
--年--月--日 --:--


1Gの奇跡

2007年11月29日 17:40



(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




昨日、パッチがあったねぇ




それについて。










結論から言おうか







































俺メイポ終了のお知らせ
















( ^ω^)おっおっおっ




=====○)ω^);.・;゛;ブッ




ええ、冗談だぃょぅ?







<リプレイ>






よし、学校オワタ。速攻帰るお。




っとその前に2kp入れないとな・・・・




( ^ω^)エルフとか投ネコ用ランチケ買うおwww




げふんげふん




ぁーそういえば今日はパッチがあったなぁ(だるー




まぁいいか




4時:パッチ入れ開始




その後、ローソンまでPを入れに奔走




帰ってきてマターリとモンハン




5時:パッチデータDL完了




後は何か色々作成(?)みたいな感じになるやん?




そこの一番最初のところでストップ




( ^ω^)?




( ^ω^)あれ?動かないお?




( ^ω^)まーいいか




その後、どうやらバグで出来ない事が判明




9時までメンテ、そして再度パッチやり直し




(´△`)だる~









12時





(´・ω・`)さっき言った所から全然進まない




な~~ぜ~~~~~?




公式行って見ると、再度メイポをインスコしろってさーwwww




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




( ゚∀゚)俺メイポ終了のお知らせ(現時点ではそう思た)




俺のPCはネットに連続(?)で10時間しか繋いでいられません




で、このPC買ってメイポいれようとした時




24時間ほどかかったんだよねぇ




故に下PCでクライアントをDLして




それをCD-ROMに突っ込んでこのPCに移したんだが




既にメイポの容量は900MB越え




(´・ω・`)CD-ROMっつったら普通700MB




⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!




↑の理由でテイルズウィーバーが出来ないんだぜ。




然り、メイポも(ry




\(^o^)/オワタ




だがしかし、俺は考えた




そうだ!誰かに1Gぐらいのメモリースティック借りればいいんだ!




次の日の放課後、図書館にて。










( ゚∀゚)o彡゜本さん!本さん!助けて本さん!




本さん「きめぇ」




(´゚ω゚`)





本さんにスクランブル(エッグ)要請を申請




その甲斐あって、1Gのメモスティを借りれる事になったんだぜ。




ヾ(*´∀`*)ノ ぃぇーい




メイポ復活の兆しのお知らせ




は本当です。





とりあえず、今日は出来ないけどねw




ぁーー早く入れた2kp使いてぇぇぇwwwwwwww




( ^ω^)投ネコで顔&髪型ランチケいくぜ




一々場所移すのだるいから




一つの町でやるんだが




オススメの場所誰かきぼんぬ頼むぜ。














さて、最後に東方ネタ






↑でメイポが出来ない事が分かると




猛烈に、もう凄く猛烈に暇暇感が俺を襲ったわけですよ。




んで、仕方なく紅魔卿起動




今度こそはパチェをなぎ倒し妹様に会うのだぁぁぁぁああああ









案外あっけなくパチェ死亡




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




つまりつまりつまり





















































妹様降臨!












オオォ(´゚д゚`)オオォ




原作絵でも中々かわゆいのうwwwwwwwwwwwwwww




(*´Д`)ハァハァハァハァ




さっそく勝負開始




(;^ω^)くっ流石エクストラボス、強いお




初見というハンデを負いつつ




何とか問題のスペルまで到着




色々な場所で話を見かけるスペルカード「かごめかごめ」




どうやら、かなり難しいらしい。




さぁこい!!!!!!!




発動した瞬間




ピチューン




(´゚ω゚`)




こ、これは・・・・




以前ニコニコで妹様戦の動画を見た事があって




その中で一番印象に残ってたスペルじゃまいか!!!!!!




ふっ




だが、思い出した俺の勝ちだぜ




動画を見た=避け方、場所などを一応うろ覚えしているという事だ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




( ゚∀゚)避けれる・・・・避けれるぞぉぉぉぉおおおおおおおお




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















































ピチューン(残機0






























∑(´゚ω゚`)









Σ(ノ・`д・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




くそwwwwwwwwwwwwwwwww




油断したがなーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(ノ∀`)アチャー




くっ、次こそは覚えてろよ妹様!!!!




。・゚(ノД` )・゚・。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん







さてさて、今日はこの辺で終わりかのう。




(*´ω`*)次はゆかりん目指して頑張るぜ。




(*´ω`*)ノシ






コメント

  1. かべ | URL | L8AeYI2M

    ( ゚∀゚)o彡゜ 復活!復活!

    早くさせてよー(*´・ω・`)

  2. ガーゼム | URL | -


    本さん。。ぃぃ人だねヽ(^。^)ノ

  3. abc盗賊 | URL | -

    俺もゲームガードの場所で泊まったから

    一時間ほどしてもパッチおわんねぇ!とか思ってたw

    普通にあきらめてDLしたらDL25分よくわかんあいの5分インストール30分くらい?
    出終わったし@@;

  4. ヒゲ | URL | -

    ショーワがいいよ

  5. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    本さんいいひとだねぇ・・・w

  6. 若 | URL | -

    僕もネコsみたいな現象におちいったw
    あれってできる人はどうやらちゃんとできる
    みたいです( ´ω`)

  7. はやと | URL | -

    俺はパッチあるたびに再DLだからな。
    まぁ25分程で終わるから楽だb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/50-83fc1e81
この記事へのトラックバック


最近の記事


