
--年--月--日 --:--


ネコワームの90%は東方で☆

2007年11月16日 01:12




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




さてさて、今回は




東方分90%配合の記事です。









つまり、東方を知らない&やったことの無い人からみれば




「ネコきめぇwwwwwwwwwwwwwwww」




「東方てナーニ?ソレオイシーノ?」




の連発かもしれないけど




まぁ、前回エラーで消されたのを




再度また書こうってんだ。




気に・・・・しちゃやーよ?




=====○)д`);.・;゛;ブッ




多少の事には目をつぶれ。




ま、まずは修学旅行で手に入れた




紅魔卿




妖々夢




萃夢想




の三つからいくぜー




っと、一応っ「ウィキペディア(東方)」





興味のある方は目を軽く通して置く事を推奨する。




東方とは、PC用シューティングゲームが主である。




弾幕=敵が撃って来る弾。自機に当たるとピチューン(=死)





( ´_ゝ`)おk、じゃ始めるぜ(何をだwww





まずは紅魔卿から~~




パッケージを見ると




「第一弾」




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




うぃんどーず版での第一弾でしたorz





さっそくDLして起動。




コンフィングを俺仕様に直し




自機の当たり判定が表示されない事に絶望したっ!!!




そんなんwwwww無理ぽwwwwww




とりあえず1面のボス登場




ルーミアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




名セリフ「そーなのかー」





まさか行き成り強敵(脳内での)に出会うとは・・・・














20071115221704.jpg














わからん人のためにある良サイトから画像を引用




曰く




◆一次製作元に迷惑がかからない範囲で、悪意を持ったもので無ければ、
 当サイト内の絵は無断で引用転載加工配布等して頂いても構いませんよ。





らしいでの⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




で、ルーミアさん




さすが1面のボス、速攻でふるぼっこ




(´;ω;`)次だ次ーー










2面のボスは何かもう




道中で何が出てくるか予想できたんですがwwwwwwwwww




⑨(馬鹿)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




(*゚∀゚)チルノ!チルノ!














20071115222105.jpg













(´・ω・`)そちんって言われた




(´・ω・`)・・・・・・・・




(´;ω;`)ブワッ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




で、何か横斜めから攻撃してくるスペルあるんですよ。




自機の当たり判定がわかんないと避けられないヘタレですwwww




てなわけでピチューン




( ゚Д゚)!




でもまぁ所詮は馬鹿なので




ぼっこぼこにしてやんよ(てかあげました




( ^ω^)フヒヒwwwwwロゼの嫁をいたぶるぜwwww




壁|彡 サッ







さて、次は





(*゚∀゚)めーりん!めーりん!!




名前で呼ばれない人登場です。













20071115223658.jpg














幻想卿1、2位を争う巨乳の方ですね。




(*´Д`)おっぱいでけぇーーー




=====○)д`);.・;゛;ブッ




あれだ




原作絵ってホントアウアウだと思った瞬間でした。












































20071115224015.jpg





















( ´_ゝ`)おk、すごく怖いです。





ほんともう、口の裂けてない口さけ女みたいな中国wwwwww




( ´_ゝ`)おk、ふるもっこにしてやんよ





無事もっこもこ完了。次からは紅魔館内に潜入だぜ!












4面の道中にて




中ボスのクセに人気の高いこぁー登場!!!




大玉弾幕はツライよ!!














20071115224418.jpg
















(;^ω^)こ、この子悪魔は・・・・・・




⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!




やっぱ小悪魔は受けで流されやすそうな奴じゃないとなーw




で、4面のボスは~~




パチュリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









パァァァァァァァァァチュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥリィィィィィィィイイイイイイ










=====○)д`);.・;゛;ブッ










どうも、パチュリーって聞くと




「パァァァァチュゥゥゥゥリィィィィィィィー」




って叫びたくなるのは、ビートまりおのせいですな。




(゚Д゚)ケッ














20071115225248.jpg













パーーーーーーーチューーーーーーーーリーーーーーー





=====○)д`);.・;゛;ブッ





さて、次が問題だ。





5面に入った瞬間




俺はこのBGMを聞いた事がある!と思った。




そりゃぁ「知ってる」だけなら




大体の曲は知ってるハズだが




コレは違った。




俺がまだ小学生の頃




「ダンシングおにぎり」と言う物にハマっていた。




PCの十字キーでダンスダンスレヴォルーションみたいなゲームだ。




それで「猫眠」というサイトの曲でやってたので




その中のある曲が気に入り




2倍3倍、はては4倍のスピードでクリア出来るほどやり込んだ。




そのお気に入りだった曲が




5面の道中のBGMでは無いか!!!!!!!!




