
--年--月--日 --:--


そして医者は匙を投げた(致死量)☆

2007年11月26日 23:27





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




更新遅くなってるなぁ・・・・




なんでだろうなぁ・・・・・




まーとりあえず今日もマターリ更新しようかのう。










ふむぅ




最近、ネコワームを全然育ててないんだが




曰く、AC30が無いとやっぱモチベが上がりませんorz





というより、投げが凄く楽しいです。





現在の投ネコのレベルは・・・・・・・・・






























































































































87レベル!
















(´゚Д゚`)ナンテコッタイ












前回ブログ更新の時は73でしたサーセンwwwwwwwwwww




(´・ω・`)上げすぎですね。




100まで一日1レベル以上を目指してたんだが




今日からめんどいテスト週間




('Aぁーかったりぃ。




てなわけで今年中に100は無理かなぁ・・・・




まー頑張って目指します。




それにしてもアレだ




投げってさー、お金持ちのイメージあったけど




作るのにすっげー金いるなwwwwwwwwwww




軽く計算してみると・・・・







DEX14タオル10m




それ以外の防具はネコ&切ネコから供給




攻撃力48ビートル(黒)25m




土の手裏剣×24、1個1mで24m




雷の手裏剣×6、1個7mで42m




日の手裏剣×2、1個16mで32m




消費欄拡張×3、一回390pで1170P





1P=15kと換算、1755万。四捨五入で18m





んでー合計が~~~~





・・・・・































































































151M('A










ちょwwwなんだよ151mてwwwww




初期ポケモン数ですかwwwww




ちなみに、雷3個、土4個は借り物なので




それを抜いたら126m




うーん、馬鹿に出来ない数字だ・・・・・




あれだ、狩りで全部取り戻せってか(゚Д゚)




無理ぽwwwwwwwwwwwwwww




でもまぁ強いからいいけどなー。




86の時、デンデン相手にラッキーセブン片方で5kのダメを確認




(´・ω・`)んーーー普通?




87現在でのスキル振り




シャドパMAX




アヴェンジャー21(6体対象




フラッシュジャンプ1(消費MP60は痛い





てな感じです。




てかさー




アヴェが凄い使えるんですが(゚Д゚)




直線ってのがめんどいけどな~~。




これから投げなどを育てる奴のために




70-今まで何を狩ったか教えといてやろうか。




とりあえず70まではゾンビ&マガティアc-○




マガティアは超人気スポットだから中々空いてないけど




もし上手く狩れたら効率が抜群ですよぅ。




職によっては90ぐらいまでロイド狩れそうだw(c-2だけど




んで、70からはというと・・・・




ロイドです(ノ∀`)サーセンwwwwwwwwww




ほんともうロイドが美味過ぎて美味過ぎてw




(´゚Д゚`)たまんねぇ!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




80からはというと・・・・・




(´△`)ぁーぁーロイドですよーこんちくしょー




壁|彡 サッ







で、一つだけ違うところでレベル上げラッシュしたんですよ。




それが、忍頭MAP!!!




の↑の上忍だけが沸く所!




ぃやーこれがまたまた




美味い!




土日の4倍でかなり美味しく頂いちゃいましたぜ。




↓で忍頭狩る人が早ければ早いほど(゚д゚)ウマーな狩場でしたw




それで何だかんだで87になっちまったわけですよ。




ヾ(*´∀`*)ノ ぃぇーい




ヾ(*´∀`*)ノ ビサスの前提も終わらせてるぜー、デビルアさんくす。




ヾ(*´∀`*)ノ 誰か俺をビサスに連れてって!





壁|彡 サッ


















次は東方話でも。




昨日、お嬢様とルカsを駐車場で(゚д゚)ウマーく吸わせた後




時間は2時15分




そろそろ寝る時間なのだが




いつぞやの寝る前に東方がやりたくなる病が・・・・




仕方なく紅魔卿を起動




(*゚∀゚)今度こそお嬢様をぶっ犯す!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




で、いいテンポで咲夜さんまで入り




自機を3個も残したまま最終ステージへ!




(*゚∀゚)キタコレ!




