
--年--月--日 --:--


( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

2008年01月14日 00:04





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




土曜日に学校なんて廃止するべきだ!




と、つくづく思う今日のこの頃。








とまぁ、新学期も始まったわけですが




2学期の最後ら辺に受けた「表計算検定」「ワープロ検定」




ワープロは受かったけど、表計算検定は落ちたorz




激しくorz




この俺が落ちるなんて・・・・・・




100点満点中、80で合格で俺は78点だったらしい。




別表のコンマさえ忘れてなかったらギリギリ受かってたのに・・・・・・




くっそおおおおおおおおおおお




(´;ω;`)ブワッ




んで、表計算の授業




3級、2級、1級の人とで別れるために席替え。




席替え後




友人A「あれ?おまい落ちたん???????」




∑(;゚Д゚)グハッ




・・・・・・・・




ぃやまぢで落ちるとは・・・・・・




真剣にショックですorz




80点って言っても、ANDの所がド忘れで思い出せなくてマイナス10点で




それの証明記述が出来なくて-10点で80だからな・・・・




ぁあああああああああのコンマさえあればあああああああああああ




コンマ付け忘れで-2点・・・・・




(´・ω・`)もうだめぽ・・・・・・・




ぁ、ちなみに2級ね。




で、授業なんだが




受からなかった人は今までどおり3級の問題を1からやれって言うんだが




だめぽwwwwwwやる気でないおwwwwwwwwwwwwww




やらなくてももう分かるしなwwwwwwwwwwwwwwww




落ちた原因はド忘れです。そう思いたい(´・ω・`)




ワープロは楽勝でした。時間余りまくりんぐ。




1級も楽勝だぜ!!!!!!!!




この前、授業で俺のPCが点かなくて




先生のPC(デスクトップ)で速度の練習始まったんだが(20分測ってみんな一斉にする)




デスクトップ型のキーボードで、俺打つの早いから




くっそうるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)まぁ、そんだけです。




(´・ω・`)・・・・・・・




(´・ω・`)ちなみに、この前四苦八苦して終えたアレは




(´・ω・`)っ「特別課題」です




本来の冬休みの宿題?( ^ω^)やってませーん




壁|彡 サッ


























土曜日、学校から帰ると




今持ってる携帯専用のワイヤレスイヤホンが届いてたぜ。




イ”ェアアアアアアアアアアアアアア




(*゚∀゚)スッゲェェーーーーー




(*゚∀゚)ワイヤレスすげええええええええええええええええええ




てくろのじーの凄さを思い知ったぜ。




鞄とかに携帯入れてても音楽聴けるから、便利だお。















少し前にこのブログにカウンターをつけたが




付けてから4日目のアクセス数・・・・・・・









































67!













(゚Д゚)




67てwwwwwwwwwwwwwwwwww




一日に67人もこのブログに来たと言うのかwwwwwwwww




(゚Д゚)すっげぇえええええええええええ




・・・・・・・



67人もの人間がこんなブログを見てくれた・・・・・・・




ヾ(*´∀`*)ノ ありがとう!!!!




こりゃー意識を改めないといけないな。




更新速度うp目指して頑張れねば!




(`・ω・)b見てくれるのはいいけど、コメも残してね!




コメントこそが、ブログを書くあたりの原動力なんだぜ。




猫もコメすりゃ木に登る




ということわざがあるが・・・・・




=====○)∀`);.・;゛;ブッ




そんなわけで!どしどしコメよろしこ!














本日、てかさっき




母がいないため、姉とその子供(甥)と3人で外食に行ったのだが




飯食った後、カラオケに行くことになり




その時点で、俺の脳内












( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!





まさにえーりん一色に。




フフフッまさかこんな所でカラオケフラグが立つとはな・・・・・・




予想GAIです。




それにしても、明日は成人式故




人が多いですwwwwwwwwwwwwwwwwww




同窓会一色ですwwwwwwwwwwwwwww




カウンターにて




急がしそうに働くネッシーを発見wwwwwwwwwwww




うはっwwwwwwwwwwwwwww




かなり大変そうだったから声は掛けなかったぜ。




後日、(´・∀・`)ニヤニヤしながらこの事話すかなw




さて、一曲目




色々探してみた結果




ジョイサウンドすげええええええええええええええええええええ




って事が分かりましたorz




今までの苦労はなんだったんだ・・・・・




とりあえず、最初はーーーーーーー




レザマリでもぉおおおおおおおおおお




ツラくなぁぁああああああああああああい!!!!!!!!




ヾ(=ω=.)ノいぇーい!









