
--年--月--日 --:--


3体目の3次キャラ誕生の巻☆

2007年11月21日 00:35




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ



そろそろ雪が降ってきそうな寒さだぜ。




北海道のほうではもう降りまくりらしい。




家に帰ったら手を洗おうぜ!









さてさて




更新率が中々上がらないのは




誰のせいでしょう?




俺だな(ノ∀`)アチャー




まーリズム掴んでチマチマ更新頑張るぜ。




んじゃ、まずはリアネタから











11月18日




俺の誕生日でした。




ヾ(*´∀`*)ノ ぃぇーい




17歳になったわけだが




(´・ω・`)特に変わる事も無し




@1年で18やぁぁあああああああああああああ




( ^ω^)おっおっおっ




それにしても




今年の誕生日ほどからっぽな日は無いぜ。




1日中メイポ(日曜だったし)




夕方ー夜まで仮眠してたし




起きたら家族もうみんな寝てたwwwwwwww




ケーキは無し




・・・・・・・・・・・・




(´;ω;`)ブワッ




くっ、来年はいい誕生日にするんだもん!!!!!




。・゚・(ノД`)・゚・。ちくしょー














フィールスレイクのみんなと




一回だけ行った事のあったマガティア




かなり美味しいらしいので




投ネコで行ってみる事数日・・・・・・



























































20071121001354.jpg





















































ついに投ネコが3次!













(*´ω`*)長かったな・・・・・・




日曜の深夜1時から




朝5時ぐらいまで、マガティアのC-2にシハンと篭り




一気に3レベルも上げたんだが




もうね、マガティア美味すぎるwwwwwwwwww




沸きがやべぇwwwwwwwww




故に、人が多いし




旅行とかで来れないから




神社とかに戻ってしまうと、一々船とかに乗らないといけない




だからペットエサ&タコは他キャラから経由で供給




ってな感じで




日曜朝6時ごろ




3次開始!




まずはカニングのダークロードの分身をぶっころ!




下水の奥の3次転職場まで行き




久しぶりのダークロード戦。




切ネコの時は速攻で勝ったが




投ネコでも速攻でぶっころwwww




てか、薬使わなかったしwwwwwwwwwwwwww




弱ぇぇぇwwwwwwwwwwww




その後、エルナスまで行き、闇クリ問題に挑戦




シハンとかabcに聞きながら、なんとかクリアw




で、エルナスに戻り・・・・・・・
























































20071121002216.jpg










































キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




アレクの話なんぞ速攻で飛ばして




さっそくシャドパに1振ってみた




オオォ(´゚д゚`)オオォ




(´゚д゚`)1だと全然使えねぇぇwwwwwwwwwww









それから数日が過ぎ




現在、投ネコのレベルは73




(ノ∀`)4倍寝過ごしたからあんまり上がってないぜ。




アヴェンジャーに1振って使ってみたところ




中々使えるなアヴェwwwww




範囲攻撃は久しぶりだから気持ちがいいwww




威力がまだまだだけどなw















20071121002549.jpg















ヾ(*´∀`*)ノ いぇーい




んで、いつのまにか投ネコの所持金が10mを越えてたwwww




(´゚ω゚`)さすが投げwwwwwwwwww




あと、もう一つ発見が。




手裏剣が足りてません!(レインボーブリッジのあれ風)




日2個




雷6個




土6個





で合計14セット




シャドパ&アヴェンジャーを使って狩ると




1時間~1時間半ぐらいしか持たないんですが(゚Д゚)




(´・ω・`)abcはめっちゃ消費拡張してるらしい




で、シュリが22セットもあるらしいwwwwww




やっぱ拡張しないといけないのか・・・・




アナ=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´゚ω゚`)




さてと




ネタもあんまり考えてなかったので




今日はこの辺で終わりかな。




大体これぐらいの長さが普通なんだぜ。




前回は長すぎたのかなぁw




んじゃー




(=ω=.)ノシ










コメント

  1. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    ネコ3次おめ!
    俺より先にしっやがってええええええええええええええ;w;
    こんど俺もするからそんときはよろしく(’A

  2. abc盗賊 | URL | -

    あれだ俺の手裏剣の数でもサクありで1LvUPする直前に手裏剣切れるから
    メンテ後の今の最大拡張まで引き伸ばして
    38セットはもっといたほうが気が楽かと思う@@;投げは消費欄と狩場保持がキツイ!
    ネコはもう体感済みかもしれないがLvUP前に手裏剣切れると怖いよ;w;

  3. ガーゼム | URL | -

    3次ぉめでとヽ(^。^)ノ

    まぁ俺わ4次を目指すかな(・_・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/47-1c06dce9
この記事へのトラックバック


最近の記事


