スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(ノ∀`)サーンwwwwwwwww=サーセンの意

2007年12月19日 00:42




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




まず最初に一言







(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwww









とまぁ、そんなわけで




ふつーにサボタージュしちゃってましたorz




ほんとサーセンwwwwwwwwwwwwwwww




まー冬休みだからブログも休みぎm=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)ショボーン




頑張って更新していくおー。







にしても




最近、メイポに入ってないです(´・ω・`)




原因はMHF




(´・ω・`)・・・・・・




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、前回の記事の時は




アナログコントローラを繋ぐところまではよかったのだが




アナログ棒の真ん中のボタンを押して




使える状態(?)にしないといけなかったみたいだ。




それがわかった故、バンバン狩って




バンバンはまりましたorz




(ノ∀`)MHFおもしれぇぇええええEEEEEEEEEEE




まぁそんなわけで




ネコワーム140&投ネコ100は




ぶっちゃけ


































無理ぽっ!






















ぃやね、時間が無いっちゅーかなんちゅーか




遊ぶ暇無いっちゅーか




この前の三者懇談で特別課題が掃いて捨てるほど出たっちゅーか




なんちゅーかねぇ?




(´・ω・`)はぁ・・・・・




(´・ω・`)4教科から特別課題(山盛り)出たよ




俺の冬休み終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おまwwwwww冬休みって言ったら1月7日までぞwwwwwwwwww




それまでにコレ全部終わらせろって言うのかwwwwwwwwwwwwwwwwww




無理ぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あぁ




+正規の冬休みの宿題


































































\(^o^)/オワタ






































俺終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









だがあえて言おう!













































でもそんなの関係無ぇwwwwwwwwwwwwwww
































成せばなるwwww成る様になるwwwwwwwwwwwwwwwww




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wが無駄に多いが気にするな。







で、だ




現実問題、これやらないとマジで進級すら危ういんだよね俺




ぃやマジで




留年とか嫌よwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)やるしか・・・・・無いのか・・・・・・・




そんなわけで、メイポにはあまり入れなくなるかもー




(でもPCはいじる、かなりいじる、かなりニコニコ見る、かなり東方を(ry




(ノ∀`)アチャー




あと、かなりスケートに行く。




そう、冬といえば




アイススケート!




レティの如く冬になると活性化するんだよね俺




myうぃんたーは冬!冬の間はずっと俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




まぁそんなわけで




12月15日(土)




いよいよアイススケート場が解禁




だが、ここで本気を出して




次の筋肉痛で動けねぇwwwwwバロスwwwwww




何て言ってられないので




土曜日は自重




本番は次の日の日曜日だぜ!










みんなでスケートだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!










































前日の夜(11時ごろ?




メールにて




ネッシー&長門「明日用事が出来たから行けなくなった」




(´゚ω゚`)



(´゚ω゚`)クワッ



おまいらwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwww




ドタキャンっていうレヴェルじゃねーぞwwwwwwwwwwwwww




ふじもこ(コレ書いてる時に思いついたので勝手に命名)は




3日ほど前にキャンセル出されてるから




つまーり




俺&本さん&コーモトのみ。




(´゚ω゚`)




(´゚ω゚`)これなんてモンハンパーティー?




(´・ω・`)・・・・・




まぁなっちまったものは仕方ないので




この3人でいざ!アイススケート!!!!!!!!!!!!!!















ここで補足




自分でも言うのもなんだが(リアでは絶対言わないが




俺スケート上手いよwwwwwwwすっげー上手いよwwwwwwww




増し増しだー!って言うぐらい上手いよwwwwwwwwwww




時速40kmは出るおwwwwwwwwww(・・・・・たぶん?




