スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫の修学旅行記:前編

2007年10月29日 18:47





(=゚ω゚)ノ ゃぁ




一週間ぶりだなぁおい。




今回は題名通り、修学旅行について記事ですがな。




('A一気に書くのだりぃんで前編と後編に分けるお。













っと、本編を始める前に




二つ言って置かなければいけない事がある。




一つ目




ブログは、てかネットってのは




発言だけなら何でもオーケーの世界だ




例えとして、あくまで例えだぞ。




俺がシハンに本気で「死ね」って言ったとする




もし俺とシハンがリアトモなら




次の日、俺はふるもっこだろうな。




だが ネット上の付き合いだけなら




俺自身、リアルに生きていく分には何の影響も無い




つまりチャットやブログだと




俺の本音、リアルでは言えない事をバンバン書いてるわけだ。




最近になって俺のリアルな友数名がこのブログを閲覧しているようだが




それだけならまだいい。共通の趣味を持った人間だからな。




だがこのブログを周りに、一般的な友に広めようとしないでくれ。




先にも話したとおり、もしそれがリアルな友じゃないなら




現実の俺には何の影響も無いだろう。




だが、俺の周りの人間だとそうは行かないのだよワトソン君。




俺がかなり変態的な事を書いたとして




ソレは俺の一面であり、嘘ではない




だがやはり、あまり周りの人間には知られたく無いものなんだよね。




だったらブログ何て書くなよバーローと言う考えもあるが




( ´_ゝ`)だが断る




まぁつまり、これ以上俺のブログを他人に教えるなって事だ。




コレを見てる俺のリアルな友達オンリーな話だけどな。




二つ目




先バレだが、俺は修学旅行中に




ドクロちゃんの抱き枕を買った




それはそれでいいのだが(ぃや・・・よくはないか・・・




それを知った輩共が一々うざいのだよ




広めた本人にも罪があるのだが




言った奴も⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!




そしてそれを買った俺は切腹⊂(^ω^)⊃ おkおk!!




本人達は軽いノリで言ったつもりだろうが




俺はすんげぇムカつきました




一瞬プチっときたけど、急いで堪忍袋を修復




あぶない所までいきました。




↑は前提として、言いたい事とは




このブログを見て、俺に対して思った事を一々言うなコノヤロー




あと明らかに俺が皆に広められて困る情報を他言するな。




てなこった。(ぁ、3つになったけどいいか




別に、思うのは勝手だ。いくらでも思え




だが、それを面と向かって言われると




ムカつくし、悲しいわけなんだよ




だから↑で言った事はホント止めてほしい




本気で言ってます。




まぁ、もしそれでもダメだったら




対抗策としては、ブログ閉鎖しかないわけですよ。




そんなん、悲しいやん。




以上、続きはWebで!(一度言ってみたかった。




=====○)д`);.・;゛;ブッ




んじゃー本編行くぞー


























性格っていうか生まれつきっていうか




遠足や旅行の準備は行く日の前日しかやる気の出ない俺なわけで




いよいよ明日は修学旅行って時にドタバタと準備に焦ります。




ふと思う、DSは持っていくべきか否か・・・・・




30秒ほど考えたが、あまり使わないだろうと思い、グッバイDS




おまぃの分も楽しんでくるぜ!




夕方頃、何とか準備も完了し




今からのスケジュールをチェック。






7時:晩飯




8時:就寝









2時:起床




3時:固定ジャクム




4時:適当にブラブラ




5時:朝飯~マッタリ




6時:色々と準備しつつマッタリ




6時半:出発(さらば我が家









おk、完璧すぐる




目覚ましを2時にセットし(1時だったような気もするが・・・




俺は寝るぜぇぇーーーーーーーーーーーーー




























・・・・・zZ乙




・・・・・・・・・・zZ乙





|ω-`)・・・・・・・zZ乙















にゅーくれらっぷーーさらんらっぷじゃなーいーよー♪




にゅーくれらっぷーはーー何でも包めるすぐれものぉ♪





以下リピート(大音量で




(´-ω-`)ん・・・・・・朝・・・・・




(´-ω-`)んぁ・・・・・眠・・・・・・・




(゚Д゚)カッ!




(゚Д゚)うるせぇぇぇえええええええええええ




ポチっとな




(´-ω-`)がふっ




(´-ω-`)・・・・・・・・・・zZ乙

















3時間後









母「起きなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああい」






(;゚Д゚)ハッ!




(;゚Д゚)今なんぢ!




5時




ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!




ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!




ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!





ジャクム寝過ごしたwwwwwwwwwwww




(*´ω`*)まぁいいか、いけれないかもって一応言ってたし。




さてさて、ついに修学旅行の朝




あまり実感は無いんだけどな。




インスタントうどん(げ)を朝飯として食したのだが




コレが我が家での最後の食事になることを




ずっと思ってる俺は考えすぎかなぁ。









準備完了!トイレもおk、財布おk、ケータイ充電器おk




携帯内の音楽は一旦全部消し、新しく一新したのだが




なんかwwwwww東方系が6割をシメてるんだがwww




(´゚ω゚`)クワッ




壁|彡 サッ





そして、いざ出発!




さらば我が家よ永遠に=====○)д`);.・;゛;ブッ




ローソンに寄り、俺の主食のカロリーメイト(チョコ)などを購入して




学校に到着!




まだ時間が早いのか、人があまりいなす。




しばらく待ってると、ゾロゾロと来ましたぜ




( ´_ゝ`)おk、ここで一つ言わせてくれ




( ´_ゝ`)本さんのキャリーバッグ




( ´_ゝ`)俺全部入るんじゃね?




壁|彡 サッ




そのくらいのデカサでした(´゚Д゚`)




人も集まり、なんとも言えぬ緊張感が・・・・・




俺・・・・この旅行が終わったら東方するんだ!




ピチューンフラグ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




7時




とりあえず整列、長ったらしい先生のお話を終え




いざ!東京へ向けてしゅっぱーつ!




岡山駅までバスで行き、そっから新幹線で東京までゴーなわけです。




まーバス内は暇暇暇なので




音楽を聴きつつ、爆睡




2時間後、岡山駅に到着




そこから新幹線に乗り換えて東京へ向かう。




またもや音楽を聴きつつ爆睡で速攻到着




にしても、新幹線乗るのは2回目だが




バスよりは快適でいいね。うん。




そしてついに東京に到着~~~




ぇ?ここは横浜だから東京じゃない?




(´゚ω゚`)・・・・・・




(´゚ω゚`)いいんだお!東京は東京だお!気にしないお!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




そこから更にバスに乗り、名前はよく覚えてないけど港に到着




そこで、何かひつがや隊長の斬魂刀みたいな名前の船で




班別集合写真を撮って解散




とりあえず、記念すべく写真一枚目





TO☆MI☆TA☆KE☆フラァァァァァァァァッシュ!

















20071029172823.jpg















壁|ω・`)普通だな・・・・




壁|彡 サッ




班はいつものメンバー+1名




で自由行動開始




とりあえず「中華街」という所に行ってみようという事になり




いざ中華街!




向かってる途中、俺のTO☆MI☆TA☆KE☆フラッシュが発動。



















20071029173415.jpg













(*´ω`*)はぅはぅはぅぅぅぅ~~~




(*´ω`*)かぁいいよぅぅぅぅぅぅぅぅ




かぁいいモードのレナ並みに興奮するネコ




もぅね、めっちゃ可愛かったwwwwwwwwwwwww




人に慣れてるのか、全然逃げないしwwwwwww




なでなでさせてくれました、にぱー☆




さてさて、ついに到着した中華街




看板に「街華中」と書いてたので一瞬わからないかったw




右から読むんですかwwwwwwwwwwwwww




そして、いきなり凄いものを発見!


















20071029173837.jpg

















武器屋ておまwwwwwwwwwwwwwwwwwww




現在ジャンプで連載中の「僕の私の勇者学」と言う漫画で




武器屋って出てくるが




まさかホントにあろうとわwwwwwwwwwwwwwwww




他にも、色々な面白い物が一杯売られてましたw




ドSドMティーシャツや、ホラーお面




パンダ屋なんていう店もありましたw




しかもそこらじゅうで甘栗や肉まん系を売ってる店がゴロゴロとw




おなかすいたので、500円で超デカ豚まんを購入




(*´ω`*)もきゅもきゅしながら、ふと思いついた事が




それを思わず言ってしまいました




俺「んーーーー豚まんk!肉まんk!」(k=けー)




その言葉にネッシーは凍りつき




本さんは戦闘態勢へ




(;^ω^)おk、おまいらもちつけwwwwwwwwwwww




何とか二人を宥め、さらにレッツゴーなのですよー(りか風




以外に中華街は狭く




同じところをグルグル回ることもしばしば




何か狭い道を奥に行くと




大きなビルがあり




そこでも色々おみやげやらなんやらを売ってるらしいので




いざ!見知らぬ巨大ビルへ!