おまいら、みっくみくにしてやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




アレだ、曲がスゲー短けーねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2分以下って何事よwwwwwwwwwwwwwwww









ら”ァ"ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”




そう、「最終鬼畜一部声」




やべぇwwwwwやべぇよwwwwwwwwwwwwww




コレやべぇええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




後はいつもの曲を。




「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」「患部で止まってすぐ溶ける」




は、姉が居るゆえ自重




他に新しく歌った物と言えば




「雪、無音、窓辺にて」




そう、長門のキャラソンなんだが




どうしてもキーボードクラッシャーとスネークの声がwwwwwwwwwwwwwww




( ゚∀゚)o彡゜胡麻!胡麻!




タピオカパン、食べたいなぁああああああああああああああああ





























それともう一つ。




この前ニコニコランキング1位だった動画の曲




「男女」




手書き絵がうめぇwwwwwwwwwwwwwwww




























この曲は楽しすぐるwwwwwwwwwwwwwwww









「シアワセうさぎ」とかも入ってたけど




あれってデュエット曲だと思うんだよなぁ・・・・・・・




(´・ω・`)はぁ・・・・・




この辺りで東方曲にハマってる奴なんて、俺以外いないし・・・・




唯一「存在を知っている」ネッシーがいるが・・・・・




まぁ、(強制的に)今度聞かせて一緒に歌うかなぁ。




勿論オレがまりおの方で!









そろそろ2時間が過ぎようとした頃




ついに、ついに、ついに、つつつつつついに




「Help me, ERINNNNNNNNNN!」




(*´ω`*)入れちゃいました。




( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!




勿論、姉の前だろうがお構いなく右手を振るぜ!!!!!!!




( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!




んで、ついにてきてしまった・・・・




( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!




・・・・・・




おっぱいの所は流石に自重しましたorz(ホントは凄く歌いたかったんだがな・・・・)




でも、テロップで普通に書いてるので




当分姉からは変な目で見られるだろうな(´・ω・`)




それにしても




ぃやーほんと




えーりんすげえええええええええええええええええええええええええ




=====○)∀`);.・;゛;ブッ




明日もカラオケ行くので




そんときに完全燃焼するぜ!




さて、今日はこの辺で終わりかな




メイポは・・・・特に進展なし




MHP2は、やっとレウス装備が作れました




HRも3だが、本さんとかに手伝ってもらったから実力的に1も同義




(ノ∀`)アチャー




んじゃーー




(=ω=.)ノシ

















































































オマケ









































イ”ェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


コメント

  1. ろぜ | URL | -

    すっかりハマってんじゃねぇかイ゛ェアアアアアアアア

  2. musashing | URL | -

    最近のキーボードクラッシャーはレベル高いですよねイ゛ェアアアアアアアア

  3. xo永遠光ox | URL | aIcUnOeo

    イ”ェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    ( コピしてみt

  4. ガーチャ | URL | -

    ど忘れなんて可愛いぜwww

    ネコのプライド0(・_・;)
    えーりんってなんだ~w

  5. ジャン | URL | -

    感染が早いんだぜ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1843202
    みさおは良いんだぜ
    リンク張替えも頼むんだぜ
    http://flamelaevateinn.blog98.fc2.com/

  6. かべ | URL | L8AeYI2M

    見たのかイ゙ェアアアアアアアアアアアアア

  7. ちゅそ | URL | -

    ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!!!!!!!!!
    うちもからおけいかねば!!!
    りんくしときまっ!

  8. sisi | URL | -

    コメント残せって書いてたのでたまには(ぁ
    JOYサウンドはまぢでカオスだよねー(;´ρ`)
    現在審査中の曲の中にニコニコな曲がどっさりあったぜ(´・_ゝ`)・・・

  9. ピカリナ | URL | -

    ウチもこの間 人生に置いて3回目 のカラオケに行って来てたんだぜ!親付きで

    東方はしらんから、アクエリオンと真っ赤な誓いでアヒャハy(´・ω・`)

    エアーマンあるんだね。うたったけど2番が下品だからさすがに1番だけで自重したよ・・・

    ヒャッホウ(´・ω・`)o彡゜エアーマン・・・

  10. ヒゲマツ | URL | -

    敢えてなにも言わない

  11. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    いまだに、えーりんまでたどり着けませんよ。
    コンティニューすれば行けるのでしょうけどね・・・。

  12. abc盗賊 | URL | -

    初めて見たことあるニコ動画がネコのブログに二個以上でたb

    でも一応リアルで歌うなよ@@;

    さすがにびくるぞw

  13. キラ武 | URL | -

    三次してから狩る気力が・・
    すわせてくれYO
    もう既に脱出不可能YO

  14. 凪 | URL | -

    見たよイ”ェアアアアアアア

  15. 璃瑠 | URL | -

    蚯蚓がイ”ェアアアアアアアアアアアアアア
    じゃなくて・・・検定1個落ちどんまーぃwやっぱコメは原動力になるょね('A 
    なんかタイピングとかめっちゃすごそぅだから今度ネタちょぃ少ない時にタッチタイピングバトンやってみたら?w 最近やってみた僕('

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/62-200fb971
この記事へのトラックバック


最近の記事