(´・ω・`)ごめん速さはわかんない




でも、イナバウァーできるおwwwwwwwwwwww




小学生の頃から出来てたおwwwwwwww




m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁそんなわけで




まさに、水を得た河童状態で




はしゃぎまくる俺




バロスwwwwwwww




特に書くことも無いので飛ばすか




(゚Д゚)








<次の日>




目が覚めると




俺「・・・・・動けーね・・・・・・・・・」




かなり重度の筋肉痛wwwwwwwwwwwwwwwwww




毎日毎日PCばっかりしてて運動してなかった報いだなwww




とりあえず(全力で)頑張って体を起こし




ベッドから降りて、現状を把握




<腕>


( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!が出来ない




<腰>


咳やくしゃみをしたら激痛




<足>


歩くと痛い。家の中の移動はすり足でwwwww




とまぁ、こんな感じ




適当に飯食って




その日、寝るまでいつものようにPC




筋肉痛関係ねぇぇえええwwwwwwwwwwwwwwww




次の日




朝の9時からクッキング部の部活があるので




目覚ましをセットしてたので、8時に起床。




で、なんだこのデジャヴ感は(゚Д゚)




昨日ほどでは無いが




全身痛いとですwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)仕方なく本さんに行けれないとメール。




痛みで目が完全に覚めてたので




いつもならそのまま2度寝コースなのだが




珍しく起床




(゚Д゚)シエーー




そして、またまたPCをする猫なのであった。





( ^ω^)ぇ?課題?




( ^ω^)・・・・・・




( ^ω^)ナニソレオイシーノ?

















さてさて




明日は<特別補講>と言う物があって




いうなれば、追加授業みたいなものだ




もらったプリントに




「欠席の場合、単位を出すのがかなり難しくなります」




<かなり>に吹いたwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)だりぃ、めがっさだりぃ




で、俺が出した結論

















ちゃんと起きれたら行くおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに、俺はいつも7時に目覚ましをセットしてるんだが




そんなんお構いなしで昼の2~3時まで爆睡するんだよな




そんなわけで




起きれたら行きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んじゃー今日はこの辺で~~




(=ω=.)ノシ
























































オマケ(致死量







ぁーごほん。




久しぶりのオマケなんだが




今回のオマケはあるようつべ動画です。




これを見るに当たって、気をつけてほしい事がある







※かなり18禁レヴェルだぜぇぇええ




※だがエロくは無い




※グロいです




※俺は見てる途中で、恐怖で泣いた。ガチで怖くて泣いた




※つまり、そーゆーの(?)が苦手な人は見ないでね。




※でも、見る価値はある。ぃやコレは見たほうがいい。



※コレ見て精神的トラウマになっても俺は責任取りません




※俺はこれ見た後、怖くて風呂に行けませんでした(俺チキンバロスwww




※↑を全部踏まえ上でよく考えてから見てくれ。









おk?それでも見るって言う貴方はチャレンジャー




↑にも書いてるように




俺は途中で泣いた




恐怖で泣いた




コレが本当に起こっているという現実を知って泣いた




ほんと、怖かった




ほんとに・・・・怖い・・・・・怖いよ・・・・・




ほんとに・・・・悲しいよ。悲しすぎる。




こんな事があっていいのだろうか・・・・・・・




このままだと日本・・・ぃや、地球が死ぬ。




そんな動画です。




バイオハザード?アレは作り物




比較にする程の物じゃねぇwwwwwwwwwwwwww




だがコレはタメになる




北朝鮮なんて目じゃねーな




コレを発見した理由




ニコニコにて




東方→最萌トーナメント→中国→ここで何故か中国(国)




ってなって




おっと、ここからはネタバレになっちまうぜウヒヒ




いいかみんな




この動画は、まぁたぶんだが




「真実」「今も起こっている」事なんだ




前置きが長いって?




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwww




(σ・∀・)σチェケラッ!





















































見たかい?




見たんなら




わかるだろ?














