
--年--月--日 --:--


東方バトン☆

2008年01月20日 00:07






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




これからお風呂に行くので




軽く更新です、てかバトンだけです。サーセンwwwwwwwwwwww










ってな事で




バトンだけしますwwwwwwwwwww




(ノ∀`)アチャー











東方バトン






1.貴方の一番好きな東方キャラは?



うどんげ





2.東方シリーズ一番好きな作品は?


んーーーー永夜抄かなぁ・・・・・




3.幻想郷はどこにあると思いますか?


みんなの心の中さ。




4.東方キャラに何かしたいことは


記念撮影→色々と踏んでもらったあと、色々する(性的な意味で




5.東方音楽で貴方の好きな曲は?


・U.N.オーエンは彼女なのか?
・亡き皇女の為のセプテッド
・メイドと血の懐中時計
・さくらさくら
・少女幻葬&ネクロファンタジア
・月まで届け、不死の煙
・狂気の瞳
・竹取飛翔
・東方萃夢想
・風神少女
・厄神様の通り道
・ネイティブフェイス

(´・ω・`)まぁ、こんな所かな。




6.あなたは何をする程度の能力の持ち主ですか?


ブリッジ(仰向けで手と足を立てて反る運動?)したまま走る程度の能力


(´・ω・`)↑友達にきめぇって言われた




7.東方の魅力とはどんなところにあると思いますか?


弾幕と音楽とキャラ性とロリ




8.一番好きな曲は何ですか?


「U.N.オーエンは彼女なのか?」




9.東方キャラの中で、あなたの好きなキャラベスト3は?(本名で


1位:伶仙・優曇華院・イナバ(嫁

2位:フランドール・スカーレット(妹

3位:十六夜咲夜(従者


(´・ω・`)3位がかなり悩んだ。もこたんも捨てがたい・・・・・




10.もし幻想郷に行くなら、どこに行ってみたい


まず博霊神社で脇を参拝して、グルりと幻想卿を一周したのち、永遠亭でうどんげを襲う。




11.自分で使ってみたいスペカを一つ挙げるとしたら?


恋符「マスタースパーク」


(´・ω・`)なんという、かめはめ波




12.博麗神社でお花見。あなたならなにを持っていく?


ゆかりんと萃香のご機嫌取りの為に酒。後ニンジン




13.萃香と一緒に萃めよう。何を萃める?


(´・ω・`)お金




14.博麗神社にお賽銭をあげるなら?


っ⑨円




15.幻想郷唯一の男、森近霖之助。感想をどうぞ。


( ^ω^)俺と代われ。そして一緒にキャスト・オフやろうぜ!




16.慧音に歴史を変えてもらうならいつから?


歴史は変えたらアカン。




17.⑨についてどう思う?


(´・ω・`)どう思うって言われてもなぁ・・・・バカ?




18.このみょんなバトンを回したい人を挙げるなら?


東方を愛する人みんな。







以上、終わり~~




(*´ω`*)ぁー疲れた。




(*´ω`*)ノシ


































































































オマケ





とりあえずーーーー








MIC5







カウンター画像「5」完成。




帽子のバンドは、被せると髪がなくなっちゃうので省いたぜ。




( ^ω^)まぁ、そんだけだ。




壁|彡 サッ






コメント

  1. ブラスカ | URL | -

    カウンター俺も入れろYO!(自己アピール

    まぁーLV上げがんば。。w

  2. abc弐号 | URL | -

    音楽はなんとなく良いと思うが

    ブリッジしながら走るのは^^;

    怖いなぬこがブリッジ走りか・・・・

  3. ヒゲマツ | URL | -

    もちのろんでカウンター俺ものるよな^^

  4. sisi | URL | -

    N.K.エクソシストはお前なのか?

  5. ろぜ | URL | -

    バカってゆうなwwwwwwwwww
    ちょっと頭のねじが足りないだけだwwwwwww

  6. 凪 | URL | -

    なら自分もカウンターry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/64-a7402cdf
この記事へのトラックバック


最近の記事