で、道中にてエクステンド!(1UP)




ヾ(*´∀`*)ノ ぃぇーい




中ボスの負け犬咲夜をぶっとばし




いざ!2度目のお嬢様との対決!




ところで、原作絵のお嬢様




何か、ものすごく流石兄弟(兄)に雰囲気が似てるんだが・・・・




SS撮ってないからこの気持ちは伝えられぬが・・・・・




うむ、まぁいいか。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




寝る前の俺はHAIテンションだぜぇぇぇ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ピチューン




(´゚ω゚`)




(´゚ω゚`)ま、まだだ!まだ3機ある!





ピチューン




(;´゚ω゚`)




ピチューン





∑(;´゚ω゚`)@1機・・・・・・・




が、お嬢様の快進撃はソコでストップ




なんとか犯られてくれましたw




=====○)д`);.・;゛;ブッ




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




や~~~っとクリア!!!!!!!!!




ほんと、自機の当たり判定が見えないってきつい;




で、さっそくそのテンションのままエクストラへ挑戦




エクストラ中ボスはパチュリーか




パァァァァ=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)




( ^ω^)今の俺は誰にも止められねぇぇぇぇぇえええええええ





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(*゚∀゚)妹さまぁぁぁぁ今会いに行きますよぉぉぉぉぉ






























































































ピチューン×全機

















(´゚Д゚`)






(´゚Д゚`)・・・・・・・




(´゚Д゚`)・・・・




(´゚Д゚`)あれ?




(´゚Д゚`)パチェで・・・・死んじゃった




絶望した!パチェの弾幕に絶望した!!!!!!!!!!!




そこで猛烈に萎えたので速攻F4+Alt




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(*゚∀゚)いいもんいいもん!ゆかりんに会うもん!




ってことで妖々夢起動。3時前だがでもそんなの関係ねぇ!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




チェンを速攻で蹴散らし




いざ!最大の難関の藍様!!!!!




中ボスのクセにHPがエクストラボス並みのウザイ奴・・・・




いくぜスッパテンコー!今日こそは勝つ!!!!!!!




数十分後






















































































(´・ω・`)








結果は・・・・・・聞かないでくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





次こそは妹様&ゆかりんに会う決心するネコなのであった。


























さてさて、今日はこんなもんかなー




もーすぐ12月




クリスマスMAP実装されたら




俺の70個↑のビッグスターが煌めくぜ!!!




ここで一つスペルカード宣言!














更新は最低でも3日おきにします!











はてさて、↑が守れるのであろうか・・・・




でわでわ




(=ω=.)ノシ






コメント

  1. ろぜ | URL | -

    今週で忌々しいテストもオワリなんだぜ!

    来週からカオスるからとりあえず

    12月いっぱいでありす90はいくつもりだ

    ヽ(*´∀`)ノ

  2. abc盗賊 | URL | -

    12月2日と今月末にテストだぜ@@;

    勉強?受験生?でもそんなの関係ねぇ!

    ネコはありえねぇよ@@;

    抜くなよ!それと使った金は取り戻そうと

    考えなくても楽しさでそれを忘れてればいつ

    か黒字になってるさb

  3. ガーゼム | URL | -

     俺よりもレベ高いぞ(・_・;)
      チクショーチクショー<`ヘ´>

  4. かべ | URL | L8AeYI2M

    ぬこAC30手に入れたら売るわ≡≡≡≡≡≡≡〇)`Д゜).・;'ブッ
    早く東方ry≡≡≡≡≡≡≡〇)`Д゜).・;'ブッ

    つヵ明日から俺もテストだぜ('

  5. ヒゲ | URL | -

    そろそろギル様だそうじぇ

  6. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    早いよぉ・・。
    吸わせてよ・・。
    まぁ、がんばって俺も3次します!

  7. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    投賊が金持ちなのは、高レベルの人たちだけですよ。
    まぁ、それなりには稼げますけど・・・ね。
    そういえば、最近ティルを起動していないので、FJが懐かしいですね~。
    @6なのでさっさと四次してしまいますかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/49-1d6a180f
この記事へのトラックバック


最近の記事


