
--年--月--日 --:--


1度ある事は2度もある(当社比☆

2007年10月22日 16:14



(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




どーもー、大石です




=====○)д`);.・;゛;ブッ








さてさて




明日はついに、東京へ3泊4日の修学旅行




つーわけで、金曜までメイポにINできません




(´;ω;`)ブワッ




道中、PCに触る機会があれだブログ更新はするけどね




さて、いつものヤツから・・・・・




























134.jpg















(*´ω`*)レベルアップ♪




134になりますた~~




赤玉ちゃん(青は「玉ちゃん」)も3個になり




雑魚にならパニックで6k↑のダメージが




(´゚ω゚`)




雑魚っつーかオハゼ巣にも60k出てたけどなwwwww




当分の間IN出来ない故に




この土日で135にするぞ~と活き込んでたのだが




オハゼ狩り飽き飽き病が発病




仕方なく、久しぶりに羊に行ってみる事に。




んで、狩りはじめること数時間



















































20071022152658.jpg























ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!













人生で2個目の日シュリをドロップしますた




キタコレ!




コレのおかげでモチベーションが上がり




その後もコツコツ狩ったのだが、雑魚装備のみドロ・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。いいもん!日シュリ出たからいいんだもん!




(´・ω・`)テポドン落ちればよかったのになぁ・・・・




余談だが、せんとうがメイポに復帰




祝いとして1mやったら、お礼に書を数枚もらったんだが




すごく・・・・・カニクエ産です・・・・




とりあえずエムパラに素早さ10%をペタっとな♪




まぁ、失敗。




当然だわな。




んで、素早さ全身10%も一枚もらってたので




タオルに貼り張り




成功♪




(´゚ω゚`)した後で後悔




バトルロードに張っとけばよかったwwwwwwwwwwwww




タオルなんて使わねーよwwwwwwwwwwwwwww




バーローwwwwwちくしょーwwwwww
















コツコツとオハゼで小金を稼ぎ




ついに、所持金が100mを突破




(*´ω`*)ぁーー久しぶりだなー















20071022153310.jpg














(*´ω`*)でも、100mあってもAC30買えない件について




orz




(´・ω・`)やっぱ自分で出すしかないのかなぁ・・・・




でも、ギルクエなんてあまりしないしなぁ・・・・




前途多難だぜ。













現在、フィールスレイク内のカップルは2組




今宵、3組目が誕生




コレが以外な組み合わせ




レイsと景s!




オオォ(´゚д゚`)オオォ




あれだ、SSあまり撮ってなかったorz




5人で連続拡声器で祝う計画を二人に内緒でコッソリ計画




俺は3番目なのだが




いざ実行に移したとき




なんかこう・・・・・ちょっと緊張してたのかなぁ・・・・


































20071022153755.jpg



















。・゚・(ノ∀`)・゚・。もろっくそ失敗wwwwwwwwwww




まぁ、文法としては間違って無いらしく




⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!の範疇




⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




























最近になって気がついた事が一つ




うどんげLOVEになってから




ミュージックプレイヤーのスキンを変えたんだが




ど~~~~っかで見た事あるような無いような・・・・・














00198.jpg





















・・・・・・・・・・




ほんと、最近気がついたwwwwwwwwwwww




プロフ画像のうどんげじゃねぇかwwwwwwwwwwww




ほんと、気がつかなかった俺バロスwwwwwwwwww




壁|ω・`)そんだけー




壁|彡 サッ














さて、最後にとてもいい曲を紹介して終わろうか




壁|ω・`)っ「シアワセうさぎ:」




↑の名前クリックすれば聴けるよ。保存はKIAIで。




ぃやぁ、これはなかなかの曲だ




うどんげの面の道中のBGM「シンデレラケージ」を




アレンジ(?)した曲なのだが




聴いてもわかるように、かごめかごめが入っている。




てか、かごめかごめをアレンジしたような物らすぃ




それがシンデレラケージ




(´・ω・`)どーゆー意味なんだろうなぁ




ほんと、ZUNさんの曲はすごい




あと、綺麗なまりおの声に惚れた




こんなんwwwwwまりおじゃねぇwwwwwwwwww




まりおはおちんぽおちんぽ言ってれば(ry




=====○)д`);.・;゛;ブッ





























出だしでイキナリ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww




まりおwwwwwww何いってんねんwwwwwwwwwwww










じゃーー今日はもうかったりぃんでここまでで~~




飛行機が落ちたり、事故にあって死なない限り




また、金曜に会おうぜ諸君!




(=ω=.)ノシ






コメント

  1. 勇茶 | URL | -

    真まりおはスピーカーで聴いて吹く


    その後イヤホンで聴いてバックコーラスに吹く


    まぁスピーカーで最初から音量MAXしてら親にキレられたんだけどね

  2. 戦盗賊 | URL | aIcUnOeo

    ちょま、俺の上げた書無意味かよ
    バーロー(;ω;)
    とりあえず使わないなら売って金にしてしまえ!w
    てヵカニクエじゃだめか今ニャロー・3・

  3. abc盗賊 | URL | -

    なんどもいうが
    Lvあがるの早すぎだb

  4. ガーゼム | URL | -

    日ドロぉめ~w

    修学旅行楽しんでねw

  5. 麗羅 | URL | 1fB30Ve2

    WELCOME(゚∀゚)ノ
    しょーむなぃとーきょー楽しんで(・∀・)カエレ!!

  6. うきち | URL | -

    よっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/40-35f97b00
この記事へのトラックバック


最近の記事