リアルに(´゚ω゚`)←こんな顔したと思うね。




ちなみに曲名「メイドと血の懐中時計」




激しい曲です。




(*´Д`)激しいハァハァ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




まーそんなドウデモいい事は置いといて




5面のボスは・・・・・・・・・・




・・・・・・・・














































































咲夜さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


















完全で瀟洒な従者「十六夜 咲夜」




( ゚∀゚)o彡゜パッド!パッド!




=====→)д`);.・;゛;ブッ




この人の能力は時間を操るのだが




THE・ワールドと言っても過言ではない




DIOwwwwwwwwww




で、弾幕が一度止まり、集まって再展開




みたいなスペルが多いので




未だに一回しか勝ててないですorz





(´・ω・`)咲夜さん強い・・・・・




勝てたの一回=最ボスへまだ一回しかたどり着いてない




\(^o^)/オワタ




でも!その一回でクリアしてるかもよ!?




で、最終面突入~~~




最ボス登場の前にひつこく追ってきた咲夜さんをヤり、




ついに紅魔館の主にたどり着いたネコ。




オオォ(´゚д゚`)オオォ





永遠に紅い幼き月「レミリア・スカーレット」





っと、単体の画像が無かったので(ログ探せばあるだろうが





食事中のお嬢様を乗ってけてみる。













































20071115231417.jpg


















(*゚∀゚)えっちぃよ!!!!!




(*´Д`)俺もお嬢様に血吸われてみてぇハァハァ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




で、




開始早々、ピチューン




ゲームオーバー(一回でもコンティニューしたら負け猫)




(´゚ω゚`)




一回しか咲夜に勝ててない




\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょwwwwwスペル一枚しか見てないおwwwwwwwwww




ヒドスwwwwwwwwwwwwwwww




えーと、つまりだ




エクストラもまだ出てません。




。・゚・(ノ∀`)・゚・。早く妹様に会いたいよぅ。





妹様のBGMが東方の中で一番好きです。




(`・ω・´)いつか聞くぜ!!!!!!!!!!!




(ミュージックルームで曲だけ堪能したってのは秘密♪




以上、紅魔卿でした。















次は妖々夢




既に脳内はゆかりん一色となっておりますが




頑張ってクリアを目指します。







で、一面だが




ふむ・・・・




太ましいやつか・・・・・




(゚⊿゚)レティはよく知らないからスルーで。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




中ボスでチルノも出て来たような気もするけど




(゚⊿゚)どうでもいいからスルーで




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




=====○)д`);.・;゛;ブッ





(;^ω^)2、2面いってみよー。




2面のボスは・・・・・・・




チェンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




(*´Д`)チェンかわいいよチェン。




唯一今の所、原作絵でも「かわいいと」思えるチェン




(´・ω・`)でも、案外バカだったのね。




かぁいいので優しくヤってあげました。




壁|彡 サッ









さー問題の3面いくぞーーー




雰囲気で何が出てくるのか分かる!!!!!!!!




予想通り、七色の人形遣い登場!!!!!!




ニコニコ見てる奴なら100%分かる人(人じゃないけど)






























20071115232430.jpg

























アリス・マーガトロイドです




戦闘中、自動で脳内プレイヤーで「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」




をリピートで流れるわけだが




やっぱいいわ、この曲




鈍痛って、どんな痛みなんだろうな?w




( ゚∀゚)o彡゜ごっすん!ごっすん!




へ、ニコ房ホイホイには負けないぜ!!!!






なんとか撃破し、次のステージへ。












4面の道中にて




花映塚で毎回出てくると「うぜぇ」と思うリリー登場

















20071115233241.jpg
















(´・ω・`)おまぃといい、子悪魔といい




(´・ω・`)中ボスの分際で人気が高いとは何事か!!




壁|彡 サッ




キャラ設定より抜粋




○春を運ぶ妖精
  リリーホワイト

  4面の中ボス、春が近づくと湧いて出る妖精。
  主に、春が来たことを伝える程度の能力を持つ。







沸いて出るんですかwwwwwwwwwwww




怖ぇwwwwwwwwww




で、4面のボスは




プリズムリバー3姉妹




(;^ω^)1対3とは卑怯なり!!!!!!!!




