
--年--月--日 --:--


修学旅行記:中編

2007年11月02日 17:31




(=゚ω゚)ノ ゃぁ




また一週間ぶりですねサーセンwwwwwwww




書く時間が余りなかったんだよぅ。








とりあえず、タイトルに注目して見てくれ




すごく・・・・・・中編です




=====○)д`);.・;゛;ブッ




(ノ∀`)サーセンwwwwwwwwww




まぁ、本編行くぜー













2日目









にゅーくれらっぷー♪(以下略









|ω-`)・・・・・・・zZ乙








にゅー(以下略











|ω-`)・・・・・・・zZ乙












景山「おーーい○○ーーーー」











|ω-`)・・・・・・・




|ω-`)ん・・・・朝か・・・・




あれだ、景山に起こされる日が来るとは露にも思わなんだwwww




どうやら俺の携帯から流れ出るもこたんBGMで起きたらしぃ。




(´・ω・`)近くにいる俺が起きないで遠くにいる景山が・・・・・




慣れ・・・・かな?




さてさて、ボーっとはしていられない




2日目、3日目はズボンは制服だが、上は自由なので




私服に着替え、朝食会場にレッツゴー




ふむぅ、またまたフレンチな朝食だのう




ハムにオムレツやパンなどなど




フルーツチン・・・・・フルーツポンチまでありました。




サクっと朝食を済ませ、各自部屋に戻り準備をし




いざ!2日目は自由行動!




キタコレ!




たしか8時半出発で




とりあえず、どっかに行ってパンフか写真を撮らないといけないらすぃ




ってなわけで、最初はソコを目指していくのだが




最初の駅で、\(^o^)/オワタ




どこに乗ればいいのやらチンプンカンプンwwwwwwwwww




てかwwwwwwwww




最初の駅が凄ぇ怖かったんですがwwwwwwwwwwww




人がwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwww













20071102161950.jpg














人がゴミのようだwwwwwwwww




てか、人の波('A




ちょうど通勤ラッシュと時間が被るので




ほんともう、本能的に怖かったです。




とりあえず、先頭&道案内役はネッシー&本さんに任せ




俺達はマターリと後ろにひたすら付いて行くだけ。




(´゚ω゚`)ンマ!




っと、2回目に乗り継いだ駅で面白い物を発見




TO☆MI☆TA☆KE☆フラァァァァァァァァッシュ!
























20071102161421.jpg














赤坂見っけなのですー。にぱー☆




=====○)д`);.・;゛;ブッ








とりあえず、何かよくわからんが参議院と言う場所に到着















20071102161540.jpg














誰も写って無いと寂しいのでコーモトに写ってもらいますたwww




さてさて、そこからまたまたひたすらにお二人に付いて行き




気象庁(?)なる場所に到着




(;゚Д゚)は、入って・・・いいのかなぁ・・・・・?




中は博物館的な事になってたので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




とりあえずTO☆MI☆TA☆KE☆フラッシュ☆














20071102161740.jpg














コレが地震計(?)と言うものらすぃ。




( ´_ゝ`)ぶっちゃけ、どうでもよかったりするwwwwww




さて、コレでやっと本当の自由時間だ。




俺達は、とうとう「そこ」へ足を踏み入れてしまった・・・・・







































































20071102162424.jpg
















ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!




ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!




ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!





ついに・・・・来てしまったか・・・・・




べ、別に班行動だから来たかったってわけじゃないんだからね!(///




とりあえず、ナイス盗撮















20071102162653.jpg














ネッシーだけ気がついて避けようよと(?)してるらしいが




ものっそい無駄だおwwwwwwwww




( ^ω^)おっおっおっ




( ^ω^)ネッシーだけ目線入れてやったお。




さてさて




はぢめての秋葉原ゆえに




なんかもうね、なんとも言えない感情が・・・・




てか、興奮が・・・・・




壁|Д`)ハァハァハァハァ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




適当に歩いてると、他の班の奴らをハケーン




既にそいつらは一通り見た後らしく




(´・ω・`)まぁそんだけだ




そして




とらのあなハケーーーン!!!!!




