スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆真夜中の結婚式☆

2007年10月12日 17:02



(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




むーー




最近、記事の内容がカナリ薄味になってきてる模様・・・・




でもそんなの(ry




=====○)д`);.・;゛;ブッ






さて、何から書いたもんかのう。




ふむ・・・・・・




まぁーとりあえずだ。































131.jpg
















(*´ω`*)131になりますた




まだAC未修得なのでSPが5余りorz




木曜の朝、ジャクムあるハズだったのだが




劉ち○んがソロジャクムしてたせいで予定がズレ




中止との事(゚Д゚)




(♯゚Д゚)ケッ




ACについて、あまりよく知らないので




MAXで30%( ´_ゝ`)ショボくね?




とか思ってたんだが




財前sの所の掲示板の情報によると




コンボアタックとダメージ上昇率は同じらすぃです




ぇ、じゃぁMAXでダメ10k近く上がるんじゃね????




(´・ω・`)楽しみだー。











さて、細かいネタをネチネチと書いて行くかな。













よく、友チャで砕骨ほしぃぃぃぃ何て無駄シャウトしてるので




レムsが振らしてくれました。




オオォ(´゚д゚`)オオォ




wktkしながら装備・・・・・・

















20071012154930.jpg





























オオォ(´゚д゚`)オオォ















さっそく振って見た所




オオォ(´゚д゚`)オオォ の連続wwwww




狩場1~2で試し切りしてみたところ




なかなかのモノでした。




でもまぁ、モアちゃんでもいいかなー(笑)←結論




(´・ω・`)




体感速度はかなり速いですが、実際はそれほどーかなー?




みたいな、よくわかんないけど




モアちゃんを神強化したほうが現実的かと実感しました。




だが




決して、砕骨を諦めたわけじゃないです。




砕骨は俺の最終目標




=ゲットしたら引退




=====○)д`);.・;゛;ブッ




(ノ∀`)意味ねぇぇwwwww




まー現段階の目標がハッキリしたので




頑張ってモアちゃん強くしまっす!




(「モアちゃん」て、ケロロ軍曹に出てくるアレみたいでハァハァハァハァ




=====○)д`);.・;゛;ブッ











まぁ









20071012155523.jpg











こんな盾もゲットしたので




片手に再度走ってみるのもいいかもね。




ちなみに、110のプラーテをテンパって25mで購入




盾のスキル習得して、不必要になったので




27mで出してたら売れてました(゚Д゚)




まー当分プラーテは見たくないです・・・・・




粗悪プラーテに30を3枚張ったら3枚とも成功して




キタコレェェェなんて思ってて




まぁ、別に闇ってもいいかなーって気持ちで4連狙い




見事に闇って




結構落ち込んだ猫なのでした。


















さてと




一番のビッグニュース


































( ^ω^)2次元内ゴールイン!





















お嬢様が日曜に式を挙げると言う事なので




俺たちも負けちゃ居られねぇ!ってことで




(´・ω・`)無理言って昨日の夜、式を挙げる事になりました。




ルカs ホント無理いってすみませんでしたorz




はてさて 結婚すると決まれば




友をいぱーい呼ばないとなぁぁぁぁぁぁ




現時刻、夜の12時




\(^o^)/オワタ




結局来たのは煩悩とシハンのみwwwwwwww




後は、ルカsの友達の方々とギルドメンバーの方達




しかしまぁ、急なものだったから




どう進行していいのやらチンプンカンプンな俺




(;^ω^)OH




色々と聞きながら、なんとか予約をし




いざ!入場!


























20071012160755.jpg




















全員が入場したのを見計らって




いざ!結婚式!




神父さんが思わず吹いてしまいそうな事をいいながら




順調に進んで行きました・・・・・




そして・・・・・




誓いのキッスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッ




(*´Д`)ハァハァハァハァ




=====○)д`);.・;゛;ブッ





















20071012161158.jpg















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




キ━=====○)д`);.・;゛;ブッ





ルカs




変態でロリコンで拡声器乱用者でガチホモで超変態ですが




(*´ω`*)これからもよろしくおねがいします




その後、撮影スタジオと言う所に飛ばされ




みんなで記念撮影!


















20071012161652.jpg




















(*´ω`*)もきゅ




そして、披露宴会場?という所の敵を全て倒すと




何か二人だけで箱の中に入れるらしいので




速攻でキャンドモンみたいな敵をぬっころし




二人の愛の巣へ(爆




=====○)д`);.・;゛;ブッ









箱の中に入ると




さらに箱が数個あり




それを壊すと、多少の消費アイテムなどがドロップ




とりあえず、ルカsと壊して回った結果




幸運の書60%(マント)




移動速度の書60%(靴)




ラブチェア×2個




その他消費アイテム




でした。




って!ここでラブチェア出るんかいwwwwwwwwww




ネクソンの陰謀だな・・・・・・・・
























20071012162327.jpg




















中はこんな感じです。




外に出て、みんなで奥に進むと




無事に結婚式終了




(*´ω`*)来てくれた方々、ホントにありがとでした~~。




はてさて、何かよくわからない物を多数プレゼントとしてもらい




結婚指輪を受け取りました。




能力:STR3 DEX3 LUK3 INT3 ジャンプ+2




(;^ω^)やべぇぇぇぇぇwwwwwww




なんですかこのベラボウな能力はwwwwwwwww




こりゃー結婚ラッシュもわかる気がするなぁ・・・・


















20071012162814.jpg












以上!結婚式レポでした。

















さて、たまにはリア話でもするかな。




明日はついに文化祭




何か無駄に活気付く学校内




(´・ω・`)