ぃやまぁ、ホントに1対3でしたwwwwwwwwwww





























20071115233525.jpg















しかしながら、俺も多少は東方力(?)が上がっているらしく




1対3でもビクともしねぇ!!!!(性的な意味で




=====○)д`);.・;゛;ブッ







ξ・∀・)めるぽ




ガッ













さてさて、5面に突入




ここはもう予想しなくても奴が登場するってわかりきってたぜ




魂魄 妖夢




人間の幽霊のハーフで半身半霊の庭師。




む、庭師と言えば・・・・・




ローゼ=====○)д`);.・;゛;ブッ




まぁ、俺はあんまり妖夢は好きじゃないからスルーで




(´・ω・`)何て実際言ったら妖夢好きの奴らに殺されかねんなwww







次はいよいよ最終面だが




いいか、一つ言っておこう




まだ一回目だぜ?




=このままクリアすれば初見クリア




つまり、俺の時代到来(みs




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(*゚∀゚)いける!今日の俺はイける!!!!!




(*゚∀゚)ずっと俺のターンで最終面突入!!!!!!!




最終面のボスは・・・・




何故か、ホントに何故かファンの多い「西行寺 幽々子」





(´・ω・`)なんでこんなに人気あるんだろうか?




まぁ、それは置いといて




激しいです。かなり激しい弾幕です。




( ^ω^)さすがゆゆ子、そう易々と勝たせてくれる相手じゃ無いな。




うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお




イクぜ!









ロゼ流・KIAI避け拳!







うぉぉぉぉおおおおおおおお





いける!いけるぞぉぉおおおおおおおおおお





残気を減らし、ボムを減らし




満身創痍で何とかゆゆ子撃破ヾ(*´∀`*)ノ




オオォ(´゚д゚`)オオォ




で、油断してたら




何か最後のオマケ的(?)なボス出たwwwwwwwwwwwww




ふっ、今までの俺ならここで終わっていただろう




だが




ロゼ流・KIAI避け拳を舐めるなぁぁああああああああ




最後までかわしつくす!!!!!!!!!!!!!




そして・・・・・・・・・・・




ヾ(*´∀`*)ノ 東方妖々夢クリア!!!!!!!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




しかも!一回目でのクリア!!!!!




(´゚ω゚`)俺すごくね?wwwwwwwwwwwwwww




ささっとエンディングを飛ばし




さっそくエクストラに挑戦!!!!!!




(*゚∀゚)やっとゆかりんに会える!!!!!!!!!!




中ボスのチェンを蹴散らし




さらに中ボス(?)の藍様をけちら・・・・・




(´゚Д゚`)




(´゚Д゚`)藍様・・・・・凄く強いです・・・・・




藍様に勝てませんwwwwwwwすごく勝てませんwwwwww




=ゆかりんに会えない




(´;ω;`)ブワッ




絶望した!スッパテンコーな藍様に絶望した!!!!!!!!!!




く・・・・エクストラという壁が立ちはだかるぜ・・・・・




よく考えたら、今の所クリアしてるエクストラは




永夜抄のもこたんだけじゃんwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)何度もこたんにもっこもこにされたのやら・・・・




アレだけの努力をしろとwwwwwwwwwwwwww




(ノ∀`)無理ぽ




気長にやってゆかりんに会いますw




何かくやしいので、ゆかりんの画像乗せてやるぅぅぅぅ












































20071115235439.jpg














少女臭だよ!ゆっかりんりん!( ゚∀゚)





以上!妖々夢でした。














ラスト、東方萃夢想




コレはシューティングではなく




東方のキャラで格ゲー(?)チックな物になってます。




でもまぁ




コンボ?ナニソレオイシーノ?状態の格ゲーってどうなのよw




ほぼ単発的な攻撃で倒すんだが




やはり東方には「弾幕」が必要




遠くにいるとボタン一つで数種類の遠距離攻撃がポンポンでる




ぶっちゃけ、離れてそれ撃ってりゃ勝てるwwwww(CPUになら)




とりあえず初プレイでは




霊夢で行き、1面の魔理沙に負けるという大失態wwwww




(ノ∀`)アチャー




その後、数回か繰り返し




何とか萃香までクリア




ヾ(*´∀`*)ノ いぇーい




で、霊夢以外もやってみようと思い、思案。




霊夢の次に使いやすそうなキャラか・・・・・・・




戦ってみた感じでは、魔理沙とアリスは⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!




