
--年--月--日 --:--


うどんげは俺の嫁(EX

2007年12月03日 02:53




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




ギリギリ3日内更新・・・・だよね?




⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!







ま、まぁ気にせずいこうか。




ついに期末テスト




でもそんなの関係ねぇ!かの如く




投ネコのレベルはガンガン上がり




現在、レベル90になっちった(現段階で90の90%)




( ^ω^)@10で100だお




ぃやーKIAI入れて狩ったら以外にすぐいくもんだなw




今は裏通り3で親分狩りに勤しんでます。




ぃやね、もう計15回は殺されたよ。




=75%の損失




(ノ∀`)アチャー




翡翠なんて高くて買えねぇwwwwwwwwwww




あんなん買うならガチャチケ買ったほうがマシ




増し増しだーっ!増し増しだーっ!




俺自重wwwww俺じty=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)




数日前にP入れて




ランチケ×3+結局指定券を使った挙句




目つきが鋭くなり、リーゼントになった投ネコ




SS取り忘れたんで載せるのは次の更新だがなw




エルフ商人も買ったし




一ヶ月分の売り物を捌いてしまわないとなw




( ^ω^)合計50mぐらい行けばいいなぁ。




とりあえず、今のモチベーションを維持して




100めざしまー




(´・ω・`)ネコワームは・・・・




ま、まぁ適当に頑張るさーw




んじゃメイポ話はこれぐらいで。















ちょこっとリア話でも。




少し前、旧いつものメンバー+ネッシーで




レッツ、カラオケ!




5人↑だとフリーで安くなるらしいので




いつも行くところは違うカラオケ屋にゴー




ちなみに、いつも行くカラオケ屋まで自転車で約30分




そこは5分




('Aめっちゃ楽ー




でまぁ、入ったんだが




無駄にせめぇwwwwwwwwwww




「普通」の友達と数回ここには来た事あったのだが




そん時は2~3人




でも、5人でこの部屋は若干狭ぇwwwwwwwww




でもそんなの関係ねぇ!!




の如く初っ端からHAIテンションで歌うぜ!




最近の1番曲「宇宙戦艦ヤマト」




これはね、100%地声でおkだから




1番曲にはもってこいなんだぜ。




で、次にわざわざ練習(?)してきた




ふぃぎゅ@ラジオでも歌うかな~と思い




検索




0件




ぇ━━━━━━(´゜д゜`)━━━━━━っ




(;^ω^)ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(;^ω^)勘弁してくれやwwwwwwwwwwwwwww




だんご大家族も無ぇしwwwwwwwwwwwwww




仕方なく「黄色いバカンス」ではっちゃけて見た。




(´・ω・`)たこすの影響ですねサーセンwwwwwwwww



















ほんと、たこすはすげぇ




厄神様の通り道、何かもうね




歌詞の時点で(*´Д`)ハァハァ




文化祭のアレでもたこすの歌使ったしなw(詳しくは昔の記事で)




必見の価値ありなんだぜ!





話を戻すが




そのあとは適当に歌ってたんだが




「キレ斬レマヨイ」




って言う、まぁハレ晴れユカイのみょんバージョンみたいな曲があるのだが




それを歌ってみるかー!ってことで




ハレ晴れユカイでゴー!




あれだ、歌う前はきちっと歌詞覚えてたのに




いざ歌う時に見事に頭から飛んでた歌詞




(ノ∀`)アチャー




仕方なく普通にハレ晴れユカイ歌いましたorz







キレ斬レマヨイ






↑MP3ね




んでついでに歌詞も。








ドリキャスみたいに 阿僧祇を通り越したら
みんなで何時までも死ねるね
カリスマ欲しいと ぼやいて自棄食いしてたよ
成仏しないのは誰なの? 冥府の果てまで 

(※)みょーん ディープでルーズなお嬢様は
何もかもを巻き込んだ反魂の儀式よ

はらぺこな日の事 現世以上の迷いが
限りなく斬り結ぶ 餓鬼道じゃないわ

白楼閃く時 六道リィンカーネイション
春度を集めよう 満開なんだよもうすぐ
諦めてね あなたの命
大きな妖咲くでしょ?


ギリギリ回避が 出来そうで出来ない軌跡
それでも抜けるとこ探すよ
イライラしちゃって 厚い弾の幕も消せる
スペルで永劫の彼方へ 無常を呪うよ

みょーん ハーフでソウルな幽霊なの
愛しあった恥ずかしい和合水塗らせて

二刀流究めれば 悟りも開けるでしょ
傷ついた七魄は 優しくなれる

楼観振りかざすと 夜雀も十把一絡げ
頼りない私でも 強く想うから護れる
限りあるよ 幻想の人も
老いれば入滅するでしょ?

(※)繰り返し








(*゚∀゚)いい曲だー





その後、特に変わった事も無く解散




あざーしたっ!




んじゃ最後に東方(?)ネタで。


















土曜日の夜




暇だったんで下PCでニコニコ見てて




「東方ヴォーカル曲」




のタグで検索してみると




色々出て来たから




とりあえず良さそうなのを見てみる事に。









3時間後










東方の見方が変わりました。












ぃやね、ほんと。




東方ってすごい




すげぇwwwwすげぇよ東方wwwwwwwwwwwwwwwwww




ゲームも凄いが、音楽も「ゲーム」の枠を軽く凌駕している




ぃや↑は今更言うまで無いが




再認識させられたわ。




東方はすごい




そして




うどんげは俺の嫁




=====○)д`);.・;゛;ブッ




40分ぐらいの曲詰め合わせ動画あったんだが




魅入ってあっという間に終わっちまったw




その40分の間、ず~っと画像はうどんげのまま




おもわず(*´Д`)ハァハァしまくりだったぜ。




他の動画もかなり(*´Д`)ハァハァ物だったぜ。




その中で、気に入ったうどんげ画像があったので




探し出して、プロフ画像に設定しました。




そう、「捨てうどんげ」です。




(*´Д`)ハァハァハァハァ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




まぁそんなわけで




東方は最高!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




明日もテストだー




ぁーだりぃ




んじゃ、今日はこの辺で~~




(=ω=.)ノシ







コメント

  1. abc盗賊 | URL | -

    ネコ早すぎだ@@;
    少しは休めb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/51-78d46daf
この記事へのトラックバック


最近の記事