中に入ってみると




なんかもうね




秋葉原に来たなーって感じしまくりです




壁|ω・`)はぁ・・・・まあいいや。




同人ゲームコーナーに行くと




ソコには・・・・・・・・・・・・




駄目だ、その時の感情の高ぶりを言葉では表せない




そう・・・・お宝・・・・じゃ生ぬるい




そこには、東方のゲームがぁぁぁあぁあぁあぁぁ
















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)サーセン、取り乱しました。




とりあえず、紅魔卿と妖々夢と悴夢想を購入












20071102163910.jpg















あやややややが主人公の奴は・・・・・




壁|ω・`)何か写真撮るとかそんな感じのゲームっぽいので




買うのは止めといたんだが




今更になってものっそい後悔orz




(ノ∀`)アチャー




後、ひぐらしデイブレイクと言う物も購入




(´・ω・`)2もあったけど、あまり金も無いので自重




今更になって(ry




ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァァン




何かもうポワポワした気分で店から出ました。




その時の心境




「もう・・・・このまま家に帰りたい・・・・・・」




(´・ω・`)





とらのあなのスグ横にアニメイトがあったので




色々と物色




そして・・・・・例の物を買っちゃったってわけですよ














































































20071102164446.jpg
















(*´ω`*)8kのお買い上げー




夕方に撮ったので黄色っぽいのは仕様。




(´・ω・`)結構デカイです。(写真に楽勝で入りきってないしw




初めて抱いた時、人としてオワタ感アリアリだったが




まぁ、あえて言わないで置こう。うん。




その後、大型電気店に行くことになったのだが




無駄に階が多いのうwwwwwwwww




ネッシーが初音ミクのソフトを見にいくと言うので




一緒に見に行ったら、売り切れですた(゚Д゚)




しかもなまら高ぇwwwwwwwwwwwwwwww




値段忘れたけど、高かった事だけは覚えてる。




そのあと、買い物をするともらえる抽選券があるので




それをやりに行きました。




抱き枕買ったおかげで4回も出来るぜ!




壁|ω・`)




がらがらがらーーー




(´・ω・`)5等




がらがらがらー




(´・ω・`)5等




がらがらがらーー




(´・ω・`)ぉ、緑だ




(´・ω・`)4等




がらがらがらーーー




(´・ω・`)5等




(´・ω・`)・・・・・・




(´・ω・`)まぁ、こんなもんかなぁwwwwww




ちなみに、他のみんなはオール5等でしたフヒヒwwwwwww




で、景品なんだが




なんかwwwwwwwwすげぇごちゃごちゃしてるwwwwwwww




なんこれwwww細かいグッズ(?)的な物多すぎるwwww




ケロロの物差しからなんかのゲーム体験CDまで




いらねぇwwwwwwwww




(´・ω・`)さすが5等、雑種だな。




っと、ギル様が出てきそうな予感がするため自重。




んで、4等なのだが




双恋のカップ(?)みたいな物で




さすがにコレは使えねぇwwwwwwwwwwwwwww




が、しかし




珍しく長門がほしがったので




(*´ω`*)長門にあげましたw




+双恋のスタンド(?)みたいな物もあったので




ネッシーにくれてやりました。





双恋グッズ多いのうwwwwwwwwwwwwwww




でもやった事無いから興味無いのうwwwwwwwwwww




げふんげふん。




次にメロンブックスに行って見たのだが




なんか、ふつーに18禁の同人コーナーがあるんだが・・・・




・・・・・・・・・




(*´ω`*)まぁいいや、きにしないきにしない♪




むぅ、この雰囲気なら俺でも買えるかも!




って思ってレジ行ったのだが




(´・ω・`)買えなかった、恥かいたぜorz




と、くれば




召喚!我らが本さん!




本さん「あぁ、俺もだめだった」




(;゚Д゚)な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




恐るべしメロンブックス・・・・・・・




まぁ、うどんげの普通の同人誌は買えたからいいかなw




えーりん怖いよwwwえーりんwwwwwwwww







その後、経過ポイントの雷門まで急いで行きました。




(´・ω・`)先生から催促の電話が掛かってきたぐらいだぜ。




で!



























20071102165802.jpg














ついに雷門に到着!