妖夢は剣士だからいかにも接近戦大好きそうなキャラ・・・・




⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!




パチェに至っては霊夢ルートでは出てこないしwwwwwwww




てことは・・・・・・・




自動的に咲夜さんにw




とりあえずプラティクスモードでスペルカードを見て見る事に。




萃夢想でのスペルカードは6種類あり




戦闘前に3:3から1枚ずつ、2枚を選んで使用する




壱式のスペルと弐式のスペルって事で




その2枚のスペルを失うと負け




=2回死ぬと負けって事。




弐式のスペルは、壱式の強化版で攻撃は同じような物




まぁ、こんな感じだな。




で、色々と咲夜さんのスペルを実演してたんだが
































20071116000552.jpg
















七夜やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




斬刑に処すですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しかも強いwwwwwwwwww




( ´_ゝ`)おk、気に入った。




さっそくコレでストーリーモードに挑戦。







結構使いやすく、次次と敵を撃破していく俺の咲夜さん




(*´Д`)ハァハァハァハァ




しかし、ここで魔理沙が「アレ」を使ってきやがった。




霊夢では使ってこなかったスペル















マスタースパーク!









永夜抄でトラウマになってたスペルを




行き成り使ってくるもんであせったwwwwwww















20071116001126.jpg













すごく・・・・・真空波動拳です・・・・。





こいつわやべぇwwwwwww




だがしかし、発動までの隙がデカイ(ストーリーモードのボス戦では)




後ろに回ってしまえば、意味が(゚д゚)なーい




( ^ω^)おっおっおっ




( ^ω^)背後からナイフ投げっ!!!!!




あべし。









その後、何回か挑戦しなんとか萃香撃破




ちなみに、ボス戦と対人戦でのスペルカードの内容は全然違います




ボス戦でボスが使ってくるスペルはちょっと強力&隙がでかくなってる




で、対人戦で萃香を使ってみて




ほんと、マジでビビッた事が一つ















































20071116001847.jpg



























これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんと真剣にアセりました。




さすが萃香wwwwwwwww




最ボス=ジャイアント化・・・・か




ジャイアント秋葉を思い出すぜ・・・・





壁|彡 サッ




萃夢想は現在まだまだ現役中(?)なので




ここまでかな。




時に、萃香と言えば




「つるぺったん」という曲を皆はご存知だろうか?




全世界の幼女好き&貧乳好きに聞かせたい最高の曲である。




(´・ω・`)っ「つるぺったん




まー貧乳やら幼女やら除いてもいい曲なので




一度は聞いてみるべし!(ヘッドフォン参照)




ちなみに、この曲から陰陽師を知った俺はどうなんだろうかwww




あくりょーたいさん♪どーまんせーまん♪




この曲、ひぐらしと陰陽師を思いっきり含んでますが気にするな。








さーてそろそろメイポ話かぁぁぁ???




と思いきや




ラスト東方ネタ




ある休日、超暇だったので




東方のフラッシュを探してると




あるサウンドノベルフラッシュを発見




(´・ω・`)っ「私が門番じゃなくなった日




容量21MB




エロゲみたいに適当にクリックしてれば話は進みます




エロくないです、普通です。




内容は・・・・




まぁ、やってみてからのお楽しみってことでw




色々説明(?)あるので誰がやっても楽しめると思うんだ。




んで、俺がやってみた感想




俺は今まで、こーゆー「物」で泣いたのは




「100万回生きた猫」と言う絵本を小学生の頃みて




ガチで泣いたのと




Fateの桜ルートのグッドENDを見た時である。




そして、また一つ増えた。




そう、このフラッシュである。




ぃやぁ、思い出したらまたガチで泣けてきたよ(´・ω・`)




(´・ω・`)こんな短い話で泣かせてくれるなんて・・・・




やっぱ東方は最高だ!!!!!!!!!!!




以上、興味のある人はやってください。




んで、泣けたら俺と同類って事でヨロシクb




( ^ω^)ぇ?イヤだから絶対泣かないって?




( ^ω^)普通泣かないけどなwwwwwwwwwwwwww





(´・ω・`)どっちだよ・・・・




壁|彡 サッ







ふぅ・・・・




東方分90%消化完了かな?




ぁーー、まぁ「コレ」は後で話すかな。




じゃメイポ話に。




ネコワームは137から動かず。




(´゚ω゚`)




(´・ω・`)どーせAC30ないもんな~~




その代わり・・・・・・


















20071116003553.jpg












































×9!


