クッキング部の先輩から焼き鳥の前売り券を買い




PC部の先輩から、フランクフルトの券を(強制的に)買わされましたorz




(´・ω・`)この二つでおなか一杯になっちゃうなぁ・・・・




さて、我が2年ITコースは




二つに分かれて、2個の出し物をするのだが




「タイピングバトル」




「フォトムービー」




俺はフォトムービーの方を選択




適当にペアを組め言われたので




適当に組んだ結果








ネッシー教授




コーモト








(ノ∀`)めっさいつもの面子wwwwwww




まぁ、とりあえず何か作れーって言われたのだが




何をどーすればいいのかぶっちゃけチンプンカンプン




唯一の助けは、2個上の先輩が残したフォトムービー




を、だーいぶ前に見せてもらったんだが




ソレを参考にすればえーって言われたので




ソレを元に思案・・・・・・




(´-ω-`)結構前だったからよく覚えてない・・・・・・




(ノ∀`)アチャー




とりあえず、題材は「美作高校図書室」




この案は俺が提供、キタコレ




何せ時間が無いからな(約一週間)




しかも、5、6時間目のみ




やべぇ・・・やべぇよコウシロウ!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




↑誰かこのネタわかる人いないかなぁ・・・・・(´;ω;`)ブワッ




それは置いといて




とりあえずBGMから決めて行かないといけないのだが




俺の脳内「BGM?東方のスバラシキ音楽を一般ピープル共に(yr」




ってなわけで、探してみたのだが




中々いいのが無い・・・・・・・




むーーーーーー




やっぱ歌が入ってたほうがいいのかなぁ・・・・・




む・・・・・・・




( ゚Д゚)ハッ!

























































コレのMP3取ってきたら採用だっておwwwwwwwwwwww




ぷぎゃりおんwwwwwwwwww




ホントに東方系になっちゃった件について




本人もビックリです。







ちなみに、歌詞ね。





遠く染み入るような蝉時雨 幽玄の夏祭り 夕立が通り過ぎて 風鈴の音涼やかに 藍色に染まった空に 数多の星が散ばる 杯(さかずき)片手に謡い明かそう 過ぎ行く夏を見送るように 人妖(ひとあやかし)入り乱れる 宴(うたげ)は宵の口 遠く聞こえる祭囃子が 思い出を夢幻に彩り いつかは終わると知りながら 月の杯を干す 消え行く儚い 想いを萃め 目眩(めくるめ)く泡沫の 酔夢(ゆめ)











俺の出番は終わった!の如く




ネッシーに撮影&編集を全て任せて




図書室で水滸伝を読んでる猫でしたwwwwwwサーセンwwwww




動画もほぼ完成し




あとはスタッフロール(?)を作るだけなのだが




ネッシー「お前もちょっとはやれよー」




俺「(´・ω・`)」




まぁ、最後ぐらいはな・・・・うん。




適当に作り、速攻でボツになり結局ネッシーが作る事に。




俺ぷぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺の指示で「監督」の部分は「超監督」なりましたとさ。




あとwwwwwwwwww




俺の名前の間に☆入れて提出しやがったアノヤロウwwwwwww




らき☆すたですかコンチクショウwwwwwwwwwwwww




まー明日は適当に楽しんできまーす。

























ちょっと感動したニコ動























こいつはヤベェェェッッッ!!




途中、東方の「プレインエイジア」があるんだが




手の動きがwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あなたが神かwwwwwwwww




そして、この勢いで17分間を引き続けた彼に敬意を称します




ほんと、いい動画でした。









最後に一つ




ハンターハンターがついに連載開始しましたね




ホント、よかったです(´;ω;`)




さて、今日はこの辺で終いにすっかのう




久しぶりに長い記事書いた希ガス




じゃ(=ω=.)ノシ






スポンサーサイト


コメント

  1. ガーゼム | URL | -

    結婚ぉめでとヽ(^。^)ノ

    長文は読むの楽しぃぜwww

  2. フィリーシア | URL | -

    ケコーンおめめw

    シアもがんばってらぶチェアゲットするぜ!

  3. 戦盗賊 | URL | aIcUnOeo

    ネコ結婚おめでとwww
    末永くお幸せに~(笑)
    ぁ、そうそう高校受かったら
    俺PC買ってもらえるから
    もしかしたらメイポ戻るかもなw
    まぁ、そんときはヨロシク・3・

  4. マナ | URL | -

    るかしゃんとのけっこんだったのか(´・ω・`)

    やべえよコーシローって

    デジモソヴォゲームじゃまいか!

  5. abc盗賊 | URL | -

    内容薄気味でもないじゃんw
    あんなアイテムでるのかー@@;
    とりあえずおめでとーw

  6. 若 | URL | -

    結婚オメット♪ヽ(´∀`ヽ≡ノ ´ー`)ノ オメット♪
    まぁそれだけ(

  7. 牙 | URL | -

    結婚おめえええええええええええええええw

  8. ジャン | URL | -

    結婚式出席したかったな('A`)
    招待状送ってくれればよかったのに(
    にしても指輪、戦士なら移動+5の奴にしたほうがよかったんでね?
    まあ猫はジャンプMAXにしたいとか言ってたからそれでもいいかもしれんけど(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/36-771996f7
この記事へのトラックバック

ネッシー

ネッシーネッシー(Nessie)は、イギリスのスコットランドのネス湖で目撃例があることから「ネス湖の怪獣 (Loch Ness Monster) 」と呼ばれる未確認生物(いわゆるUMA)の愛称。ネス湖に住むとされ、恐竜に似た巨大生物ではないか、とする説などが有名。ま



最近の記事


