
--年--月--日 --:--


猫はコタツで丸くなるとは限らないんだぜ?

2007年12月13日 22:34






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




明日はついに終業式




ずっと俺のターン!!!!!!!!!!











まぁ、そんなわけでして




明日から待ちに待った冬休み




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




今年もコタツで丸くなるぞぉぉぉおおおおおおおおおおおお




(*´ω`*)ぶみゃー




でだ




お年玉でPSP買うぜぇええええええ




モンハン買うぜぇぇえええええええ




(´;ω;`)みんなの輪に入るぜぇぇえええええええええええええええ




(´・ω・`)・・・・・・・・・・・




(´;ω;`)ブワッ




壁|彡 サッ





モンハンといえば




今日、MHF(モンスターハンターフロンティア)




を入れてやってみたんだが




とりあえずわかんねぇwwwww




メイポ初心者は最初はこんな感じなんだなwww




なんとかクエストを受ける所まで行って




とりあえずランポス8匹殺すクエストを受け




密林にゴー




(´・ω・`)まぁ、最初だからこんなもんだろ。




で、操作の仕方がわかんないから




適当にイジってみた結果






















































わかんねぇwwwww

















わけがわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょwwwwwこんなキーボード配列でいいのかwwwwww




(´・ω・`)すげーやりにくい




何とかランポスも倒せたんだが




(´△`)こりゃー慣れるまでかなりダルそうだな




とりあえず明日、コーモトと打ち合わせして




二人でなんか狩るかな!




(´・ω・`)ちなみに、キャラは男でチョンマゲです




(`・ω・)bイカすぜ!





























昨日は




5時のSDTにオハゼ狩ってると猛烈に眠気がwwwwwwwww




仕方なく3時間ほど寝て




(´・ω・`)結局ほとんど狩れなかった。




んで今日




投ネコで親分を狩りまくり




































投94





















(*´ω`*)レベルうp-----




94になりました~




100レベルまで@6!




FJの飛距離も上がったし




(*゚∀゚)ウッハウハ




この調子で頑張るぜーーーーーー!















んーーー




ネタが無いなぁ・・・




んーーー




何かないかなぁ・・・・・





少年思案中・・・・・・・
















んじゃぁ、懐かしいアニメについてー









何時も通り、ニコニコのランキングを見てると




懐かしいアニメのシーン動画があったんだよな。
















































ぃやーもうね





このアニメはwwwwwwwwwww




懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「お前に相応しいソイルは決まった!」




(´・ω・`)懐かしすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どこか、記憶の片隅にあったアニメ




小さい頃だったから




アニメのタイトルやら、詳しい情報は皆無




でも、これのおかげで長年の謎が氷解したぜ




まず思った事








「これってFFシリーズだったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwww」








(´・ω・`)




チョコボやモーグリも出てるしなwww




(´・ω・`)最終回が・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。ええ話やー




召喚シーン2のほうの




スーパー子安タイムは見るべきだwwwwwwwwwwwwwwwww




それにしてもこの子安、妙にノリノリである。


















かなりどうでもいいが




預金が150mを越えた今日のこの頃である。
















んーー




特にネタも無いので




今日はこの辺かな




(=ω=.)ノシ







コメント

  1. musahsing | URL | mQop/nM.

    冬休みはやっ!
    懐かしい=昭和のむーでした。

  2. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/meannano/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  3. ろぜ | URL | -

    これおとといみたわ


    風さまのかっこよさは秀逸


    ウルトラショッキングピンクwwwwwwwwwwww

  4. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    フロンティアでいじめられてら!

  5. abc盗賊 | URL | -

    でたぁw懐かしいねぇw

    あれは感動したわつw;

    まぁチョコボも可愛かったのぅb

  6. 若 | URL | -

    フロンティア事ならなんでも聞いてくれ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/55-db7ca80b
この記事へのトラックバック


最近の記事