階段を昇り2階へ。




階段の向こうは・・・・不思議な店がありました




これなんていう千?




=====○)д`);.・;゛;ブッ




まぁ、普通のおみやげ屋さんでした。




店に入るといきなり服が置いてあり




しかも、それが全部チャイナ服ときたもんだ




(*゚∀゚)ムッハー!




(*゚∀゚)む、これは!




なんと!幼女用(?)の小さいチャイナ服まであるではないか!




一瞬、本気で買おうかと思ったが




一線を越えたくなかったので自重




(´・ω・`)2kって安いほうかなぁ




奥に行くと普通のおみやげ屋ハケーン




無駄にパンダグッズが多い店で色々と物色




そして、俺は見つけてはいけない物を発見!




こ、これは!




これが伝説の「おっぱいボール」というものか!




ふむぅ、ぜんぜんおっぱいに見えないぜ!















俺「おーい、長門~~~~」





長門「んー?何だ?」





俺「これこれーwwwww(おっぱいボールを揉み揉みしながら)」





長門「( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・」








(´;ω;`)蹴られた














ソコでの買い物を済ませ、中華街を脱出




次は、赤レンガ倉庫という場所に向かうらしい。




そこは昔は名前の通り、倉庫に使われたのだが




今は色んな物を売っているお店らしい




雑談しながら歩いて目指して




暇だったんで、TO☆MI☆TA☆KE☆フラッシュ炸裂














20071029175523.jpg














俺の班ご一行(俺を除く




んで、目的の赤レンガ倉庫が遠目で見え始めた頃




橋から海に向かってみんなで写真を撮りまくってたのだが




そんなんおかまいなしに、写真を撮っている長門を写真に収めてみた
















20071029175817.jpg















(*´ω`*)ィェーイ





数分後、目的の場所に到着




一通り海を見物した後、赤レンガ倉庫内に進入




中は洒落たアンティーク店みたいな雰囲気




売ってる物は微妙だがなw




見る分には楽しいのだが




どうも、買う気には成らない物ばかりでした。




そろそろ次行く時間になってきたのだが




長門が行方不明




(´゚ω゚`)




しばらく探して、ようやく発見




どうやら紅茶の葉を買っていたらしい




3缶も買ってるしwwwwwwwwwww









その後、長門がパン屋に行きたいというので




大型ショッピングモール内でパン屋をひたすら探し




結構かかってようやく発見




長門がパン屋を物色してる間、俺達は適当にお土産を買ったのだが







お土産1号「海軍カレー(2食分)」




(*´ω`*)うまそー




まぁ、もし誰にもあげなかったら自分で食うお。




その後、少し急ぎ気味で集合場所の中華街に戻ると




まだ少し時間があるとの事




まぁ、待てばいいかなーって思ってると




別の班の友達がなんだかデカイ箱を持っている




それの中身を確認、そして驚愕




なんと、中身は本さん曰く「トマホーク」らしいのだ。




勿論模造品だけどな。




どこで買ったのか尋ねると、どうやら最初に見た武器屋とのこと




ここは漢として行くべきだろう!




俺と本さんとネッシーの3人PTでいざ武器屋!