(´゚ω゚`)




ってことで投ネコワームが64になりました。




何故投ネコを育て始めたかというと




シハンに貸してたスレインが戻ってきたので




まーちょっとづつ育ててみようかなぁって事になり




AC30無いからネコワームのモチベーションが下がり




必然的にIN画面で投ネコをダブルクリックするハメにw




(´・ω・`)今度の日曜に3次出来たらいいなぁ・・・・・




最近、モンハン(ドス)に熱が入り始めたから




メイポにあんまりINしてなかったり、ROMってたりと




(´・ω・`)微妙だ。




どうでもいい話だが




強化ギガンを作ろうと思い




1.5mで70投げ書を10枚購入




で、前前から溜めてたギガンに張り張りしまくって




10枚全部撃沈、最後の70で闇るという惨事が




(´゚ω゚`)




故に、未だに39スレインです(´・ω・`)




日&雷もまだシハンに貸してて、土だから火力はカス




(´・ω・`)まー頑張って3次するわ。




以上、メイプル的な報告でした。




じゃ、最後に軽くリアネタ振って終わるかな。





















※注意


こっからはちょっとエロくて変態的ですよ!











最近(てか結構前から)




東方の同人誌でしかオナニーする気が起きないのだが




飢えてる(?)時は他の同人でもおkなのだが




やっぱ東方だと⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!なんだよなぁ




というわけで、今日の夕方




せっせと下PCで東方の同人誌を集めてるネコでした。




( ^ω^)フヒヒwwwww大漁大漁wwwwwwwwww




コレだけあれば今晩のオカズには充分過ぎるほど収集完了




ふと気がつくと、もう日はすっかり落ち、ご飯の時間ではないか。




集めたオカズ達をメモリースティックに移し、PCの電源を落とし




立ち上がった時、悲劇は起きた。




何か、ヌルっとした物が俺の股を伝っていく感触がある




数秒の思考の後、「ソレ」が何であるか気づく。




なんと、同人誌集めしてる時から、微量の我慢汁が




少しずつ漏れていたのである。




知らない人のために補足




我慢汁とはカウパーなんとかといい




エロい事考えたり、してると出てくる透明の汁である




ぇ?出てくる場所?そりゃーチン=====○)д`);.・;゛;ブッ




で、微量しかでない我慢汁が




長い間集集していたため




集まり、溜まっていて




立ち上がった時に一気に流れたというわけだ。




一瞬でこの事を理解した俺は




とりあえず急いでトイレに。




俺「あぁーーーパンツがぁぁぁぁぁぁぁ洗濯行きだなぁ」





終わり。










(´=ω=`)んじゃー今日はこの辺でーー




(=ω=.)ノシ
















































































































オマケ






20071116011101.jpg












イメチェン&アバ変更により




衛宮士郎と化したネコワームなのだった。







コメント

  1. sisi | URL | -

    長い(;´ρ`)
    読むの疲れた(;´ρ`)
    最後らへんは読まなかった事にして・・・(ぁ
    東方ってシューティングだったのかー(ぇ
    格ゲーおもしろそうだなw

  2. 凪 | URL | -

    自分はレミリア使っておりまする
    咲夜は変に強くて
    友人から苦情がきて('A
    @その物語で泣いた自分は
    同じなんですかね

  3. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    あれだ士郎なら妖刀のほうが合ってるきがす
    東方わけかわめ;w;b

  4. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>しっしー
    結構ネタ溜め込んでたから仕方ないよぅ。
    東方はめがっさ面白いよw


    >>凪っしゃん
    レミリアも強いと思うけど・・・ww
    俺と同類って事でb


    >>永遠光
    妖刀より、クレイモアとかのほうが似合うんじゃね?w

  5. ガーゼム | URL | -

    長くて読むの疲れたぜ(・_・;)

    まぁ東方がなにヵ分かったのと
    ネコがメッチャェロィのを知ったw

  6. abc盗賊 | URL | -

    ネコwwww我慢汁でそんないけるとはw
    さすがネコだなb

  7. ろぜ | URL | -

    なげぇよバーローwwwww

    チルノをもこした罰は僕のテストが終わってから

    INしたときにたっぷりと(#^ω^)www


    萃夢想はいいよな 二番目に買った

    よーむが使いやすいぜ


  8. かべ | URL | L8AeYI2M

    ほとんどとばしましたが('
    ぬこオナニーもうすんなw(みs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/46-54888a08
この記事へのトラックバック


最近の記事