地球\(^o^)/オワタ














ぃやまじで




これはシャレにならない




ぃやぃやぃやぃや、コレはやばいでしょ。




俺も最初は




「ぇ?これ本物?特殊メイクとかじゃ・・・?」




とか思ったけど




本物らしいです




たぶんです(確証無しバロスwwww




信じる信じないは貴方次第




でも俺は信じる




信じて損は無い




(´・ω・`)書いてて、本物かどうか心配になってきたwwwwwww




もし全部嘘なら俺バロスwwwwwwwwwwwww




で済む。




でも本当なら、笑い事じゃない




「まとも」に生まれてきてよかった・・・・




でも




危機は貴方の傍まで来ているのです。





スポンサーサイト


コメント

  1. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    ちょ、オマケかわいそうな動物と人が・・・;
    てゆかネコ俺の黄色マント忘れてね?;wq
    とりあえず今度INヨロ!

  2. ろぜ | URL | -

    中国と聞いた瞬間ピンときたさ


    こうゆうスレみまくったからな

    これは現実だぜ

    奇形児も七色☆りばーも着色☆ぐりーんも実際にある

    まぁ直接みたわけじゃないから「らしい」つったら「らしい」止まりなんだが(ェ|||

    半年前ぐらいから中国産の食いもんは全く食してない(。-`ω´-)



    あと、留年は笑えんぞwww

    やるときはやったほうがいい

    社会で通らなくなるぜ( ノェ)コッチョリ

    今、数週間宿題で苦しむか

    後でもう一年留年で苦しむか

    どっちがいいか分かるだろ('A`)?w



    夜中だから(←?)説教くさくなってもーた


  3. ろぜ | URL | -

    悪い 言い忘れてた





    (ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    おまいらのコメの速さに感動した!


    投稿した後、ちょっと編集し直してる途中でておまいらwwwwwww


    とりあえず



    >>永

    (´・ω・`)忘れて無いお。でもエルフが時間切れで・・・すまん、今度こそ出しとく



    >>ロゼ

    本当の事なのか・・・・
    怖かったよ・・・ほんっとーに怖かった
    (´;ω;`)おっかさーーーーん!!

    課題は・・・
    (´・ω・`)できる限り頑張るお
    説教?俺はMだぜドンと来い

  5. abc盗賊 | URL | -

    魚かわいそう;w;

    そしてネコはもう終わりのようだな

    またネコが落ちれば同学年なんだがな^w^

    まぁがんばれw

  6. かべ | URL | L8AeYI2M

    ちょ
    これはひどいな;;;
    地球\(^O^)/オワタ


    ぬこ留年は絶対すんなよ(経験してないが
    あとテストの前とかは少しでもいいからしとけ
    少し違ってくるから

  7. ヒゲマツ | URL | -

    正直この動画にはあせった
    恐い恐い

  8. sisi | URL | -

    留年したら殺します

  9. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>みんな
    (´・ω・`)留年しないようにがんばるおっ!


    >>しっしー
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  10. 若 | URL | -

    これわkoeeeeeeeeeeeee
    なんて物じゃないなw
    これ少しエコになろうとした
    僕だぜ・3・

  11. 凪 | URL | -

    朝早くからこんにちは
    見ました、一昨日
    友達へ知らせ、自分のできることは
    したつもり、ネコcも冷蔵庫開けっ放し
    とか駄目だぞー

  12. pika | URL | -

    あー動画ね動画。しってるしってる。とりあえず腕3本の男の子は知ってるよ。

    とりあえず蛇の頭が二つとかあったが人間でもいるよ。シャム双子。なんだっけ。体が一つで頭が2つ?現在も元気に生きておりやす。

    あと留年したらワハハノワーで笑ってやるよ! 
    現在2学年離れてるから留年すれば1学年だねwww

  13. 黒衣の死神 | URL | gIYQI5Sw

    留年おめでとうネコよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/56-d7e18d68
この記事へのトラックバック

【 ネッシー 】について最新のブログの口コミをまとめると

ネッシーに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。



最近の記事