以外に近くにあり、3分ほどで到着。




中に入ってみると




もうね、武器武器武器だらけw




防具も微妙にあるしw




手裏剣から青龍○月刀まで幅広くw(○の部分漢字わかんねw




ぃやーもうスゲーとしか言えなかった。




今まで、ゲームや漫画でしか見た事の無いような武器が




あちらこちらにあるもんだから




興奮しまくりなんだぜ。




しかしまぁ、模造品とはいえ




いい物は10~30kのお値段




買えないよぅwwwwwwwwwwwwww




むぅ・・・・・




ふと、木製の剣を発見




小さい剣と大きな剣




値段の差は1k程度




俺は悩んだ末、木製の大きな剣を買いました。




無駄にカッコいい名前が付いてたけど忘れちまったぜwwww




3kのおかいあげーw













20071029181636.jpg














まぁ大体こんな感じの剣です。




そのあと、みんなで中華♪中華♪




初めてだ、回るテーブルwwwwwwwwwww




しかし、あまりおなかすいてなかったので




チビチビと食べていくネコ




みんな共通の大皿だからあまり食わなくても減るけどなw













20071029181817.jpg













(*´ω`*)プハー食った食った♪




中華を堪能した後は、バスで今日止まるホテルまでゴー




そうだった・・・これから2日間、あの景山と同じ部屋で寝るんだ




はぁ・・・・・気が重いぜ・・・・orz




果たして無事にホテルから出れるのか心配だぜ・・・真剣にw




そんな不安をよそに、バスはホテルに到着




オオォ(´゚д゚`)オオォ




なかなか綺麗なホテルなぁ




おーカードキーか




オオォ(´゚д゚`)オオォ




部屋も中々綺麗だ




ホテルに入ってからおーおー言いまくりの俺wwww




ホテルなんて泊まるの久しぶりだwwwww




とりあえず、こんな感じ















20071029182356.jpg













ちなみに映ってるのは景山です。




とりあえず風呂に入りたかったので




トイレと一緒の風呂だが我慢して入浴




さすがにまぁ・・・・オナニーは我慢するよ。




サクっと上がり、寝巻きに着替えてテレビON




時間的にも微妙なのであまりいいのはやってないなぁ・・・




仕方なく、特に目的は無いが隣のコーモト&ネッシーの部屋へ。




適当に雑談してたら消灯時間(10時)になったので




部屋に戻り、再度テレビON




適当にチャンネルを回してると




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんでドラゴンボールやってんねんwwwwwwwwwwww




しかもナメック星編wwwwwwwww




(´・ω・`)慌てるフリーザ様にキュンと来た。




DBも終わり、適当にバラエティー番組見てたら




いつの間にか12時に




明日も朝早いので今日はもう寝る事にしました。




低音で曲を流しつつイヤホン付けて寝る準備完了!




おやすみなんだぜ!




1日目終了









2日目





と行きたい所なんだが




時間的に、てか文字数的に




何かもうダルくなったんだw(あははwwwwwww




続きは後編で!(ぇ・・・じゃぁ後編3日分かよ(ノ∀`)アチャー




ぇ?これじゃぁ物足りないって?




仕方ないなぁ、じゃぁ後編の予告を少ししようではないか


















































































後編予告!




俺のすばらしき荒ぶる鷹のポーズが炸裂するぜ!




乞うご期待!












20071029183515.jpg















壁|彡 サッ




スポンサーサイト


コメント

  1. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    修学旅行おつかれさまでした。
    怪我無く無事でなによりですね。

    楽しめましたか?
    という質問はやめておきます。ブログを見れば解りますしね。

    それにしても、修学旅行なんて懐かしいですよ・・・。

    この場を借りて。
    abc盗賊さんへ。
    ギルド参加の件ですけど。まだ全員とのコンタクトが取れていないので、もう少しお待ちくださいね。
    遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

  2. 璃瑠 | URL | -

    僕も蚯蚓と同じくらいの時期に修学旅行だったのか('A 
    まぁなんか楽しそうだったからちょっとうらやましかったり・・・こっちは班行動のときですらバラバラwwwwもぅgdgdでしたょwwww
    それにしても蚯蚓ちっこぃなぁおぃ('

  3. かべ | URL | L8AeYI2M

    おまw
    いろいろ買ってんなw

  4. ヒゲマツ | URL | -

    ひさしぶりだなネコ!
    ひとつ言わせて貰う
    ホテル同じかもしれんw
    そんだけだ
    じゃまたぬ~
    いつかメイプルでノシ

  5. ガーゼム | URL | -

    メチャクチャ大変そぅだな;;
    ってヵ武器屋って(・_・;)スゲェーw
    持って帰るの重かっただろぅな~~ッププw
    写真も面白いしヽ(^。^)ノ
    まぁ後編が楽しみだぜww
    ギルクエも暇なときょrsw

  6. ろぜ | URL | -

    最後の画像で腹筋もってかれた

  7. abc盗賊 | URL | -

    まぁネコの気持ちもわかるわネットてのは
    そんなもんだもんな

    話は変わるがギルドの件について
    急がなくてもいいです
    認めるか否かはゆっくり決めちゃってくださいネコのブログなどはよくきてるので
    結構助かりますありがとうございます

  8. 戦盗賊 | URL | aIcUnOeo

    ぇ、ちょまておま、修学旅行東京かよ!!!
    ふつーに行けるんですがなにヵ('A
    むーしってたら学校サボって会いに行くのに(たぶんない

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 若 | URL | -

    修学旅行お疲れ様ーw
    BU☆KI☆YAって京都の修学旅行で見た
    希ガス・・・・
    ネコs写真ぶれてないのね( ´・ω・`)
    そこに驚いた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/41-979efd23
この記事へのトラックバック


最近の記事


