昨日やっと完成。


装備レベル低い癖に、エンチャが神がかってて今までずっと装備してた盾に別れを告げ


防御力がやっと3kを超え、HPも5200ぐらいになった。


そして110の現在に至る・・・・と。


とりあえず適当にSSを載せていくよっと。















ラテ記事画像1














ラテ記事画像2














ラテ記事画像3















ラテ記事画像4














ラテ記事画像5















ラテ記事画像7


クリック推奨













ラテ記事画像8

クリック推奨














ラテ記事画像9















ラテ記事画像01

クリック推奨














ラテ記事画像02














こんな感じかな。


幻想sとあいりんは無事に80を超え、2次転職して


あいりんは戦士系のもう一つのクラス、ブレイダーに。


幻想sはレンジャー系のもう一つのクラス、ガンスリンガーに。


幻想sに至っては、ラクシアのレベルに近づきつつある・・・。


(´p=ω=q`)抜かされないようにしないとな。


ラテールに興味のある人は、ぜひやってみよう!


ルビー鯖に居るので、よろしく!














ここからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




















































































ちょっと偏ったけど、ラテールの動画です。


俺もあんな風にズバズバ斬りまくる短トレになりたいなぁ・・・。

















































何故か一気に全部見てしまったwwwwwwwwwww







































お風呂入ってる時に、無意識に口ずさんでしまうレベル























































もうこれが2期EDでいいよ。




























































今回の更新の時にずっと流してた動画です。


どうやら記事内の俺の口調や内容は、流してるBGMで変わるらしいね・・・。


10話の見すぎで、この曲聴いてるとほむほむ契約シーンを何度も思い出す。































































2:13~ からのネタがちょっと(´;ω;`)セツナス































































( ^ω^)所詮は犬コロよ。
































































これが所謂「中毒」ってヤツかッ



































































杏子ちゃんマジ性女













































































誰か俺の腹筋を助けてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












































































(。-`ω´-)う~~~ん、ぬっこぬっこ。






































( ゚ω゚ )ぬっこぬっこ












































































ぬっこぬっこ。




























































ついに来たか・・・・・・・


霊夢がかっこいい・・・・・・・・・・。









































































これは契約せざるを得ない
























































やっぱりさ?


ほむほむはさ?


変態であるべきなんだよ(キリッ









































































マミさんファンの聖地













































































ぬっこぬっこ









































































沙耶の唄の、沙耶開花エンドを思い出した。


何だろう・・・・こういう世界って凄く怖いけど


順応した人たちにとっては、素晴らしい世界なんだろうな、どこのサイレンだよ!


あぁ怖い怖い。


















































































謎の感動。



















































さっき何故か急に聞きたくなったので探してみた。










さて、こんな所かなー。


コメ返信するお~




>>れいむぅ

造語もいいけど

マミさんの曲だから素晴らしいんだ!



>>かべ

(´;ω;`)ホムゥ

どっからどう考えてマミさんだろ、ティロ・フィナーレ(物理)すっぞ!



>>麗s

そうですか猫むんですか

想像して(*=´ω`=*)ポッ



>>あいりん

昔の自分って怖いね。



>>ラティs

(´・ω・`)っ旦 とりあえず落ち着いて熱いお茶でもどうぞ



>>おっさんs

無事過ぎて心配になるぐらい無事です。



>>カツヲ

地震は大丈夫だが、俺は大丈夫じゃない(色んな意味で



>>いゆ

ルビー鯖でラテールとな!?(ガタッ

俺も四国らへんだけど、こっちは平和よねー。



>>性なる

やぁやぁいらっしゃい。まぁお茶でも飲んでゆっくりしてけや。



>>みくs

子ぬこは可愛いよね!

お腹もふもふ出来たら最高だよ!

マミさんなら俺の横で寝てるからよろしく言っとくよ。













さて、こんな所か。


若干の寒さを残しつつも、リリーが元気に飛び回ってるようです。


俺もそろそろ目覚めていかねばならんようだな。


それじゃ、今回はこの辺で~~~


(*=´ω`=*)ノシ








スポンサーサイト


コメント

  1. 衣癒iyu | URL | -

    Re: 最後に残った道しるべ

    こんちゃ!w

    最近教習で忙しいから、
    ラテールとかまったく
    INしてないけど・・・暇になったらちょこちょこやるはずw

    まどかマギカ面白いよね!w

  2. れいむ | URL | -

    Re: 最後に残った道しるべ

    さらみあげるっ♪

  3. かべ | URL | L8AeYI2M

    Re: 最後に残った道しるべ

    まどまぎは全話が出るまで見直しません

    そう・・・俺は誓ったのd´∀`)≡〇)`Д゜).・;'

    ラテのクエスト呼んでくれれば暇だったら手伝うお!

  4. 姫奈美 | URL | 1AmbBLcA

    Re: 最後に残った道しるべ

    ブログ拝見させていただきましたー

    ラテール面白いですよね!

    めいぽは2~3年前にパス抜かれたので引退したんですねー(´・ω・`)笑
    めいぽはファッションが無期限じゃないのが残念過ぎます(

  5. 冬馬 | URL | oM6tt0T6

    Re: 最後に残った道しるべ

    わあああああむううううううううううううう俺復活したよ!めいぷる

  6. 衣癒iyu | URL | -

    Re: 最後に残った道しるべ

    あ、ラテールでの名前言うの忘れてたw
    「美羽樹」でルビ鯖・2chにいるよb

    暇だったら声かけろよ~(・ω・)

  7. 麗羅 | URL | 1fB30Ve2

    Re: 最後に残った道しるべ

    めいぽの復興を祈っています。

    ネコcの復帰も|ω・`)

  8. ろぜ | URL | -

    Re: 最後に残った道しるべ

    茸はあのネクソン自粛期間で完全に冷めてもうた(・´ω`・)

    そしてラテールは・・・ いや、多くは語るまい
    茸にもラテールにも絶望したろぜさんはエルソードやってるよ

    ラテキャラは残ってるからなんかあったら呼んでくれい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/167-4b14a373
この記事へのトラックバック


最近の記事