オオォ(´゚д゚`)オオォ




オオォ(´゚д゚`)オオォ




とりあえず中に入ってみると




人が凄ぇwwwwwwwwwww




売ってる物も興味をそそられる物ばかりなのだが




いかんせん、荷物が多すぎる




抱き枕が重ぇwwwwwwwwwwwww




人形焼などを購入し、一番を奥を目指してると




「メイドクッキー」と言うものを発見




その名の通り、かぁいいメイドキャラが書いてあるクッキーである。




(´゚ω゚`)




(´゚ω゚`)よし、これをPC部の先輩のお土産にしよう!




買った後で




長門「それ、どっかの駅でも売ってたぞwwwwwww」




(´゚ω゚`)まぢでぃーすかー。




なんだかんだで一番奥まで到着。




しかし、心身共に皆バテバテである。




俺の知るところ、4名がおみくじを引いたのだが




(´゚ω゚`)全員「吉」とか




m9(^Д^)どんだヶー




バテバテの体を酷使し、晩飯会場まで何とか到着




どうやら、バイキング形式で食事らしい




(´・ω・`)はぁ・・・疲れてるから余り食べたく無い




(肉中心で)少なめに皿に盛り、晩飯を食す!




サクっと食べ終わり、暇だったので




食事風景を撮ろうとしてたら




我がクラス最強の頭脳を持つてっしーが見事に反応!














20071102170716.jpg














食べ終わり、バスで前日止まったホテルまで戻るんだが




所要時間1時間かよwwwwww




長いよぅwwwwwwwwwwww




仕方なく、音楽聴きながらマターリしてると




隣に座っているネッシーーが舟漕いでるじゃまいか。




と、言うわけで盗撮



















20071102171055.jpg















|ω-`)・・・・・・・zZ乙





(゚Д゚)ハッ!





の繰り返しwwwwwwww




見てて楽しかったw




さて、やっとこさホテルに着いた~~~




ぁーーー疲れた~~~~




荷物を置いて、すぐに風呂に入りました。




んで、お待ちかねのうどんげの同人や




アニメイトで買ったネギま20巻などを読んでたら




消灯時間になりますた(´・ω・`)




(´・ω・`)まだ11時だが、流石に動きまくったので眠い・・・・




つーわけで




前回と同じように、イヤホン付けて低音で音楽流しつつ




無事、2日目を終えたのでした。










3日目




と、言いたい所だが




残念だが、もうすぐ狩りの時間だ!




続きはWebで!=====○)д`);.・;゛;ブッ




後編で残り2日分書くぜ!




じゃー




っと、その前に・・・














135.jpg











(*´ω`*)レベルアップ♪




や~~~~っと135になりますたw




んじゃ、今度こそ




(=ω=.)ノシ























































































オマケ









20071102172144.jpg











一瞬まぢで銀様に見えたwwwwwwwwww




ゴスロリ服最高!




壁|Д`)ハァハァハァハァ




壁|彡 サッ







コメント

  1. abc盗賊 | URL | -

    ちょwww
    まぁ駅とか都会とか正直俺もこぇぇw
    自由ってかなり自由なんだなw
    東京ならどこでもいいの?
    つか俺埼玉だから近いしw

  2. ガーゼム | URL | -

    俺も埼玉だw

    電車ラッシュ時なんヵ俺が足うきそぅなグラィいるぞw
    まぁ枕重そうだな(・_・;)
    雷門は電車で1時間ヵヵらなぃで行けるぜw
    後編まだヵ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  3. 勇茶 | URL | -

    アキバは同人買える所あるよ!
    俺もとらとかで特攻しようかと思ったがk-booksだっけな?とか言う所で普通に買えた


    デイブレイク改俺がpc快調ならデータ譲ってやったんだが…

  4. 漢前豆腐 | URL | -

    メロンブックス18禁のでも普通に買えたぞ(´・ω・)

  5. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    Lv135おめでとうです。

    そういえば、うちにもおいてありましたよ。
    なんでも、妹が友達からお土産としてもらったとか。
    メイドクッキー。
    でも、私クッキー苦手なのですよね・・・。

  6. 戦盗賊 | URL | aIcUnOeo

    秋葉いちゃったんだ・・・w
    まぁおめ?

    LVアポおめw

  7. 夜凪 | URL | -

    あー引退
    @すいむそーならこの前貸してもらった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/42-b8bddc2b
この記事へのトラックバック


最近の記事


