
--年--月--日 --:--


( ゚∀゚)o彡゜YATTA!YATTA!

2007年12月24日 22:34






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




またちょっと更新が遅れちまったが




今日はクリスマス




( ^ω^)ナニソレオイシーノ?wwwwwwww








とまぁそんなわけで




めりーくりすまーすなんだが




とりわけ用事も無いんですよ




(´・ω・`)




。・゚・(ノД`)・゚・。いいもんいいもん!脳内うどんげと一緒に過ごすもん!




暇なので




昼は男友達とカラオケにゴー




(´・ω・`)悲しいな




で、何かもう色々と絶望した!!




まず、部屋が受付のすぐ目の前で




ふつーに声がダダ漏れwwwwwwwwwwwwwwww




(゚Д゚)ナンテコッタイ




その隣のトイレまで聞こえるという始末wwwww




防音性悪ぇええええwwwwwwww









魔理沙もうどんげも入って無いしwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)まぁ普通の友達相手だったから




あっても歌わないと思うけどな。




・・・・・・




まさかなーと思いつつも検索してみると




「エアーマンが倒せない」




(゚Д゚)あるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょwwwwwwwwまぢですかwwwwwwww




歌ったおwwwwww




何回ヤっても何回ヤっても!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




それにしてもこの曲




サビの部分、息継ぎするところが無ぇwwwwwwww




死ぬかと思ったしwwwww




んで、勿論アニソン(女ヴォーカル)何て歌えない




俺の持ち歌のほとんどが封印されたも同義




仕方なくバンプとポルノの曲を交互に歌ってると




ふと、ある曲を思い出した。




その原因っ





























でまぁ、そんなわけで




懐かしい曲を歌いました




YATTA!




ぃやー懐かしいwwwこれはwww




歌詞は↑の動画を飽きるほど見たので




(=ω=.)バッチリ




めがっさはっちゃけますた。




後は特に書くことも無いからスルーで。




ぁ、その前に一つだけ




知ってる人しか分からないネタだが




友達が「少年ハート」を歌い始めたんだが




(゚Д゚)ハッ!!!!!!!!




ウワァァァアアアアアアアアア




脳内でニジウラセブンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























。・゚・(ノД`)・゚・。いゃぁぁあああああああああああ





もうねwwwwwwww笑いすぎて腹がwwwww




(´・ω・`)そんだけです。



壁|彡 サッ

















メイポはーーー




クリスマスイベント一色ですねー




ぶっちゃけどうでもいいがなwwwwwww




投ネコもネコワームも変化無しだが




一つ変化が(゚Д゚)































































2億

















こいつを見て、どう思う?




すごく・・・・2が多いです。




(゚Д゚)2が多いな




壁|彡 サッ















んーーー




特にネタないから




ずっとニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン












































イオシスの新作っぽいですね。




ぶっちゃけね




糞い




全部最初のほうしかまだ聞けてないが




こう・・・なんていうのかな




ググっと来る曲が一つも無いな




サーセン頂戴はギリギリいい曲だと思うが




他の曲が超「微妙」




極めつけが




一番最後のトラックの・・・・・


























































なんだよコレwwwwwwwwwwwww




ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




聞いてて寒気したぜ




こんなんwwww⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!wwwwwwwwww




まさに、劣化アレンジだな。






























それからー




毎日見るのが「日課」になってる動画







































こいつぁ中毒性ある




妹様(´=ω=`)マンセー

































\射命丸!/






もはや説明はこれだけで充分だろう



































これ見て笑わなかったら神だと思う今日のこの頃






















最後に





























これはwwwwwwwwwwwwww




なんというクオリティwwwwwwwwwwwwww














とまぁこんな感じで




ニコニコしてますが何か?




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwww




んーーーー




モンハンの事とか色々書きたいが




時間が無いからここら辺でおしまいかな。




今日で俺の冬休み終了のお知らせ




残りはマジで課題にぶつけないと




現在の課題進行率0%




オワタ何て言わない




終わるのは、人生が終わる時だっ!




あと、おまいらwwwwwwwwwwwwww




留年なんてしねーよバーローwwwwwwwwwwwwwwwww




したくない、するかも、じゃなくて




するわけがない




でっていうwwwwwwwwwww




理由は簡単だ




 頑 張 る か ら さ !





壁|彡 サッ








コメント

  1. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    普段はのんびりと、適当に過ごしているように見えて。
    でも、やるべき時には全力を持って。
    しっかりと責務を果たす。
    私はそこに男性の魅力を感じます。

    私の好みはさておきまして。
    留年はダメですよ?

    ふぁいと、だよっ!

  2. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    俺は最近MH2ハマッテシマッタ(^ω^*)
    ドドブランゴ倒したらなんヵクルシャルダオラだっけなそれの討伐でて討伐したら
    火山いけた^p^
    もういろいろ進めまくれて楽しすぎる(ノ∀`)サセーン
    とりあえずメーリークリスマス!

  3. ガーチャ | URL | -

    ギルクエこいょ~~

  4. 黒衣の死神 | URL | gIYQI5Sw

    とりあえず留年おめでとう!!

    お前の努力は徒労に終わる可能性が90%
    を超えてるからドンマイ

    なぜかって?
    お前の1年の時にがんばるっていって成功
    した回数が0だからだよ!

  5. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>ルカs
    (´・ω・`)そんな漢になりたいです・・・

    >>永
    ぁードドブランゴ倒したら先に進めるのかww
    にゃるwwww

    >>ガゼ
    暇ならな

    >>本さん
    (´・∀・`)ふっ、成功する確率が10%あるじゃないか
     そ こ で キ メ る の が 俺 クオリティ

  6. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    ドドブラゴ倒したときの俺の装備
    頭イエローピアス
    体ボーンS
    腕ボーンS
    脚ボーンS
    足ボーンS
    武バイオレンスクックジョー
    こんなんだったじぇ(’A
    倒した後誰かに話しかけるとクエでるよ(’A
    毒属性の片手剣がオススメ(’w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/57-ff0cc482
この記事へのトラックバック


最近の記事


